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17/12/06(水)01:11:12 わからん のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512490272587.png 17/12/06(水)01:11:12 No.470096706

わからん

1 17/12/06(水)01:12:42 No.470096966

あんまり色んな所でカード作りたくないから分かるっちゃあ分かる けどコイツは嫌い

2 17/12/06(水)01:13:37 No.470097152

文系でよかった

3 17/12/06(水)01:14:27 No.470097284

3コマ目で言ってんじゃん

4 17/12/06(水)01:14:35 No.470097300

建前でもお宅のカード使ってます!は欲しいでしょ!

5 17/12/06(水)01:14:38 No.470097310

>けどコイツは嫌い 素直でよい でも作るだけ作って使わないってほんと迷惑じゃないの?

6 17/12/06(水)01:15:13 No.470097410

建前上でいいならいつも使ってますとか言っとけばいいんじゃない?

7 17/12/06(水)01:15:41 No.470097501

管理がめどいから作りたくないけどこいつは嫌い

8 17/12/06(水)01:15:43 No.470097508

闘病マンガ?

9 17/12/06(水)01:15:58 No.470097554

年会費無料ってたまに使わないとダメじゃないの?

10 17/12/06(水)01:16:03 No.470097567

>建前上でいいならいつも使ってますとか言っとけばいいんじゃない? 嘘はダメでしょ

11 17/12/06(水)01:16:19 No.470097609

システム屋がクライアントのサービス利用するなんてことあんの

12 17/12/06(水)01:16:48 No.470097684

わざわざカード作って客に「作ったんですけど、褒めて」って見せるつもりなんだろうか

13 17/12/06(水)01:16:55 No.470097698

「わかるでしょ?と言われたことの大半がわからない」事がわかってるからネタに出来てるのにわからないとしていることにイラッとする

14 17/12/06(水)01:17:38 No.470097794

ペプシコ本社内でコカコーラ飲むと考えたらどうよ 最高だな

15 17/12/06(水)01:17:55 No.470097842

どうしてもというなら適当な買い物に使って半年後くらいに解約すればいいけど そこまでするほどの意味があるとも思えんね

16 17/12/06(水)01:18:00 No.470097859

>システム屋がクライアントのサービス利用するなんてことあんの 某巨大銀行合併案件したけど使ってるよ

17 17/12/06(水)01:18:02 No.470097869

「」に嫌われすぎだろコイツ

18 17/12/06(水)01:18:42 No.470097965

スレ画のわかるでしょはわからない

19 17/12/06(水)01:18:44 No.470097971

カード作りたくないならわかるが 印象が良い程度のことが理解できないのなら理系じゃなくてサイコパスでは

20 17/12/06(水)01:19:38 No.470098121

>システム屋がクライアントのサービス利用するなんてことあんの 昔国債のシステムやってたときは自分も資産運用してどういう風に利用されるものか理解した方がいいみたいなアドバイスされ たことはあったけど、運用するような資産なんかこれっぽちもなかった

21 17/12/06(水)01:19:43 No.470098130

これはわかるなあ・・・

22 17/12/06(水)01:19:47 No.470098136

>ペプシコ本社内でコカコーラ飲むと考えたらどうよ >最高だな 最高だけど実際それで解雇された話とか有ったな

23 17/12/06(水)01:19:52 No.470098149

営業ならともかく現場までカード作る理由は確かに分からん 誰か確かめにでも来るのか

24 17/12/06(水)01:20:03 No.470098181

単なるバカを語るのに理系ってラベルを持ち出すからな

25 17/12/06(水)01:20:07 No.470098191

>「わかるでしょ?と言われたことの大半がわからない」事がわかってるからネタに出来てるのにわからないとしていることにイラッとする 繊細すぎる…

26 17/12/06(水)01:20:17 No.470098212

印象良くて何の得があるんですか

27 17/12/06(水)01:20:40 No.470098270

正直これから営業かけるならまだしも 受注してからそんなところでポイント稼いでどうするつもりだ カードの使い心地試すなら会社で法人カード作ってもらえばいい

28 17/12/06(水)01:21:11 No.470098349

>印象良くて何の得があるんですか ハゲはフサフサより機会損失が多いと思うよ

29 17/12/06(水)01:21:12 No.470098350

本当に何の意味があってそんな事をするのか分からない 作るならある程度使い込んで「お宅のクソ使えないっすね!」と評価までするか何もしないかの完全な二択だろ

30 17/12/06(水)01:21:20 No.470098368

理系だけどこんな奴見たことない

31 17/12/06(水)01:21:34 No.470098402

例えばTOYOTAやヒュンダイなんかの下請け業者が全員親会社の車買うようなもんか それがわからない人は糞だって話だね

32 17/12/06(水)01:21:34 No.470098403

カードじゃないけど保険でややこしい目にあったことはある

33 17/12/06(水)01:21:40 No.470098420

>>「わかるでしょ?と言われたことの大半がわからない」事がわかってるからネタに出来てるのにわからないとしていることにイラッとする >繊細すぎる… でも何となく分かる…

34 17/12/06(水)01:21:46 No.470098436

仕事先でウチのカード持ってます?とか聞かれたら同じような回答するのかコイツ

35 17/12/06(水)01:21:53 No.470098460

>営業ならともかく現場までカード作る理由は確かに分からん >誰か確かめにでも来るのか 確かめにはこないだろうけどお客さんと雑談する際に「うちのメンバーも○○さんのカードをみんなもってるんですよ」みたいなノリの話をして印象をよくしようとする奴はいる

36 17/12/06(水)01:21:57 No.470098470

相手の心象をコストに計算していないのでこいつは理系ですらない

37 17/12/06(水)01:22:02 No.470098482

>営業ならともかく現場までカード作る理由は確かに分からん >誰か確かめにでも来るのか >どういう風に利用されるものか理解した方がいいみたいなアドバイスされたことはあった

38 17/12/06(水)01:22:06 No.470098488

アスペルガー症候群だのADHD?だの何のかんのって バカを病気扱いしてるだけではないのけ? 結局つける薬ないんでしょう?

39 17/12/06(水)01:22:31 No.470098552

>仕事先でウチのカード持ってます?とか聞かれたら同じような回答するのかコイツ 仮にアンケートのつもりで聞いてるなら おべっかで変更された回答が集まる方が問題じゃねえかな

40 17/12/06(水)01:23:05 No.470098649

御社の商品使ってますアピールは営業の定番ではある

41 17/12/06(水)01:23:16 No.470098669

>結局つける薬ないんでしょう? その辺は半身麻痺の人間につける薬ないって言ってるようなもんだよ

42 17/12/06(水)01:23:54 No.470098768

でもこの上司っぽい人は説明力もコミュ力も低いと思う 漫画の通りならば・・・

43 17/12/06(水)01:24:03 No.470098781

協力会社の人間が親会社の製品買ってゴマ擦ろうとしないのは屑や精神病だっていうお話でしょ

44 17/12/06(水)01:24:12 No.470098802

単なるアスペ 文系とか理系とか関係なし

45 17/12/06(水)01:24:32 No.470098839

実際どの程度営業効果があるかはともかく 意図するところがわからんわけないな

46 17/12/06(水)01:24:33 No.470098841

コイツ嫌いだけどカードは増やしたくないし作らなくて良くねとは思うな…

47 17/12/06(水)01:25:13 No.470098930

自分で作ってるゲーム遊んだことすらないわ…

48 17/12/06(水)01:25:14 No.470098933

使わないカード作ってもカード会社的には損だけど 会社に作るだけで喜ぶ人はいてもその損を直接引っ被る人はいないから…

49 17/12/06(水)01:25:18 No.470098944

>その辺は半身麻痺の人間につける薬ないって言ってるようなもんだよ 車椅子の人でも頭がまともなら普通に働けるけどバカはいるだけで損失出すので例えとしては相応しくないな

50 17/12/06(水)01:25:40 No.470098990

これはアスペの人々ってタイトルで売っていれば何も問題なかった

51 17/12/06(水)01:25:41 No.470098993

昔はカード発行に1ヶ月とかかかったけど今めちゃくちゃ早くなったから作ってもいいんじゃないかなこの場合

52 17/12/06(水)01:25:48 No.470099010

断るにしてもヘタクソすぎる

53 17/12/06(水)01:26:01 No.470099036

カード増やすと管理もめんどいし手紙届くメール届くでゴミ増えるしで超面倒

54 17/12/06(水)01:26:15 No.470099083

>御社の商品使ってますアピールは営業の定番ではある 作るにしても営業だけでよくねぇかな…

55 17/12/06(水)01:26:15 No.470099085

営業トークでうちの連中もみんな御社のカード使ってますよみたいな話はする けど本当に部下にカード作らせるようなアホなことはしない

56 17/12/06(水)01:26:23 No.470099096

別に一人増えようが迷惑と感もない 単に契約数に貢献してますって数字がほしいだけ

57 17/12/06(水)01:27:06 No.470099186

断るにしても言い方があるだろう 普段から無駄に火種撒いてそうな人だ

58 17/12/06(水)01:27:11 No.470099195

>協力会社の人間が親会社の製品買ってゴマ擦ろう これはこれでそんな糞みたいな商習慣は滅んで良いと思う

59 17/12/06(水)01:27:26 No.470099224

なんか体のバランスが凄く気持ち悪くなってる…

60 17/12/06(水)01:27:29 No.470099230

わらるでしょー?とか言うやつは大体わかるように言ってない

61 17/12/06(水)01:27:36 No.470099252

︙ ︙ !?

62 17/12/06(水)01:27:49 No.470099281

お付き合いでゴマすってホントめんどくさい世界で生きてんだな

63 17/12/06(水)01:28:29 No.470099365

カードいっぱい作ってると知らんうちに信用枠圧迫してローンのときめんどい って聞いたから使わないのはあんまり作りたくない

64 17/12/06(水)01:28:30 No.470099369

>実際どの程度営業効果があるかはともかく >意図するところがわからんわけないな まあこれ叩いておいて また別の漫画で下請け業者がおべっかでサービスを利用するのを喜ぶ親会社の社員などを いかにも前時代的な殿様商売だなって叩いていたらダブスタだけど大丈夫じゃろ

65 17/12/06(水)01:28:42 No.470099392

無職だからわかんないんだけど相手が自分のとこのサービス使ってくれてたらちょっと嬉しいかもしれないけど 別に使ってなかったからってマイナス要因でもないよね…?

66 17/12/06(水)01:28:43 No.470099395

>わらるでしょー?とか言うやつは大体わかるように言ってない ろれつが回ってないしな

67 17/12/06(水)01:29:06 No.470099448

眼鏡屋の店員が視力良くても眼鏡かけてるみたいなもんか

68 17/12/06(水)01:29:44 No.470099548

>無職だからわかんないんだけど相手が自分のとこのサービス使ってくれてたらちょっと嬉しいかもしれないけど >別に使ってなかったからってマイナス要因でもないよね…? この自称理系はそのちょっと嬉しいの部分が本気で理解できてないということですわ

69 17/12/06(水)01:29:47 No.470099555

減点方式の日本社会では マイナスなんだよ

70 17/12/06(水)01:30:33 No.470099653

いやこの漫画の描きぶりからすれば作者は相手の意図を完全にわかってるだろ 単に相手を馬鹿にしてるだけ

71 17/12/06(水)01:30:40 No.470099674

クソみてぇなおべっかに付き合うのは嫌だよねーとかならわかるのに スレ画のオチの着地点はなんか腹立つ

72 17/12/06(水)01:30:48 No.470099693

>減点方式の日本社会では >マイナスなんだよ ええっめんどくせえ やっぱ社会は嫌だなあ

73 17/12/06(水)01:31:40 No.470099814

理系関係ないなこれ

74 17/12/06(水)01:31:54 No.470099839

こんなバカに理系を代表されたくねえといつも思う

75 17/12/06(水)01:31:57 No.470099850

>でもこの上司っぽい人は説明力もコミュ力も低いと思う >漫画の通りならば・・・ 自分でわかっていないと言っている作者自身が描いたものだし どうだろうね

76 17/12/06(水)01:32:00 No.470099859

ほとんど作り話なんだろうしもう自分という体をやめればいいのに

77 17/12/06(水)01:32:01 No.470099861

理性的に説明してるつもりで 屁理屈並べ立てて相手を馬鹿にしてる感じがイラッとする

78 17/12/06(水)01:32:08 No.470099873

お客の商品使えとか言われたら破産する人多そう

79 17/12/06(水)01:32:11 No.470099881

実際はカード作ることがどれほどの営業効果あるのか重要だと思うんだけど それ以前に登場人物のコミュ能力が雑で話がそれ以前で止まってる感じ

80 17/12/06(水)01:32:17 No.470099898

理系関係ない話だらけと思ってる

81 17/12/06(水)01:32:42 No.470099950

>理系関係ないなこれ さい らま

82 17/12/06(水)01:33:00 No.470099985

>この自称理系はそのちょっと嬉しいの部分が本気で理解できてないということですわ 本気で理解してなかったら漫画のネタに使えるってことすら分からないから 理解した上でそっちの方が理系っぽいよねってことでしょ

83 17/12/06(水)01:33:09 No.470100006

こんな風に書いてる時点でわかってるだろう

84 17/12/06(水)01:33:16 No.470100024

自分の面倒くさい部分を全部理系ってパッケージングしてお出しするからなこいつ

85 17/12/06(水)01:33:27 No.470100055

こういう奴がいたって視点の漫画だったらまだ読めるとおもう

86 17/12/06(水)01:33:41 No.470100079

なるほど我が社の社員全員で作りましょうぐらい提案しなきゃ

87 17/12/06(水)01:33:59 No.470100117

10年以上連載してたらネタ尽きるに決まってんじゃん

88 17/12/06(水)01:34:13 No.470100140

>こんなバカに理系を代表されたくねえといつも思う 理系の代表って漫画なんだ 知らなかったよ

89 17/12/06(水)01:34:15 No.470100147

顧客の保険に入れって言われたり○○の携帯キャリアを契約しろって言われるよりかはまだマシかな 年会費無料なら塩漬けして案件終わったら解約すればいいし

90 17/12/06(水)01:34:21 No.470100164

まあカード会社はお店から使用料を徴収してるからカード使わない会員も迷惑ではない

91 17/12/06(水)01:34:54 No.470100239

要はみんなが言いにくいことや核心をズバッと言っちゃう俺!っていう武勇伝シリーズだからなこれ…

92 17/12/06(水)01:35:14 No.470100280

カードくらい作ればいいのに それだけの話だ

93 17/12/06(水)01:35:18 No.470100290

営業職ならそうだろうけどエンジニアなら別に客前にでたりもしないしあまり必要性を感じないが 客前に出るなら一考すべきだけど

94 17/12/06(水)01:35:18 No.470100292

>実際はカード作ることがどれほどの営業効果あるのか重要だと思うんだけど 理系だっていうなら カード作ってもこういう理由で特にメリットはないし 相手も喜びませんよって話をするべきであって わからないっていうのは単に頭悪いだけ

95 17/12/06(水)01:35:38 No.470100331

>理系の代表って漫画なんだ 理系の人々

96 17/12/06(水)01:35:49 No.470100356

>要はみんなが言いにくいことや核心をズバッと言っちゃう俺!っていう武勇伝シリーズだからなこれ… そこまで行くと作者の代弁者になってない?大丈夫?

97 17/12/06(水)01:36:47 No.470100479

>要はみんなが言いにくいことや核心をズバッと言っちゃう俺!っていう武勇伝シリーズだからなこれ… 武勇伝というにはあまりにも自身の低能ぶりをさらけ出しすぎでは? 自分が馬鹿やらかしてるという自覚が無いだけ ㌧

98 17/12/06(水)01:36:52 No.470100492

カード会社っててっきり遊戯王とかそっち系かと…

99 17/12/06(水)01:36:55 No.470100496

発達障害系っていっとけばいいのに

100 17/12/06(水)01:37:22 No.470100553

最後のコマが本気で3コマ目で上司が言ってることを理解できてないのか 理解した上で自分にメリットないのにしつこく勧めてくるからイラついてるのを相手がイラついたことにしてるのかどっちかわかりにくい

101 17/12/06(水)01:37:23 No.470100554

エンジンかかってきたな

102 17/12/06(水)01:37:45 No.470100610

付き合いの話だからコミュ力があるかないかだよね 相手に少しでも良い印象残そうとするか自分の利便性取るかどうかの違い

103 17/12/06(水)01:38:31 No.470100716

カードを作るにしても個人の口座を登録するのだし 契約や解約作業も個人が自分の時間でやるのなら、休日や提示後に会議やら研修やるブラックと変わらないだろ 本当に効果あるなら、そういう時はリーダーなりメンバーが業務時間内に法人カード作って一時的にプロジェクトメンバーに持たせるべきだと思う

104 17/12/06(水)01:38:46 No.470100758

でもけっこう売れてるシリーズなんだよなこれ 世間的な理系のイメージってどんなだよという気分になる

105 17/12/06(水)01:39:14 No.470100817

>要はみんなが言いにくいことや核心をズバッと言っちゃう俺!っていう武勇伝シリーズだからなこれ… 本人はそのつもりで描いてるかもしれないけど 実際は漫画でわかる働くアスペの症例集だよね

106 17/12/06(水)01:39:35 No.470100877

コストとかパフォーマンスとかを比較するような漫画じゃないって わかるでしょー!?

107 17/12/06(水)01:39:47 No.470100913

>付き合いの話だからコミュ力があるかないかだよね >相手に少しでも良い印象残そうとするか自分の利便性取るかどうかの違い 普通の人は体良く断って良い印象残しつつ利便性も取ろうとするんじゃねえかな… 少なくともスレ画みたいに相手を小馬鹿にして火種ばら撒くことはしない

108 17/12/06(水)01:40:18 No.470100995

単発か今後も継続的に付き合うのかでまた変わるわ

109 17/12/06(水)01:41:12 No.470101125

>コストとかパフォーマンスとかを比較するような漫画じゃないって >わかるでしょー!? ……!?

110 17/12/06(水)01:41:33 No.470101180

つーかこいつとっくに会社やめてフリーになって ネタがないから色んなセミナーみたいなのに出まくるスタイルに変えてたけど オタリーマンや理系の人々はまだ続けてんのか?

111 17/12/06(水)01:42:14 No.470101287

最後のコマになんか見覚えあるなと思ったらまたオレ何かやっちゃいました?だわ

112 17/12/06(水)01:42:34 No.470101343

>カードを作るにしても個人の口座を登録するのだし 気軽にカード作れよなんて言うのはまあうn… でも嫌いなモノを叩きたいという感情が先走って理屈が後付けになったりダブスタ上等の叩きをしちゃうタイプの上司でもなさそうだし断っても大丈夫ではあるかも

113 17/12/06(水)01:43:25 No.470101459

言いたいこと言いづらい時はマヌケのフリした方が楽だよね

114 17/12/06(水)01:43:51 No.470101513

まあマックで働いてるともうマックは見るのも嫌だわ… ってなって食わないしな けどカードは作っていいんじゃない

115 17/12/06(水)01:44:36 No.470101626

システム案件は知らんけど 実際に客としてシステムに触れてみるってのはものすごく大切そうな感じはする

116 17/12/06(水)01:44:49 No.470101664

カードとかはめんどくさいなあ 本当にいらない上手間かかりそうだし

117 17/12/06(水)01:44:52 No.470101669

説明されてない事をわかるでしょーでわからんなら分かるけど 心証良いからって理由言われてるのにわからないって単に人のはなし聞いてないだけじゃ

118 17/12/06(水)01:45:27 No.470101761

>>付き合いの話だからコミュ力があるかないかだよね >>相手に少しでも良い印象残そうとするか自分の利便性取るかどうかの違い >普通の人は体良く断って良い印象残しつつ利便性も取ろうとするんじゃねえかな… >少なくともスレ画みたいに相手を小馬鹿にして火種ばら撒くことはしない 精神科医でもないのに精神病名を用いて人を判断するような 他人を貶したい意図がにじみ出るようなコミュニケーションまでは行ってないけど 相手によっては陰湿な嫌がらせの標的にされそうな感じではあるよね

119 17/12/06(水)01:45:36 No.470101784

カード一つで心証よくなるちょろい人ならカード作らなくてもいけそうな気はする

120 17/12/06(水)01:45:47 No.470101825

>世間的な理系のイメージってどんなだよという気分になる まあよしたにがスレ画のスレ見てると大体間違ってない気もする

121 17/12/06(水)01:46:39 No.470101959

バイト用の口座作ったらクレジット機能も付けましょうって勧められたな 使わないからいらねぇって言ってんのにグイグイ勧めてくるから付けたけど向こうに何かメリットあるんだろうか

122 17/12/06(水)01:47:04 No.470102031

カード営業やってるから俺が勧めてはじめてくれる分には嬉しい もう使ってますって言われたら成績にならないから建前上はお礼言うけどぶっちゃけどうでもいい

123 17/12/06(水)01:47:10 No.470102043

無理解な相手にイラッとする方がエッセイ漫画の主人公の視点なのに 無理解な方を自分の実話として載せてるからすごい違和感ある

124 17/12/06(水)01:47:15 No.470102064

一言目がパワハラですかの時点で対話する気がないよね

125 17/12/06(水)01:48:16 No.470102224

末端にはノルマがあったりするしな 付き合いでノルマのために作ってやることはある

126 17/12/06(水)01:48:23 No.470102237

>無理解な相手にイラッとする方がエッセイ漫画の主人公の視点なのに >無理解な方を自分の実話として載せてるからすごい違和感ある だって漫画にしてる時点でウケると思ってるだろうしほんとは理解してるもんね

127 17/12/06(水)01:48:25 No.470102241

理系の特徴じゃなくてお前の特徴だろうがに尽きるすぎる…

128 17/12/06(水)01:48:36 No.470102271

パワハラですか?は流石に仲が良い人だから言えてるんじゃない?

129 17/12/06(水)01:48:58 No.470102329

>一言目がパワハラですかの時点で対話する気がないよね この灰色髪を嫌いかもしくはナメきってるのが一瞬でわかる

130 17/12/06(水)01:49:07 No.470102358

いやこれは白髪の奴が悪い

131 17/12/06(水)01:49:07 No.470102359

>一言目がパワハラですかの時点で対話する気がないよね パワハラっスかー?→ちげぇよ(笑) みたいなノリの関係ならまあわかるけど こいつはガチでやってそうだよね

132 17/12/06(水)01:50:49 No.470102611

>末端にはノルマがあったりするしな >付き合いでノルマのために作ってやることはある そうなると気を利かせて最初から作ってこられている状況は(分かってないな―こいつ…気の利かせ方知らない社会未経験者かよ…)って感じになるのかしらね

133 17/12/06(水)01:52:23 No.470102836

>そうなると気を利かせて最初から作ってこられている状況は(分かってないな―こいつ…気の利かせ方知らない社会未経験者かよ…)って感じになるのかしらね (ああもう作ってたんだじゃあいいか…) 位だし心象はむしろ良いから大丈夫だよ

134 17/12/06(水)01:53:35 No.470103007

カード会社の案件やるごとにカード増やす気かこの白髪は

135 17/12/06(水)01:54:30 No.470103145

>だって漫画にしてる時点でウケると思ってるだろうしほんとは理解してるもんね 前知識なかったら灰色側が主人公かと思うわ 理系あるあるも理系側の失敗だけじゃ描くことなくなってきたから無理やり理系相手にして疲れた人側のネタ作ってるのかね

136 17/12/06(水)01:55:31 No.470103301

こういう自画像にしておいて本人超デブというのが凄い

137 17/12/06(水)01:57:36 RfCTKGzE No.470103647

割と「」に共感される発言だけに叩くポイントがブレてるの笑える

138 17/12/06(水)01:59:32 No.470103950

なんで上司?煽るの…

139 17/12/06(水)01:59:46 No.470103973

まあ カード情報漏洩とか結構ひどい被害が出る例もあるわけで 気軽にカード作れよってのは…

140 17/12/06(水)02:00:18 No.470104049

>割と「」に共感される発言だけに叩くポイントがブレてるの笑える パワハラですか

141 17/12/06(水)02:05:32 No.470104696

手間と管理コスト考えたら心象良くする程度じゃ釣り合わねーよ 分かれよ

142 17/12/06(水)02:14:01 No.470105640

理系の人は流れ弾行って大変だったね

143 17/12/06(水)02:17:18 No.470106001

こいつ別に営業じゃないだろ?客の心証がってもなあ…

144 17/12/06(水)02:17:20 No.470106005

これ審査通らなかったんですよねー って言ったらどんな顔されたんだろう

145 17/12/06(水)02:19:23 No.470106236

こんな事言う上司なんて見た事ない 営業じゃない限り客もシステムの案件任せてる相手に使ってるかなんて聞かないよ 漫画のネタで嘘描くならトヨタにホンダの車で営業に行って怒られたけど意味が分からないとかにしとけばいいのに

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