ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/06(水)16:40:49 No.470177874
10年近く前の車なのに日本の工場で作ってるやつじゃ未だにこいつ以上の車が出ない
1 17/12/06(水)16:41:43 No.470177997
ここは
2 17/12/06(水)16:42:29 No.470178103
地の果て
3 17/12/06(水)16:42:39 No.470178128
地の果て
4 17/12/06(水)16:42:49 No.470178151
どうせ買えないんだからそんなこと気にするなよ
5 17/12/06(水)16:42:51 No.470178158
アルジェリア
6 17/12/06(水)16:43:46 No.470178293
どうせカスバの夜に咲く
7 17/12/06(水)16:43:53 No.470178307
バブル期じゃねえんだぞ!
8 17/12/06(水)16:44:35 No.470178385
スーパーカーなのかマッスルカーなのかスポーツカーなのかよく揉めてるやつ
9 17/12/06(水)16:44:39 No.470178399
なにをもってこいつ以上となるのか
10 17/12/06(水)16:44:56 No.470178437
酒場の女の
11 17/12/06(水)16:45:19 No.470178483
山道だと話にならないサーキットカー
12 17/12/06(水)16:46:23 No.470178639
性能で上回るスポーツカーは外車にそれ以上がゴロゴロ居るけど1000万円前後ならナンバーワンだね
13 17/12/06(水)16:50:22 No.470179170
フェラーリより速いからGTRを気に入ってるどこの誰か不明なフェラーリを複数所持してる金持ちが居るそうだ どこの誰か分からないけど凄いよなGTR
14 17/12/06(水)16:53:50 No.470179666
GTRにスーパー感は感じないかな・・・
15 17/12/06(水)16:54:09 No.470179712
ジャンル:GTRと言って良い位のキャラクター性すらあるからなー… 生真面目で色気や官能性には欠けるが比較的楽で早い
16 17/12/06(水)16:54:56 No.470179810
速さなら市販車で時速420km超えてるのがあるし… スピード記録ならこの間時速470kmに達した市販車があるし オートマのスピードは倍の0.1秒が沢山居るし
17 17/12/06(水)16:55:22 No.470179879
高さがあり過ぎるからスーパーカーではないな…
18 17/12/06(水)16:55:39 No.470179922
ディーラー系中古だと初期型でも500万以上か…
19 17/12/06(水)16:56:02 No.470179980
この値段で最強という意味なら…
20 17/12/06(水)16:57:07 No.470180145
コスパがいいって訳か
21 17/12/06(水)16:57:30 No.470180192
NSXはかなりスーパーカー LFAもスーパーカーでいいと思う
22 17/12/06(水)17:01:22 No.470180721
NSXは鳴り物入りで発売したけどやっぱハイブリッドが嫌がれて売れてないね特に国外 顧客はレース用のみたいなハイブリッド無しのを欲しがってるのにいつ気がつくのやら
23 17/12/06(水)17:01:22 No.470180723
地元のレクサスからゴツいのが出てくるのには遭遇したが何かは未だにわかんない そういう意味ではGTーRは主張が強いんで判別しやすいよね あとマセラティとかフェラーリとかぶっちゃけ速そうだけど何かはわかんない もっとBMWとかベンツとかポルシェみたいに潔くコレ!って車種しぼってくれんと
24 17/12/06(水)17:03:03 No.470180944
トヨタがラリーで実験中のスポーツCVTの普及を待ちますよ私は
25 17/12/06(水)17:04:28 No.470181125
>NSXは鳴り物入りで発売したけどやっぱハイブリッドが嫌がれて売れてないね特に国外 >顧客はレース用のみたいなハイブリッド無しのを欲しがってるのにいつ気がつくのやら そこで売れるのがGT3レースベースだ 週末に思い切りサーキットランを堪能出来る それなりにお安いし
26 17/12/06(水)17:08:00 No.470181602
>トヨタがラリーで実験中のスポーツCVTの普及を待ちますよ私は 大丈夫?常に最大馬力回転数に突入しない?
27 17/12/06(水)17:09:24 No.470181779
こいつはデブいからスーパーカーじゃない
28 17/12/06(水)17:10:00 No.470181851
>車種しぼって MにAMGもGTなんたらも結構色々あるけどまあ分かりやすいっちゃ分かりやすいか
29 17/12/06(水)17:10:18 No.470181889
デヴじゃなくて マッシヴって言うの
30 17/12/06(水)17:11:22 No.470182040
GTカーでいいでしょ 猿でもゼロヒャク3秒出せるなら望むものないし
31 17/12/06(水)17:14:03 No.470182398
LFAは国産じゃなかったのか
32 17/12/06(水)17:14:41 No.470182487
LFAとか3倍高くね
33 17/12/06(水)17:15:41 No.470182600
海外異名がゴジラだからそういうイメージだろう
34 17/12/06(水)17:16:10 No.470182670
LFAは官能性能で優れてるけどGTRよりサーキットで早いかというと
35 17/12/06(水)17:19:00 No.470183037
ポルシェ911GT2が3800ccで700馬力出してる 日産も
36 17/12/06(水)17:19:45 No.470183139
近所な人がテスタロッサが700万円の底値の時にテスタロッサを売ってGT-Rを買ったけど今めっちゃ後悔してる まさかテスタロッサが今になって2~3倍に値上がりすると思ってなかったと GT-Rを売って買い戻したいけど後の祭りだと
37 17/12/06(水)17:19:55 No.470183159
GTRはTopGearのテストトラックで走ってたときの印象がつよい
38 17/12/06(水)17:21:00 No.470183297
>GT-Rを売って買い戻したいけど後の祭りだと もっと寝かせば値上がりは期待できるんじゃねGT-R
39 17/12/06(水)17:22:24 No.470183485
>GTRはTopGearでオージー鉱山で走ってたときの印象がつよい
40 17/12/06(水)17:22:57 No.470183553
>もっと寝かせば値上がりは期待できるんじゃねGT-R 割りと数出てる車だしどうだろ 何年モデルかでも価値が変わりそう
41 17/12/06(水)17:23:13 No.470183590
>GTRはTopGearでジェザの首破壊した印象がつよい
42 17/12/06(水)17:24:52 No.470183836
年次改良ガンガン入るタイプだし海外展開もしてるから寝かせても値上がりするタイプじゃないと思う
43 17/12/06(水)17:26:13 No.470184017
レクサスはLCとか見た目がかっこいい でも走りを考えるならGSFかRCFなのかな みんな同じエンジンだけど
44 17/12/06(水)17:26:31 No.470184057
>こいつは寝かせても価値が上がらないからスーパーカーじゃない
45 17/12/06(水)17:26:32 No.470184066
>GTRはTopGearのテストトラックで走ってたときの印象がつよい なーんかこう不自然な挙動してたね速かったけど あれがGTRに対して見解の分かれるポイント
46 17/12/06(水)17:27:15 No.470184151
寝かせてもただのノーマルGTRやただの改造GTRじゃ低走行無事故でも中古で買取500万が限度だしそれ以上は上がらんよ量産車だから 希少な限定GTRだったら話は違うかもしれないが
47 17/12/06(水)17:28:49 No.470184346
現時点で値段の割に速いってところにしか価値がないクルマ プリンスの歴史からすればもっと別のキャラ立てもあっただろうに
48 17/12/06(水)17:29:23 No.470184429
>スーパーカーなのかマッスルカーなのかスポーツカーなのかよく揉めてるやつ ならスーパーマッスルスポーツカーで!
49 17/12/06(水)17:29:28 No.470184440
200年くらい動体で維持して寝かせれば価値が出てくると思うよ
50 17/12/06(水)17:30:14 No.470184556
GT3で成績良かった年も他車がアプデ待ちの隙間年
51 17/12/06(水)17:30:53 No.470184624
もうそれ歴史博物館級では 200年前の消しゴムですら展示品になっちゃうぞ
52 17/12/06(水)17:31:44 No.470184753
LFAならまだしもGTRじゃテスタロッサと比べられるモノでは…
53 17/12/06(水)17:31:48 No.470184763
>NSXは鳴り物入りで発売したけどやっぱハイブリッドが嫌がれて売れてないね特に国外 普通に年度辺りの枠は売り切れてねえか
54 17/12/06(水)17:33:58 No.470185075
>LFAならまだしもGTRじゃテスタロッサと比べられるモノでは… クルマとして真逆よね
55 17/12/06(水)17:34:45 No.470185195
まあ30年経って35Rがテスタロッサ同様の値が付くかどうかね
56 17/12/06(水)17:35:42 No.470185334
つく訳が…
57 17/12/06(水)17:35:53 No.470185363
30年程度じゃ数もそんな減ってないだろうし無理だろ
58 17/12/06(水)17:37:07 No.470185558
>まあ30年経って35Rがテスタロッサ同様の値が付くかどうかね つく理由皆無だろ
59 17/12/06(水)17:38:30 No.470185772
911みたいなもんだから限定仕様でもないと厳しそう
60 17/12/06(水)17:38:58 No.470185839
>>まあ30年経って35Rがテスタロッサ同様の値が付くかどうかね >つく理由皆無だろ ここが日本車に欠けてる魅力なんじゃないかな
61 17/12/06(水)17:40:52 No.470186137
>911みたいなもんだから限定仕様でもないと厳しそう お互い難儀な伝統を背負ったライバルだな
62 17/12/06(水)17:42:30 No.470186383
>ここが日本車に欠けてる魅力なんじゃないかな 魅力とか関係なく生産台数違いすぎるわ テスタロッサ8000台強でGTRもう4万台超えてんだぞ
63 17/12/06(水)17:46:30 No.470186961
そもそもなんだ35Rって そんな略し方初めて見た
64 17/12/06(水)17:47:02 No.470187039
たまに見るよ
65 17/12/06(水)17:47:53 No.470187148
ライバルの911GT2のハードルがものすごく高くなったけどやっぱりフルモデルチェンジしたら超えてくるのかな すげえ…