17/12/06(水)18:21:14 新生後... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1512552074058.jpg 17/12/06(水)18:21:14 No.470192536
新生後半のidや2.xで追加されたhard版って何と言うかいやらしいにゃ… 敵が強いって訳じゃなくてギミック失敗で即死とか分からん殺しがちょくちょく起きるからいやらしいにゃ…
1 17/12/06(水)18:23:08 No.470192843
たまに討滅ルレで当たるアシエン戦とかも玉拾いでナニコレってなるなった
2 17/12/06(水)18:27:30 No.470193573
きわあじしんりゅーに安定して勝てなくてつらいにゃ
3 17/12/06(水)18:29:37 No.470193973
きこーしやってみたけどWi-Fi中にボスがどっか行ってぶりにゃ
4 17/12/06(水)18:30:24 No.470194129
2.x後半は難易度極まってた時期だから仕方ないにゃ その反省からか3.xではID楽ちんになったのにゃ
5 17/12/06(水)18:31:26 No.470194372
増援を即片付けていいか迷ったりするにゃ 面倒だからとりあえずころすにゃ
6 17/12/06(水)18:31:35 No.470194413
ずっとDPSで遊んでたから他のロールもやってみようかと思うけど初タンクで暗黒は難しいのかにゃ?
7 17/12/06(水)18:34:29 No.470194935
2.xのギミックはタンクやヒーラーも大忙しなのが多くて難しそうよね…
8 17/12/06(水)18:39:25 No.470195876
侵攻でやめちゃったけど1から復帰したら1ヶ月でデルタ4層まではクリア出来てなかなかいいバランスだなと感心したぞ
9 17/12/06(水)18:39:37 No.470195911
暗黒はヘイトを取る技とかがMPだからそこを気をつけとけばいいにゃ 個人的にはタンクという役割的にはオバパのこともあって戦士のが苦手にゃ ナイトが安定して無難にゃ
10 17/12/06(水)18:40:29 No.470196085
ようやく4.0クリアできたにゃ… ラバナスタとオメガは解放したにゃ… 次は侍と吟遊詩人70にするのにゃ
11 17/12/06(水)18:41:15 No.470196228
フラッシュアンリ円形 オバパ扇 なんでにゃ!!!11(バシィ
12 17/12/06(水)18:43:42 No.470196752
そこにスチサイがあるにゃろ?
13 17/12/06(水)18:43:45 No.470196764
Lv1からまた育てるのが大変そうだからLv30から始まる暗黒を選んだにゃ!
14 17/12/06(水)18:43:48 No.470196770
5060IDも基本守っていればだいたい大丈夫にゃ 例外は正攻法かつ過剰火力でスキップ無しのディアボロスとかにゃ
15 17/12/06(水)18:44:39 No.470196945
>Lv1からまた育てるのが大変そうだからLv30から始まる暗黒を選んだにゃ! ジャンプポーションがお得クポォ
16 17/12/06(水)18:45:05 No.470197030
>ようやく4.0クリアできたにゃ… おめズッ友
17 17/12/06(水)18:46:21 No.470197271
>ジャンプポーションがお得クポォ タンクやったことのない人が急に後LvIDに放り込まれたらどうなりますにゃ?
18 17/12/06(水)18:47:34 No.470197498
>おめズッ友 ゼノス様友達が欲しかったってのがなんか切ないにゃ…
19 17/12/06(水)18:48:23 No.470197668
>タンクやったことのない人が急に後LvIDに放り込まれたらどうなりますにゃ? ナイトならフラッシュ連打して春雄コンボしてたら案外なんとかなりますにゃ…
20 17/12/06(水)18:50:25 No.470198050
一番IDの難易度高かったのは間違いなく2.1だよ…
21 17/12/06(水)18:50:37 No.470198086
稀に範囲ヘイトスキルをあまり使わない・一切使わずに 範囲攻撃織り交ぜたDPSやヒールヘイトに反応したヒーラーに敵が漏れまくるタンクがいる
22 17/12/06(水)18:52:00 No.470198342
>一番IDの難易度高かったのは間違いなく2.1だよ… 灯台…うっ頭が…
23 17/12/06(水)18:52:36 No.470198452
ズーの卵割るにゃ!
24 17/12/06(水)18:53:09 No.470198559
灯台は本当にひどかったね… ボーンドラゴンとか
25 17/12/06(水)18:54:08 No.470198740
>灯台は本当にひどかったね… >ボーンドラゴンとか 古代の民の迷宮じゃねーか
26 17/12/06(水)18:56:23 No.470199126
ILの暴力でギミックを理解できないままのIDは多い… どっかの最終ボスで扉が登場しても関係ねぇ!って殴り倒すのいいよねよくない
27 17/12/06(水)18:58:57 No.470199561
当時あれだけ周回したIDも今ではどこもおぼろげにゃ
28 17/12/06(水)18:59:17 No.470199609
>古代の民の迷宮じゃねーか 2.1の話にゃ…
29 17/12/06(水)19:01:03 No.470199921
コミュニケーション取る気ない人が揃うと長丁場になるスノークローク中ボスにゃ
30 17/12/06(水)19:01:38 No.470200031
>コミュニケーション取る気ない人が揃うと長丁場になるスノークローク中ボスにゃ 殴り続けてもまあそれなりにけずれちゃうのがいけない…
31 17/12/06(水)19:02:00 No.470200086
雪合戦いいよにゃ… よくねぇにゃ
32 17/12/06(水)19:06:10 No.470200836
ゴリラまでやっと折り返しにゃ… 初週に取ってたサンシーカーはどういう遊び方してたにゃ…
33 17/12/06(水)19:09:13 No.470201350
ゴリラはようやく3分の一こえたくらいかにゃーアストラガロスは一戦が長いにゃ あとそっちに人取られてフロントラインルレしゃきるの時間かかってつらあじにゃ
34 17/12/06(水)19:11:09 No.470201701
スノクロ2ボスは実装日初見で殴り殺したにゃあ… 硬すぎるからなんかおかしいのはみんな気付いてたけど
35 17/12/06(水)19:11:12 No.470201704
別ルール来たらカラーゴリラが増えるのかにゃ…
36 17/12/06(水)19:12:02 No.470201872
にゃーは難しい面倒くさいギミック嫌いにゃ 死んだにゃ
37 17/12/06(水)19:12:24 No.470201925
バルダムの2ボスで50%くらい全滅するにゃ
38 17/12/06(水)19:12:43 No.470201977
ゴリラよりくるーずちぇいさー乗り物モードに乗りてえにゃ
39 17/12/06(水)19:14:54 No.470202399
初見入り練習PTでギブアップするやつなんなのにゃ…なんなのにゃ!
40 17/12/06(水)19:15:04 No.470202437
バハ邂逅行くと AoE予兆こんなに短かったっけって焦るにゃ…
41 17/12/06(水)19:16:24 No.470202701
陸上移動時にはガンナー形態で背中に載って飛行時はシューター形態に変形するマウントチェイサーを実装希望にゃ
42 17/12/06(水)19:17:02 No.470202808
>真タコ行くと >おもあじ予兆こんなに短かったっけって焦るにゃ…
43 17/12/06(水)19:17:30 No.470202907
青の手の乗り物はサイズがなあ いい感じにマウント化してほしいもんだ