虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/06(水)21:28:54 3Dのゲ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/12/06(水)21:28:54 No.470232574

3Dのゲームキャラって喋ってる時にやたら手を上下させてるよね あれって何でなんだ

1 17/12/06(水)21:29:49 No.470232795

しらんのか

2 17/12/06(水)21:31:26 No.470233209

手持ち無沙汰だから

3 17/12/06(水)21:31:58 No.470233367

演技の基本

4 17/12/06(水)21:33:07 No.470233677

イマジナリーペットを撫でてる

5 17/12/06(水)21:33:16 No.470233711

演劇見に行くとわかるよ

6 17/12/06(水)21:34:43 No.470234088

俯いてぼそぼそ喋るんじゃどのキャラが喋ってるのか分かりにくいだろう?

7 17/12/06(水)21:35:24 No.470234284

動きによってそのキャラの性格も表しやすいとか

8 17/12/06(水)21:36:03 No.470234441

ろくろを回したりすると尚良い

9 17/12/06(水)21:36:41 No.470234600

俺はそれよりニュートラルポーズやイベントの会話中 マラソン直後で息切れしてるようなフラフラした動きが気になる

10 17/12/06(水)22:02:04 No.470241050

カタ最低だ俺

11 17/12/06(水)22:06:58 No.470242336

ピタっと静止してると作り物感がするから常にフラフラ体重移動させるのよ

12 17/12/06(水)22:08:15 No.470242647

外人特有のボディランゲージ的なあれかとおもったけどアニメっぽい日本のゲームでも話すときなんか手がゆらゆらしてるな…

↑Top