17/12/06(水)06:09:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/12/06(水)06:09:51 No.470117206
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/12/06(水)06:38:26 No.470118156
も゛お゛お゛お゛お゛な゛あ゛あ゛あ゛ん゛でお尻に出すのぉぉぉやだやだやだああ
2 17/12/06(水)06:38:48 No.470118178
やかましすぎる…
3 17/12/06(水)06:42:58 No.470118320
カタアイちゃん 本当にアイちゃんなやつがあるか
4 17/12/06(水)07:04:49 No.470119151
尻回りが変なのは強引に作ったからなのかな
5 17/12/06(水)07:13:56 No.470119446
3Dモデルにとって尻周りは鬼門だと聞いた
6 17/12/06(水)07:18:36 No.470119642
モデルもだけど骨とウェイトが鬼門 肩も鬼門 全身鬼門
7 17/12/06(水)07:20:53 No.470119758
何故細胞単位でテクスチャを貼らない?
8 17/12/06(水)07:22:13 No.470119820
細胞って30兆くらいあるんですけお
9 17/12/06(水)07:31:59 No.470120319
ああセルアニメってそういう…
10 17/12/06(水)07:32:21 No.470120339
本家アイちゃんの肩も日常的に襟にめり込む
11 17/12/06(水)07:37:44 No.470120684
関節フィギュアとかでも処理に困る部分だな
12 17/12/06(水)07:39:41 No.470120810
肩と肘も相当難物だけど 股関節回りに比べたら何でもない
13 17/12/06(水)07:44:01 No.470121060
人間はどう処理してるんだ
14 17/12/06(水)07:47:21 No.470121245
へんな角度でボールジョイントかましてる
15 17/12/06(水)08:48:55 No.470125531
間接はもう無理だこれって諦めて曲げた内側はポリゴン貫通させてるしな
16 17/12/06(水)08:49:51 No.470125602
>3Dモデルにとって尻周りは鬼門だと聞いた 門ってそういう…実際曲面というか脚と胴体とを合わせてバランスとらなんだし大変よね
17 17/12/06(水)08:51:58 No.470125739
1フレームずつパターンを作ってモデルを整形すればいいのでは?
18 17/12/06(水)08:56:36 No.470126070
解消方法自体は手間隙かければそれなりにある
19 17/12/06(水)09:02:56 No.470126517
ふんどしに見える…
20 17/12/06(水)09:07:03 No.470126791
でも他のバーチャルYouTuber見るとアイちゃんのモデルはやっぱ頭一つ抜けてるよね