虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/07(木)14:33:25 端引っ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1512624805894.png 17/12/07(木)14:33:25 No.470355186

端引っ掛け極めたい

1 17/12/07(木)14:34:16 No.470355295

引っ掛けできる動物一覧みたいなのが欲しい

2 17/12/07(木)14:37:48 No.470355760

なんか負けが確定した瞬間に接続切るやつが出てきた

3 17/12/07(木)14:38:05 No.470355797

端引っ掛けまとめ動画欲しいよね

4 17/12/07(木)14:39:07 No.470355931

>なんか負けが確定した瞬間に接続切るやつが出てきた 相手と同期ズレで結果が変わると切断勝利扱いになるからそれかもね 「」部屋でも結構起きるし

5 17/12/07(木)14:40:43 No.470356130

シカ引っかけで疑似的に盤面増やすのが好き

6 17/12/07(木)14:41:01 No.470356177

https://everyplay.com/videos/49440792 虎が綺麗にサイを崖下にドライバーしていって駄目だった

7 17/12/07(木)14:41:44 No.470356267

耳は最強

8 17/12/07(木)14:42:03 No.470356307

いもげ部屋この時間は引っかからんか

9 17/12/07(木)14:42:27 No.470356365

やはりランプキリンか

10 17/12/07(木)14:44:31 No.470356637

絶対に負けられない芸術点がそこにある

11 17/12/07(木)14:44:53 No.470356669

>いもげ部屋この時間は引っかからんか 泥は結構当たってるよ

12 17/12/07(木)14:44:58 No.470356684

切断してまで勝ちたいゲームなのかな…

13 17/12/07(木)14:49:20 No.470357237

強い人とあたったと思ったら二手目で落ちていってダメだった

14 17/12/07(木)14:50:32 No.470357407

OS跨いで対戦させてほしいいな

15 17/12/07(木)14:56:39 No.470358169

>強い人とあたったと思ったら一手目で落ちていってダメだった

16 17/12/07(木)14:57:44 No.470358286

魅せプレイでランク落ちるの良くある

17 17/12/07(木)14:59:03 No.470358462

>https://everyplay.com/videos/49440792 >虎が綺麗にサイを崖下にドライバーしていって駄目だった プロレス…?

18 17/12/07(木)14:59:05 No.470358469

>OS跨いで対戦させてほしいいな 技術的に可能なの?

19 17/12/07(木)14:59:26 No.470358526

今更だけどホームランダービーみたいなBGMで吹く

20 17/12/07(木)15:00:23 No.470358662

対戦でひよこって出るの?

21 17/12/07(木)15:00:36 No.470358689

2虎がらみの挙動は時々腹筋が破壊される 直してほしい気もするしこれがなくなるのは残念な気もする

22 17/12/07(木)15:00:57 No.470358727

落とし穴トラップ成功!

23 17/12/07(木)15:01:24 No.470358797

設置した瞬間に埋まって弾き出されるのはいったい…

24 17/12/07(木)15:01:26 No.470358799

やっといてなんだけどどうしてこんなのが流行ったんだろう

25 17/12/07(木)15:02:51 No.470358993

わからんのか

26 17/12/07(木)15:03:26 No.470359075

俺もわからん

27 17/12/07(木)15:03:33 No.470359090

俺にもわからない

28 17/12/07(木)15:03:46 No.470359108

タワー部分で厳しく攻められててほぼ詰まされてる時に 練習した端引っ掛けで回避しつつ相手に手番渡せると気持ち良すぎる

29 17/12/07(木)15:03:47 No.470359109

ランキング上位だしユーザーはかなり多いよね

30 17/12/07(木)15:04:16 No.470359186

>対戦でひよこって出るの? 出るよ 実質パスカードなので状況次第では超強い

31 17/12/07(木)15:04:36 No.470359246

オカピパーミッションを極めたい

32 17/12/07(木)15:05:11 No.470359315

>ランキング上位だしユーザーはかなり多いよね iOSだとどうぶつの森抑えてタワーバトルと一人用のタワーでランキング1、2取ってるわ…

33 17/12/07(木)15:05:14 No.470359328

ぶつ森抜いて一位になったって考えるとどの程度オンラインユーザーいるんだろう

34 17/12/07(木)15:05:54 No.470359406

えっぶつ森より上なの……

35 17/12/07(木)15:06:05 No.470359428

「」部屋ってどこなの

36 17/12/07(木)15:06:22 No.470359464

どうぶつの森のアプリ探す時に引っかかったのと 解説聞いてるだけで面白いのが流行った原因かな…

37 17/12/07(木)15:06:28 No.470359477

>「」部屋ってどこなの あいことばは泥もりんごもいもげ

38 17/12/07(木)15:07:23 No.470359597

評価高い上数も多いから余計に面白い

39 17/12/07(木)15:07:52 No.470359662

どうぶつタワーとどうぶつタワーバトルがあるのか…

40 17/12/07(木)15:08:16 No.470359703

場外のキリンの足に象か引っかかって見えなくなるのでダメだった

41 17/12/07(木)15:08:43 No.470359758

相手のセンスみたいなものが一瞬垣間見られるのが面白い

42 17/12/07(木)15:08:51 No.470359771

>場外のキリンの足に象か引っかかって見えなくなるのでダメだった これがステルス象か…!

43 17/12/07(木)15:09:03 No.470359794

ひよこも同じ場所連打してると二匹重なってピンボールみたいな状態になるよね

44 17/12/07(木)15:09:55 No.470359907

直感と経験がその場で試される無駄のないe-sportsすぎる…

45 17/12/07(木)15:10:00 No.470359917

どうぶつタワーとバトルってシステム違うの?

46 17/12/07(木)15:10:07 No.470359925

>どうぶつタワーとどうぶつタワーバトルがあるのか… 前者に対戦モードが付いたのがスレ画だ 調査用練習用として使えるぞ

47 17/12/07(木)15:10:12 No.470359938

開幕引っ掛け精神的優位メタ後攻引っ掛け引っ掛け起こし

48 17/12/07(木)15:10:22 No.470359959

バクとシカの重心は見た目より前側にある これさえ覚えれば勝てる

49 17/12/07(木)15:10:33 No.470360000

>どうぶつタワーとバトルってシステム違うの? タワーは一人用でいくつ積めるかってゲームよ

50 17/12/07(木)15:10:46 No.470360023

「」がやってた亀立て攻撃を見て盗めた!

51 17/12/07(木)15:10:52 No.470360038

初手0置き返しのフランケンシュタイナーいいよね…

52 17/12/07(木)15:11:11 No.470360088

真ん中にラクダ積んだら相手のヤギがどうやってもめり込んでふっとぶ状態になって勝った

53 17/12/07(木)15:11:25 No.470360106

やぎは重い

54 17/12/07(木)15:11:27 No.470360110

白熊以外は全部引っかけられる気がする

55 17/12/07(木)15:11:41 No.470360140

>真ん中にラクダ積んだら相手のヤギがどうやってもめり込んでふっとぶ状態になって勝った ハメや

56 17/12/07(木)15:11:50 No.470360162

象に2トラが突き刺さって物理演算狂ったんだけど… めっちゃガタガタしてた

57 17/12/07(木)15:12:06 No.470360203

虎は縦に置きたくなる…

58 17/12/07(木)15:12:20 No.470360235

>バクとシカの重心は見た目より前側にある >これさえ覚えれば勝てる ラクダどこ…

59 17/12/07(木)15:12:20 No.470360236

2虎はパルプンテだからな…

60 17/12/07(木)15:12:24 No.470360251

中盤以降は2虎は爆発との戦い

61 17/12/07(木)15:12:31 No.470360269

トラの引っかけ方は気づかねぇわあれ

62 17/12/07(木)15:12:57 No.470360320

ラクダは重心よくわからん なんか思いもよらない動きする

63 17/12/07(木)15:13:23 No.470360388

初手でなんかよくわからん置き方をしよとしてそのまま落ちてくやつがいる

64 17/12/07(木)15:14:07 No.470360477

>初手でなんかよくわからん置き方をしよとしてそのまま落ちてくやつがいる 「」の日常すぎる…

65 17/12/07(木)15:14:14 No.470360487

シロクマのでかさと高重心は最強のフィニッシャー

66 17/12/07(木)15:14:35 No.470360555

>シロクマのでかさと高重心は最強のフィニッシャー 0熊の上に4熊置くね…

67 17/12/07(木)15:15:11 No.470360630

2虎のケツにキリンの頭乗っけられて次像が来て積んだ

68 17/12/07(木)15:16:14 No.470360790

どうぶつタワーのほうの挙動ってバトルと完全に同じなのかな 5象が修正されたみたいに細かいところで違うとちょっと困る

69 17/12/07(木)15:16:17 No.470360799

オカピの前足が地味に殺傷力高い気がする

70 17/12/07(木)15:18:28 No.470361100

>どうぶつタワーのほうの挙動ってバトルと完全に同じなのかな 挙動はおろか出てくる動物すら違う

71 17/12/07(木)15:18:37 No.470361122

2虎はやけにhavok神の加護受けてるような挙動するよね

72 17/12/07(木)15:18:38 No.470361125

設定でBGM最大にしても音楽が聞こえないから仕方なく自分の好きな客を流しながら遊んでる

73 17/12/07(木)15:18:42 No.470361135

タワーの上に2ヤギ乗せて次相手シカでこれはいけると思ったら突き出た尻尾を角の隙間でグリップされて負けた

74 17/12/07(木)15:19:18 No.470361213

>オカピの前足が地味に殺傷力高い気がする もうなんか字面だけでダメだ

75 17/12/07(木)15:19:27 No.470361237

2虎は派手にめり込んでヤバいと思ったら何も起きなかったりしてわからん…

76 17/12/07(木)15:19:32 No.470361246

タワー戦だと頻繁にめり込み発生するのはなんとかして欲しい

77 17/12/07(木)15:19:35 No.470361256

>ぶつ森抜いて一位になったって考えるとどの程度オンラインユーザーいるんだろう 林檎だけで現在368349人

78 17/12/07(木)15:19:38 No.470361263

タワー積んでる時の2虎ちゅよいけどめり込むように置くしか無い時は物理演算バグとの戦い過ぎる バグらなければ好手だけどどうなるのこれ!と置くか置かずに無難に0置きするか悩む

79 17/12/07(木)15:19:40 No.470361271

>設定でBGM最大にしても音楽が聞こえないから仕方なく自分の好きな客を流しながら遊んでる 客を!?

80 17/12/07(木)15:20:00 No.470361311

>林檎だけで現在368349人 なそ

81 17/12/07(木)15:20:43 No.470361432

どうぶつを落として重ねてそおい!するくらいだぞ 客くらい流すさ

82 17/12/07(木)15:21:08 No.470361494

>林檎だけで現在368349人 任天堂への勝ち方知ってそう

83 17/12/07(木)15:21:10 No.470361498

落とす前にキリンのクビが届く状態で隙間にぶっさすとプルプル震えだしてゲームが終わる

84 17/12/07(木)15:21:43 No.470361565

というか中盤のオカピとヘラジカはやばい 斜めになるともう重心がわからん

85 17/12/07(木)15:23:05 No.470361757

いもげ部屋でやってると野良の3倍くらい妙に奇をてらった置き方してくるやつが多いような気がする

86 17/12/07(木)15:23:37 No.470361833

芸術点がほしいし…

87 17/12/07(木)15:23:44 No.470361849

>タワー戦だと頻繁にめり込み発生するのはなんとかして欲しい どうぶつのドロップポイントが上に上がらないから発生するんだろうね

88 17/12/07(木)15:23:55 No.470361872

シロクマの攻撃力は凄まじいがそもそもくぼみに嵌める形でもないとゴロゴロ転がって置きづらいのが難点だ

89 17/12/07(木)15:24:07 No.470361901

引っ掛けたいのはわかるけど初手で終わるのはつまらん

90 17/12/07(木)15:24:10 No.470361909

初手からこいつ性格悪いな…って見えるゲームねコレ

91 17/12/07(木)15:24:16 No.470361919

動物にひよこ出るんだ レア?

92 17/12/07(木)15:24:59 No.470362005

ひよこは100戦に1回出るかどうかだよ

93 17/12/07(木)15:25:00 No.470362010

野良だいたい安定取るイメージだけどさっき右端0オカピに0象重ねられた時は行くしかねえ…ってなって左側そっちのけのタワー戦に突入した

94 17/12/07(木)15:25:54 No.470362126

4シマウマを仕掛けたら相手が雑に置いて巴投げ成功したときは思わずガッツポーズしたよ

95 17/12/07(木)15:26:02 No.470362141

タワー戦の最中に逃げ出して端っこに置こうとした相手が目測を誤ってそのまま下に落ちてくのを見るのが一番楽しい

96 17/12/07(木)15:26:10 No.470362157

アルファゼロにどうぶつタワーバトル学習させたらどうなるだろう

97 17/12/07(木)15:26:21 No.470362180

これおもしろいな

98 17/12/07(木)15:26:50 No.470362247

>5象が修正されたみたいに細かいところで違うとちょっと困る 完全に同じ挙動で確かめたいならあいことば何も入力せずに入るフレンド野良で確かめるといい レート気にせず好きなだけ端引っ掛けの練習や芸術点プレイが出来る

99 17/12/07(木)15:26:54 No.470362254

>アルファゼロにどうぶつタワーバトル学習させたらどうなるだろう AIがキリンにキレる

100 17/12/07(木)15:27:08 No.470362291

そういやステルスゾウ作戦でこられた時ってゾウを踏むように牽制して積んでいくのとシカトして平面を積むのとどっちが良いんじゃロ

101 17/12/07(木)15:28:17 No.470362442

こっちが不安定に置いて攻めた端からその横を埋めて安定させてくる相手に会うとこいつ……出来る!ってなるよね

102 17/12/07(木)15:29:02 No.470362529

ステルス象は左端戦争の合図だと思っている 縦長スマホだと見切れるスペースでの乱闘がたのちい

103 17/12/07(木)15:29:35 No.470362603

ステルスゾウは無視安定

104 17/12/07(木)15:29:57 No.470362654

相手の手番になってからぐらついて崩れて勝利したときは若干申し訳なかった

105 17/12/07(木)15:30:59 No.470362766

何ステルスゾウって…

106 17/12/07(木)15:31:34 No.470362839

芸術点狙い始めると相手のミスがわがことのように悔しくなる 今の行けると思ったよなー!俺も思ったよ惜しかったなー!!

107 17/12/07(木)15:31:35 No.470362841

相手が置いてからタワーの根元からゆーーっくり傾いて崩れてくところを見ると妙な快感がある

108 17/12/07(木)15:31:37 No.470362845

>初手からこいつ性格悪いな…って見えるゲームねコレ 「」はだいたいどれだけ芸術点を稼ぐかしか考えてないぞ

109 17/12/07(木)15:32:30 No.470362953

初手で迷う

110 17/12/07(木)15:32:34 No.470362961

序盤に握力の高いゾウを引っかけることで地面を広く使って相手をじわじわ縛るのがステルスゾウ

111 17/12/07(木)15:32:39 No.470362969

安定行動は捨てて芸術点に走るのが「」 そして芸術点高いのは攻撃力も備わってる

112 17/12/07(木)15:32:43 No.470362980

入れたときは一万行かないくらいだったのがいつのまにか10万超えてる…

113 17/12/07(木)15:33:02 No.470363020

落ちてくる動物って完全ランダムだよね?規則性とか無いよね?

114 17/12/07(木)15:33:13 No.470363038

らくだの逆落としでコブが綺麗に嵌まると気持ちいい

115 17/12/07(木)15:33:40 No.470363104

どうぶつはランダム

116 17/12/07(木)15:33:43 No.470363110

デッキトップでカメ引くのやめろ

117 17/12/07(木)15:33:52 No.470363131

やってみて分かったけどこれアレだ 丸の上に丸を重ねるヤツと同じ感じだ

118 17/12/07(木)15:33:55 No.470363140

心なしかしろくまの後にサイが来ることが多い気がするが多分気のせいだ

119 17/12/07(木)15:34:00 No.470363148

初手5カバで挑発

120 17/12/07(木)15:34:05 No.470363156

相手が凄いの決めたあとに自分のポカミスで終わると申し訳ない気持ちになる

121 17/12/07(木)15:34:29 No.470363198

キチガイ三連キリンは流石に怒るよ!

122 17/12/07(木)15:34:51 No.470363252

4連シロクマ

123 17/12/07(木)15:34:55 No.470363262

>らくだの逆落としでコブが綺麗に嵌まると気持ちいい その上に乗せた相手がコブから傾いて崩れていくと更に気持ちがいい

124 17/12/07(木)15:35:11 No.470363292

4連パンダがきたことがあったな

125 17/12/07(木)15:35:20 No.470363312

自分で引っかけたどうぶつを自分で突き落とすプレイは流石に耐えられなかった

126 17/12/07(木)15:35:27 No.470363326

>落ちてくる動物って完全ランダムだよね?規則性とか無いよね? 規則性は無いけど完全ランダムでもない気がする

127 17/12/07(木)15:35:40 No.470363354

DTBはオナニーじゃなくてセックスだからね

128 17/12/07(木)15:35:42 No.470363362

「」はまず名前で吹かせるのやめてほしい

129 17/12/07(木)15:35:58 No.470363402

縦ウミガメの殺傷力良いよね

130 17/12/07(木)15:36:03 No.470363420

特定の動物縛りを部屋限定で実装してほしい カメ縛りとかキリン縛りとか

131 17/12/07(木)15:36:25 No.470363460

アグレッシブに攻めた後スカされて次の自分のターンで自爆する「」多そう

132 17/12/07(木)15:38:21 No.470363700

ウミガメは縦より甲羅のカーブを利用した斜めで敵を殺すべき

133 17/12/07(木)15:38:29 No.470363723

シロクマの前足と後ろ足の隙間に引っ掛からないかなぁ

134 17/12/07(木)15:39:24 No.470363845

DTBって略すと黒の契約者のほうが先に浮かぶ

135 17/12/07(木)15:39:45 No.470363890

足の接地判定がなんかおかしなことになってるよねシロクマ

136 17/12/07(木)15:40:01 No.470363931

>シロクマの前足と後ろ足の隙間に引っ掛からないかなぁ シロクマの前足は飾りなんだ だから接地面はきれいな平面だと思ってる

137 17/12/07(木)15:40:35 No.470364021

レート1700超えれた 戦績は100勝90敗だったよ…

138 17/12/07(木)15:40:41 No.470364037

謎判定といえばパンダの耳なんじゃが

139 17/12/07(木)15:43:11 No.470364413

>謎判定といえばパンダの耳なんじゃが 耳はだいたいどのどうぶつもカオスが詰まっているよ

140 17/12/07(木)15:43:18 No.470364432

相手の縦置きカメが失敗したのに下にいたゾウの鼻にふんわりキャッチされたときはズルい!って思った

141 17/12/07(木)15:43:40 No.470364485

キリンの背中の微妙な凹凸がタワー攻略の鍵になる事が多い

142 17/12/07(木)15:45:38 No.470364736

タワー戦は耳がキーになるよね

↑Top