虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/12/06(水)06:09:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/12/06(水)06:09:51 No.470117206

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/12/06(水)06:38:26 No.470118156

も゛お゛お゛お゛お゛な゛あ゛あ゛あ゛ん゛でお尻に出すのぉぉぉやだやだやだああ

2 17/12/06(水)06:38:48 No.470118178

やかましすぎる…

3 17/12/06(水)06:42:58 No.470118320

カタアイちゃん 本当にアイちゃんなやつがあるか

4 17/12/06(水)07:04:49 No.470119151

尻回りが変なのは強引に作ったからなのかな

5 17/12/06(水)07:13:56 No.470119446

3Dモデルにとって尻周りは鬼門だと聞いた

6 17/12/06(水)07:18:36 No.470119642

モデルもだけど骨とウェイトが鬼門 肩も鬼門 全身鬼門

7 17/12/06(水)07:20:53 No.470119758

何故細胞単位でテクスチャを貼らない?

8 17/12/06(水)07:22:13 No.470119820

細胞って30兆くらいあるんですけお

9 17/12/06(水)07:31:59 No.470120319

ああセルアニメってそういう…

10 17/12/06(水)07:32:21 No.470120339

本家アイちゃんの肩も日常的に襟にめり込む

11 17/12/06(水)07:37:44 No.470120684

関節フィギュアとかでも処理に困る部分だな

12 17/12/06(水)07:39:41 No.470120810

肩と肘も相当難物だけど 股関節回りに比べたら何でもない

13 17/12/06(水)07:44:01 No.470121060

人間はどう処理してるんだ

14 17/12/06(水)07:47:21 No.470121245

へんな角度でボールジョイントかましてる

15 17/12/06(水)08:48:55 No.470125531

間接はもう無理だこれって諦めて曲げた内側はポリゴン貫通させてるしな

16 17/12/06(水)08:49:51 No.470125602

>3Dモデルにとって尻周りは鬼門だと聞いた 門ってそういう…実際曲面というか脚と胴体とを合わせてバランスとらなんだし大変よね

17 17/12/06(水)08:51:58 No.470125739

1フレームずつパターンを作ってモデルを整形すればいいのでは?

18 17/12/06(水)08:56:36 No.470126070

解消方法自体は手間隙かければそれなりにある

19 17/12/06(水)09:02:56 No.470126517

ふんどしに見える…

20 17/12/06(水)09:07:03 No.470126791

でも他のバーチャルYouTuber見るとアイちゃんのモデルはやっぱ頭一つ抜けてるよね

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