虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/03(日)21:03:21 夜は12... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1512302601312.gif 17/12/03(日)21:03:21 No.469657328

夜は12コンボ

1 17/12/03(日)21:16:55 No.469661790

よくわからないものは大抵

2 17/12/03(日)21:18:17 No.469662276

ギンガマン

3 17/12/03(日)21:21:29 No.469663381

12の数字はギンガマン

4 17/12/03(日)21:21:39 No.469663424

充電しながらやるとバッテリー悪くなるよ

5 17/12/03(日)21:22:09 No.469663589

本当にギンガマンじゃねーか

6 17/12/03(日)21:23:13 No.469663923

ハハーンさては馬鹿だな

7 17/12/03(日)21:23:18 No.469663955

マジでギンガマンじゃねぇか

8 17/12/03(日)21:23:18 No.469663956

ガンガンギギンギンガマーン

9 17/12/03(日)21:24:11 No.469664221

ガンガンギギンギンガマ ン

10 17/12/03(日)21:24:45 No.469664407

ホントにギンガマンでダメだった

11 17/12/03(日)21:27:02 No.469665146

開かずどこがギンガ算なのか5分くらい考えてた…

12 17/12/03(日)21:27:52 No.469665392

これかなり面倒な事してるらしいな

13 17/12/03(日)21:28:40 No.469665639

球が消える順番っていじれたのか…?

14 17/12/03(日)21:29:24 No.469665882

sq97080.webm さっきゲームのスレの方で貼られてたうぇぶあじ

15 17/12/03(日)21:30:38 No.469666288

>球が消える順番っていじれたのか…? いじれないので消える順番にガンギマを配置する

16 17/12/03(日)21:31:29 No.469666575

ぷよぷよみたい

17 17/12/03(日)21:31:46 No.469666687

>sq97080.webm >さっきゲームのスレの方で貼られてたうぇぶあじ 俺がしてた時とパズルの時間が違いすぎるのにまずビビる チェンジザワールド系のスキルだとは思うが

18 17/12/03(日)21:32:48 No.469667035

>俺がしてた時とパズルの時間が違いすぎるのにまずビビる >チェンジザワールド系のスキルだとは思うが 操作時間ウン倍ってスキルとか知ってるかわからんけど覚醒スキルっていう物があってそれで基本操作時間を上げてる

19 17/12/03(日)21:34:07 No.469667370

>俺がしてた時とパズルの時間が違いすぎるのにまずビビる >チェンジザワールド系のスキルだとは思うが 画像のはスキル込みで40秒くらい動かせるはず

20 17/12/03(日)21:34:25 No.469667464

一番左のリーダースキルは攻撃倍率が無い変わりに盤面広くして操作時間めっちゃ長くする

21 17/12/03(日)21:34:42 No.469667546

>画像のはスキル込みで40秒くらい動かせるはず なそ にん

22 17/12/03(日)21:35:04 No.469667649

ガン ギ マ

23 17/12/03(日)21:35:42 No.469667852

リーダーのヨミタマがLSで盤面を7x6にして操作時間を10秒延長 フレンド側がLSで3秒延長 ヨミタマのスキルが操作時間2倍

24 17/12/03(日)21:37:22 No.469668339

>これかなり面倒な事してるらしいな ・4色陣でギンガパズルに必要なドロップのバランスになるまで粘る ・ドロップが消える順番を考慮してガンギマを配置 ・落ちコンしないスキルを使ってギンガパズルの純度を上げる 面倒すぎる

25 17/12/03(日)21:37:51 No.469668487

ギンガ学会では最後が落としコンボなのを良しとする派としない派に分かれると聞く

26 17/12/03(日)21:38:17 No.469668595

ギンガ学会はゲームの難易度を考慮してくれないのか…

27 17/12/03(日)21:39:17 No.469668914

落としの間を使って ガンガン ギギン ギンガマンできたら最高だよね

28 17/12/03(日)21:39:27 No.469668978

>ガン >ギ >マ うぇぶみの方だと最初に答え教えてるのね… 最後のンを落としにするためなのか途中ちょっと考えてるぽいのがかわいい

29 17/12/03(日)21:41:11 No.469669574

>落としの間を使って >ガンガン >ギギン >ギンガマンできたら最高だよね 陣の運ゲーもあるのにさらに落としの配置も考えなきゃならんとか気が狂うわ!

30 17/12/03(日)21:45:34 No.469671068

アヴァロンドレイクは何なの? 単なる色合わせ?

31 17/12/03(日)21:46:46 No.469671470

>アヴァロンドレイクは何なの? >単なる色合わせ? スキブじゃない?

32 17/12/03(日)21:46:48 No.469671484

盤面作るだけなら整地しながら進めて変換と落ちコンなしすれば確実だけど面白みは少ない

33 17/12/03(日)21:46:57 No.469671533

アヴァロンはスキルブーストじゃない?

34 17/12/03(日)21:47:37 No.469671766

>アヴァロンドレイクは何なの? >単なる色合わせ? 鯨もいるし開幕でスキルぶっ放すためのスキブ要員じゃねえかな

35 17/12/03(日)21:48:08 No.469671919

キャラ欄の属性の色が12個だからそこでもギンガ算が作れる可能性が…?

36 17/12/03(日)21:48:27 No.469672024

>陣の運ゲーもあるのにさらに落としの配置も考えなきゃならんとか気が狂うわ! 別にそれは配置考えればいいから気は狂わん

37 17/12/03(日)21:49:03 No.469672200

こいつスキブ4もあったのかよ持ってるけど進化すらさせてなかった

38 17/12/03(日)21:49:50 No.469672470

>キャラ欄の属性の色が12個だからそこでもギンガ算が作れる可能性が…? 悪魔かおまえは

39 17/12/03(日)21:50:35 No.469672720

無限回廊だから陣の運ゲーも開幕で一発使って理想のドロップ数にならなければリタイアするだけなので

40 17/12/03(日)21:53:45 No.469673810

スタミナ使わないし見かけほどしんどくはない 俺はやりたくない

41 17/12/03(日)21:56:07 No.469674565

キャラアイコンでもギンガ作って落としで区切って なおかつ闘技場のカーリー相手にぶちかましてたらかなりの作品になるな…

42 17/12/03(日)21:56:14 No.469674600

>落としの間を使って >ガンガン >ギギン >ギンガマンできたら最高だよね 2回の連鎖の後に連鎖なし5コンボになるように仕込むのがクソ面倒そう

43 17/12/03(日)21:57:29 No.469674995

13コンボ出来るのになんでやってないんだ…?って思ったらやられた

44 17/12/03(日)22:00:11 No.469675814

ギンガパズルは無理にしてもマルチでギンガパーティ来たら耐えられない

↑Top