17/11/30(木)18:42:07 700年前... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1512034927693.png 17/11/30(木)18:42:07 No.468950324
700年前のチートユニット貼る
1 17/11/30(木)18:43:52 No.468950690
性能のすごさよりも説明のヘタクソさに目が行く
2 17/11/30(木)18:46:11 No.468951137
説明くどいな
3 17/11/30(木)18:47:27 No.468951342
でも過不足なく説明しようと思うとこうなっちゃう気がする
4 17/11/30(木)18:55:03 No.468952827
獅子王とはまた違うのか
5 17/11/30(木)18:56:42 No.468953154
チェスのクイーンとは違うのか
6 17/11/30(木)18:57:53 No.468953411
まって…ここからまた性能上がるの…?
7 17/11/30(木)18:59:16 No.468953717
戻れるて
8 17/11/30(木)19:00:01 No.468953871
奮迅だもんな
9 17/11/30(木)19:01:11 No.468954118
ここから成るとなにになるんだ?
10 17/11/30(木)19:03:27 No.468954623
地方でローカルルールが出てくるタイプのユニット
11 17/11/30(木)19:04:47 No.468954884
ss303290.png 成ると奮迅
12 17/11/30(木)19:04:57 No.468954917
1に行って2の味方を飛び越えて3に行くってのは出来ないってことか
13 17/11/30(木)19:05:09 No.468954963
貫通・遠隔攻撃持ちのクイーンって感じ
14 17/11/30(木)19:05:58 No.468955120
2回行動できるってこと?
15 17/11/30(木)19:07:59 No.468955527
>2回行動できるってこと? 左様
16 17/11/30(木)19:08:34 No.468955674
説明のフォーマット自体が分かりづらい
17 17/11/30(木)19:09:34 No.468955893
作ったやつは小学校高学年から中学生
18 17/11/30(木)19:10:53 No.468956163
なろう系駒
19 17/11/30(木)19:11:58 No.468956403
妄想ゲーの域を出ないと思うけど実際のバランスどうなってんだろ
20 17/11/30(木)19:13:20 No.468956714
動かずに1の敵駒が取れるのかスゲエ! 1の敵駒を取らずにその方向の直線上の2や3に移動してもいいのかな
21 17/11/30(木)19:14:39 No.468957000
打ってる方もどの時点でどのコマが効いてるかわかんねえと思う 序盤は互いに数十の駒を即死させる展開になるんじゃねえかな ある程度盤面から減ってようやく勝負開始 だったら今くらい最初からコマの少ない将棋でいいやってなる
22 17/11/30(木)19:14:43 No.468957010
メタとして魔獣/神獣系の駒のコントロールを得る みたいな駒が作られて泥沼に
23 17/11/30(木)19:16:23 No.468957324
獅子奮迅からきてるんだろうけど狗の強化系が奮迅とか何百年も変わらないセンスなんだなって
24 17/11/30(木)19:16:31 No.468957352
周囲8方向に1マス進める 1マス進んだ場合同じ方向にもう1マス進むか逆方向に1マス戻ることも出来る(戻った場合行動終了) もう1マス進んだ場合さらに同じ方向に1マス進むか逆方向に1マス戻ることも出来る(行動終了) ってことか
25 17/11/30(木)19:17:04 No.468957470
もしかして周囲の駒一度に複数とってもいいのこれ
26 17/11/30(木)19:17:29 No.468957574
上手くいけば三枚とれるのか
27 17/11/30(木)19:17:31 No.468957585
>妄想ゲーの域を出ないと思うけど実際のバランスどうなってんだろ 昼間に「」が言ってたけど 王将を成らせる自在天王作ったらほぼ勝ちだけどリスキーだから 醉象成らせて王子作って保険にして自在天王作れば爆アド取れるって
28 17/11/30(木)19:19:24 No.468958021
これこそ将棋AIでまともな対局見てみたいよね
29 17/11/30(木)19:19:52 No.468958116
なんで犬っころごときがこんない強いの…
30 17/11/30(木)19:21:16 No.468958441
>ss303290.png >成ると奮迅 思ったほどの強化ではなかったけど加減しろ莫迦!
31 17/11/30(木)19:23:11 No.468958828
犬は強いからな…
32 17/11/30(木)19:23:51 No.468958987
>思ったほどの強化ではなかったけど加減しろ莫迦! 食える範囲が3×3から5×5になったのはどう考えてもヤケクソ強化だよぅ!
33 17/11/30(木)19:25:06 No.468959236
戻る機能無かったら一瞬で死ぬぐらい敵が密集してるからね
34 17/11/30(木)19:26:29 No.468959523
移動はできるけど駒取りは出来ないとかならバランス良さそう
35 17/11/30(木)19:27:11 No.468959651
ソシャゲの強キャラみたいに昔の人もバランス調整下手だったんだな
36 17/11/30(木)19:27:24 No.468959692
俺もこれ使えば将棋のプロに勝てそう
37 17/11/30(木)19:27:54 No.468959805
これ81マスでやっていい機動力じゃないだろ
38 17/11/30(木)19:28:22 No.468959922
シミュレーションゲームかよ
39 17/11/30(木)19:28:24 No.468959933
http://shogitter.com/rule/22 獅子の強さだけでも体感してみて欲しい
40 17/11/30(木)19:28:57 No.468960076
誰が考えたのか知らないけど絶対ノリと勢いだけで作ってる ちゃんと対局したのが歴史的にも数えるほどなのによく残ってたな
41 17/11/30(木)19:30:05 No.468960315
奮迅すごい…無敵囲いが横から1手で詰む
42 17/11/30(木)19:31:28 No.468960662
SLGにしても妙に複雑な動きになってると思う
43 17/11/30(木)19:33:29 No.468961146
直線上っていう言い方だけど動いた後ろの方向のやつも取れるの?