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17/11/27(月)20:18:51 これで... のスレッド詳細

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17/11/27(月)20:18:51 No.468380314

これでエロゲーつくったらフラッシュのよりすごいのできるんじゃない???

1 17/11/27(月)20:19:27 No.468380458

なにこの可愛い画像サイズは

2 17/11/27(月)20:23:02 No.468381246

スレ画なんてカタログから判別できればいいかなって…

3 17/11/27(月)20:26:53 No.468382181

ユニティちゃん吹っ飛ばすゲームしか作ってない

4 17/11/27(月)20:27:26 No.468382358

できるよすごいのが だから作って

5 17/11/27(月)20:29:01 No.468382777

すごいエロゲー作れるだけの時間と気力はUnityでは作れないんだよ…

6 17/11/27(月)20:31:03 No.468383233

よくフラッシュと比べられてるけど 3Dと2Dじゃ同列に語れないと思うんだ

7 17/11/27(月)20:31:27 No.468383321

モチベーションという最大の壁

8 17/11/27(月)20:32:28 No.468383612

でも可能かどうかの話ならフラッシュでできることはUnityでほとんど出来そうじゃない?

9 17/11/27(月)20:36:48 No.468384715

手間さえ考えなければほぼできると思うよ

10 17/11/27(月)20:37:18 No.468384841

おのれ手間

11 17/11/27(月)20:37:36 No.468384917

2Dか3DかよりUnityの基本単位をGameObjectとすればFlashの基本単位はMoveClipといえるくらいあれはゲームを作るものではなく動的ムービーを行うためのものでものの考え方から違う

12 17/11/27(月)20:38:44 No.468385190

unityもムービー作れるし…

13 17/11/27(月)20:38:53 No.468385230

Z軸が増えたことで指数関数的に難易度は上がったよ

14 17/11/27(月)20:43:14 No.468386382

Flashの代替なんてないのに訳も分からず扇動されて潰してしまったね

15 17/11/27(月)20:44:40 No.468386757

webglさえあればflashは要らないと思ってた

16 17/11/27(月)20:50:31 No.468388229

外見もカスタマイズできておさわりから射精までできるすごいのあるよ

17 17/11/27(月)20:51:54 No.468388572

それしか作れないじゃん

18 17/11/27(月)20:52:01 No.468388606

セールやってるよセール! アセットバンバン買え!

19 17/11/27(月)20:53:51 No.468389101

ダイナミックボーン買おうかなあ

20 17/11/27(月)20:54:31 No.468389280

プラグイン抜きでブラウザ上のゲーム作れるようにならないの

21 17/11/27(月)20:55:14 No.468389469

イリュージョンのエロゲーからスクエニのスマホゲーまで手広くカバー WebGLはFlashのノリで化石みたいな環境で動かして怒り出すユーザーに気をつけろ!

22 17/11/27(月)20:57:30 No.468390043

JSかHTML5で

23 17/11/27(月)20:57:43 No.468390119

アセットをどうこうするところまでたどり着けない

24 17/11/27(月)20:59:25 No.468390573

スクリプト勉強する時間で絵の練習した方がマシ

25 17/11/27(月)20:59:36 No.468390612

当たり前だけどunity使ってもクオリティ上げようとしたら自分でいろいろ作るかasset購入するかしないとクオリティ上がんないかんな

26 17/11/27(月)20:59:57 No.468390703

オレ絵描いてメシくってんだけど オレの絵動かしてエッチなの作ってくれる人とかどこでみつけたらいいの

27 17/11/27(月)21:00:14 No.468390782

JSとHTML5とCSS3を組み合わせってやっと初期のFlashゲームの足元にたどり着くレベルなのにHTML5単独でゲーム作れとか無茶をおっしゃる

28 17/11/27(月)21:00:56 No.468391011

>オレの絵動かしてエッチなの作ってくれる人とかどこでみつけたらいいの Unity Connectってのがそういう人材マッチングサービスみたいなことやってる 外人しかいねぇ…

29 17/11/27(月)21:01:24 No.468391169

スマホ向け低遅延ストリーミングのプロトコル定義してくだち!

30 17/11/27(月)21:01:24 No.468391173

>オレの絵動かしてエッチなの作ってくれる人とかどこでみつけたらいいの 週末のゲーム制作定時スレとか

31 17/11/27(月)21:03:32 No.468391769

>オレの絵動かしてエッチなの作ってくれる人とかどこでみつけたらいいの 動かすだけなら描いた本人でどうにかなりそうだけどそれでジーコでも作るとなると誰かに頼むにしてもハードル高いな…

32 17/11/27(月)21:05:15 No.468392203

>オレの絵動かしてエッチなの作ってくれる人とかどこでみつけたらいいの こういう人のためにゲーム作る小人さんになりたかったがスケジュール管理能力が皆無で駄目だった

33 17/11/27(月)21:05:49 No.468392352

クオリティ上げるにはシェーダー使うと一発よ

34 17/11/27(月)21:06:54 No.468392618

素材と仕様書(というか要望書)ちゃんと作ってくれるならコーディングやるけど

35 17/11/27(月)21:06:58 No.468392633

手間がどんどん増えてゆく…

36 17/11/27(月)21:08:27 No.468393025

オシッコマンはSOZAI投げられたら翌週には3つくらい動いてるのあったし投げれば誰かが動かす

37 17/11/27(月)21:08:29 No.468393035

Post Processing Stackを使うだけでUEみたいな絵面が作れるぞ

38 17/11/27(月)21:09:33 No.468393332

自分初代バーチャくらいのクオリティのゲーム作る

39 17/11/27(月)21:11:19 No.468393792

豆腐動かすのも一苦労ですわ

40 17/11/27(月)21:12:39 No.468394108

いつからかライトマップのベイクするとCPUのスレッド全部使ってクソ重くなる

41 17/11/27(月)21:12:51 No.468394159

AEで絵を動かしていたけど unityで動かすならLive2Dを勉強しないといけないなー

42 17/11/27(月)21:13:37 No.468394352

やっぱ一人でやるもんじゃねえなって

43 17/11/27(月)21:14:33 No.468394592

Mohoがいまなら3900円!

44 17/11/27(月)21:15:52 No.468394964

オシッコマンのゲームを作ろうと思ってタイトルロゴを考えた結果 オシッコマンjrを登場させる必要が出てきたけど そんなゲーム思いつかない グラディウスにしてオプションにするか

45 17/11/27(月)21:17:54 No.468395589

ゲーム作りながらプログラミングの勉強すると前に書いたコードが気になって修正ってループが起きたりするんだろうか…

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