虹裏img歴史資料館

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17/12/06(水)17:09:21 ファン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512547761435.jpg 17/12/06(水)17:09:21 No.470181770

ファンタジー世界で狙撃銃使や二丁拳銃するのも好きだし 現代社会やサイパン世界でアナクロな武器使うのも好きなんだ

1 17/12/06(水)17:10:31 No.470181924

二挺マギシューはつよいからな…

2 17/12/06(水)17:11:01 No.470181996

単分子ブレードはアナクロな武器ですか

3 17/12/06(水)17:15:24 No.470182564

現代異能ものだとだいたい近接武器は主役級の扱いじゃない? 白兵そのものが産廃な打袋とかは知らん

4 17/12/06(水)17:16:24 No.470182703

演出極振りなシステムだけど ダブクロなんかは射撃有利じゃないっけ

5 17/12/06(水)17:17:16 No.470182813

現代ものと現代異能ものでは武器の立ち位置が少々ことなるのいいよね… 放課後みんなで集まって怪奇ポイントに繰り出したい

6 17/12/06(水)17:17:59 No.470182905

>演出極振りなシステムだけど >ダブクロなんかは射撃有利じゃないっけ 射撃有利ってか白兵不遇

7 17/12/06(水)17:18:40 [エグザイル] No.470182998

白兵キャラは俺を使え

8 17/12/06(水)17:19:17 No.470183072

エンゲージの距離は…10m!

9 17/12/06(水)17:20:59 No.470183293

せっかくだから俺はストライクランクも有利でインペイル効果も強いこのロングスピアを選ぶぜ!

10 17/12/06(水)17:21:07 No.470183308

ダブクロ3rdの近接射撃って白兵のエフェクトも乗る様になったっけ?覚えてねえ…

11 17/12/06(水)17:21:17 No.470183338

昔はバロールでも射程伸ばせたんだけどね…

12 17/12/06(水)17:21:43 No.470183395

>ダブクロ3rdの近接射撃って白兵のエフェクトも乗る様になったっけ?覚えてねえ… そんな事はない

13 17/12/06(水)17:23:40 No.470183651

白兵兵装が潤沢なシステムいいよね

14 17/12/06(水)17:24:00 No.470183707

>そんな事はない じゃあ2ndまでか メジャーでは組み合わないけどマイナーとかで白兵に乗るエフェクトが乗る様になって楽しかったよ

15 17/12/06(水)17:25:15 No.470183894

>白兵兵装が潤沢なシステムいいよね 了解!+1エンブレム装備のチェーンソーで突撃!!

16 17/12/06(水)17:25:25 No.470183921

GMが気配りの達人ならそれなりの完成度だけどサンプルシナリオそのまま持ってくるとしょんぼりする不確定な切り札くん! 血染めの切り札くんの隙の無さを見習うんですね!!!

17 17/12/06(水)17:26:54 [誇りある紅] No.470184109

今血の話をしましたか

18 17/12/06(水)17:27:51 No.470184230

スレ「」の求めるものはすべてTORGにあるぞ だからTORGをやろう

19 17/12/06(水)17:29:21 No.470184426

この銃強いけど10mしか届かない

20 17/12/06(水)17:29:54 No.470184505

10mまで近づいて撃つんだ

21 17/12/06(水)17:30:55 No.470184632

50m先の的に当てられるって凄いよね

22 17/12/06(水)17:31:09 No.470184670

単発なら悪くないけど将来性の無さが滲み出る至高を見る者くん 聞いているのか

23 17/12/06(水)17:33:22 No.470185007

運転もうちょっと使いやすくなりませんか

24 17/12/06(水)17:33:30 No.470185028

>50m先の的に当てられるって凄いよね 一般人が拳銃で動いてる的に当てたら奇跡 プロがライフルで止まった的に当てたなら普通

25 17/12/06(水)17:34:10 No.470185107

TORGは2015年の秋になったらやるよ ところで今何年?

26 17/12/06(水)17:34:24 No.470185145

何レベルからプロですか

27 17/12/06(水)17:35:51 No.470185355

相対距離や相対速度のない世界なら1レベルで十分さ!

28 17/12/06(水)17:37:02 No.470185549

>TORGは2015年の秋になったらやるよ >ところで今何年? 2007年ぐらいかな

29 17/12/06(水)17:37:53 No.470185684

海外旅行で落ち着いて射撃したって狙ったところにろくに当たらないもんな…

30 17/12/06(水)17:39:27 No.470185913

相手がよけない限りは当たりはするシステム

31 17/12/06(水)17:39:41 No.470185951

>2007年ぐらいかな じゃあ後8年か それまで寝てるわ

32 17/12/06(水)17:41:09 No.470186183

T&TとかD&DとかRQとか新版ブームが来てるんだしTORGだって 2015年になれば

33 17/12/06(水)17:43:55 No.470186583

アリアンのガンスリンガーはどうなんですか

34 17/12/06(水)17:45:04 No.470186759

>海外旅行で落ち着いて射撃したって狙ったところにろくに当たらないもんな… 10mって思ったより遠いな…うわっ!反動ってこんな強い!? 無理無理当たんないよこんなの! って犯人たちの事件簿みたいな気分になった

35 17/12/06(水)17:46:17 No.470186935

銃が出てくると防具が消える

36 17/12/06(水)17:47:14 No.470187060

GURPSの銃器はすごいめんどくさいルールだった気がする やったことはない

37 17/12/06(水)17:52:33 No.470187875

投擲と射撃の判定値が変わらないのも考えてみるとおかしくない?

38 17/12/06(水)17:53:23 No.470188002

CoCはフルオート銃最高だった 銃じゃ最低限しかダメージを与えられない相手でも20発30発叩き込む

39 17/12/06(水)17:53:58 No.470188102

細かく別ければいいってもんでもない

40 17/12/06(水)17:59:17 No.470188985

>細かく別ければいいってもんでもない 長い時間走るには持久力、幅跳びで遠くまで飛ぶには敏捷力を参照みたいに分けたゲームで 一部キャラはダンジョンまで行くのにジャンプ繰り返したほうが速いとぴょんぴょんしてたのあった

41 17/12/06(水)18:12:46 No.470191155

移動力を筋力参照するのやめてくだち!

42 17/12/06(水)18:14:16 No.470191399

移動力が種族ごとに決まってるのは覚えやすくてよい… おいこれ追いかけっこしたら絶対追いつかなくね?

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