17/12/07(木)14:33:25 端引っ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1512624805894.png 17/12/07(木)14:33:25 No.470355186
端引っ掛け極めたい
1 17/12/07(木)14:34:16 No.470355295
引っ掛けできる動物一覧みたいなのが欲しい
2 17/12/07(木)14:37:48 No.470355760
なんか負けが確定した瞬間に接続切るやつが出てきた
3 17/12/07(木)14:38:05 No.470355797
端引っ掛けまとめ動画欲しいよね
4 17/12/07(木)14:39:07 No.470355931
>なんか負けが確定した瞬間に接続切るやつが出てきた 相手と同期ズレで結果が変わると切断勝利扱いになるからそれかもね 「」部屋でも結構起きるし
5 17/12/07(木)14:40:43 No.470356130
シカ引っかけで疑似的に盤面増やすのが好き
6 17/12/07(木)14:41:01 No.470356177
https://everyplay.com/videos/49440792 虎が綺麗にサイを崖下にドライバーしていって駄目だった
7 17/12/07(木)14:41:44 No.470356267
耳は最強
8 17/12/07(木)14:42:03 No.470356307
いもげ部屋この時間は引っかからんか
9 17/12/07(木)14:42:27 No.470356365
やはりランプキリンか
10 17/12/07(木)14:44:31 No.470356637
絶対に負けられない芸術点がそこにある
11 17/12/07(木)14:44:53 No.470356669
>いもげ部屋この時間は引っかからんか 泥は結構当たってるよ
12 17/12/07(木)14:44:58 No.470356684
切断してまで勝ちたいゲームなのかな…
13 17/12/07(木)14:49:20 No.470357237
強い人とあたったと思ったら二手目で落ちていってダメだった
14 17/12/07(木)14:50:32 No.470357407
OS跨いで対戦させてほしいいな
15 17/12/07(木)14:56:39 No.470358169
>強い人とあたったと思ったら一手目で落ちていってダメだった
16 17/12/07(木)14:57:44 No.470358286
魅せプレイでランク落ちるの良くある
17 17/12/07(木)14:59:03 No.470358462
>https://everyplay.com/videos/49440792 >虎が綺麗にサイを崖下にドライバーしていって駄目だった プロレス…?
18 17/12/07(木)14:59:05 No.470358469
>OS跨いで対戦させてほしいいな 技術的に可能なの?
19 17/12/07(木)14:59:26 No.470358526
今更だけどホームランダービーみたいなBGMで吹く
20 17/12/07(木)15:00:23 No.470358662
対戦でひよこって出るの?
21 17/12/07(木)15:00:36 No.470358689
2虎がらみの挙動は時々腹筋が破壊される 直してほしい気もするしこれがなくなるのは残念な気もする
22 17/12/07(木)15:00:57 No.470358727
落とし穴トラップ成功!
23 17/12/07(木)15:01:24 No.470358797
設置した瞬間に埋まって弾き出されるのはいったい…
24 17/12/07(木)15:01:26 No.470358799
やっといてなんだけどどうしてこんなのが流行ったんだろう
25 17/12/07(木)15:02:51 No.470358993
わからんのか
26 17/12/07(木)15:03:26 No.470359075
俺もわからん
27 17/12/07(木)15:03:33 No.470359090
俺にもわからない
28 17/12/07(木)15:03:46 No.470359108
タワー部分で厳しく攻められててほぼ詰まされてる時に 練習した端引っ掛けで回避しつつ相手に手番渡せると気持ち良すぎる
29 17/12/07(木)15:03:47 No.470359109
ランキング上位だしユーザーはかなり多いよね
30 17/12/07(木)15:04:16 No.470359186
>対戦でひよこって出るの? 出るよ 実質パスカードなので状況次第では超強い
31 17/12/07(木)15:04:36 No.470359246
オカピパーミッションを極めたい
32 17/12/07(木)15:05:11 No.470359315
>ランキング上位だしユーザーはかなり多いよね iOSだとどうぶつの森抑えてタワーバトルと一人用のタワーでランキング1、2取ってるわ…
33 17/12/07(木)15:05:14 No.470359328
ぶつ森抜いて一位になったって考えるとどの程度オンラインユーザーいるんだろう
34 17/12/07(木)15:05:54 No.470359406
えっぶつ森より上なの……
35 17/12/07(木)15:06:05 No.470359428
「」部屋ってどこなの
36 17/12/07(木)15:06:22 No.470359464
どうぶつの森のアプリ探す時に引っかかったのと 解説聞いてるだけで面白いのが流行った原因かな…
37 17/12/07(木)15:06:28 No.470359477
>「」部屋ってどこなの あいことばは泥もりんごもいもげ
38 17/12/07(木)15:07:23 No.470359597
評価高い上数も多いから余計に面白い
39 17/12/07(木)15:07:52 No.470359662
どうぶつタワーとどうぶつタワーバトルがあるのか…
40 17/12/07(木)15:08:16 No.470359703
場外のキリンの足に象か引っかかって見えなくなるのでダメだった
41 17/12/07(木)15:08:43 No.470359758
相手のセンスみたいなものが一瞬垣間見られるのが面白い
42 17/12/07(木)15:08:51 No.470359771
>場外のキリンの足に象か引っかかって見えなくなるのでダメだった これがステルス象か…!
43 17/12/07(木)15:09:03 No.470359794
ひよこも同じ場所連打してると二匹重なってピンボールみたいな状態になるよね
44 17/12/07(木)15:09:55 No.470359907
直感と経験がその場で試される無駄のないe-sportsすぎる…
45 17/12/07(木)15:10:00 No.470359917
どうぶつタワーとバトルってシステム違うの?
46 17/12/07(木)15:10:07 No.470359925
>どうぶつタワーとどうぶつタワーバトルがあるのか… 前者に対戦モードが付いたのがスレ画だ 調査用練習用として使えるぞ
47 17/12/07(木)15:10:12 No.470359938
開幕引っ掛け精神的優位メタ後攻引っ掛け引っ掛け起こし
48 17/12/07(木)15:10:22 No.470359959
バクとシカの重心は見た目より前側にある これさえ覚えれば勝てる
49 17/12/07(木)15:10:33 No.470360000
>どうぶつタワーとバトルってシステム違うの? タワーは一人用でいくつ積めるかってゲームよ
50 17/12/07(木)15:10:46 No.470360023
「」がやってた亀立て攻撃を見て盗めた!
51 17/12/07(木)15:10:52 No.470360038
初手0置き返しのフランケンシュタイナーいいよね…
52 17/12/07(木)15:11:11 No.470360088
真ん中にラクダ積んだら相手のヤギがどうやってもめり込んでふっとぶ状態になって勝った
53 17/12/07(木)15:11:25 No.470360106
やぎは重い
54 17/12/07(木)15:11:27 No.470360110
白熊以外は全部引っかけられる気がする
55 17/12/07(木)15:11:41 No.470360140
>真ん中にラクダ積んだら相手のヤギがどうやってもめり込んでふっとぶ状態になって勝った ハメや
56 17/12/07(木)15:11:50 No.470360162
象に2トラが突き刺さって物理演算狂ったんだけど… めっちゃガタガタしてた
57 17/12/07(木)15:12:06 No.470360203
虎は縦に置きたくなる…
58 17/12/07(木)15:12:20 No.470360235
>バクとシカの重心は見た目より前側にある >これさえ覚えれば勝てる ラクダどこ…
59 17/12/07(木)15:12:20 No.470360236
2虎はパルプンテだからな…
60 17/12/07(木)15:12:24 No.470360251
中盤以降は2虎は爆発との戦い
61 17/12/07(木)15:12:31 No.470360269
トラの引っかけ方は気づかねぇわあれ
62 17/12/07(木)15:12:57 No.470360320
ラクダは重心よくわからん なんか思いもよらない動きする
63 17/12/07(木)15:13:23 No.470360388
初手でなんかよくわからん置き方をしよとしてそのまま落ちてくやつがいる
64 17/12/07(木)15:14:07 No.470360477
>初手でなんかよくわからん置き方をしよとしてそのまま落ちてくやつがいる 「」の日常すぎる…
65 17/12/07(木)15:14:14 No.470360487
シロクマのでかさと高重心は最強のフィニッシャー
66 17/12/07(木)15:14:35 No.470360555
>シロクマのでかさと高重心は最強のフィニッシャー 0熊の上に4熊置くね…
67 17/12/07(木)15:15:11 No.470360630
2虎のケツにキリンの頭乗っけられて次像が来て積んだ
68 17/12/07(木)15:16:14 No.470360790
どうぶつタワーのほうの挙動ってバトルと完全に同じなのかな 5象が修正されたみたいに細かいところで違うとちょっと困る
69 17/12/07(木)15:16:17 No.470360799
オカピの前足が地味に殺傷力高い気がする
70 17/12/07(木)15:18:28 No.470361100
>どうぶつタワーのほうの挙動ってバトルと完全に同じなのかな 挙動はおろか出てくる動物すら違う
71 17/12/07(木)15:18:37 No.470361122
2虎はやけにhavok神の加護受けてるような挙動するよね
72 17/12/07(木)15:18:38 No.470361125
設定でBGM最大にしても音楽が聞こえないから仕方なく自分の好きな客を流しながら遊んでる
73 17/12/07(木)15:18:42 No.470361135
タワーの上に2ヤギ乗せて次相手シカでこれはいけると思ったら突き出た尻尾を角の隙間でグリップされて負けた
74 17/12/07(木)15:19:18 No.470361213
>オカピの前足が地味に殺傷力高い気がする もうなんか字面だけでダメだ
75 17/12/07(木)15:19:27 No.470361237
2虎は派手にめり込んでヤバいと思ったら何も起きなかったりしてわからん…
76 17/12/07(木)15:19:32 No.470361246
タワー戦だと頻繁にめり込み発生するのはなんとかして欲しい
77 17/12/07(木)15:19:35 No.470361256
>ぶつ森抜いて一位になったって考えるとどの程度オンラインユーザーいるんだろう 林檎だけで現在368349人
78 17/12/07(木)15:19:38 No.470361263
タワー積んでる時の2虎ちゅよいけどめり込むように置くしか無い時は物理演算バグとの戦い過ぎる バグらなければ好手だけどどうなるのこれ!と置くか置かずに無難に0置きするか悩む
79 17/12/07(木)15:19:40 No.470361271
>設定でBGM最大にしても音楽が聞こえないから仕方なく自分の好きな客を流しながら遊んでる 客を!?
80 17/12/07(木)15:20:00 No.470361311
>林檎だけで現在368349人 なそ
81 17/12/07(木)15:20:43 No.470361432
どうぶつを落として重ねてそおい!するくらいだぞ 客くらい流すさ
82 17/12/07(木)15:21:08 No.470361494
>林檎だけで現在368349人 任天堂への勝ち方知ってそう
83 17/12/07(木)15:21:10 No.470361498
落とす前にキリンのクビが届く状態で隙間にぶっさすとプルプル震えだしてゲームが終わる
84 17/12/07(木)15:21:43 No.470361565
というか中盤のオカピとヘラジカはやばい 斜めになるともう重心がわからん
85 17/12/07(木)15:23:05 No.470361757
いもげ部屋でやってると野良の3倍くらい妙に奇をてらった置き方してくるやつが多いような気がする
86 17/12/07(木)15:23:37 No.470361833
芸術点がほしいし…
87 17/12/07(木)15:23:44 No.470361849
>タワー戦だと頻繁にめり込み発生するのはなんとかして欲しい どうぶつのドロップポイントが上に上がらないから発生するんだろうね
88 17/12/07(木)15:23:55 No.470361872
シロクマの攻撃力は凄まじいがそもそもくぼみに嵌める形でもないとゴロゴロ転がって置きづらいのが難点だ
89 17/12/07(木)15:24:07 No.470361901
引っ掛けたいのはわかるけど初手で終わるのはつまらん
90 17/12/07(木)15:24:10 No.470361909
初手からこいつ性格悪いな…って見えるゲームねコレ
91 17/12/07(木)15:24:16 No.470361919
動物にひよこ出るんだ レア?
92 17/12/07(木)15:24:59 No.470362005
ひよこは100戦に1回出るかどうかだよ
93 17/12/07(木)15:25:00 No.470362010
野良だいたい安定取るイメージだけどさっき右端0オカピに0象重ねられた時は行くしかねえ…ってなって左側そっちのけのタワー戦に突入した
94 17/12/07(木)15:25:54 No.470362126
4シマウマを仕掛けたら相手が雑に置いて巴投げ成功したときは思わずガッツポーズしたよ
95 17/12/07(木)15:26:02 No.470362141
タワー戦の最中に逃げ出して端っこに置こうとした相手が目測を誤ってそのまま下に落ちてくのを見るのが一番楽しい
96 17/12/07(木)15:26:10 No.470362157
アルファゼロにどうぶつタワーバトル学習させたらどうなるだろう
97 17/12/07(木)15:26:21 No.470362180
これおもしろいな
98 17/12/07(木)15:26:50 No.470362247
>5象が修正されたみたいに細かいところで違うとちょっと困る 完全に同じ挙動で確かめたいならあいことば何も入力せずに入るフレンド野良で確かめるといい レート気にせず好きなだけ端引っ掛けの練習や芸術点プレイが出来る
99 17/12/07(木)15:26:54 No.470362254
>アルファゼロにどうぶつタワーバトル学習させたらどうなるだろう AIがキリンにキレる
100 17/12/07(木)15:27:08 No.470362291
そういやステルスゾウ作戦でこられた時ってゾウを踏むように牽制して積んでいくのとシカトして平面を積むのとどっちが良いんじゃロ
101 17/12/07(木)15:28:17 No.470362442
こっちが不安定に置いて攻めた端からその横を埋めて安定させてくる相手に会うとこいつ……出来る!ってなるよね
102 17/12/07(木)15:29:02 No.470362529
ステルス象は左端戦争の合図だと思っている 縦長スマホだと見切れるスペースでの乱闘がたのちい
103 17/12/07(木)15:29:35 No.470362603
ステルスゾウは無視安定
104 17/12/07(木)15:29:57 No.470362654
相手の手番になってからぐらついて崩れて勝利したときは若干申し訳なかった
105 17/12/07(木)15:30:59 No.470362766
何ステルスゾウって…
106 17/12/07(木)15:31:34 No.470362839
芸術点狙い始めると相手のミスがわがことのように悔しくなる 今の行けると思ったよなー!俺も思ったよ惜しかったなー!!
107 17/12/07(木)15:31:35 No.470362841
相手が置いてからタワーの根元からゆーーっくり傾いて崩れてくところを見ると妙な快感がある
108 17/12/07(木)15:31:37 No.470362845
>初手からこいつ性格悪いな…って見えるゲームねコレ 「」はだいたいどれだけ芸術点を稼ぐかしか考えてないぞ
109 17/12/07(木)15:32:30 No.470362953
初手で迷う
110 17/12/07(木)15:32:34 No.470362961
序盤に握力の高いゾウを引っかけることで地面を広く使って相手をじわじわ縛るのがステルスゾウ
111 17/12/07(木)15:32:39 No.470362969
安定行動は捨てて芸術点に走るのが「」 そして芸術点高いのは攻撃力も備わってる
112 17/12/07(木)15:32:43 No.470362980
入れたときは一万行かないくらいだったのがいつのまにか10万超えてる…
113 17/12/07(木)15:33:02 No.470363020
落ちてくる動物って完全ランダムだよね?規則性とか無いよね?
114 17/12/07(木)15:33:13 No.470363038
らくだの逆落としでコブが綺麗に嵌まると気持ちいい
115 17/12/07(木)15:33:40 No.470363104
どうぶつはランダム
116 17/12/07(木)15:33:43 No.470363110
デッキトップでカメ引くのやめろ
117 17/12/07(木)15:33:52 No.470363131
やってみて分かったけどこれアレだ 丸の上に丸を重ねるヤツと同じ感じだ
118 17/12/07(木)15:33:55 No.470363140
心なしかしろくまの後にサイが来ることが多い気がするが多分気のせいだ
119 17/12/07(木)15:34:00 No.470363148
初手5カバで挑発
120 17/12/07(木)15:34:05 No.470363156
相手が凄いの決めたあとに自分のポカミスで終わると申し訳ない気持ちになる
121 17/12/07(木)15:34:29 No.470363198
キチガイ三連キリンは流石に怒るよ!
122 17/12/07(木)15:34:51 No.470363252
4連シロクマ
123 17/12/07(木)15:34:55 No.470363262
>らくだの逆落としでコブが綺麗に嵌まると気持ちいい その上に乗せた相手がコブから傾いて崩れていくと更に気持ちがいい
124 17/12/07(木)15:35:11 No.470363292
4連パンダがきたことがあったな
125 17/12/07(木)15:35:20 No.470363312
自分で引っかけたどうぶつを自分で突き落とすプレイは流石に耐えられなかった
126 17/12/07(木)15:35:27 No.470363326
>落ちてくる動物って完全ランダムだよね?規則性とか無いよね? 規則性は無いけど完全ランダムでもない気がする
127 17/12/07(木)15:35:40 No.470363354
DTBはオナニーじゃなくてセックスだからね
128 17/12/07(木)15:35:42 No.470363362
「」はまず名前で吹かせるのやめてほしい
129 17/12/07(木)15:35:58 No.470363402
縦ウミガメの殺傷力良いよね
130 17/12/07(木)15:36:03 No.470363420
特定の動物縛りを部屋限定で実装してほしい カメ縛りとかキリン縛りとか
131 17/12/07(木)15:36:25 No.470363460
アグレッシブに攻めた後スカされて次の自分のターンで自爆する「」多そう
132 17/12/07(木)15:38:21 No.470363700
ウミガメは縦より甲羅のカーブを利用した斜めで敵を殺すべき
133 17/12/07(木)15:38:29 No.470363723
シロクマの前足と後ろ足の隙間に引っ掛からないかなぁ
134 17/12/07(木)15:39:24 No.470363845
DTBって略すと黒の契約者のほうが先に浮かぶ
135 17/12/07(木)15:39:45 No.470363890
足の接地判定がなんかおかしなことになってるよねシロクマ
136 17/12/07(木)15:40:01 No.470363931
>シロクマの前足と後ろ足の隙間に引っ掛からないかなぁ シロクマの前足は飾りなんだ だから接地面はきれいな平面だと思ってる
137 17/12/07(木)15:40:35 No.470364021
レート1700超えれた 戦績は100勝90敗だったよ…
138 17/12/07(木)15:40:41 No.470364037
謎判定といえばパンダの耳なんじゃが
139 17/12/07(木)15:43:11 No.470364413
>謎判定といえばパンダの耳なんじゃが 耳はだいたいどのどうぶつもカオスが詰まっているよ
140 17/12/07(木)15:43:18 No.470364432
相手の縦置きカメが失敗したのに下にいたゾウの鼻にふんわりキャッチされたときはズルい!って思った
141 17/12/07(木)15:43:40 No.470364485
キリンの背中の微妙な凹凸がタワー攻略の鍵になる事が多い
142 17/12/07(木)15:45:38 No.470364736
タワー戦は耳がキーになるよね