夜バトル のスレッド詳細
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17/12/06(水)18:33:52 No.470194834
夜バトル
1 17/12/06(水)18:36:15 No.470195270
esports
2 17/12/06(水)18:36:45 No.470195382
GOTYきたな…
3 17/12/06(水)18:39:33 No.470195893
高い位置でトラ立てて勝ったと思ったらその上にラクダ置かれたでござる 尻の部分は平らなのかあいつ
4 17/12/06(水)18:44:34 No.470196926
なんでこんなに話題になってるの?
5 17/12/06(水)18:45:05 No.470197029
積み上げゲームばっか作ってるなこの人
6 17/12/06(水)18:47:04 No.470197392
俺が置いた0カバの首元に相手が2トラ置いたら突然カバが浮いて回転して場外にすっ飛んでった 勝ったからいいけどよくこのバグあんの?
7 17/12/06(水)18:47:16 No.470197436
>なんでこんなに話題になってるの? 冗談みたいな話だが 戦略性が高くて面白いから…
8 17/12/06(水)18:47:43 No.470197533
2トラめり込ませるとだいたいバグる
9 17/12/06(水)18:48:24 No.470197672
バグるとわかってても置きたい
10 17/12/06(水)18:48:49 No.470197768
むしろバグらせて笑いを取りたい
11 17/12/06(水)18:49:59 No.470197970
ある程度伸びたところで相手にゾウとかキリンきて わかりやすく硬直するの面白いよね
12 17/12/06(水)18:51:33 No.470198260
2トラめり込ませてプルプルし出すのは笑った
13 17/12/06(水)18:51:41 No.470198284
これ年末に出てたらもっと流行ったと思う
14 17/12/06(水)18:52:38 No.470198459
いや年末だろ今… 正月あたりすごい流行ると思う
15 17/12/06(水)18:52:39 No.470198462
こういう非ソシャゲのスマホゲーでなんか面白いのあったら教えて欲しい 一人用でもいいから
16 17/12/06(水)18:53:24 No.470198602
3D版が控えめに言ってクソゲーすぎる
17 17/12/06(水)18:54:07 No.470198738
めり込みから初めて大回転発生したけど なんでそこから崩れねえんだよ!
18 17/12/06(水)18:54:19 No.470198768
でもこれプレイしてるシャドバ勢は新弾来たら帰るんじゃ
19 17/12/06(水)18:54:21 No.470198773
その辺によくあるうにtyで小遣い稼ぎに作ってみました的なゲームに対戦要素を盛り込んだらこんなに面白くなるなんて…
20 17/12/06(水)18:54:30 No.470198789
3Dの方は評判よくないね 2Dの方が色んな意味で神がかってるだけかもしれんけど
21 17/12/06(水)18:54:33 No.470198800
>こういう非ソシャゲのスマホゲーでなんか面白いのあったら教えて欲しい >一人用でもいいから スレ画と何ら関係ないけど はたらくUFO
22 17/12/06(水)18:54:35 No.470198806
最近img開いたらDTBのスレ探すのが定番になってきた
23 17/12/06(水)18:54:37 No.470198815
キチガイ4連白熊ひどい…
24 17/12/06(水)18:55:32 No.470198981
負けても笑えるのにレート制度もある かなり健全なゲームに思える
25 17/12/06(水)18:56:15 No.470199100
レート1700で力尽きた 上位陣はバランス感覚すごいな
26 17/12/06(水)18:56:19 No.470199115
>負けても笑えるのにレート制度もある 1ゲーム短いし負けても悔しくないのは本当凄いゲームデザインよね
27 17/12/06(水)18:56:20 No.470199116
床の下側に当たり判定があってギリギリで引っかかるの 意外性があっていいよね
28 17/12/06(水)18:57:10 No.470199270
空きスペースにおけば安全なのわかってるのに… くやしい…塔伸ばしちゃう…
29 17/12/06(水)18:57:42 No.470199361
上位陣の迷いのない動きすげーよな
30 17/12/06(水)18:57:44 No.470199367
対戦相手と一緒に何かを作り上げてる錯覚に陥るのも すごくいい なんだこれ…
31 17/12/06(水)18:57:50 No.470199389
仕掛けられたらのるのが武士道だし…
32 17/12/06(水)18:58:17 No.470199449
ここだ!って置いても転がっていっちゃう 難しいね
33 17/12/06(水)18:58:30 No.470199490
非ソシャゲとは言うけども たぶん昨今流行っているソシャゲより「」がソーシャルしてる気がする
34 17/12/06(水)18:58:53 No.470199554
完全ランダムだしゲームバランスもいい
35 17/12/06(水)18:59:04 No.470199579
この作者の他のアプリが気になって見てみたら他も積んでタワー作る系ばっかでダメだった
36 17/12/06(水)18:59:33 No.470199662
>上位陣の迷いのない動きすげーよな なるようになれ!ほい!ほい!で置いてる俺もいる
37 17/12/06(水)18:59:38 No.470199679
>完全ランダム 偏っても笑えるからズルい
38 17/12/06(水)18:59:39 No.470199682
あっちに空きスペースあるのになんでこっちに来るんだ! こんなアホな事に付き合う必要ないんだぞ!ってなるよね
39 17/12/06(水)18:59:41 No.470199686
終盤に相手に4連亀とかされて勝てるわけねーだろふざけんな!
40 17/12/06(水)18:59:51 No.470199722
もうちょろっとだけ戦略性が欲しい 具体的に言うとテトリスみたいにキープする機能みたいな
41 17/12/06(水)19:00:26 No.470199804
ルールがシンプルで誰でもわかりお互い完全に平等な条件での戦いで戦略性が高い ゲームのお手本のようなゲームだ
42 17/12/06(水)19:00:28 No.470199807
トナカイが暴れる
43 17/12/06(水)19:00:45 No.470199856
>この作者の他のアプリが気になって見てみたら他も積んでタワー作る系ばっかでダメだった 100段アイス…
44 17/12/06(水)19:00:52 No.470199879
三回だけチェンジが使えるようにしよう
45 17/12/06(水)19:00:52 No.470199881
端に持っていきたい時に開始の指の位置に迷う
46 17/12/06(水)19:01:13 No.470199946
相手が日和った後の対象って結構困る 全ツッパでアグロに行くか自分もコントロール気味に動くか
47 17/12/06(水)19:01:34 No.470200014
「」との対戦が楽しいすぎる
48 17/12/06(水)19:01:38 No.470200029
トナカイの挙動を知ってるかどうかで初心者かどうか分かる 初心者は角を軽いものだと思ってやがる
49 17/12/06(水)19:02:05 No.470200104
>こういう非ソシャゲのスマホゲーでなんか面白いのあったら教えて欲しい >一人用でもいいから Downwell オニオンミリオンホテル
50 17/12/06(水)19:02:26 No.470200181
このゲームでアグロとかコントロールとかの用語見るとお腹痛くなる しかも正しい意味だからほんとお腹痛い
51 17/12/06(水)19:02:34 No.470200202
他のアプリの更新の際にランキングにあるの見て「カタログで見かけてたのこれかよ!」ってなった
52 17/12/06(水)19:03:00 No.470200266
野菜でも面白そう
53 17/12/06(水)19:04:01 No.470200447
バンジー「」の人これパクってアビスタワー作ってくだち!!11!
54 17/12/06(水)19:04:09 No.470200469
ストアのトップ無料で1位になっててダメだった
55 17/12/06(水)19:04:16 No.470200502
>もうちょろっとだけ戦略性が欲しい >具体的に言うとテトリスみたいにキープする機能みたいな バトルじゃない方にはあるんだっけ?
56 17/12/06(水)19:04:38 No.470200574
「」部屋っていもげ以外にある?
57 17/12/06(水)19:04:40 No.470200577
対戦が正しく対話になってるから楽しいんだよね ときどき徹底対話拒否されて吹く
58 17/12/06(水)19:05:05 No.470200639
>バンジー「」の人これパクってアビスタワー作ってくだち!!11! 熊は不動狂だな
59 17/12/06(水)19:05:13 No.470200672
>バンジー「」の人これパクってアビスタワー作ってくだち!!11! 2ボ卿が決まると気持ちいい…とかになるんだ…
60 17/12/06(水)19:05:32 No.470200723
>対戦が正しく対話になってるから楽しいんだよね >ときどき徹底対話拒否されて吹く ただ置くだけで会話になるのすげぇなと思う
61 17/12/06(水)19:05:58 No.470200799
su2136205.png たまに芸術的な傾き方して唸る
62 17/12/06(水)19:06:11 No.470200839
たぶんもっと競技性上げる余地あるけど 少なくとも今はその時じゃないな…
63 17/12/06(水)19:06:24 No.470200873
>su2136205.png >たまに芸術的な傾き方して唸る 意味わかんない…
64 17/12/06(水)19:06:51 No.470200964
自分の次の手だけわかると面白いかも
65 17/12/06(水)19:07:07 No.470201005
何がいいってロードがほぼなくて動作もマッチングもサクサクってとこだ
66 17/12/06(水)19:07:10 No.470201011
>少なくとも今はその時じゃないな… あんまり凝り過ぎると勝敗に執着しちゃいそうな気がするし ぬるい感じの方が俺はいいかな…
67 17/12/06(水)19:08:16 No.470201191
たまに相手の凡ミスにキレそうになるよね 続けようぜ?もっとよぉ!
68 17/12/06(水)19:08:20 No.470201204
動物追加くらいはしてもいい
69 17/12/06(水)19:08:26 No.470201216
1600やっと超えれた…
70 17/12/06(水)19:08:31 No.470201236
>何がいいってロードがほぼなくて動作もマッチングもサクサクってとこだ ゲームに求められてる要素を忠実に満たしてるよね
71 17/12/06(水)19:09:08 No.470201340
>たまに相手の凡ミスにキレそうになるよね >続けようぜ?もっとよぉ! わかる…もっと俺たち積み上げられるはずだろ!ってなる
72 17/12/06(水)19:09:25 No.470201390
適度に運要素があって運を実力で返せるのがすごく楽しい
73 17/12/06(水)19:09:29 No.470201404
自分だけか分からんけど充電めっちゃ減ってる気がする やりすぎなだけかもしれん
74 17/12/06(水)19:09:40 No.470201445
まだ地上に置ける場所あるのに暗黙の了解的にタワー戦に突入するのいいよね
75 17/12/06(水)19:09:47 No.470201464
>たまに相手の凡ミスにキレそうになるよね >続けようぜ?もっとよぉ! そこ?そこおくの?だめだよーそこたおれるよーあーあーほらたおれ…たおれたほらいったじゃん! みたいな感じになって楽しい
76 17/12/06(水)19:09:52 No.470201478
動物の顔だけのスタンプみたいなの来たらいいなとは思う 煽り象して揉め事になるの
77 17/12/06(水)19:10:02 No.470201508
サイがトラに埋まって固まってる… トラはバグ多いな
78 17/12/06(水)19:10:11 No.470201530
唯一ストレスを感じるのは何時間もやり過ぎて何やってんだ俺!って気分になることだ
79 17/12/06(水)19:10:24 No.470201564
>適度に運要素があって運を実力で返せるのがすごく楽しい 逆にもう無理だこれってのが耐えてセーフになったりね
80 17/12/06(水)19:10:38 No.470201609
加速度計算あるから高所から平地に落としたら暴れるし…
81 17/12/06(水)19:10:47 No.470201639
このゲームで勝ったのにそうじゃないんだよなーって顔してる羽生の気持ちわかった
82 17/12/06(水)19:11:20 No.470201733
昨日は1700代後半まで行ったのに今日ポチポチしてたら負けがこんで1500代前半になってしまった やっぱ腰据えてやんなきゃだめだな
83 17/12/06(水)19:11:24 No.470201743
>まだ地上に置ける場所あるのに暗黙の了解的にタワー戦に突入するのいいよね 初手センターとか初手端置きから相手重ねとかやんのかテメェ…ってなってたのちい
84 17/12/06(水)19:11:34 No.470201789
テンポのよさとかランダム性もあるけど先攻後攻で有利不利を感じないのが素晴らしい
85 17/12/06(水)19:11:48 No.470201826
マジかよ!ってバランスで置かれる時もあるし 同じように超微妙なバランスで置き返せるとヘヘヘってなる
86 17/12/06(水)19:11:48 No.470201827
負けてもあんまり悔しくないのはいいよね よし次行こう!ってなる
87 17/12/06(水)19:12:17 No.470201903
そういやこれ先攻後攻関係ないな…
88 17/12/06(水)19:12:24 No.470201924
何となく空いてる隙間を埋めたくなってつい無意味な一手を打ってしまう
89 17/12/06(水)19:12:34 No.470201947
タワー戦から逃げた相手が初手端カメに引っかかると超楽しい
90 17/12/06(水)19:12:41 No.470201968
どれだけタワーの芸術点高めるか考えるのいいよね…
91 17/12/06(水)19:12:59 No.470202023
野良8連勝行けたけど3勝くらいは相手の自滅だな…
92 17/12/06(水)19:13:02 No.470202032
終盤に相手が山羊やら亀だとズルいってなる こっちも同じの出て来てこれはにんまり
93 17/12/06(水)19:13:19 No.470202080
このゲームものすごく完成度高いのでは?
94 17/12/06(水)19:13:36 No.470202141
時々相手が積まずに勝利になるけど回線途切れたのかな?
95 17/12/06(水)19:13:46 No.470202173
そもそもアイコンからしてズルい
96 17/12/06(水)19:14:14 No.470202264
タワー戦のてっぺんにヤギ置いて次相手ゾウでこりゃ勝ったなと思ったら見事に乗せられて次で負けた くやしい
97 17/12/06(水)19:14:52 No.470202391
最初は「また適当なアプリを…」って思っちゃったけど 「キリンの頭にヤギがフィット…」みたいな事モヤモヤと考えるようになってきた
98 17/12/06(水)19:15:23 No.470202491
崩れてないのに突然勝つ時があるのはなんだろ
99 17/12/06(水)19:15:44 No.470202558
スキン要素とか欲しいな
100 17/12/06(水)19:15:47 No.470202568
>崩れてないのに突然勝つ時があるのはなんだろ 断線かな
101 17/12/06(水)19:16:10 No.470202663
>崩れてないのに突然勝つ時があるのはなんだろ 切断されたら問答無用で勝利
102 17/12/06(水)19:16:16 No.470202676
エモはいいから終わったあとグッドゲームを送りたい
103 17/12/06(水)19:17:07 No.470202829
オカピお前マジなんなの!?
104 17/12/06(水)19:17:19 No.470202864
お前マジか…みたいな置き方されると尊敬すらする
105 17/12/06(水)19:17:24 No.470202882
ヤギは意外と重い トナカイは角が思い
106 17/12/06(水)19:18:04 No.470203019
>負けてもあんまり悔しくないのはいいよね >よし次行こう!ってなる ごろんごろん転がってくどうぶつは見てて面白いしね
107 17/12/06(水)19:18:04 No.470203021
>エモはいいから終わったあとグッドゲームを送りたい 負けた相手に煽る事になるからダメ
108 17/12/06(水)19:18:31 No.470203108
>オカピお前マジなんなの!? 投げキャラ
109 17/12/06(水)19:18:34 No.470203117
タワー上の象が鼻で立つと勝負決まった空気になる
110 17/12/06(水)19:18:36 No.470203122
>オカピお前マジなんなの!? 軽いので結構無茶振りしても乗る 前足が1本分しかないので脆く急に崩れる
111 17/12/06(水)19:18:44 No.470203149
年明けに駄犬追加とかしないかな
112 17/12/06(水)19:18:53 No.470203180
端落としでロックさせるの狙ってミスって落ちてるの見ると「ダッセぇ!」ってなる …自分もちょくちょくミスる
113 17/12/06(水)19:19:05 No.470203219
冗談抜きに相手をコントロールした!って思う時が稀にある
114 17/12/06(水)19:19:20 No.470203268
なんでみんなシロクマみると上にのせたがるんだ
115 17/12/06(水)19:19:20 No.470203271
物理演算の結果が違ってどちらかが勝利した場合どちらも勝利になる気がする
116 17/12/06(水)19:19:44 No.470203347
いけるか…?いけ…いけ…いけた!…いけてねー!! ってなるのすごい楽しい
117 17/12/06(水)19:19:47 No.470203360
>なんでみんなシロクマみると上にのせたがるんだ シロクマは強いからな…
118 17/12/06(水)19:19:50 No.470203366
オカピの前のめりを理解したら意外と使いやすいぞ
119 17/12/06(水)19:20:10 No.470203419
芸術点は大事
120 17/12/06(水)19:20:27 No.470203468
シロクマは投げキャラだからな…
121 17/12/06(水)19:20:39 No.470203508
タワー戦やってる最中に相手がキリン引いたりするとオホホホって笑っちゃう 返されるとオホホホホホホホ!!って笑う
122 17/12/06(水)19:20:48 No.470203530
オカピを即対処されるとこいつ強いなってなる
123 17/12/06(水)19:21:39 No.470203702
相手のツモが悪い時よりそのままかっこよく返された方が楽しい
124 17/12/06(水)19:21:39 No.470203705
ヤギは癒し
125 17/12/06(水)19:21:43 No.470203720
たぶん終盤にポンポンヤギや亀を引き当ててる奴は廃課金勢
126 17/12/06(水)19:21:54 No.470203757
オカピはさぁ…シマウマの仲間のひと…?
127 17/12/06(水)19:22:01 No.470203777
タワー戦で相手がキリン像をきっちり載せてくるとその時点で完全に動揺してもうだめ
128 17/12/06(水)19:22:09 No.470203799
端にひっかけてトラップを作るってのは 自分に有利になる行為なんだろうか…でもやっちゃう
129 17/12/06(水)19:22:10 No.470203801
常に通信してるからか電池の減りめっちゃ速いよね… スマホもほっかほかだし
130 17/12/06(水)19:22:28 No.470203838
1800まではいけるんだけとそこからがしんどい
131 17/12/06(水)19:22:35 No.470203855
>なんでみんなシロクマみると上にのせたがるんだ 相手に対するシンプルな一言になるからよ
132 17/12/06(水)19:23:24 No.470204009
物理演算は負荷が高いのかね
133 17/12/06(水)19:23:42 No.470204059
アイコンのキリンとパンダが実際に降ってくるのとは別の形してることに気がついて駄目だった
134 17/12/06(水)19:23:55 No.470204101
esportsってのはゲームを介した会話だからな
135 17/12/06(水)19:24:07 No.470204137
マウティングしたがるのはどうぶつのサガだからな
136 17/12/06(水)19:24:19 No.470204173
通信量と充電の減りばかりはどうしようもないな NPC対戦とか厳しいのかな
137 17/12/06(水)19:24:28 No.470204204
アンサーの繰り返しだよ
138 17/12/06(水)19:24:45 No.470204259
オカピ便利でしょう?
139 17/12/06(水)19:24:58 No.470204303
どうぶつでタワーでバトルだ 意味不明だわ…でも楽しい…
140 17/12/06(水)19:25:22 No.470204362
Noxとかエミュ使えばPCで飽きるほど出来るぞ
141 17/12/06(水)19:25:41 No.470204438
見た目シンプルなのになんだこのゲームバランス
142 17/12/06(水)19:26:04 No.470204518
無回転縛り!が特に打ち合わせもなく始まったりして面白いよ
143 17/12/06(水)19:26:05 No.470204523
タワー勝負ってもしかして上限ある? ある程度の高さに行くと自動で勝利になってる気がするわ
144 17/12/06(水)19:26:26 No.470204580
「」と大戦ってどうやるの?
145 17/12/06(水)19:26:34 No.470204614
>Noxとかエミュ使えばPCで飽きるほど出来るぞ 今日導入したよ 楽しい!
146 17/12/06(水)19:26:45 No.470204654
いも下痢 で検索
147 17/12/06(水)19:26:53 No.470204674
>「」と大戦ってどうやるの? いもげ
148 17/12/06(水)19:27:04 No.470204709
このビジュアルでゲームバランス良すぎるのがずるい
149 17/12/06(水)19:27:11 No.470204730
>「」と大戦ってどうやるの? あいことばはいもげ
150 17/12/06(水)19:27:12 No.470204737
オカピ同士の足を絡ませ大車輪
151 17/12/06(水)19:28:53 No.470205048
>オカピ同士の足を絡ませ大車輪 3連オカピ? だったら相手自分かも…
152 17/12/06(水)19:29:43 No.470205230
コブで接地させたフタコブラクダの後でじわじわ効いてくるタイプの不安定さいいよね……
153 17/12/06(水)19:30:48 No.470205461
今のところ初手でゾウが来たら勝利確定 キリン軸に三段シマウマ重ね刑からのトナカイ締め これ
154 17/12/06(水)19:30:49 No.470205464
戦歴とかリセットできないのかこのゲーム
155 17/12/06(水)19:31:04 No.470205511
これってIOSとアンドロ間でたいせんできるんだよね?
156 17/12/06(水)19:31:17 No.470205546
osまたぎはむりじゃないかな
157 17/12/06(水)19:31:29 No.470205582
キリンはまだいい トップシロクマやゾウは無理
158 17/12/06(水)19:31:45 No.470205628
どうぶつは友人ではなく積むものだと「」に知らしめたゲーム
159 17/12/06(水)19:32:17 No.470205733
>戦歴とかリセットできないのかこのゲーム アンインストールは?