虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/07(木)21:57:50 斬生も... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1512651470986.jpg 17/12/07(木)21:57:50 No.470429704

斬生もうおわり

1 17/12/07(木)21:58:24 No.470429853

わたち!

2 17/12/07(木)21:58:26 No.470429861

どこ寄ってんだ!

3 17/12/07(木)21:58:31 No.470429880

よしもー?

4 17/12/07(木)21:58:38 No.470429909

わたちじゃ!

5 17/12/07(木)21:58:39 No.470429913

やはりわたちは大人気キャラ…

6 17/12/07(木)21:58:42 No.470429925

わたちだ!

7 17/12/07(木)21:58:44 No.470429932

わたちこんな可愛かったっけ

8 17/12/07(木)21:59:01 No.470429992

わたちでおわかれ!

9 17/12/07(木)21:59:07 No.470430015

わたちのイベント良かったよね…

10 17/12/07(木)21:59:34 No.470430123

幸福論のわたちの喋り方めっちゃ可愛かった…

11 17/12/07(木)21:59:47 No.470430195

こいつ明らかに谷間に

12 17/12/07(木)22:00:19 No.470430349

感想が雑!

13 17/12/07(木)22:00:30 No.470430399

こどもか!

14 17/12/07(木)22:00:50 No.470430484

この人1人で喋らせちゃだめだよ!

15 17/12/07(木)22:00:57 No.470430526

他人事みたいにいうな!

16 17/12/07(木)22:01:09 No.470430582

じょーいずみちゃんの中の人はさぁ…

17 17/12/07(木)22:01:13 No.470430602

今回は大人しいかと思ったら

18 17/12/07(木)22:01:24 No.470430639

相変わらず大野さんのしゃべってるシーンはハラハラする

19 17/12/07(木)22:02:46 No.470431008

しかし今回の長かったな! 4割くらい歴史の勉強だったが

20 17/12/07(木)22:02:48 No.470431022

無事終わってほっとした 明日すぐに牙突か

21 17/12/07(木)22:02:55 No.470431044

今回は映像も音声もやばかったな… 何かあったんだろうか…

22 17/12/07(木)22:03:55 No.470431287

特別版の扱いも悪くない所に落ち着いたしシステムも色々改善されるしで今後も楽しみだ あとはガチャのピックアップ率さえどうにかなってくれれば…

23 17/12/07(木)22:04:39 No.470431467

ごこはUR化かなやっぱり

24 17/12/07(木)22:04:49 No.470431517

次のアプデで属性相性入るみたいだけどそれで阿依子簡単になってないかな…

25 17/12/07(木)22:04:53 No.470431538

ミカと特別どっちに石振るか迷うなぁ

26 17/12/07(木)22:05:21 No.470431655

UR遠当は大体強いけど スイちゃんもタイプ変わってたし今回も別のになるのかな

27 17/12/07(木)22:05:27 No.470431691

クリスマスに招集書はなさそうか やるとしたら年始になるかな

28 17/12/07(木)22:05:51 No.470431794

>次のアプデで属性相性入るみたいだけどそれで阿依子簡単になってないかな… あれそのうちやるよって話じゃなくて次のアプデ実装の話だったの?

29 17/12/07(木)22:06:13 No.470431911

毎回衣装と特別はセットにするってのを落とし所にしたんだな… 確かにこれなら文句は出づらい気がする

30 17/12/07(木)22:06:37 No.470432032

せっかく長くメンテするんだしあの3つは今回やるんじゃない?

31 17/12/07(木)22:07:22 No.470432240

実装しても今やってるイベントには手を加えないでしょ

32 17/12/07(木)22:07:58 No.470432392

今後属性有利の任務を追加とか書いてあったような…

33 17/12/07(木)22:08:07 No.470432427

正直今のガチャで属性前提のゲームにして欲しくない…

34 17/12/07(木)22:08:35 No.470432574

>スイちゃんもタイプ変わってたし今回も別のになるのかな さすがにモーション流用で属性だけ変更っていう形になりそうな気がする

35 17/12/07(木)22:09:51 No.470432884

特別バージョン自体はいいんだけどその確率がね…

36 17/12/07(木)22:09:53 No.470432889

>正直今のガチャで属性前提のゲームにして欲しくない… 属性とかで差別化しないとすでに特殊動作いれにくい標準なんかはネタ切れ感が…

37 17/12/07(木)22:11:54 No.470433498

刀装にしろキャラにしろ属性バランス皆無だもんなあ

38 17/12/07(木)22:12:05 No.470433550

難易度まわりは諦めようねぇ

39 17/12/07(木)22:12:24 No.470433649

>特別バージョン自体はいいんだけどその確率がね… 誠は各0.5%で限定全体で1.5%だったのにスイで急に締め上げてきたのが謎すぎる

40 17/12/07(木)22:14:27 No.470434215

想像を絶するクソボスでモチベがメタメタですよ

41 17/12/07(木)22:16:19 No.470434703

毎月恒例なら次は年明け早々にクソボスですよ ちょっと来月は手加減してくれませんかね…

42 17/12/07(木)22:17:44 No.470435125

まぁ獄やらないなら篭手も強いしそれなりのイベントだった気がする

43 17/12/07(木)22:17:54 No.470435173

(次のボスはUR遠当対策考えないと…)

44 17/12/07(木)22:18:44 No.470435394

あやこは触るのも面倒だってなったからせめて戦い方でなんとかなるボスにしてほしいな 画面外まで走っていくのやめて

45 17/12/07(木)22:19:09 No.470435507

絢爛の後の討伐特務の流れはやめた方がいいんじゃ…と思う

46 17/12/07(木)22:19:24 No.470435561

タイプで適性あるような調整ならアクションとして成り立つんだろうけど属性で適性はちょっと

47 17/12/07(木)22:19:36 No.470435616

今まで何とかかわあじまで走り切れてたけど今回は無理そう…ノーダメつらい…

48 17/12/07(木)22:19:37 No.470435619

>(次のボスはUR遠当対策考えないと…) この調子だと一定時間ごとに遠距離攻撃無効シールド!とかやってきても驚かない

49 17/12/07(木)22:19:57 No.470435698

>(次のボスはUR遠当対策考えないと…) 遠距離無効技をボスに持たせればよゆー

50 17/12/07(木)22:20:47 No.470435942

任務や依頼で何使ってるかあっちは分かってるようだし 獄級のクリア編成見てなんかおかしいと思って欲しい

51 17/12/07(木)22:20:54 No.470435963

改めて確認するとUR強撃は礼しかいないじゃねえか…

52 17/12/07(木)22:21:04 No.470435996

RPGだと魔法無効の敵とかいるしな やめてくれーーー!

53 17/12/07(木)22:21:12 No.470436023

遠当て対策より標準は疾風が使えるボス考えて欲しい…

54 17/12/07(木)22:21:24 No.470436074

難易度周りに関しては関係ねぇ高難易度やらせてぇってスタンスだからいくらお便り出したところで無駄なんだよな

55 17/12/07(木)22:21:33 No.470436122

絢爛と新規天下5剣でリセマラチャンス!の新規を高難度で殺すのはいつもの流れだのう

56 17/12/07(木)22:21:53 No.470436219

たしか遠当ても智とかにめっちゃいるんじゃなかったか

57 17/12/07(木)22:21:55 No.470436232

>改めて確認するとUR強撃は礼しかいないじゃねえか… そもそも3人しかいねぇ!

58 17/12/07(木)22:22:45 No.470436458

>そもそも3人しかいねぇ! しかも二人限定だ!

59 17/12/07(木)22:22:52 No.470436486

SRにも活躍の機会が出てくると考えれば…

60 17/12/07(木)22:22:56 No.470436495

>たしか遠当ても智とかにめっちゃいるんじゃなかったか まずUR遠当が2人でどっちも智属性だ

61 17/12/07(木)22:23:05 No.470436530

>遠当て対策より標準は疾風が使えるボス考えて欲しい… 強撃だろうが奥義だろうがダメージを1固定にするボスを作ろう

62 17/12/07(木)22:23:18 No.470436613

高難度は確かにそうだけど今回はストレスもマッハでばーか!アクティブ下がれ!って真面目に呪った

63 17/12/07(木)22:23:20 No.470436622

運営リニンさんは本当にソフトキーでやってるのか疑問すぎる

64 17/12/07(木)22:23:44 No.470436717

だるいならやらなきゃいいだけだし

65 17/12/07(木)22:24:23 No.470436948

だからアクティブ定着しないのでは…

66 17/12/07(木)22:24:23 No.470436955

高難度は最終的にギミックより装備が揃ってるかどうかがすべてだからな 減衰でダメージ1になったらいくら上手くても絶対クリアできんし

67 17/12/07(木)22:24:47 No.470437064

定着してないのはRT見てればまあ…

68 17/12/07(木)22:24:50 No.470437073

>だるいならやらなきゃいいだけだし ああはいそっすね

69 17/12/07(木)22:25:03 No.470437145

>高難度は最終的にギミックより装備が揃ってるかどうかがすべてだからな 最終的じゃなくて大前提だろう

70 17/12/07(木)22:25:45 No.470437344

獄級のクリア報告見てると大体必撃持ちなのがとてもまずい

71 17/12/07(木)22:26:00 No.470437414

>強撃だろうが奥義だろうがダメージを1固定にするボスを作ろう ボスじゃなくて取巻きの雑魚にそういうのがいるのは面白いかもね 疾風で場を片付けてから他のキャラに切り替えて戦うってアクションゲームっぽい >無限湧きと交代なしミッション うn…

72 17/12/07(木)22:26:30 No.470437568

難易度そのままで隊長は新人が少しは入るも死体の山が築かれていくのみ

73 17/12/07(木)22:27:09 No.470437744

>獄級のクリア報告見てると大体必撃持ちなのがとてもまずい 硬すぎて攻撃力倍率高い強撃以外はダメージまともにとおらないし…

74 17/12/07(木)22:27:15 No.470437769

まあ必撃の復刻がくれば持ち物検査状態なのもだいぶマシになるはず というか必撃は復刻じゃなくて常設にすべきだと思う

75 17/12/07(木)22:27:21 No.470437790

いやならやるな論はアクティブの多さに裏うちされてないと成り立たないきがするんだよね…

76 17/12/07(木)22:27:31 No.470437832

100連撃目からダメージ跳ね上がるようになるボスとかどうですかね …絶対雑魚湧きで嫌になるのが目に浮かんだわ

77 17/12/07(木)22:27:34 No.470437853

>強撃だろうが奥義だろうがダメージを1固定にするボスを作ろう 今回のあやことか奥義中だろうが変形跨ぐようなダメージになると勝手に全ダメージ0になるぞ!

78 17/12/07(木)22:27:41 No.470437887

必撃はつねに手に入れられるようにしとけや…

79 17/12/07(木)22:28:31 No.470438080

>まあ必撃の復刻がくれば持ち物検査状態なのもだいぶマシになるはず そもそも現状で必撃は必須でそこから火力あげつつ耐久もあげれるかだし…

80 17/12/07(木)22:29:49 No.470438451

そこでこの三日月! なんと奥義を使うと必撃の効果時間1.5倍の確定クリティカル効果が!

81 17/12/07(木)22:29:58 No.470438482

>まあ必撃の復刻がくれば持ち物検査状態なのもだいぶマシになるはず >というか必撃は復刻じゃなくて常設にすべきだと思う というか論で言うならまず必撃を使いますみたいな状況をなんとかしてほしい

82 17/12/07(木)22:30:02 No.470438502

いいところも勿論あるんだけど修正しないとまずい要素も多いんだよね天華ちゃん

83 17/12/07(木)22:30:04 No.470438507

必撃前提な難易度を改めてくれたらそれでいいよ ガチャよりイベント産の技の方が使いやすいのが多いのもどうかと思うけど

84 17/12/07(木)22:31:47 No.470438962

それでは将軍様私に三日月をお授けください

85 17/12/07(木)22:31:56 No.470438995

>ガチャよりイベント産の技の方が使いやすいのが多いのもどうかと思うけど ガチャ技が話題にならないのは凸しづらいからろくに使われてないだけじゃないかな

86 17/12/07(木)22:32:17 No.470439085

凸と排出率の関係でどうにもならんよね技は

87 17/12/07(木)22:32:20 No.470439098

工房とかもちょっと改修とか焦って欲しい

88 17/12/07(木)22:32:27 No.470439135

高難易度の設定の仕方は某お船を思い出す

89 17/12/07(木)22:32:33 No.470439166

属性とタイプで考え直すと一気に戦力が不安になってきた… とりあえず強撃は全属性で親愛上げとくかな

90 17/12/07(木)22:33:05 No.470439327

幾千にはずっとお世話になってる

91 17/12/07(木)22:33:19 No.470439385

ガチャ産UR技も普通に強いのあるけどそもそも完凸しないから話題にならないだけだ

92 17/12/07(木)22:33:22 No.470439401

幾千時雨くらいだろうな

93 17/12/07(木)22:33:53 No.470439541

幾千は強い

94 17/12/07(木)22:33:58 No.470439562

キャラシコで遊んでるゲームなのにタイプ属性でやられると白猫ちゃんみたいになっていきそうで不安ですよ私は

95 17/12/07(木)22:34:04 No.470439588

高難易度の敵がほぼ智属性に強くなる予感がするぞ

96 17/12/07(木)22:34:08 No.470439607

突進必撃兎さんが強すぎる スリケンもいい仕事するけど

97 17/12/07(木)22:34:30 No.470439708

必撃必須でザコは無限湧きだから1体残すのが定石 とかアクションゲームとしては最悪な状況だからそこはいい加減なんとかしてほしい

98 17/12/07(木)22:34:30 No.470439709

カエルはすぐ完凸するくせにな このガチャは本当にもう

99 17/12/07(木)22:34:50 No.470439826

ヒリとカエルにも救いをですね

100 17/12/07(木)22:35:27 No.470439979

「で検索すると「」も結構いるんだけどね

101 17/12/07(木)22:35:31 No.470439994

強撃使えば必撃必須でもない!…はず!

102 17/12/07(木)22:35:33 No.470440004

あやこはデカくて雑魚見えなくなるわカメラが変な位置で固定されるわアホみたいに爆撃してくるわで戦ってて全く楽しくなかった…

103 17/12/07(木)22:35:37 No.470440020

幾千は初期に複数出てわりと早いうちに完凸できたけど今は他の技も増えてるから大変そうね

104 17/12/07(木)22:36:07 No.470440180

凸し終わったガチャ産技とかヒリしか無いですよ

105 17/12/07(木)22:36:46 No.470440365

>「で検索すると「」も結構いるんだけどね 「」が外で「」だと公言するわけねえ

106 17/12/07(木)22:36:56 No.470440406

八重だっけ?あれも使いやすそうだったけど 自分で完成させて使わないとわからないんだよな…

107 17/12/07(木)22:37:23 No.470440527

>全く楽しくなかった… これに尽きる 楽しいステージ作れやくめ

108 17/12/07(木)22:37:32 No.470440557

>強撃使えば必撃必須でもない!…はず! 実際必要ないから強撃でいけた緋墨は必撃なしでいけた

109 17/12/07(木)22:37:38 No.470440579

変形挟みすぎ雑魚わきすぎは遊んでて疑問に思わないのか

110 17/12/07(木)22:37:58 No.470440686

>強撃使えば必撃必須でもない!…はず! 必撃の代わりに玉還し持たせるとかできていいよね

111 17/12/07(木)22:38:19 No.470440763

公式動画が初級ばっかりなのはねぇ

112 17/12/07(木)22:38:48 No.470440896

あやこの正面が安置です!(爆弾と雑魚で安置じゃない)

113 17/12/07(木)22:39:15 No.470440999

>公式動画が初級ばっかりなのはねぇ だよねぇ…

114 17/12/07(木)22:39:20 No.470441008

一応属性については礼属性の技に弱い敵とかは居る 藁人形や樹の禍憑にはダメージ表示が赤くなりがダメージアップする 巫剣の得意技アイコンに色がついてるから既に属性設定はされているはず

115 17/12/07(木)22:39:27 No.470441039

>変形挟みすぎ雑魚わきすぎは遊んでて疑問に思わないのか ぜったい同じ条件でプレイしてねえよな

116 17/12/07(木)22:39:33 No.470441058

新章も追加はわくわくするけど 触ってみると新たに加わった不快な敵でうんざりするのがなぁ… あの突き刺さるやつは絶対イベント呼ばないでほしい

117 17/12/07(木)22:39:43 No.470441100

>巫剣の得意技アイコンに色がついてるから既に属性設定はされているはず あれは火属性じゃないの?

118 17/12/07(木)22:39:48 No.470441114

現実見せたらライト層が寄ってこないでしょー?

119 17/12/07(木)22:40:22 No.470441255

公式動画で篭手マシマシなやつ見せられてもなあ…

120 17/12/07(木)22:40:25 No.470441268

とりあえず場末の掲示板で文句言うだけじゃなくてちゃんと口汚くないお便りは送るんだぞ そうじゃないと意見は届かんぞ まあ今回のはいっぱい口汚いお便り届いてるだろうけど

121 17/12/07(木)22:40:42 No.470441339

枯根無がイベントに出てくると時間制限ミッションがやばい

122 17/12/07(木)22:40:52 No.470441370

今回はまだあのクソ根っこ野郎が居なかったと感謝すべきかもしれんな

123 17/12/07(木)22:41:18 No.470441457

>現実見せたらライト層が寄ってこないでしょー? お手入れで惹きつけておいてガブリとか食虫植物とかミミックかテメー

124 17/12/07(木)22:41:36 No.470441536

あやこくるたびお便り毎回めっちゃ送ってるんだ… あと工房の階層深すぎるの治してって初期からずっと送ってるんだけど

125 17/12/07(木)22:41:45 No.470441577

あやこは向こうが自発的に確定で停止する行動があれば特に文句はないかなあ、あくまで俺はだけど! 最終が上手い事位置取りできなかったときが絶望すぎる

126 17/12/07(木)22:42:02 No.470441628

といってもクソみたいな難易度は討伐くらいだし

127 17/12/07(木)22:42:09 No.470441658

>とりあえず場末の掲示板で文句言うだけじゃなくてちゃんと口汚くないお便りは送るんだぞ >そうじゃないと意見は届かんぞ >まあ今回のはいっぱい口汚いお便り届いてるだろうけど ザコの無限湧きやめてと贈り物まとめて贈らせてほしいは 毎回お便りで出してるんだけど俺一人とかじゃないよなまさか…

128 17/12/07(木)22:42:12 No.470441668

口綺麗なお便りだしても改善されないからもうださねーよバーカ!

129 17/12/07(木)22:42:15 No.470441683

根っこ野郎は複数でローテーション組んで落下して来るのは勘弁してくれよ… いつ殴れって言うんだ

130 17/12/07(木)22:42:26 No.470441728

アクション周りで運営リニンサンが耳傾けるはずないじゃん!

131 17/12/07(木)22:42:43 No.470441812

あやこが画面端以外で全体奥義くらうとUターンしてくるとかWIKIにも載ってないよね

132 17/12/07(木)22:42:44 No.470441818

工房メニューホームに戻る方が早いのはどうかしてるよねアレ改修最優先だと思うのに全然こねえ

133 17/12/07(木)22:42:57 No.470441875

めっちゃきついのに1回で貰えるガチャ券も少なすぎるんだよね…

134 17/12/07(木)22:43:06 No.470441926

>あれは火属性じゃないの? 礼→火 智→水 仁→風 みたいな感じだと思う 信と義はなんだこれ……

135 17/12/07(木)22:43:11 No.470441944

雑魚が即補充されるのがうんざり 公式攻略の雑魚を倒しておこうとか全く攻略にならんのがね

136 17/12/07(木)22:43:33 No.470442021

>信と義はなんだこれ…… 光と闇でいいんじゃないな

137 17/12/07(木)22:43:35 No.470442029

>信と義はなんだこれ…… 義は闇 信は雷

138 17/12/07(木)22:43:41 No.470442048

スマートフォンで針の穴を通すようなコントロールを要求しないでくだち…

139 17/12/07(木)22:43:43 No.470442058

>贈り物まとめて贈らせてほしいは これはお返しと手入れの関係でなかなか手を入れにくかったんだじゃないかな

140 17/12/07(木)22:43:46 No.470442066

>あやこが画面端以外で全体奥義くらうとUターンしてくるとかWIKIにも載ってないよね あれスイちゃんだけじゃないかな 波様の奥義何度も使ったけどUターンしてこないよ

141 17/12/07(木)22:43:57 No.470442103

>ザコの無限湧きやめてと贈り物まとめて贈らせてほしいは >毎回お便りで出してるんだけど俺一人とかじゃないよなまさか… 高難易度関連はほぼ毎度出してる 贈り物はアンケ2回で出してるな

142 17/12/07(木)22:43:57 No.470442104

工房は技から刀装に移るのに右上呼び出してるわ

143 17/12/07(木)22:44:10 No.470442155

耳傾けてはいると思うぞ 針なんかは露骨に減ってるし

144 17/12/07(木)22:44:44 No.470442287

>雑魚が即補充されるのがうんざり >公式攻略の雑魚を倒しておこうとか全く攻略にならんのがね 金棒あたりまで雑魚掃除したらあとは出てこないとかあるよね…なんで無限に増えるの… しかも球投げてくるやつ…

145 17/12/07(木)22:45:17 No.470442432

雑魚無限湧きは相当言われてるけどなんかそれでしか高難度取れないみたいだしもう諦めるしか

146 17/12/07(木)22:45:21 No.470442447

根っこ野郎複数本も今回減ってたよね

147 17/12/07(木)22:45:50 No.470442577

>信は雷 雷切丸!バシイ

148 17/12/07(木)22:45:53 No.470442594

前の旗振りみたいに こいつ残せば雑魚は補充されないよ ってのが今回無いのもな…

149 17/12/07(木)22:46:04 No.470442644

球投げはせめて軌道出してくれと思ったけどやったら画面真っ赤になるわコレ…

150 17/12/07(木)22:46:20 No.470442710

現状の高難易度求めてる人はたぶん少数だよね チャレンジ難易度にでもして隅にやっといた方がいいよ

151 17/12/07(木)22:46:31 No.470442759

高難度は制限つきとかにしてくれていいと思うんだけどなぁ ○属性のみとか

152 17/12/07(木)22:46:53 [七香] No.470442841

雑魚で難易度調整するなって言われたからボス固くしたよ褒めて

153 17/12/07(木)22:47:09 No.470442890

やらなければいいかもしれんがみんなきわあじたまは欲しいもんな…

154 17/12/07(木)22:47:10 No.470442891

旗だけ残して画面下にいればほぼ安置だったガトリングが懐かしいね…

155 17/12/07(木)22:47:15 No.470442917

>チャレンジ難易度にでもして隅にやっといた方がいいよ 初めから獄はチャレンジ難易度っていう形で追加されたものなんですよ…

156 17/12/07(木)22:47:20 No.470442931

こっちのアクションにもうちょっと無敵モーションがあれば今ぐらいでもなんとか今んとこイライラ棒みたいだし

157 17/12/07(木)22:47:42 No.470443054

もう高難易度攻略は正直めんどくさいというか 俺には無理だから勲章6~7個だけ取ってテキトーにやっておるよ…

158 17/12/07(木)22:47:51 No.470443095

>雑魚で難易度調整するなって言われたからボス固くしたよ褒めて 今のダメージ計算式見直してもう少し手心を…

159 17/12/07(木)22:48:10 No.470443195

>雷切丸!バシイ すまない…ちょっと身投げしてくる…

160 17/12/07(木)22:48:15 No.470443209

アクションに爽快感がないのはダメ

161 17/12/07(木)22:48:19 No.470443231

敵の攻撃力と防御力を上げて複数の敵を相手させる… コンシューマで増えた狩りゲーの末路みたいだ…

162 17/12/07(木)22:48:57 No.470443396

>初めから獄はチャレンジ難易度っていう形で追加されたものなんですよ… じゃあ獄のミッションは十一個目以降のきあわじたまにするとかさぁ… そういうところだよね…

163 17/12/07(木)22:48:59 No.470443404

全体奥義増えたからいいでしょーみたいな認識なんだろう

164 17/12/07(木)22:49:03 No.470443426

>今のダメージ計算式見直してもう少し手心を… 今回は前回から減衰値のラインは1000ぐらい下がったけどそれはそれとして火力あったほうがさっさと終わるからね…

165 17/12/07(木)22:49:04 No.470443429

>俺には無理だから勲章6~7個だけ取ってテキトーにやっておるよ… 俺ももう各難易度1回ずつしかクリアしてない たぶんそれが一番ナナカリニンサンに効くだろうし

166 17/12/07(木)22:49:14 No.470443476

>こっちのアクションにもうちょっと無敵モーションがあれば今ぐらいでもなんとか今んとこイライラ棒みたいだし 敵の調整は運営ちゃん無理臭いしそっちの方がいいかもね

167 17/12/07(木)22:50:00 No.470443663

防御上げるか雑魚増やすかボスがクソ行動するかぐらいしか難易度上げられねえ

168 17/12/07(木)22:50:04 No.470443678

>じゃあ獄のミッションは十一個目以降のきあわじたまにするとかさぁ… >そういうところだよね… 持ち越し可能っていうところから月1できわあじは廃人仕様なんだろうな…

169 17/12/07(木)22:50:14 No.470443713

収集系のイベントはpt増やしたりボタンの量増やしてるのはいいんだよな

170 17/12/07(木)22:50:16 No.470443720

>俺には無理だから勲章6~7個だけ取ってテキトーにやっておるよ… 6個って獄やらずに超ノーダメなしまでの最高個数だっけか 7個取れたらかなり強いと思っていいよな?

171 17/12/07(木)22:50:25 No.470443759

彼岸五将はまだまだいるぞ!

172 17/12/07(木)22:50:30 No.470443774

敵の防御上げるにしても複数ヒット系の奥義とか疾風とか死ぬのはどうにかしてほしい

173 17/12/07(木)22:51:03 No.470443902

7個で超級まで全コンプと周回だよ

174 17/12/07(木)22:51:06 No.470443916

ここのやり方が腹立つのはプレイの邪魔する方向で開発するからなんだよな

175 17/12/07(木)22:51:14 No.470443939

>持ち越し可能っていうところから月1できわあじは廃人仕様なんだろうな… 一応最高レアを重ねられるアイテムだからな…

176 17/12/07(木)22:51:46 No.470444065

いや普通にテストプレイしてれば分かるでしょ?って不満ばっかなのが

177 17/12/07(木)22:51:55 No.470444106

>7個で超級まで全コンプと周回だよ 超ノーダメもすでにクソ難易度に達した!

178 17/12/07(木)22:52:01 No.470444126

なんにせよとりあえず必撃の存在でバランスが無視されてるから 弱体化して獄級だれも触らないか復刻というか恒常化して持ってない人もクリアできる機会を与えるか そもそも獄級の難易度和らげるかしてほしい てなことはお便りだしてる

179 17/12/07(木)22:52:10 No.470444164

>俺ももう各難易度1回ずつしかクリアしてない >たぶんそれが一番ナナカリニンサンに効くだろうし それはそうだけど刀装と開放素材集められないのはそれはそれで自分がキツくないか?

180 17/12/07(木)22:52:20 No.470444212

>6個って獄やらずに超ノーダメなしまでの最高個数だっけか >7個取れたらかなり強いと思っていいよな? 一応石さえ使えば獄の奥義なしの一個加えて7個まではやれる

181 17/12/07(木)22:52:30 No.470444238

せめてノーダメミッションだけはなくそう

182 17/12/07(木)22:52:52 No.470444320

連撃が殆ど意味ないのがなぁ 上昇倍率上がれば疾風が返り咲けるんだけどその場合鬼丸をどうするか…

183 17/12/07(木)22:53:07 No.470444375

ノーダメも一時消えたけど復活したからこれからやりまーす!って意思表示なんだろう

184 17/12/07(木)22:53:42 No.470444507

討伐ではずっとノーダメ無かったっけ…覚えてないや

185 17/12/07(木)22:53:43 No.470444513

今回の高難易度は糞だったが一通りミッションコンプしたあたり廃人と言われても仕方がない

186 17/12/07(木)22:53:56 No.470444569

ノーダメミッション消えたことあったっけ?

187 17/12/07(木)22:54:08 No.470444623

廃廃

188 17/12/07(木)22:54:40 No.470444740

ノーダメはずっとある

189 17/12/07(木)22:54:54 No.470444794

今の難易度ならSクリアで勲章で十分じゃねぇかな…って感じだ

190 17/12/07(木)22:54:57 No.470444801

調整に関しては何がそんなに譲れないんだっていう気持ち ちょいやれば不満所気づかない訳無いと思うし

191 17/12/07(木)22:55:08 No.470444849

討伐じゃずっとあるだろ 他じゃどうだったか覚えてないけど

192 17/12/07(木)22:55:53 No.470445040

>今の難易度ならSクリアで勲章で十分じゃねぇかな…って感じだ 獄Sでクリアできるならノーダメいけてそうなのがなんとも言えない

193 17/12/07(木)22:55:59 No.470445070

>調整に関しては何がそんなに譲れないんだっていう気持ち >ちょいやれば不満所気づかない訳無いと思うし 腰が重いのか楽観視してるのか拘りあるのかよくわかんないね

194 17/12/07(木)22:56:21 No.470445146

初級中級から連斬無くしたいい対応を他でも見せて

195 17/12/07(木)22:56:21 No.470445150

白鴉の前2回は獄のくせにぬるすぎだったから最近難易度上げてきてるのは思うとこがあるんだろ

196 17/12/07(木)22:56:38 No.470445214

RTキャンペーンみてもてこ入れ必要あるって気づいてるはずなんだけどな

197 17/12/07(木)22:56:42 No.470445238

楽しみたいからこそ目を向けてほしいんだよね… レア度関係なく親愛度イベント声グラ頑張ってるしほんと売りたいであろうアクション要素が台無しになってるから…

↑Top