虹裏img歴史資料館

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17/12/01(金)18:16:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512119811259.jpg 17/12/01(金)18:16:51 No.469136144

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/12/01(金)18:20:09 No.469136672

絵になるとひどい動きだなこれ…

2 17/12/01(金)18:21:06 No.469136810

絵にならなくてもひどい動きだから…

3 17/12/01(金)18:21:07 No.469136811

ブーメランを斬るとしぬ

4 17/12/01(金)18:22:19 No.469137016

この世界で強くなるためには人であることをやめなければならないからな…ミツキは別

5 17/12/01(金)18:22:53 No.469137108

ソーマってこんなにイケメンだったっけ…

6 17/12/01(金)18:23:08 No.469137145

首回しながら走ってるってことでいいの?

7 17/12/01(金)18:23:27 No.469137201

リンゴもこの動きをするって考えるとすごくシコれる

8 17/12/01(金)18:24:22 No.469137335

>首回しながら走ってるってことでいいの? 物理法則に反しているから走ってない

9 17/12/01(金)18:26:01 No.469137581

懺悔室でスキル上げしてたやつ?

10 17/12/01(金)18:26:29 No.469137646

ステップを攻撃でキャンセルしてその攻撃をステップでキャンセルするんだっけ

11 17/12/01(金)18:28:01 No.469137887

簡単に説明するならキシン流

12 17/12/01(金)18:28:31 No.469137976

ドゥエドゥエしてんのか

13 17/12/01(金)18:28:58 No.469138042

>>首回しながら走ってるってことでいいの? >物理法則に反しているから走ってない よくわからないけど 意味不明な絵面が作画担当のせいじゃないことはわかった

14 17/12/01(金)18:29:37 No.469138161

奇剣使いの二つ名は伊達じゃない

15 17/12/01(金)18:31:07 No.469138418

あー、なんかヤクザな犬がオオカミ編でやってた技でしょ

16 17/12/01(金)18:33:58 No.469138928

サムネでグレンダイザー

17 17/12/01(金)18:34:57 No.469139091

ゲームでそこからその動きつながるわけ無いってことは普通だから仕方ない

18 17/12/01(金)18:37:09 No.469139498

他人が使ってるの見てすげえキモいわ…ってなったくらいにはキモい動き

19 17/12/01(金)18:48:10 No.469141305

何をしてるか描き表すのは無理なのでキモさだけは出す

20 17/12/01(金)18:51:09 No.469141784

ステップの終わり際をキャンセルして攻撃技→攻撃技の出だしのキャンセルポイントからステップでキャンセル… を繰り返してるから横に滑ってる方が正しいはずっちゃはず

21 17/12/01(金)18:53:04 No.469142139

そりゃこんな動きをされたら警戒する

22 17/12/01(金)18:53:58 No.469142269

なるほど夏色ハイスクルみたいな移動か

23 17/12/01(金)18:54:09 No.469142297

猫耳猫だと対象が1分近く硬直するヒール相手に撃つやつが好き

24 17/12/01(金)18:55:23 No.469142488

シキソシキソシキソを漫画化したような漢字科

25 17/12/01(金)18:56:20 No.469142651

滅 変異抜刀牙

26 17/12/01(金)18:56:54 No.469142745

首が回る能力なのかそういうギャグなのか判断つかん

27 17/12/01(金)18:58:31 No.469142986

バニホみたいな仕様を上手く使ったテク?

28 17/12/01(金)18:59:57 No.469143193

>首が回る能力なのかそういうギャグなのか判断つかん 大真面目に動きを最適化しすぎてアクションゲームのtasの動きしてるギャグ

29 17/12/01(金)19:01:00 No.469143363

これはバグ技じゃなくて一応仕様範囲の動きだっけ

30 17/12/01(金)19:01:35 No.469143445

端的にいえばバグまみれ+制作の悪意たっぷりのクソゲーをバグ使いながら攻略する作品だよ

31 17/12/01(金)19:02:14 No.469143550

今の所ホァイ!はまだしてないから大丈夫

32 17/12/01(金)19:03:28 No.469143754

>これはバグ技じゃなくて一応仕様範囲の動きだっけ ららマジってゲームで実際似たような現象があったけど修正されたからバグの部類にはなると思う

33 17/12/01(金)19:04:24 No.469143888

作中でも頭おかしい動きとして扱われてるわけか

34 17/12/01(金)19:04:59 No.469144001

猫耳猫運営ならきっとバグであろうとも仕様と言い張るし直さないし直せない

35 17/12/01(金)19:05:58 No.469144186

技のキャンセルを使った移動とか攻撃って色んなゲームで使われてるし

36 17/12/01(金)19:06:13 No.469144231

ゲームのステップキャンセル攻撃キャンセルステップ… を絵にしたらこんな感じになったってことか

37 17/12/01(金)19:06:52 No.469144344

思えばキモイ動きばっかりしてた気がする悪魔城ドラキュラHD

38 17/12/01(金)19:07:13 No.469144404

クソ長い演出+硬直が発生するけど回復量クソな回復技いいよね…よくない…

39 17/12/01(金)19:09:42 No.469144850

前進してるから横に顔が分裂して表示されるよりは前後に分裂して表示されるような気はする

40 17/12/01(金)19:09:45 No.469144864

格ゲーでもよくあるし…

41 17/12/01(金)19:10:25 No.469144980

漫画力とかそういう話じゃなかった…

42 17/12/01(金)19:10:59 No.469145074

>クソ長い演出+硬直が発生するけど回復量クソな回復技いいよね…よくない… 頑張って演出作ったからしっかりみてね

43 17/12/01(金)19:11:26 No.469145157

第三者視点のリプレイが未実装みたいな話あったと思うけど 懺悔する男はどうやって撮ったんだろうか

44 17/12/01(金)19:11:52 No.469145240

まかり間違ってアニメ化しないかなーと思ってる奴

45 17/12/01(金)19:12:22 No.469145321

本当にどっかで見たことあるバグとクソ仕様が多くて吹く ヒサメ道場イベントのフラグ関連とか

46 17/12/01(金)19:12:34 No.469145356

しかしよく考えなくても致命的なバグだらけのゲーム世界に転移って 事前に情報仕入れてないと絶望しかないな…

47 17/12/01(金)19:14:01 No.469145636

クマは何なの…

48 17/12/01(金)19:14:24 No.469145706

ラストアタックが複数ヒットだとアイテムドロップx倍のやつは 資産バランスが容易く崩壊しそうだ…

49 17/12/01(金)19:15:19 No.469145888

原作完結しそうなところで止まってたけどもう完結した?

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