虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/27(月)21:08:11 遠距離... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1511784491119.png 17/11/27(月)21:08:11 No.468392963

遠距離攻撃するキャラがやたらと強いゲームをプレイしたときの顔

1 17/11/27(月)21:09:07 No.468393214

>遠距離攻撃するキャラがやたらと弱いゲームをプレイしたときの顔

2 17/11/27(月)21:10:51 No.468393690

>遠距離攻撃するキャラがやたらと強い近距離プレイしたときの顔

3 17/11/27(月)21:11:53 No.468393923

相手の射程に入らずに一方的に攻撃するのが正解とか戦略SLGでよくある

4 17/11/27(月)21:12:33 No.468394086

近づけないんぬ…

5 17/11/27(月)21:16:42 No.468395211

遠距離攻撃する猫かと思ってどんな攻撃だ思った

6 17/11/27(月)21:20:12 No.468396229

バランス調整ってそんなに難しいんだね

7 17/11/27(月)21:21:05 No.468396493

このゲーム飛び道具持ってない足遅いキャラに人権無いんぬ…

8 17/11/27(月)21:22:21 No.468396810

まぁ最初の壁だよね 近づけない…って

9 17/11/27(月)21:33:11 No.468399607

銃で撃って来る上に硫酸かけて来るんぬ…

10 17/11/27(月)21:38:26 No.468400866

自分が使う分にはいいが相手に使われると俺の影法師め!ってなるんぬ…

11 17/11/27(月)21:46:42 No.468402866

高所取られまくるせいで自分の弓使いは全然強くないときの表情

12 17/11/27(月)21:51:27 No.468404035

即死級ダメージの低速弾撃ってくるけど 前フリないから近接は避けれず突然死ぬ

13 17/11/27(月)21:53:55 No.468404616

画像は ザコモブ怯みもしないし無駄にでかくて数が多いし 何時までも死体が残って視界を塞ぐゲームデザインが人気と言われたときの表情

14 17/11/27(月)21:55:42 No.468405053

近距離に近づけばボコり放題と思ったら拒否択も強かった時の顔

↑Top