虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 赤弓の... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/12/07(木)21:20:58 No.470421254

    赤弓のやっこさん狩人辞めるってよ

    1 17/12/07(木)21:24:27 No.470422078

    ククールは代わりになんか強化してやっても許す

    2 17/12/07(木)21:25:43 No.470422358

    >ククールは代わりになんか強化してやっても許す ベリアルのAOEをイオナズンリスペクトの3点にしよう

    3 17/12/07(木)21:27:34 No.470422760

    ベリアルはアグロには役立つけど後半こられてもな…ってのが目立ってきた

    4 17/12/07(木)21:30:03 No.470423306

    >ベリアルはアグロには役立つけど後半こられてもな…ってのが目立ってきた 今の環境だけで言えばピサロの雷を返せるのはいいよね あとはうまく体力調整したトルネコにも刺されば…

    5 17/12/07(木)21:30:49 No.470423469

    >今の環境だけで言えばピサロの雷を返せるのはいいよね グラコスとドルマゲも殲滅させてくれませんかね

    6 17/12/07(木)21:33:14 No.470423984

    シドー使えや!

    7 17/12/07(木)21:33:59 No.470424135

    今日はフライと赤弓出てきたら挑発してやりたい気分 お前ら使ってるの運営お墨付きの壊れだかんなって

    8 17/12/07(木)21:35:08 No.470424384

    そういえばベータの頃は勝率だしてたのに今回はなしなのか やっぱ偏ってるのかね

    9 17/12/07(木)21:36:38 No.470424704

    ミネアは勝率ひどそう…

    10 17/12/07(木)21:37:53 No.470424959

    >ミネアは勝率ひどそう… 使用率は低いかもしれんけど勝率は悪くないイメージ

    11 17/12/07(木)21:38:26 No.470425076

    >アリーナは勝率ひどそう…

    12 17/12/07(木)21:41:11 No.470425662

    調整を定期的にやる予定ないって文が正直不安 すぐやるとは違うのはこの一ヶ月で分かったし

    13 17/12/07(木)21:43:53 No.470426312

    セールス上げるために格安デッキを殺したいだけに見えてきた

    14 17/12/07(木)21:44:10 No.470426381

    アーチャーやマジックフライと比べてひとだまへの仕置ぬるくない?

    15 17/12/07(木)21:48:51 No.470427508

    ベリアルはスタッツも高いし盤面触れるし正直入れない理由無いレベルで強いんだ

    16 17/12/07(木)21:49:04 No.470427562

    >使用率は低いかもしれんけど勝率は悪くないイメージ 勝率が悪くないデッキは使用率高くなるのでそれは…

    17 17/12/07(木)21:50:03 No.470427805

    >勝率が悪くないデッキは使用率高くなるのでそれは… そうでも無いぞハースストーンのオペラハンターみたいに 勝率自体は良いんだけど難しくてそんじょそこらのハゲじゃ使いこなせないから数が少ないみたいなデッキ結構ある

    18 17/12/07(木)21:51:11 No.470428056

    どうにかしてバラモスグラコス以外でタンバリン活かしたい… なかなか回らない…

    19 17/12/07(木)21:51:34 No.470428149

    アルカナバーストはちょっと調整されてもいいのでは

    20 17/12/07(木)21:52:08 No.470428268

    >どうにかしてバラモスグラコス以外でタンバリン活かしたい… マドハンドとか?

    21 17/12/07(木)21:53:14 No.470428552

    りゅうおうとか変身即攻撃が出来るから割とありがたい 封印は割りきろう

    22 17/12/07(木)21:54:42 No.470428944

    ミネアはテンションが現状だといまいちなんだよなあ

    23 17/12/07(木)21:56:44 No.470429441

    >アリーナは使用率ひどそう…

    24 17/12/07(木)21:56:46 No.470429452

    テンションで銀タロ確定サーチとか?

    25 17/12/07(木)21:58:32 No.470429884

    >アルカナバーストはちょっと調整されてもいいのでは ベータみたく顔面に飛ばせるようにする?

    26 17/12/07(木)21:59:09 No.470430029

    不安定だからミネアは面白いんだ あんだけ除去がつええんだから強くなり始めたら止まらん こんなもんでいいんだよ

    27 17/12/07(木)22:01:01 No.470430540

    ミネアが安定したら正直ゼシカどころじゃない環境支配率になりそうだからねえ ドローソースはもうすでに強いんだし

    28 17/12/07(木)22:01:24 No.470430637

    ヤマタノオロチタンバリン!

    29 17/12/07(木)22:02:36 No.470430961

    今でも奇数強くね?

    30 17/12/07(木)22:03:33 No.470431210

    タンバリンほぼ勝ち確の状況でしか出せたことないからなんとも ピンチをひっくり返せるなら常に入れるんだけどな

    31 17/12/07(木)22:05:43 No.470431762

    >今でも奇数強くね? 強いと思うよ でもあれやるなら別にミネアじゃなくていいと思うんだよね…

    32 17/12/07(木)22:06:01 No.470431845

    りゅうおう出すだろ? 放置されたら顔殴ってヤマタノオロチしてタンバリンすれば4+12+8で24点だ!

    33 17/12/07(木)22:06:33 No.470432012

    本当に奇数が強いならもっとみんな使ってると思うよ

    34 17/12/07(木)22:08:21 No.470432499

    ミネアはドロー以外で引いてくるのがトリガーのカード増えればもっと面白そうかなって

    35 17/12/07(木)22:14:22 No.470434191

    インキュバスもトマトも壊れよね

    36 17/12/07(木)22:14:52 No.470434323

    >でもあれやるなら別にミネアじゃなくていいと思うんだよね… ちょっと言ってる意味が

    37 17/12/07(木)22:15:09 No.470434399

    ゾーマ出したら勝ちゲーに拍車がかかるなー

    38 17/12/07(木)22:17:27 No.470435037

    トマトを握ってる間はゾーマに優しくなれる