17/12/06(水)17:09:21 ファン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1512547761435.jpg 17/12/06(水)17:09:21 No.470181770
ファンタジー世界で狙撃銃使や二丁拳銃するのも好きだし 現代社会やサイパン世界でアナクロな武器使うのも好きなんだ
1 17/12/06(水)17:10:31 No.470181924
二挺マギシューはつよいからな…
2 17/12/06(水)17:11:01 No.470181996
単分子ブレードはアナクロな武器ですか
3 17/12/06(水)17:15:24 No.470182564
現代異能ものだとだいたい近接武器は主役級の扱いじゃない? 白兵そのものが産廃な打袋とかは知らん
4 17/12/06(水)17:16:24 No.470182703
演出極振りなシステムだけど ダブクロなんかは射撃有利じゃないっけ
5 17/12/06(水)17:17:16 No.470182813
現代ものと現代異能ものでは武器の立ち位置が少々ことなるのいいよね… 放課後みんなで集まって怪奇ポイントに繰り出したい
6 17/12/06(水)17:17:59 No.470182905
>演出極振りなシステムだけど >ダブクロなんかは射撃有利じゃないっけ 射撃有利ってか白兵不遇
7 17/12/06(水)17:18:40 [エグザイル] No.470182998
白兵キャラは俺を使え
8 17/12/06(水)17:19:17 No.470183072
エンゲージの距離は…10m!
9 17/12/06(水)17:20:59 No.470183293
せっかくだから俺はストライクランクも有利でインペイル効果も強いこのロングスピアを選ぶぜ!
10 17/12/06(水)17:21:07 No.470183308
ダブクロ3rdの近接射撃って白兵のエフェクトも乗る様になったっけ?覚えてねえ…
11 17/12/06(水)17:21:17 No.470183338
昔はバロールでも射程伸ばせたんだけどね…
12 17/12/06(水)17:21:43 No.470183395
>ダブクロ3rdの近接射撃って白兵のエフェクトも乗る様になったっけ?覚えてねえ… そんな事はない
13 17/12/06(水)17:23:40 No.470183651
白兵兵装が潤沢なシステムいいよね
14 17/12/06(水)17:24:00 No.470183707
>そんな事はない じゃあ2ndまでか メジャーでは組み合わないけどマイナーとかで白兵に乗るエフェクトが乗る様になって楽しかったよ
15 17/12/06(水)17:25:15 No.470183894
>白兵兵装が潤沢なシステムいいよね 了解!+1エンブレム装備のチェーンソーで突撃!!
16 17/12/06(水)17:25:25 No.470183921
GMが気配りの達人ならそれなりの完成度だけどサンプルシナリオそのまま持ってくるとしょんぼりする不確定な切り札くん! 血染めの切り札くんの隙の無さを見習うんですね!!!
17 17/12/06(水)17:26:54 [誇りある紅] No.470184109
今血の話をしましたか
18 17/12/06(水)17:27:51 No.470184230
スレ「」の求めるものはすべてTORGにあるぞ だからTORGをやろう
19 17/12/06(水)17:29:21 No.470184426
この銃強いけど10mしか届かない
20 17/12/06(水)17:29:54 No.470184505
10mまで近づいて撃つんだ
21 17/12/06(水)17:30:55 No.470184632
50m先の的に当てられるって凄いよね
22 17/12/06(水)17:31:09 No.470184670
単発なら悪くないけど将来性の無さが滲み出る至高を見る者くん 聞いているのか
23 17/12/06(水)17:33:22 No.470185007
運転もうちょっと使いやすくなりませんか
24 17/12/06(水)17:33:30 No.470185028
>50m先の的に当てられるって凄いよね 一般人が拳銃で動いてる的に当てたら奇跡 プロがライフルで止まった的に当てたなら普通
25 17/12/06(水)17:34:10 No.470185107
TORGは2015年の秋になったらやるよ ところで今何年?
26 17/12/06(水)17:34:24 No.470185145
何レベルからプロですか
27 17/12/06(水)17:35:51 No.470185355
相対距離や相対速度のない世界なら1レベルで十分さ!
28 17/12/06(水)17:37:02 No.470185549
>TORGは2015年の秋になったらやるよ >ところで今何年? 2007年ぐらいかな
29 17/12/06(水)17:37:53 No.470185684
海外旅行で落ち着いて射撃したって狙ったところにろくに当たらないもんな…
30 17/12/06(水)17:39:27 No.470185913
相手がよけない限りは当たりはするシステム
31 17/12/06(水)17:39:41 No.470185951
>2007年ぐらいかな じゃあ後8年か それまで寝てるわ
32 17/12/06(水)17:41:09 No.470186183
T&TとかD&DとかRQとか新版ブームが来てるんだしTORGだって 2015年になれば
33 17/12/06(水)17:43:55 No.470186583
アリアンのガンスリンガーはどうなんですか
34 17/12/06(水)17:45:04 No.470186759
>海外旅行で落ち着いて射撃したって狙ったところにろくに当たらないもんな… 10mって思ったより遠いな…うわっ!反動ってこんな強い!? 無理無理当たんないよこんなの! って犯人たちの事件簿みたいな気分になった
35 17/12/06(水)17:46:17 No.470186935
銃が出てくると防具が消える
36 17/12/06(水)17:47:14 No.470187060
GURPSの銃器はすごいめんどくさいルールだった気がする やったことはない
37 17/12/06(水)17:52:33 No.470187875
投擲と射撃の判定値が変わらないのも考えてみるとおかしくない?
38 17/12/06(水)17:53:23 No.470188002
CoCはフルオート銃最高だった 銃じゃ最低限しかダメージを与えられない相手でも20発30発叩き込む
39 17/12/06(水)17:53:58 No.470188102
細かく別ければいいってもんでもない
40 17/12/06(水)17:59:17 No.470188985
>細かく別ければいいってもんでもない 長い時間走るには持久力、幅跳びで遠くまで飛ぶには敏捷力を参照みたいに分けたゲームで 一部キャラはダンジョンまで行くのにジャンプ繰り返したほうが速いとぴょんぴょんしてたのあった
41 17/12/06(水)18:12:46 No.470191155
移動力を筋力参照するのやめてくだち!
42 17/12/06(水)18:14:16 No.470191399
移動力が種族ごとに決まってるのは覚えやすくてよい… おいこれ追いかけっこしたら絶対追いつかなくね?