虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/30(木)18:42:07 700年前... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1512034927693.png 17/11/30(木)18:42:07 No.468950324

700年前のチートユニット貼る

1 17/11/30(木)18:43:52 No.468950690

性能のすごさよりも説明のヘタクソさに目が行く

2 17/11/30(木)18:46:11 No.468951137

説明くどいな

3 17/11/30(木)18:47:27 No.468951342

でも過不足なく説明しようと思うとこうなっちゃう気がする

4 17/11/30(木)18:55:03 No.468952827

獅子王とはまた違うのか

5 17/11/30(木)18:56:42 No.468953154

チェスのクイーンとは違うのか

6 17/11/30(木)18:57:53 No.468953411

まって…ここからまた性能上がるの…?

7 17/11/30(木)18:59:16 No.468953717

戻れるて

8 17/11/30(木)19:00:01 No.468953871

奮迅だもんな

9 17/11/30(木)19:01:11 No.468954118

ここから成るとなにになるんだ?

10 17/11/30(木)19:03:27 No.468954623

地方でローカルルールが出てくるタイプのユニット

11 17/11/30(木)19:04:47 No.468954884

ss303290.png 成ると奮迅

12 17/11/30(木)19:04:57 No.468954917

1に行って2の味方を飛び越えて3に行くってのは出来ないってことか

13 17/11/30(木)19:05:09 No.468954963

貫通・遠隔攻撃持ちのクイーンって感じ

14 17/11/30(木)19:05:58 No.468955120

2回行動できるってこと?

15 17/11/30(木)19:07:59 No.468955527

>2回行動できるってこと? 左様

16 17/11/30(木)19:08:34 No.468955674

説明のフォーマット自体が分かりづらい

17 17/11/30(木)19:09:34 No.468955893

作ったやつは小学校高学年から中学生

18 17/11/30(木)19:10:53 No.468956163

なろう系駒

19 17/11/30(木)19:11:58 No.468956403

妄想ゲーの域を出ないと思うけど実際のバランスどうなってんだろ

20 17/11/30(木)19:13:20 No.468956714

動かずに1の敵駒が取れるのかスゲエ! 1の敵駒を取らずにその方向の直線上の2や3に移動してもいいのかな

21 17/11/30(木)19:14:39 No.468957000

打ってる方もどの時点でどのコマが効いてるかわかんねえと思う 序盤は互いに数十の駒を即死させる展開になるんじゃねえかな ある程度盤面から減ってようやく勝負開始 だったら今くらい最初からコマの少ない将棋でいいやってなる

22 17/11/30(木)19:14:43 No.468957010

メタとして魔獣/神獣系の駒のコントロールを得る みたいな駒が作られて泥沼に

23 17/11/30(木)19:16:23 No.468957324

獅子奮迅からきてるんだろうけど狗の強化系が奮迅とか何百年も変わらないセンスなんだなって

24 17/11/30(木)19:16:31 No.468957352

周囲8方向に1マス進める 1マス進んだ場合同じ方向にもう1マス進むか逆方向に1マス戻ることも出来る(戻った場合行動終了) もう1マス進んだ場合さらに同じ方向に1マス進むか逆方向に1マス戻ることも出来る(行動終了) ってことか

25 17/11/30(木)19:17:04 No.468957470

もしかして周囲の駒一度に複数とってもいいのこれ

26 17/11/30(木)19:17:29 No.468957574

上手くいけば三枚とれるのか

27 17/11/30(木)19:17:31 No.468957585

>妄想ゲーの域を出ないと思うけど実際のバランスどうなってんだろ 昼間に「」が言ってたけど 王将を成らせる自在天王作ったらほぼ勝ちだけどリスキーだから 醉象成らせて王子作って保険にして自在天王作れば爆アド取れるって

28 17/11/30(木)19:19:24 No.468958021

これこそ将棋AIでまともな対局見てみたいよね

29 17/11/30(木)19:19:52 No.468958116

なんで犬っころごときがこんない強いの…

30 17/11/30(木)19:21:16 No.468958441

>ss303290.png >成ると奮迅 思ったほどの強化ではなかったけど加減しろ莫迦!

31 17/11/30(木)19:23:11 No.468958828

犬は強いからな…

32 17/11/30(木)19:23:51 No.468958987

>思ったほどの強化ではなかったけど加減しろ莫迦! 食える範囲が3×3から5×5になったのはどう考えてもヤケクソ強化だよぅ!

33 17/11/30(木)19:25:06 No.468959236

戻る機能無かったら一瞬で死ぬぐらい敵が密集してるからね

34 17/11/30(木)19:26:29 No.468959523

移動はできるけど駒取りは出来ないとかならバランス良さそう

35 17/11/30(木)19:27:11 No.468959651

ソシャゲの強キャラみたいに昔の人もバランス調整下手だったんだな

36 17/11/30(木)19:27:24 No.468959692

俺もこれ使えば将棋のプロに勝てそう

37 17/11/30(木)19:27:54 No.468959805

これ81マスでやっていい機動力じゃないだろ

38 17/11/30(木)19:28:22 No.468959922

シミュレーションゲームかよ

39 17/11/30(木)19:28:24 No.468959933

http://shogitter.com/rule/22 獅子の強さだけでも体感してみて欲しい

40 17/11/30(木)19:28:57 No.468960076

誰が考えたのか知らないけど絶対ノリと勢いだけで作ってる ちゃんと対局したのが歴史的にも数えるほどなのによく残ってたな

41 17/11/30(木)19:30:05 No.468960315

奮迅すごい…無敵囲いが横から1手で詰む

42 17/11/30(木)19:31:28 No.468960662

SLGにしても妙に複雑な動きになってると思う

43 17/11/30(木)19:33:29 No.468961146

直線上っていう言い方だけど動いた後ろの方向のやつも取れるの?

↑Top