虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/29(水)03:17:06 なんか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1511893026283.jpg 17/11/29(水)03:17:06 No.468663068

なんか寒くね?

1 17/11/29(水)03:18:06 No.468663142

愚者

2 17/11/29(水)03:21:17 No.468663321

弱点ないな!

3 17/11/29(水)03:22:18 No.468663392

どれだけあるのこのシリーズ…

4 17/11/29(水)03:22:59 No.468663434

新作…!??

5 17/11/29(水)03:24:13 No.468663520

またやったのか!?

6 17/11/29(水)03:25:38 No.468663596

ブースタハイブースタが死にスキル過ぎる…

7 17/11/29(水)03:28:50 No.468663790

愚者の極みすぎる…

8 17/11/29(水)03:29:27 No.468663824

俺は火に強い! お前の火耐性はカット!

9 17/11/29(水)03:30:36 No.468663890

カタ手間暇かけて丹精込めたゴミ

10 17/11/29(水)03:34:16 No.468664067

並び順までこだわるとどんだけの時間が必要なんだろうか…

11 17/11/29(水)03:34:53 No.468664098

詳しくないんだけど右側の耐性の下3つを揃える意味って

12 17/11/29(水)03:39:16 No.468664336

>詳しくないんだけど右側の耐性の下3つを揃える意味って ない

13 17/11/29(水)03:39:23 No.468664341

あれ…俺これ初めて見るよ…

14 17/11/29(水)03:40:43 No.468664406

まだP3やってんのか!

15 17/11/29(水)03:40:47 No.468664409

これ3つ目?

16 17/11/29(水)03:41:25 No.468664449

無限に遊べる良ゲーって事ジャン!

17 17/11/29(水)03:42:57 No.468664532

オロバスタケミカズチロキで三作目…?

18 17/11/29(水)03:43:22 No.468664556

>まだP3やってんのか! 最近見ないけどずーーっとパワポタ3やってる「」もいたしこういう狂人は3って数字に惹かれんのかね…

19 17/11/29(水)03:44:51 No.468664643

反射と無効どっちが優先されるの?

20 17/11/29(水)03:45:41 No.468664684

吸収が最上位じゃなかったっけ?

21 17/11/29(水)03:46:33 No.468664724

確か反射>九州>無効の順の筈

22 17/11/29(水)03:53:21 No.468665065

スレ画のシリーズのスレ開くたびにナンバリングで吸収反射無効どれが優先度上とか 説明されてるの見るけど全く頭に入ってない

23 17/11/29(水)03:54:58 No.468665136

>>まだP3やってんのか! >最近見ないけどずーーっとパワポタ3やってる「」もいたしこういう狂人は3って数字に惹かれんのかね… P4やP5だと簡単に好きなスキル並べられるから意味ないし…

24 17/11/29(水)03:55:24 No.468665163

ガードキルとブースタ入れてるなら反射残してアギダインとマハラギダインを不要耐性の箇所に入れるかな 残りは余裕があれば雷反射か吸魔あたり入れたい

25 17/11/29(水)03:59:22 No.468665321

こいつ出してもなにもできなくない?

26 17/11/29(水)03:59:25 No.468665323

火炎並べたいだけだし・・・

27 17/11/29(水)03:59:58 No.468665349

ガードキルできるし…

28 17/11/29(水)04:00:54 No.468665391

カタオロバス 似たようなものだった

29 17/11/29(水)04:01:05 No.468665400

>ガードキルとブースタ入れてるなら反射残してアギダインとマハラギダインを不要耐性の箇所に入れるかな >残りは余裕があれば雷反射か吸魔あたり入れたい 違うのだ!

30 17/11/29(水)04:07:52 No.468665731

P3において主人公を死ににくくすることは必須だからな

31 17/11/29(水)04:13:19 No.468665975

死ににくくするためならもっとこう…素体の吟味を…

32 17/11/29(水)04:13:59 No.468666002

3のロキってこっちだったっけ…

33 17/11/29(水)04:16:56 No.468666129

吟味は滅茶苦茶してると思う

34 17/11/29(水)04:17:16 No.468666145

真3、4では貫通が作用するのは吸収までなんで反射が最上位 4fは反射も貫通するんで好きな方選べばいい

35 17/11/29(水)04:18:43 No.468666206

全属性揃えるつもりなのかな… 何十年やり続けるんだろう

36 17/11/29(水)04:23:33 No.468666423

>反射と無効どっちが優先されるの? 反射が一番 次に吸収 ちなみに物理だと貫通スキルで吸収以下はダメージ入っちゃう

37 17/11/29(水)04:24:42 No.468666479

並べ替えできない時代の物は芸術品すぎる…

38 17/11/29(水)04:27:20 No.468666600

風のオロバスと雷のタケミカヅチはなんとなくわかるがロキが火炎のイメージ無いな… というか氷結使いのこと多くね?

39 17/11/29(水)04:30:40 No.468666745

そうかこれ並べ替えもできないのか…うっわ

40 17/11/29(水)04:32:16 No.468666815

何時間かかるのこれ…

41 17/11/29(水)04:33:29 No.468666874

これ合体結果だけでスキル位置調整してるんだっけ 控えめに言って狂人だよね…

42 17/11/29(水)04:35:12 No.468666933

>何時間かかるのこれ… 素材の厳選だけで軽く数十 そこから綺麗なスキル順にする為には数億時間レベル

43 17/11/29(水)04:35:26 No.468666938

>というか氷結使いのこと多くね? だから火炎が弱点でそれを克服したカスタムロキなんじゃないの?

44 17/11/29(水)04:36:28 No.468666991

自身は火は吹かない

45 17/11/29(水)04:36:38 No.468666992

一発ネタならわかるんだ なんでシリーズ化してんの…

46 17/11/29(水)04:37:08 No.468667007

無印だからスキルカードもない

47 17/11/29(水)04:38:01 No.468667041

>一発ネタならわかるんだ >なんでシリーズ化してんの… でも1つ出来たら他も揃えたくならない?

48 17/11/29(水)04:38:19 No.468667050

そもそも揃えるってなに

49 17/11/29(水)04:42:07 No.468667209

>そもそも揃えるってなに スレ画のスキル配置

50 17/11/29(水)04:43:19 No.468667242

何が怖いって合体事故によるランダムのスキル発生まで確率に入ってるからマジで頭おかしいんだよ

51 17/11/29(水)04:45:49 No.468667341

単純に8つ揃えるのも結構手間なんだけども さらに配置調整となるとな…

52 17/11/29(水)04:46:58 No.468667372

恐怖画像すぎる

53 17/11/29(水)04:48:50 No.468667438

宝くじが当たる確率といい勝負するんじゃなかろか

54 17/11/29(水)04:49:47 No.468667477

別に常時p3やってる狂人というわけではなくてたまに思い付いたら作るくらいだと聞いて安心した

55 17/11/29(水)04:51:46 No.468667542

>別に常時p3やってる狂人というわけではなくてたまに思い付いたら作るくらいだと聞いて安心した そのたまに思い付いてから実際に作り上がるまでにいったいどれだけの時間が…

56 17/11/29(水)04:53:19 No.468667585

常時P3やってるのはもう狂人の域なんじゃねえかな…

57 17/11/29(水)04:55:38 No.468667658

風のやつしか知らなかった シリーズ化してんの…こわい…

58 17/11/29(水)04:56:41 No.468667689

前に作成者っぽいのがスレにいたけど見た目ほど大変でもないらしいなこの作業 せいぜい数日あればできるとか

59 17/11/29(水)04:57:04 No.468667708

何が怖いってPS2版でやってる事だよな…

60 17/11/29(水)04:58:22 No.468667751

よくわからないから他のゲームで例えて

61 17/11/29(水)04:59:30 No.468667792

判定の都合で継承しにくいものほどあとにきやすいんだったか

62 17/11/29(水)05:01:07 No.468667845

>よくわからないから他のゲームで例えて 意味のなさで言うならポケモンの色逆6V揃えるようなもんかな…

63 17/11/29(水)05:02:26 No.468667882

放送記念石の数を増やしちゃうと次回からも同じ数にしないと騒がれるのでこうやって別の理由をつけて石を配って >これ合体結果だけでスキル位置調整してるんだっけ >控えめに言って狂人だよね… ^_^まななまよまなまのわままなやなままやまな」ややまたなうう ^_^だたたあや

64 17/11/29(水)05:02:58 No.468667899

逆6Vは6Vと掛け合わせると赤い糸で引き継がれなかった箇所が一発でわかるようになるからコイキング法で使うぞ

65 17/11/29(水)05:05:12 No.468667980

>前に作成者っぽいのがスレにいたけど見た目ほど大変でもないらしいなこの作業 >せいぜい数日あればできるとか そりゃ目的のスキル持ってるペルソナ用意してひたすら〇×連打するだけだからな たまにちゃんとそろったのに×押す

66 17/11/29(水)05:06:31 No.468668022

デバッグ作業のほうがまだ精神的に楽だと思う

67 17/11/29(水)05:06:59 No.468668037

目的のスキルを持ったペルソナを用意出来るかどうかが問題なんで どっちかっていうとルート構築のほうが問題というか そもそもこれ出来るの自体3体しか思いついてなかったような

68 17/11/29(水)05:07:24 No.468668052

何の意味も無い行為に数日費やせるならだれでも出来るぞ!

69 17/11/29(水)05:09:32 No.468668111

美しいというだけで十分だ!

70 17/11/29(水)05:10:30 No.468668135

プレイヤーはみんなタナトスで合体に対するトラウマを背負ってる

71 17/11/29(水)05:11:29 No.468668156

このこだわりを他のことに発揮していれば…

72 17/11/29(水)05:17:36 No.468668306

>プレイヤーはみんなタナトスで合体に対するトラウマを背負ってる あいつなんであんなにムドすきなの

73 17/11/29(水)05:20:52 No.468668373

タナトスは5でも弱いし救えない

74 17/11/29(水)06:17:29 No.468669848

スキルカードは偉大だなってP4G久しぶりにやってイザナギラストまで持ち続けられたので実感出来た

75 17/11/29(水)06:31:12 No.468670301

これどうやって攻撃するの

76 17/11/29(水)06:33:26 No.468670371

このロキかタケミカヅチの方か忘れちゃったけど 1時間ぐらいでできたって言ってた気がする

77 17/11/29(水)07:04:38 No.468671561

乱数の穴をついた手法が確立してるんなら話はわかるんだが…

78 17/11/29(水)07:05:42 No.468671609

>これどうやって攻撃するの 通常攻撃はできるだろ

79 17/11/29(水)07:16:01 No.468672121

前にタケミカヅチとオロバス以外は難しいとか言ってなかった!?

↑Top