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17/12/06(水)10:01:46 パワー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512522106772.webm 17/12/06(水)10:01:46 No.470131155

パワーキャラいいよね…

1 17/12/06(水)10:02:47 No.470131233

宇宙人ハンターきたな…

2 17/12/06(水)10:04:04 No.470131363

YUKUZO

3 17/12/06(水)10:04:16 No.470131383

驚天動地いいよね…

4 17/12/06(水)10:08:04 No.470131715

がいこくじんゲーム実況の異常なテンション本当すき

5 17/12/06(水)10:09:03 No.470131829

3ゲージ当身超必とかよく使う気になるね…

6 17/12/06(水)10:09:27 No.470131868

これは盛り上がるの仕方がない誰だって興奮する俺だってした

7 17/12/06(水)10:11:30 No.470132057

すかしでもされたらバンザイしてそこからフルコンだもんね…

8 17/12/06(水)10:12:02 No.470132114

YUKUZOするその瞬間までシャオハイが勝つと誰もが思ってたはずだ 俺だって思ってた

9 17/12/06(水)10:13:52 No.470132303

最後のスパキャンもゲージ効率めっちゃよくてダメージも高いから優秀なんだけど この最後の一回しかやってないのが笑った

10 17/12/06(水)10:14:00 No.470132320

(何もできずに沈むクラーク)

11 17/12/06(水)10:19:43 No.470132909

上手いじゃなくてなんで…?って感じで勝っちゃった宇宙人

12 17/12/06(水)10:20:01 No.470132942

14EVOはむいむい使いが良い所見せてたのが嬉しかった

13 17/12/06(水)10:20:29 No.470132997

ここ見事すぎた

14 17/12/06(水)10:21:19 No.470133092

>最後のスパキャンもゲージ効率めっちゃよくてダメージも高いから優秀なんだけど >この最後の一回しかやってないのが笑った 何回もミスってここだけ成功してるから「お前それ出来るんじゃねーかよ!」ってなった

15 17/12/06(水)10:22:55 No.470133288

コンボミスりまくってるのに何故か流れ掴んでるのはETでおなかいたい

16 17/12/06(水)10:23:16 No.470133323

同時押しボタンを設定してなかったM'に今時やっぱりみんなそういうの使ってるんだ…ってなった 俺も使ってるんだけど

17 17/12/06(水)10:24:37 No.470133459

ある意味夢を与える決勝

18 17/12/06(水)10:24:39 No.470133461

EVO決勝の最後の最後で3ゲージ当て身成功からの逆転というお話みたいな展開

19 17/12/06(水)10:25:33 No.470133541

コンボ上手くなくても優勝出来るのか!

20 17/12/06(水)10:25:43 No.470133566

>(何もできずに沈むクラーク) 急な魂キャラ投入何もできず沈む でも何故か流れがよくなる

21 17/12/06(水)10:28:11 No.470133818

みんな使うキャラバラケてるのいいよね

22 17/12/06(水)10:33:59 No.470134413

3ゲージ当身にしちゃあんま減らねーな…

23 17/12/06(水)10:34:34 No.470134467

どういう神経してたらここで当て身なんだ…

24 17/12/06(水)10:35:38 No.470134575

2ターンで死んだ

25 17/12/06(水)10:39:39 No.470134992

>どういう神経してたらここで当て身なんだ… シャオハイが起き攻めにJCばっかやってたからかな

26 17/12/06(水)10:42:19 No.470135248

リスクリターン釣り合ってんのかそれ

27 17/12/06(水)10:43:27 No.470135342

リスクリターンとか考えてたら当身なんて振れないし…

28 17/12/06(水)10:45:03 No.470135516

一発でそんな減るの…

29 17/12/06(水)10:46:15 No.470135623

どの道何食らっても死ぬんだやってみる価値はありやすぜだけどその後の頭上払いは 解放入れ込まないとダメな技でそこでちゃんとSC殺しきり分ゲージ溜まってるのも持ってた

30 17/12/06(水)10:48:42 No.470135852

豪鬼対まことみたいなもん?

31 17/12/06(水)10:49:00 No.470135883

これいつのやつ?

32 17/12/06(水)10:49:23 No.470135924

>豪鬼対まことみたいなもん? 全然違う

33 17/12/06(水)10:50:25 No.470136033

>これいつのやつ? 今年のEVOのグランドファイナルの最後

34 17/12/06(水)10:51:21 No.470136108

ジャステンのサイクとかそっち系かな

35 17/12/06(水)10:51:59 No.470136166

レミーの当て身が決まったような感じ?

36 17/12/06(水)10:52:30 No.470136215

>これいつのやつ? 今年のEVO決勝のラスト

37 17/12/06(水)10:52:38 No.470136231

流れが変わる瞬間すぎる…

38 17/12/06(水)10:53:12 No.470136285

庵の人あきらかに動揺した動きになってる?

39 17/12/06(水)10:54:02 No.470136360

今回はあーこいつ優勝だろーがひっくり返って面白いな

40 17/12/06(水)10:54:05 No.470136364

試合ちゃんと見るとわかるけど当身後は牽制当たってるけど 当身前まではずっと牽制の手前で止まられてるんだよね

41 17/12/06(水)10:54:07 No.470136367

>庵の人あきらかに動揺した動きになってる? いや多分大門有利な流れから始まるから動きかわってるだけ

42 17/12/06(水)10:54:24 No.470136391

そりゃ動揺する

43 17/12/06(水)10:54:45 No.470136439

その後の展開が決定的に変わる瞬間ってやっぱりテンションあがるよな クライマックス過ぎる

44 17/12/06(水)10:55:55 No.470136548

やっぱり格ゲーの一番盛り上がるタイミングは超必生当てだと思う

45 17/12/06(水)10:56:40 No.470136638

スト5も優勝パンクだなー…って空気が凄かった

46 17/12/06(水)10:57:10 No.470136689

今年のEVOは見所多すぎた

47 17/12/06(水)10:57:46 No.470136736

色んな国の人がいてみんなキャラとか動きに個性あったよね

48 17/12/06(水)10:58:19 No.470136785

優勝戦であーこっち勝つな…って流れのまま順当に勝つと言っちゃ悪いけどつまらないよね

49 17/12/06(水)10:58:28 No.470136797

今年のEVOは試合内容も良かったし鉄拳とブレイブルーの発表も良かった

50 17/12/06(水)10:58:32 No.470136803

だってときどさんがパンクから6引くとは思わないじゃん普通

51 17/12/06(水)10:59:51 No.470136924

庵も大門って毎度強いイメージあるけど14だとどんなもん?

52 17/12/06(水)11:00:15 No.470136956

庵は強い大門は中堅かなぁ

53 17/12/06(水)11:00:37 No.470136988

KOF14はやってる国ごとにダイヤグラムがかなり違うという変わった特徴持ってるから 世界大会はそのぶつかり合いになったりしてかなり盛り上がる たまにチャンピオンのおじちゃんとかどの国のダイヤでも下位のキャラが大活躍したりもする

54 17/12/06(水)11:00:59 No.470137022

KOF14でここまで盛り上がれるのも凄いな

55 17/12/06(水)11:02:06 No.470137134

>今年のEVOは試合内容も良かったし鉄拳とブレイブルーの発表も良かった 各社のサプライズ発表の会場動画は今でもたまに見返す

56 17/12/06(水)11:04:48 No.470137371

EVO企画で言うとアークのところがやってたSNKの人とかアリカの人呼んでのトーク番組が面白かった 格ゲーおじさんの格ゲー話って感じで

57 17/12/06(水)11:05:41 No.470137451

15作ってるかと思ったら中東のオイルマネー入って14に中東キャラ新規に入れることになったりとか なんか流れが面白いよねKOF周りは

58 17/12/06(水)11:06:34 No.470137533

今SNKは格ゲー2本作ってるらしいけど1本は15としてもう一本はなんだろうね

59 17/12/06(水)11:08:19 No.470137675

EVOの初日くらいにしれっと零SP移植するよーんって言ってビックリしたけど サプライズ加減で言うと最終日だと完全に埋もれてたから良いタイミングだったと思う

60 17/12/06(水)11:08:42 No.470137705

大門がバンザイした瞬間同じポーズのプレイヤーに切り替わってダメだった

61 17/12/06(水)11:08:58 No.470137731

>なんか流れが面白いよねKOF周りは 14はこのままsf5みたいにキャラ追加でしばらく行って欲しいくらい好き

62 17/12/06(水)11:10:21 No.470137869

>今SNKは格ゲー2本作ってるらしいけど1本は15としてもう一本はなんだろうね 何も格ゲーとは言ってないしアテナ2かもしれん というのは置いといてまぁ格ゲーで考えるなら芋屋時代と同じくKOFとサムスピの二本体制とかになるんだろうか

63 17/12/06(水)11:11:12 No.470137941

月華第三幕!

64 17/12/06(水)11:11:21 No.470137951

SNKはクソすぎる熱帯システムにもっと金かけないとダメだと思う

65 17/12/06(水)11:17:07 No.470138498

アークゲーもEVOは何かしらドラマ起きるから面白い

66 17/12/06(水)11:18:39 No.470138635

14の熱帯で言うとへあに入ると二人だけで連戦ばっかりやってる!というのは困りどころだと思うが プレイヤーがそのスタイルを選んでやってるんだからしゃーなしなところでもある

67 17/12/06(水)11:20:48 No.470138849

昨日鉄拳勢の知り合いにゲストで行ったギースが楽しい強い下方くらいそうって聞いて教えてもらったけど ちょい隙間ある多段に割り込みからコンボで端いってガー不起き攻めからコンボで〆に補正切りダボゥレップゥで笑った

68 17/12/06(水)11:25:51 No.470139353

どき魔女リブート来ないかな

69 17/12/06(水)11:27:24 No.470139514

>MOW2!

70 17/12/06(水)11:27:47 No.470139557

パーティーへあは9495の頃にやってた遊び方を思い出す良いアイデアだと思ったので15でも伸ばしてほしい

71 17/12/06(水)11:29:23 No.470139742

>MOW2! スタッフ的には餓狼やります!とやる気は満々だけどもし今になって出るとしたらどういうのが良いんだろう

72 17/12/06(水)11:30:45 No.470139882

>竜虎3!

73 17/12/06(水)11:31:56 No.470140013

PS4フリプにMOWが来るらしくてありがたい...

74 17/12/06(水)11:33:06 No.470140142

芋屋の頃はネットの流行りに変に敏感だったから 今もまだあの頃のノリだったらバーニングファイト2も作りかねない

75 17/12/06(水)11:33:54 No.470140202

can't count

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