虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/07(木)17:42:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1512636167305.gif 17/12/07(木)17:42:47 No.470378191

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/12/07(木)18:02:34 No.470380802

緑色の車Uターンしてる……

2 17/12/07(木)18:04:26 No.470381089

>荒らし・嫌がらせ・混乱の元

3 17/12/07(木)18:08:30 No.470381759

右ウィンカーの使い方に戸惑う

4 17/12/07(木)18:08:41 No.470381787

右側の緑は何がしたかったんだよ

5 17/12/07(木)18:10:01 No.470381987

なんだっけラナバウツみたいな名前だったような

6 17/12/07(木)18:11:15 No.470382171

>右側の緑は何がしたかったんだよ 行きすぎたからラウンドアバウト利用して戻ったんだろう 後退する馬鹿より余程好印象だ

7 17/12/07(木)18:12:06 No.470382297

Citiesだと輪っかのところだけ高速道路に変える

8 17/12/07(木)18:12:48 No.470382400

https://youtu.be/-Tdu4uKSZ3M

9 17/12/07(木)18:15:21 No.470382789

免許の問題で出ないと言われるシステムの道路

10 17/12/07(木)18:15:23 No.470382792

日本にもたまにロータリーの所あるけど初見はだいたい混乱する

11 17/12/07(木)18:17:18 No.470383125

お年寄りが事故起こしそう

12 17/12/07(木)18:18:49 No.470383366

これを交通渋滞の万能の解法だと思っていた 渋滞する場所に作っちゃダメな物だった…

13 17/12/07(木)18:19:22 No.470383444

交通量少ないことが前提のシステムだから普通の道路でこんなもん作ってる場合じゃない

14 17/12/07(木)18:19:30 No.470383471

近場に新しくできたからめっちゃ混乱する

15 17/12/07(木)18:19:45 No.470383512

全ドライバーに対して完璧な運転と判断を要求する輪っか

16 17/12/07(木)18:21:35 No.470383780

イギリスエッセイでべた褒めしたあとに日本では無理だけどな!されてて駄目だった

17 17/12/07(木)18:23:45 No.470384089

絶対無視して突っ込む奴が出てくる ヤンキーとかおばはんとか

18 17/12/07(木)18:25:22 No.470384332

日本のどっかでやるんじゃなかったっけ?

19 17/12/07(木)18:26:24 No.470384480

地元に一つあるけどいかにも使わなさそうな所だった

20 17/12/07(木)18:27:04 No.470384579

交通量の多い都市でこれやると間違いなく詰まる 都市運営ゲームでやらかしたから分かる

21 17/12/07(木)18:27:16 No.470384598

不動産屋が管理してるでかい住宅街の私道にこれあるけど 人いなさすぎてこれである意味が全然ない

22 17/12/07(木)18:27:44 No.470384680

信号機が要らないのがメリットなのかな…

23 17/12/07(木)18:27:44 No.470384682

土地が余ってるところぐらいでしか使いにくい道路

24 17/12/07(木)18:27:49 No.470384692

ユーロトラックではトンネルの中にこれあるんだけど本当にあるならすごいなと

25 17/12/07(木)18:28:57 No.470384888

まず車線も無いのに内側と外側の併走が無理すぎる

26 17/12/07(木)18:29:52 No.470385085

最近免許書き換えたら講習でこれ日本でも作り始めたことを知った

27 17/12/07(木)18:31:10 No.470385330

歩行者が渡れなくなるやつ

28 17/12/07(木)18:32:03 No.470385505

5差路以上なら意味はわかる 画像のは普通の十字路でいいのでは

29 17/12/07(木)18:33:13 No.470385732

町作るゲームだと輪の中や周りの土地に建物置いて死ぬやつ

30 17/12/07(木)18:34:17 No.470385945

>これを交通渋滞の万能の解法だと思っていた >渋滞する場所に作っちゃダメな物だった… 都市部よりクソ田舎の幹線道路同士の交差点向きだと思う こいつのメリットは信号要らないって事だけ

31 17/12/07(木)18:35:44 No.470386178

https://www.youtube.com/watch?v=lay8aZlsbB0 バイクはともかく自転車も走るんだよな……どうすんべ

32 17/12/07(木)18:36:53 No.470386382

ラウンドアップみたいな名前のやつ

33 17/12/07(木)18:38:03 No.470386599

ルート16ターボ思い出した

34 17/12/07(木)18:38:39 No.470386722

金があれば立体交差なんだけどな

35 17/12/07(木)18:38:44 No.470386741

直進で直進できないのは論外 幹線道路に使うなんてとんでもない

36 17/12/07(木)18:39:27 No.470386869

日本なら一時停止おけばいいような気がしてきた

37 17/12/07(木)18:39:28 No.470386873

>都市部よりクソ田舎の幹線道路同士の交差点向きだと思う 幹線道路につくるとトラックやバスの侵入離脱とラッシュ時の混雑が合わさるとオーバーフローするからダメ 上でも言ってる人いるけどこいつは住宅地とか大型車の来ない複数叉路ある道に適正がある

38 17/12/07(木)18:43:15 No.470387588

でもみんなシミュレーションゲームでこれ作りまくったでしょう?

39 17/12/07(木)18:44:28 No.470387859

こいつがあれば延々と膝擦って走れる

↑Top