17/12/06(水)10:01:46 パワー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1512522106772.webm 17/12/06(水)10:01:46 No.470131155
パワーキャラいいよね…
1 17/12/06(水)10:02:47 No.470131233
宇宙人ハンターきたな…
2 17/12/06(水)10:04:04 No.470131363
YUKUZO
3 17/12/06(水)10:04:16 No.470131383
驚天動地いいよね…
4 17/12/06(水)10:08:04 No.470131715
がいこくじんゲーム実況の異常なテンション本当すき
5 17/12/06(水)10:09:03 No.470131829
3ゲージ当身超必とかよく使う気になるね…
6 17/12/06(水)10:09:27 No.470131868
これは盛り上がるの仕方がない誰だって興奮する俺だってした
7 17/12/06(水)10:11:30 No.470132057
すかしでもされたらバンザイしてそこからフルコンだもんね…
8 17/12/06(水)10:12:02 No.470132114
YUKUZOするその瞬間までシャオハイが勝つと誰もが思ってたはずだ 俺だって思ってた
9 17/12/06(水)10:13:52 No.470132303
最後のスパキャンもゲージ効率めっちゃよくてダメージも高いから優秀なんだけど この最後の一回しかやってないのが笑った
10 17/12/06(水)10:14:00 No.470132320
(何もできずに沈むクラーク)
11 17/12/06(水)10:19:43 No.470132909
上手いじゃなくてなんで…?って感じで勝っちゃった宇宙人
12 17/12/06(水)10:20:01 No.470132942
14EVOはむいむい使いが良い所見せてたのが嬉しかった
13 17/12/06(水)10:20:29 No.470132997
ここ見事すぎた
14 17/12/06(水)10:21:19 No.470133092
>最後のスパキャンもゲージ効率めっちゃよくてダメージも高いから優秀なんだけど >この最後の一回しかやってないのが笑った 何回もミスってここだけ成功してるから「お前それ出来るんじゃねーかよ!」ってなった
15 17/12/06(水)10:22:55 No.470133288
コンボミスりまくってるのに何故か流れ掴んでるのはETでおなかいたい
16 17/12/06(水)10:23:16 No.470133323
同時押しボタンを設定してなかったM'に今時やっぱりみんなそういうの使ってるんだ…ってなった 俺も使ってるんだけど
17 17/12/06(水)10:24:37 No.470133459
ある意味夢を与える決勝
18 17/12/06(水)10:24:39 No.470133461
EVO決勝の最後の最後で3ゲージ当て身成功からの逆転というお話みたいな展開
19 17/12/06(水)10:25:33 No.470133541
コンボ上手くなくても優勝出来るのか!
20 17/12/06(水)10:25:43 No.470133566
>(何もできずに沈むクラーク) 急な魂キャラ投入何もできず沈む でも何故か流れがよくなる
21 17/12/06(水)10:28:11 No.470133818
みんな使うキャラバラケてるのいいよね
22 17/12/06(水)10:33:59 No.470134413
3ゲージ当身にしちゃあんま減らねーな…
23 17/12/06(水)10:34:34 No.470134467
どういう神経してたらここで当て身なんだ…
24 17/12/06(水)10:35:38 No.470134575
2ターンで死んだ
25 17/12/06(水)10:39:39 No.470134992
>どういう神経してたらここで当て身なんだ… シャオハイが起き攻めにJCばっかやってたからかな
26 17/12/06(水)10:42:19 No.470135248
リスクリターン釣り合ってんのかそれ
27 17/12/06(水)10:43:27 No.470135342
リスクリターンとか考えてたら当身なんて振れないし…
28 17/12/06(水)10:45:03 No.470135516
一発でそんな減るの…
29 17/12/06(水)10:46:15 No.470135623
どの道何食らっても死ぬんだやってみる価値はありやすぜだけどその後の頭上払いは 解放入れ込まないとダメな技でそこでちゃんとSC殺しきり分ゲージ溜まってるのも持ってた
30 17/12/06(水)10:48:42 No.470135852
豪鬼対まことみたいなもん?
31 17/12/06(水)10:49:00 No.470135883
これいつのやつ?
32 17/12/06(水)10:49:23 No.470135924
>豪鬼対まことみたいなもん? 全然違う
33 17/12/06(水)10:50:25 No.470136033
>これいつのやつ? 今年のEVOのグランドファイナルの最後
34 17/12/06(水)10:51:21 No.470136108
ジャステンのサイクとかそっち系かな
35 17/12/06(水)10:51:59 No.470136166
レミーの当て身が決まったような感じ?
36 17/12/06(水)10:52:30 No.470136215
>これいつのやつ? 今年のEVO決勝のラスト
37 17/12/06(水)10:52:38 No.470136231
流れが変わる瞬間すぎる…
38 17/12/06(水)10:53:12 No.470136285
庵の人あきらかに動揺した動きになってる?
39 17/12/06(水)10:54:02 No.470136360
今回はあーこいつ優勝だろーがひっくり返って面白いな
40 17/12/06(水)10:54:05 No.470136364
試合ちゃんと見るとわかるけど当身後は牽制当たってるけど 当身前まではずっと牽制の手前で止まられてるんだよね
41 17/12/06(水)10:54:07 No.470136367
>庵の人あきらかに動揺した動きになってる? いや多分大門有利な流れから始まるから動きかわってるだけ
42 17/12/06(水)10:54:24 No.470136391
そりゃ動揺する
43 17/12/06(水)10:54:45 No.470136439
その後の展開が決定的に変わる瞬間ってやっぱりテンションあがるよな クライマックス過ぎる
44 17/12/06(水)10:55:55 No.470136548
やっぱり格ゲーの一番盛り上がるタイミングは超必生当てだと思う
45 17/12/06(水)10:56:40 No.470136638
スト5も優勝パンクだなー…って空気が凄かった
46 17/12/06(水)10:57:10 No.470136689
今年のEVOは見所多すぎた
47 17/12/06(水)10:57:46 No.470136736
色んな国の人がいてみんなキャラとか動きに個性あったよね
48 17/12/06(水)10:58:19 No.470136785
優勝戦であーこっち勝つな…って流れのまま順当に勝つと言っちゃ悪いけどつまらないよね
49 17/12/06(水)10:58:28 No.470136797
今年のEVOは試合内容も良かったし鉄拳とブレイブルーの発表も良かった
50 17/12/06(水)10:58:32 No.470136803
だってときどさんがパンクから6引くとは思わないじゃん普通
51 17/12/06(水)10:59:51 No.470136924
庵も大門って毎度強いイメージあるけど14だとどんなもん?
52 17/12/06(水)11:00:15 No.470136956
庵は強い大門は中堅かなぁ
53 17/12/06(水)11:00:37 No.470136988
KOF14はやってる国ごとにダイヤグラムがかなり違うという変わった特徴持ってるから 世界大会はそのぶつかり合いになったりしてかなり盛り上がる たまにチャンピオンのおじちゃんとかどの国のダイヤでも下位のキャラが大活躍したりもする
54 17/12/06(水)11:00:59 No.470137022
KOF14でここまで盛り上がれるのも凄いな
55 17/12/06(水)11:02:06 No.470137134
>今年のEVOは試合内容も良かったし鉄拳とブレイブルーの発表も良かった 各社のサプライズ発表の会場動画は今でもたまに見返す
56 17/12/06(水)11:04:48 No.470137371
EVO企画で言うとアークのところがやってたSNKの人とかアリカの人呼んでのトーク番組が面白かった 格ゲーおじさんの格ゲー話って感じで
57 17/12/06(水)11:05:41 No.470137451
15作ってるかと思ったら中東のオイルマネー入って14に中東キャラ新規に入れることになったりとか なんか流れが面白いよねKOF周りは
58 17/12/06(水)11:06:34 No.470137533
今SNKは格ゲー2本作ってるらしいけど1本は15としてもう一本はなんだろうね
59 17/12/06(水)11:08:19 No.470137675
EVOの初日くらいにしれっと零SP移植するよーんって言ってビックリしたけど サプライズ加減で言うと最終日だと完全に埋もれてたから良いタイミングだったと思う
60 17/12/06(水)11:08:42 No.470137705
大門がバンザイした瞬間同じポーズのプレイヤーに切り替わってダメだった
61 17/12/06(水)11:08:58 No.470137731
>なんか流れが面白いよねKOF周りは 14はこのままsf5みたいにキャラ追加でしばらく行って欲しいくらい好き
62 17/12/06(水)11:10:21 No.470137869
>今SNKは格ゲー2本作ってるらしいけど1本は15としてもう一本はなんだろうね 何も格ゲーとは言ってないしアテナ2かもしれん というのは置いといてまぁ格ゲーで考えるなら芋屋時代と同じくKOFとサムスピの二本体制とかになるんだろうか
63 17/12/06(水)11:11:12 No.470137941
月華第三幕!
64 17/12/06(水)11:11:21 No.470137951
SNKはクソすぎる熱帯システムにもっと金かけないとダメだと思う
65 17/12/06(水)11:17:07 No.470138498
アークゲーもEVOは何かしらドラマ起きるから面白い
66 17/12/06(水)11:18:39 No.470138635
14の熱帯で言うとへあに入ると二人だけで連戦ばっかりやってる!というのは困りどころだと思うが プレイヤーがそのスタイルを選んでやってるんだからしゃーなしなところでもある
67 17/12/06(水)11:20:48 No.470138849
昨日鉄拳勢の知り合いにゲストで行ったギースが楽しい強い下方くらいそうって聞いて教えてもらったけど ちょい隙間ある多段に割り込みからコンボで端いってガー不起き攻めからコンボで〆に補正切りダボゥレップゥで笑った
68 17/12/06(水)11:25:51 No.470139353
どき魔女リブート来ないかな
69 17/12/06(水)11:27:24 No.470139514
>MOW2!
70 17/12/06(水)11:27:47 No.470139557
パーティーへあは9495の頃にやってた遊び方を思い出す良いアイデアだと思ったので15でも伸ばしてほしい
71 17/12/06(水)11:29:23 No.470139742
>MOW2! スタッフ的には餓狼やります!とやる気は満々だけどもし今になって出るとしたらどういうのが良いんだろう
72 17/12/06(水)11:30:45 No.470139882
>竜虎3!
73 17/12/06(水)11:31:56 No.470140013
PS4フリプにMOWが来るらしくてありがたい...
74 17/12/06(水)11:33:06 No.470140142
芋屋の頃はネットの流行りに変に敏感だったから 今もまだあの頃のノリだったらバーニングファイト2も作りかねない
75 17/12/06(水)11:33:54 No.470140202
can't count