バラン... のスレッド詳細
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17/12/01(金)11:43:51 No.469085609
バランス調整予告来たな
1 17/12/01(金)11:45:32 No.469085755
運営もさすがに動かざるを得なかった
2 17/12/01(金)11:46:43 No.469085843
やばいのはひとだまくらいじゃね ゼシカにナーフ入ったら嬉しいけどさ
3 17/12/01(金)11:48:23 No.469085989
まあひとだま弱体だけでもだいぶマシになるかな 他にも怪しいステルス系と強い共通魔王系弱くしてほしいけど
4 17/12/01(金)11:48:29 No.469085995
ついに来たか みんな亡者出してくるから大分やる気削がれてた
5 17/12/01(金)11:49:03 No.469086050
ひとだまもだけど最近かげのきしに叩き潰されるようになってきた
6 17/12/01(金)11:49:31 No.469086106
さらばひとだま
7 17/12/01(金)11:50:17 No.469086179
レッドアーチャーも何気にバグってると思うんですけお…
8 17/12/01(金)11:50:57 No.469086234
ゼシカに調整入らないと廃れない?
9 17/12/01(金)11:51:34 No.469086293
テンションスキル格差なくしてくだち…
10 17/12/01(金)11:51:36 No.469086297
結構早かったな
11 17/12/01(金)11:51:37 No.469086300
ゼシカはメラゾーマをコスト5にしてくれたら良いんだけどな 8コス10点ダメージはおかしい
12 17/12/01(金)11:53:01 No.469086426
先攻後攻のバランス調整の方が先では?
13 17/12/01(金)11:53:07 No.469086441
アリーナの格闘技とかわざわざテンション上げてんだからある程度0コスで使わしてくれても良くない?
14 17/12/01(金)11:53:46 No.469086492
問題なのはシステムでは
15 17/12/01(金)11:53:49 No.469086502
とびげりが弱すぎる…
16 17/12/01(金)11:53:58 No.469086516
後攻はテンション1くらいでいいよな 後攻1ターンでテンションスキル使えるのはやばい
17 17/12/01(金)11:54:37 No.469086579
先行有利なのに後攻のアド減らすわけないじゃん
18 17/12/01(金)11:54:50 No.469086598
>後攻はテンション1くらいでいいよな >後攻1ターンでテンションスキル使えるのはやばい なんでやねん
19 17/12/01(金)11:55:03 No.469086620
ランクマの結果発表が結構リッチで笑った
20 17/12/01(金)11:55:23 No.469086658
ウォールしたら顔面に魔法飛ばせないようにして
21 17/12/01(金)11:55:40 No.469086682
ミネアのテンションスキルなんとかしてよ…
22 17/12/01(金)11:56:22 No.469086738
βから100枚以上調整してお出しされたのが今なんですよね
23 17/12/01(金)11:56:32 No.469086750
特技もにおうだちウォールで防げたら大分ゲーム性変わりそう
24 17/12/01(金)11:57:10 No.469086813
>ミネアのテンションスキルなんとかしてよ… 除去多いしほぼ確定で除去引けるのは強いんだけど ひとだまが全部悪い・・・
25 17/12/01(金)11:57:14 No.469086825
>ウォールしたら顔面に魔法飛ばせないようにして におうだちはスルーできるけどウォールはスルーできないって感じだと ウォールに価値が出て面白いかもね…
26 17/12/01(金)11:57:32 No.469086863
>特技もにおうだちウォールで防げたら大分ゲーム性変わりそう 顔狙えなくなるだけでいいからやってほしい
27 17/12/01(金)11:57:37 No.469086872
早くしないとバランス調整しても3日でスレが立たなくなる影の国みたいになるぞ
28 17/12/01(金)11:57:56 No.469086903
人魂にだけじゃなくステルス類も軒並み先手有利要素だよね 守りでは壁にならないし
29 17/12/01(金)11:58:28 No.469086952
ゼシカだけ別のゲームしてるからなあ
30 17/12/01(金)11:58:35 No.469086969
ひとだまが普通のステルスになりそうでな
31 17/12/01(金)11:59:20 No.469087054
テリーはまだ自傷要素があるから許せるんだよ ゼシカは何撃ってもノーリスクだからな
32 17/12/01(金)11:59:28 No.469087062
>ひとだまが普通のステルスになりそうでな 454ステルスは冷静に暴力
33 17/12/01(金)11:59:30 No.469087067
影の国は弄りすぎて意味がわからん
34 17/12/01(金)11:59:31 No.469087068
20点あったのに顔面だけ焼かれて死んだ つまんねってなった
35 17/12/01(金)11:59:57 No.469087111
ウォールもブロックも先手有利 元々先手有利のシステムに先手有利のシステムブッコむのは本当にすごい 影ですらそれ分かって進化つけてきたのにな まあ進化のせいで後攻有利過ぎの時期があったけど
36 17/12/01(金)12:00:19 No.469087142
メラゾーマで3ダメでいいよ
37 17/12/01(金)12:00:53 No.469087210
既に影の国にDAU負けてるからな さすがに放置していられなかったんだろう
38 17/12/01(金)12:01:07 No.469087229
ひとだまのおばけスタッツが先行有利に拍車かけてるのは間違いないんでそこ修正するだけでだいぶ変わる
39 17/12/01(金)12:01:40 No.469087292
シャドバそんなに人居ないのか…
40 17/12/01(金)12:01:59 No.469087324
アグロゼシカでランクマさっさと上がっとくか
41 17/12/01(金)12:02:00 No.469087325
ひとだまってそんな強いイメージないな ゼシカとか使ってたら強く感じるんだろうか
42 17/12/01(金)12:02:00 No.469087327
むしろ後攻はテンションマックスから始まってもいいぐらいには先行の方が強い
43 17/12/01(金)12:02:19 No.469087366
シャドバはシステム大幅変更前だから人居ないのは当たり前
44 17/12/01(金)12:02:37 No.469087386
でも原作的にはにおうだちこそ顔面への魔法止めるべきじゃね
45 17/12/01(金)12:02:42 No.469087398
>ひとだまってそんな強いイメージないな >ゼシカとか使ってたら強く感じるんだろうか 誰が使っても強く感じるのではってくらい強くないかな…
46 17/12/01(金)12:02:59 No.469087426
ビアンカスキンはまだか
47 17/12/01(金)12:03:05 No.469087438
>人魂にだけじゃなくステルス類も軒並み先手有利要素だよね ひとだまみたいに査定ぶっ壊れたキャラ出さなきゃそういうのはあってもいいんよ
48 17/12/01(金)12:03:36 No.469087494
>シャドバはシステム大幅変更前だから人居ないのは当たり前 変わるのか・・・
49 17/12/01(金)12:03:47 No.469087514
ひとだまの体力4が頼りなかったんだよな 今回の調整で4/5/6になるかな
50 17/12/01(金)12:03:49 No.469087518
でもひとだまが死んだらどうやってゼシカを止めればいいんだろう
51 17/12/01(金)12:04:39 No.469087630
におうだちで特技防げればさきににおうだちだせて特技から守れる先手有利になる
52 17/12/01(金)12:05:10 No.469087684
ひとだまは4ターンに出した時が一番強い いや普通にそれ以降でも強いけども
53 17/12/01(金)12:05:12 No.469087686
ステルス系は強くしても3/2だ
54 17/12/01(金)12:05:33 No.469087725
2/2/3 テンションリンク:味方一体にマホカンタ
55 17/12/01(金)12:05:47 No.469087767
>シャドバはシステム大幅変更前だから人居ないのは当たり前 システム大幅変更したら人が戻ってくるような言い方は誤解を生むぞ
56 17/12/01(金)12:06:01 No.469087792
使用率が高いリーダーは強制後攻これだ!
57 17/12/01(金)12:06:10 No.469087808
マホカンタとフバーハをゼシカ以外の固有につけてくれ
58 17/12/01(金)12:06:29 No.469087852
というかテンション全面見直して欲しいわ 後攻がつらすぎる
59 17/12/01(金)12:07:00 No.469087922
ひとだまゲーのせいでミネアが死んでるとこあるから 弱体化は嬉しい
60 17/12/01(金)12:07:10 No.469087932
ハースより1/1の価値高いのになぜ1/1/1が確定で特技サーチしてくるんですか?
61 17/12/01(金)12:07:53 No.469088024
コインパクらないとスタッツ調整だけじゃ先攻環境変わらないと思いますよ
62 17/12/01(金)12:07:56 No.469088028
遅いわ
63 17/12/01(金)12:08:53 No.469088152
>ハースより1/1の価値高いのになぜ1/1/1が確定で特技サーチしてくるんですか? あいつがデッキのカード取ってくるのに気づくのにずいぶん時間がかかったよ・・・ぶっ壊れすぎる
64 17/12/01(金)12:08:53 No.469088154
ゼシカ殺してバランスとらないとあのゲームみたいになるよ
65 17/12/01(金)12:09:19 No.469088206
コイントスをパクってしまったんやな
66 17/12/01(金)12:09:24 No.469088221
>ひとだまゲーのせいでミネアが死んでるとこあるから >弱体化は嬉しい むしろ先攻4Tひとだまを後攻3T生物の先置きで現実的に牽制できる側なんですけお!
67 17/12/01(金)12:09:28 No.469088229
昔のシャドバに比べたら調整めちゃくちゃ早いわ
68 17/12/01(金)12:09:39 No.469088256
もう既にあのゲーム以下だよ これで失敗調整したらトドメかな
69 17/12/01(金)12:09:45 No.469088270
アリーナ散々やってもういいやってなった
70 17/12/01(金)12:09:45 No.469088272
お手軽AOE4点ダメージを共通にぶちこもう!
71 17/12/01(金)12:10:09 No.469088318
ナーフしてもスレ立たないあのゲーム以下は無いわ…
72 17/12/01(金)12:10:23 No.469088350
>というかテンション全面見直して欲しいわ >後攻がつらすぎる テンション上げ調整しないといけなさそうだけど どちらにも影響出る要素だから難しそうよね テンション効果デフレしてコイン追加してもいいかなとは思うけど
73 17/12/01(金)12:10:26 No.469088353
カードのバランス調整だからテンション周りはそのままか
74 17/12/01(金)12:10:26 No.469088359
壷のスレに社員さん来てナーフ告知落としていったらしいのばれてて笑ってしまった
75 17/12/01(金)12:10:49 No.469088410
呪文唱えたくない?
76 17/12/01(金)12:10:53 No.469088424
優秀な除去持ちで盤面に介入しやすい奴なら誰でも使えるだろひとだま そうでなくとも雑なスタッツ持ちだし
77 17/12/01(金)12:11:02 No.469088447
ライバルズから逃げるな
78 17/12/01(金)12:11:30 No.469088501
影の国は超越ナーフと聞いて戻ったりしてるけどあっちはあっちでテンポ早いのが楽しい こっちも隊列のシステムで駒的な楽しさがあるから調整頑張って欲しい
79 17/12/01(金)12:11:46 No.469088540
シャドバ語りたい人はシャドバスレ立てて、やろう!
80 17/12/01(金)12:12:10 No.469088593
8日から頭にロウソク立ててダンジョン探検するんで…
81 17/12/01(金)12:12:41 No.469088667
結局ドラクエのキャラでやるのが楽しさの大部分みたいなところあるし 見慣れてくると飽きてくるのは必然 早くパック追加するしかない
82 17/12/01(金)12:12:43 No.469088670
ヒより先に壺で告知って新しいな
83 17/12/01(金)12:13:36 No.469088808
で、何がナーフされるんです?
84 17/12/01(金)12:14:19 No.469088907
影にアクティブ負けたのがさすがにこたえたかな 対応が早いのはありがたい限りだが
85 17/12/01(金)12:14:20 No.469088908
>8日から頭にロウソク立ててダンジョン探検するんで… ハースのソロの充実っぷりはぜひ真似してもらいたい ドラクエだしダンジョン探索しようぜ!
86 17/12/01(金)12:14:20 No.469088910
ゼシカ大幅に弱体化させないとバランスとれなくない? カードの調整じゃなくてシステム変更とかで
87 17/12/01(金)12:14:25 No.469088923
詳細は後日!(いつとは言っていない)
88 17/12/01(金)12:15:15 No.469089041
影よりアクティブ低いって冗談だよね?
89 17/12/01(金)12:15:38 No.469089096
トルネコがランダムにカード拾ってバトルする不思議なダンジョン!
90 17/12/01(金)12:15:55 No.469089131
下方修正もいいけど使えないと言われてるやつの上方修正もしてくれないと… ハーゴンとか…
91 17/12/01(金)12:16:00 No.469089141
ひとだま調整したらよりぜしか無双な気がするが
92 17/12/01(金)12:16:08 No.469089156
なんでストーリーモード作ってからリリースしなかったのかわかんないよね DQだー!でプレイしてDCGは初って人は内容スカスカに見えるんじゃねえかな
93 17/12/01(金)12:16:10 No.469089160
>影よりアクティブ低いって冗談だよね? 影の国とライバルズのDAUを両方知る産業スパイのタレコミらしいな 知らないけど
94 17/12/01(金)12:16:21 No.469089192
5ゲームもすれば3Dのキャラの動きも飽きるから演出カットしてテンポよくしていいよ
95 17/12/01(金)12:17:05 No.469089300
メラゾーマをなんとかして
96 17/12/01(金)12:17:10 No.469089311
ハーゴンは追加カード次第で輝く(かもしれない) 新拡張が勇者テーマだったら必須カードになる(といいなあ) って言われてるだろ
97 17/12/01(金)12:17:15 No.469089322
ひとだまのコストを上げたら使わなくなるだけだし体力を下げたところであんまり影響が無い
98 17/12/01(金)12:17:33 No.469089363
>5ゲームもすれば3Dのキャラの動きも飽きるから演出カットしてテンポよくしていいよ アリーナのテンションスキル演出いらないよね
99 17/12/01(金)12:17:36 No.469089373
>ゼシカ大幅に弱体化させないとバランスとれなくない? >カードの調整じゃなくてシステム変更とかで ゼシカ以外を大幅強化のほうがいいと思う 今ゼシカ弱くしたら見慣れた中立でシバキ合うだけになる
100 17/12/01(金)12:17:49 No.469089410
ゼシカはアレコスト下げて打点下げるぐらいかねやれること とはいえ根幹をなす呪文を大きく切りくずすとそれはそれでβテスト後の今のアリーナみたいになるけど
101 17/12/01(金)12:17:52 No.469089418
ハーゴンは気がね無く砕けていいよね
102 17/12/01(金)12:18:39 No.469089524
>ひとだまのコストを上げたら使わなくなるだけだし体力を下げたところであんまり影響が無い 3になるとテリーが少し楽になる
103 17/12/01(金)12:18:42 No.469089530
ハーゴンはせめてレジェンドでない汎用的な冒険者でも追加されないと無理
104 17/12/01(金)12:18:42 No.469089531
>ハーゴンは追加カード次第で輝く(かもしれない) >新拡張が勇者テーマだったら必須カードになる(といいなあ) >って言われてるだろ ハーゴンさんはハースの黒騎士さんを思い起こしちゃう 死亡時効果を誘発しないというメリットはあるんだが…
105 17/12/01(金)12:19:02 No.469089578
テリーとゼシカのテンションスキルはやっぱり別格だよね
106 17/12/01(金)12:19:02 No.469089580
勇者系のカードがないのは出し惜しみしてるんだろうけど 早いことしないとその前にゲームが飽きられて終わりそう
107 17/12/01(金)12:19:13 No.469089604
もぐらも悪さする前にちょっと弱体化させよう
108 17/12/01(金)12:19:25 No.469089648
結局犬が残るしな
109 17/12/01(金)12:19:31 No.469089660
りゅうおうスリーブって参加賞みたいな感じでもらえるのかな それとも一定以上のランクだけ? アンちゃんスリーブもらえなかったら泣きわめきそうなんだけど
110 17/12/01(金)12:19:37 No.469089679
>勇者系のカードがないのは出し惜しみしてるんだろうけど >早いことしないとその前にゲームが飽きられて終わりそう デコを忘れるのはひどいと思う
111 17/12/01(金)12:19:40 No.469089689
ミネア使ってる身としてはひとだまだけどうにかなればいいかな… 他はどうにでもなるし
112 17/12/01(金)12:19:59 No.469089730
黒騎士見てるからハーゴンは多分一生使われそうで使われないラインだな
113 17/12/01(金)12:20:24 No.469089798
PC版まだですか
114 17/12/01(金)12:20:24 No.469089799
>りゅうおうスリーブって参加賞みたいな感じでもらえるのかな 告知見たら分かるけどふつうにやってりゃ貰えるよ レジェンド以降は色変わるだけ
115 17/12/01(金)12:20:29 No.469089811
影の国は心底安堵してるだろうな ただでさえ叩かれ気味だったとこに同じようなアプリきて 結局ドラクエは自爆してシャドバにかなり戻ってるみたいだし
116 17/12/01(金)12:20:35 No.469089829
>黒騎士見てるからハーゴンは多分一生使われそうで使われないラインだな 環境初期にちょっとだけ使われそうになるし…
117 17/12/01(金)12:20:37 No.469089835
ピサロナイトは4/2か2/4かランダムで出てくるとかで…
118 17/12/01(金)12:21:02 No.469089886
>レジェンド以降は色変わるだけ ぽぴぃ;;
119 17/12/01(金)12:21:16 No.469089924
>アンちゃんスリーブもらえなかったら泣きわめきそうなんだけど うnうnレジェまで行って光らせようね…
120 17/12/01(金)12:21:22 No.469089946
>黒騎士見てるからハーゴンは多分一生使われそうで使われないラインだな ピンポイントのメタデッキで輝くみたいな感じになるけど 全体の勝率で見たらわざわざやる必要なくないみたいな そんな所に落ち着く以外の道が見えない
121 17/12/01(金)12:21:39 No.469089989
>ぽぴぃ;; レジェンドなるだけなら時間あれば余裕でしょ
122 17/12/01(金)12:21:53 No.469090030
>ピサロナイトは4/2か2/4かランダムで出てくるとかで… 2/4が強すぎるだろ
123 17/12/01(金)12:21:56 No.469090043
ハーゴンって最初動物変身に4/4ついてるとか強くね!?って思ったら羊にできるのが冒険者だけと気付いて弱…ってなった
124 17/12/01(金)12:22:28 No.469090130
>ピサロナイトは4/2か2/4かランダムで出てくるとかで… 後攻有利すぎる・・・
125 17/12/01(金)12:22:54 No.469090198
>ピサロナイトは4/2か2/4かランダムで出てくるとかで… 3体出すカードあるんだぞ加減しろ
126 17/12/01(金)12:22:54 No.469090200
>ピサロナイトは4/2か2/4かランダムで出てくるとかで… 2/4とかアドの塊すぎるのでは…?
127 17/12/01(金)12:22:56 No.469090205
>ハーゴンって最初動物変身に4/4ついてるとか強くね!?って思ったら羊にできるのが冒険者だけと気付いて弱…ってなった しかも殆どの冒険者は出た時に仕事するしな・・・
128 17/12/01(金)12:22:58 No.469090207
早急に改善が必要なのは武闘家のスキンの用意
129 17/12/01(金)12:23:23 No.469090284
ピサロナイトを3/3にするだけで後攻めっちゃ有利になるだろうな…
130 17/12/01(金)12:23:32 No.469090305
1/3/2で頭おかしいのに4/2か2/4って狂ってるのか
131 17/12/01(金)12:23:36 No.469090323
ヒーローズの声は好きなんだけどなアリーナ
132 17/12/01(金)12:23:51 No.469090357
ピサロナイ3/2は雑魚過ぎるけど まぁピサロは職業専用カードが強いからええやろ…オーレンとか…
133 17/12/01(金)12:24:09 No.469090411
間をとって3/3にしよう
134 17/12/01(金)12:24:21 No.469090444
PC版も用意中とはいうが現時点でバグがチラホラ散見されるしどうなんだか
135 17/12/01(金)12:24:35 No.469090482
ピサロは必殺技クソ強いんだから我慢しろ
136 17/12/01(金)12:24:53 No.469090524
におうだちのサイってピサロ専用だったんだね…
137 17/12/01(金)12:25:07 No.469090558
職業でわりふってるんだから早いとこキャラ追加するだけで楽しくなるんだけどな 声優つけたりの縛りがきつい
138 17/12/01(金)12:25:26 No.469090602
スリーブが絵の貼り付けじゃなくて紋章っぽいのはいいね 別口で痛スリーブも欲しいけど
139 17/12/01(金)12:25:36 No.469090628
>ピサロナイトを3/3にするだけでピサロだけ後攻めっちゃ有利になるだろうな…
140 17/12/01(金)12:25:51 No.469090670
>におうだちのサイってピサロ専用だったんだね… 共通だったらおにこんぼうさん立つ瀬ないだろ!
141 17/12/01(金)12:25:56 No.469090688
ハーゴンは場に出てる間冒険者の効果を無効とかだったら強いかもしれない
142 17/12/01(金)12:26:03 No.469090704
デスピサロの爪をくさった死体で破壊するのだけが生き甲斐
143 17/12/01(金)12:27:01 No.469090871
ケツ3は弱いし3/4にしよう
144 17/12/01(金)12:27:03 No.469090873
出たときに仕事する冒険者多いしなー
145 17/12/01(金)12:27:16 No.469090907
ゼシカはここでもメタったら勝てるって話だしナーフは必要ないでしょう
146 17/12/01(金)12:27:22 No.469090925
ピサロのハンド使わずに1/3/2は十分強いよね…
147 17/12/01(金)12:27:35 No.469090961
>デスピサロの爪をくさった死体で破壊するのだけが生き甲斐 カミュで盗むとダークネスフィンガー使えるから狙おうぜ!
148 17/12/01(金)12:28:28 No.469091110
もともとハーゴンの原作の活躍度合いが姫を犬にしかしてない以上 クソザコスタッツなのは仕方ないのかもしれない
149 17/12/01(金)12:28:33 No.469091131
最終のレジェンド1位はミッドトルネコといつものゼシカなんだな トルネコ刺さってたのか
150 17/12/01(金)12:28:55 No.469091191
テンションはミネア1弱すぎる…
151 17/12/01(金)12:28:59 No.469091200
メタったら勝てるけどナーフして欲しい
152 17/12/01(金)12:29:23 No.469091262
ハーストの方が顔面焼のコスパがいいのにそこまでじゃないのは回復手段の多さと基礎体力5の差かな
153 17/12/01(金)12:29:45 No.469091309
>テンションはミネア1弱すぎる… カード自体は強いの多いんだしコスト-2だと強いんちゃう? どう??
154 17/12/01(金)12:29:56 No.469091332
レジェ上位は個人メタだから
155 17/12/01(金)12:29:57 No.469091334
メタれるからナーフしなくてもいい論者は超越大好きそう
156 17/12/01(金)12:30:04 No.469091360
ようじゅつしが盤面を焼き払ってそのまま顔にスペル叩き込むのが鬼過ぎる
157 17/12/01(金)12:30:19 No.469091387
6T天変地異はうんこ漏らすわ
158 17/12/01(金)12:30:37 No.469091440
>テンションはミネア1弱すぎる… タロットショット-1とかで結構捲れることもあるからアリーナの方が弱いと感じる
159 17/12/01(金)12:30:49 No.469091478
ホモは剣を盗んだついでにブーメラン投げてくれ
160 17/12/01(金)12:30:56 No.469091495
さっき隔離スレ立ったから影の国の話はそこでやれ 過疎ってるぞ
161 17/12/01(金)12:30:56 No.469091496
>最終のレジェンド1位はミッドトルネコといつものゼシカなんだな 結局ミッドトルネコの強さがよくわからんまま竜王杯が終わってしまった…
162 17/12/01(金)12:31:12 No.469091534
俺の名はカミュ…
163 17/12/01(金)12:31:19 No.469091549
ハッサンの目の前の敵に5ダメージとかいうレジェンドにあるまじきショボさ ユニットだけでいいから的選べるようにしてくれ
164 17/12/01(金)12:32:43 No.469091797
ハッサン闘技場で使ったらわりと良さそうだったけどダメなん?
165 17/12/01(金)12:33:59 No.469092003
ピサロナイトはスタッツそのままでも召喚場所選ばせてくれるだけでいい
166 17/12/01(金)12:34:00 No.469092007
>ハッサンの目の前の敵に5ダメージとかいうレジェンドにあるまじきショボさ >ユニットだけでいいから的選べるようにしてくれ クリフトとマルティナの話した?
167 17/12/01(金)12:34:02 No.469092013
ハッサンで狙わないと文句言うならクリフトとかマルティナだと禿げ上がりそうだな
168 17/12/01(金)12:34:20 No.469092063
閃光烈火拳にはロマンを感じるから何とかならんかな…
169 17/12/01(金)12:34:23 No.469092071
>クリフトとマルティナの話した? マルティナ結構採用されてんじゃねーか!
170 17/12/01(金)12:34:57 No.469092156
>閃光烈火拳にはロマンを感じるから何とかならんかな… βで大暴れしたのでだめ
171 17/12/01(金)12:35:12 No.469092201
フェイスアリーナ強いと思うよ
172 17/12/01(金)12:35:20 No.469092222
マルティナは7ダメもあるんだから列ランダムは妥当じゃない? 敵が二人もいたらある程度当たるでしょ クリフトはまぁ…うん…
173 17/12/01(金)12:35:24 No.469092234
やたら掛け合い多いしクリフトからはスタッフの歪んだ愛情を感じる
174 17/12/01(金)12:35:45 No.469092299
アリーナはそれなりに居たけどテンポ激減してからのミネアは悲惨
175 17/12/01(金)12:35:46 No.469092300
>閃光烈火拳にはロマンを感じるから何とかならんかな… そこが楽しい所だと思うんだ 実際何とかなっちゃったらヤバいと思う
176 17/12/01(金)12:36:21 No.469092389
冒険者カードからプレイヤーに対してコメントがあるのはアツいよな ミレーユからテリーにあったのをはじめて聞いた時は嬉しかった
177 17/12/01(金)12:37:07 No.469092537
わたぼう喋れよ
178 17/12/01(金)12:37:08 No.469092539
疾風つけたアライさん超つよいよ
179 17/12/01(金)12:38:05 No.469092697
あらいさん体力4なのが嫌らしくて大好き 速攻もついてないし無視したほうが悪い良いバランスだと思う
180 17/12/01(金)12:38:18 No.469092735
わたぼうとテリーの掛け合いないの!? ショックだ…
181 17/12/01(金)12:38:35 No.469092782
アリーナはよくわからんとこからよくわからん火力ひねり出してきて怖い
182 17/12/01(金)12:38:59 No.469092829
キャラゲーだと思うしバランス調整とかほどほどにして スキンを充実させた方が楽しめそうなんだけどな 難しいのかなやっぱ
183 17/12/01(金)12:39:43 No.469092933
クエストがどれもこれもランクマ必須なのやめてほしいな
184 17/12/01(金)12:39:45 No.469092939
ナーフ前にレジェ上がらないとダメだなぁこれ
185 17/12/01(金)12:40:10 No.469093002
キャラゲーだからこそある程度は全員互角に戦えるようにしないと駄目だと思う
186 17/12/01(金)12:40:33 No.469093069
クエストはモードの縛りいらんよね…
187 17/12/01(金)12:40:52 No.469093119
>アリーナはよくわからんとこからよくわからん火力ひねり出してきて怖い ゼシカとは違う怖さがあるよね 最後の方これ勝ちかなって所で相手の手札が妙に多くて こっちがHP15くらいだと変な疑心暗鬼が始まる
188 17/12/01(金)12:41:04 No.469093158
キャラゲーならオフゲーでいいしあくまで対人カードゲームだしな
189 17/12/01(金)12:41:28 No.469093221
むしろキャラゲーの方が僕の好きなキャラで気持ちよく勝たせてくだち!みたいなの多いから厄介だと思う
190 17/12/01(金)12:41:40 No.469093250
まぁゼシカでしか勝てない人は大変ね
191 17/12/01(金)12:41:50 No.469093288
すいませんこれカードバトルなんで
192 17/12/01(金)12:42:05 No.469093326
カードゲームに振り切りるならまだ調整と派手さが足りない
193 17/12/01(金)12:42:17 No.469093357
雷鳴はナーフしないよね?
194 17/12/01(金)12:42:26 No.469093382
https://lab.appa.pe/top-charts/jp/android/dau?category=GAME&date=2017-11-30&type=topdau&parent=game 数を競うものでもないんだがやはり少し寂しいものがある これである程度復帰してくれるといいが
195 17/12/01(金)12:42:52 No.469093445
>雷鳴はナーフしないよね? だめだ
196 17/12/01(金)12:42:56 No.469093459
アリーナは普通に20点くらい出せちゃうからな
197 17/12/01(金)12:43:17 No.469093518
顔面30にしてくれ
198 17/12/01(金)12:43:58 No.469093639
武術のコスト下げられないなら3つの効果からどれか選べるとかじゃダメなのかな…
199 17/12/01(金)12:44:19 No.469093689
武術は選択でいいよね
200 17/12/01(金)12:45:23 No.469093849
顔面30にしたらそれはそれで後半レジェンド連発したほうが勝つゲームになっちゃう…
201 17/12/01(金)12:46:11 No.469093985
>どう?? βだとそんな感じで一強だったんだっけ
202 17/12/01(金)12:46:34 No.469094055
βの時から中立レジェンドゲーにしようとしてたのは見えてるから ゼシカだけ弄られそう
203 17/12/01(金)12:46:37 No.469094063
コントロールもクソも無い今よりはいいかな…
204 17/12/01(金)12:47:29 No.469094191
スペルや効果でそうそう顔面に打点飛んでかないようにして欲しい ウォール意味ねえな!
205 17/12/01(金)12:47:30 No.469094195
武術の1点パンチ無くして
206 17/12/01(金)12:48:23 No.469094331
>武術の1点パンチ無くして それを無くすなんてとんでもない
207 17/12/01(金)12:48:32 No.469094354
ウォールしたら呪文が顔に飛ばないだけでも盤面でやりあう意味は生まれそう
208 17/12/01(金)12:49:18 No.469094458
武術はむしろ精神統一がいらない
209 17/12/01(金)12:49:43 No.469094535
1点パンチ→2点パンチ 前後入れ替えに1点ダメージ追加 とかで
210 17/12/01(金)12:51:08 No.469094734
ぶっ壊れすぎて話にならん
211 17/12/01(金)12:51:51 No.469094838
武術はせめてとび蹴りだけでも0コスでもバチは当たらないと思う
212 17/12/01(金)12:51:59 No.469094864
武術に全部テンション+1をつけてみるのはどうだろう
213 17/12/01(金)12:52:09 No.469094895
コントロールやる分には武術の小回り効くのととドローは単純に強いと思った
214 17/12/01(金)12:53:28 No.469095086
コスト下げるやついるだろ!
215 17/12/01(金)12:53:28 No.469095087
におうだち無効化できるだけで結構優秀だよね 0コスにして
216 17/12/01(金)12:54:10 No.469095181
ぶっ壊れすぎとかいうけど3点ダメージ飛ばす剣とか魔法使いがいるんですけどそれは…??