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17/11/27(月)16:47:42 みほア... のスレッド詳細

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17/11/27(月)16:47:42 No.468343316

みほアキですよみほアキ アキさんにスキルツリー実装で強化できます!

1 17/11/27(月)16:49:10 No.468343495

これが本当のミーホ&アキァーです!

2 17/11/27(月)16:55:06 No.468344212

既存の☆5にもだいぶツリーが増えてきましたね! まだMB生徒会とか忍者とか色々残ってますが!

3 17/11/27(月)16:56:17 No.468344373

ちょっと弾薬0でダメージテストしてみます 条件は華さんLv60、KV2のB砲で統一し 複合火力大のパッシブ 単体火力大 複合火力大 でテストです

4 17/11/27(月)16:58:05 No.468344618

いいですね! テスト結果を待ってます!

5 17/11/27(月)16:59:55 No.468344880

実際複合と単体でどれくらいダメージ差がでるのか疑問でしたしね

6 17/11/27(月)17:00:14 No.468344923

倍率下がると言われる複合スキルですが私は大好きですよ 状況に捕われにくい安定性がありますし重複し易いので爆発力も十分ですし

7 17/11/27(月)17:07:27 No.468345882

タスクキルしてスキル発動したときにだけ弾薬0のヤクPに発砲してみるという地道な行為をしてるので時間かかってます テストケースが少なすぎるのですが タスクキル後のダメージはばらつかない??? という疑問点にもぶちあたりました!!

8 17/11/27(月)17:09:18 No.468346132

ダメージは前ターンの終了時に決まってるからやり直ししても意味はないぞ

9 17/11/27(月)17:09:53 No.468346213

何度タスクキルしても、与えるダメージってのは同じですね 1発目のあとの2発目も同じダメージです!

10 17/11/27(月)17:13:10 No.468346641

なので発動したターンのダメージを地道に記録していくしかないですね…

11 17/11/27(月)17:19:10 No.468347407

あ、やっぱりばらつきません! パッシブ複合と、チームスキル複合は完全に同じ倍率らしいです! A車がパッシブ複合火力大、B車がチームスキル複合火力大 なんですが タスクキルして試してると A車が発砲したダメージが 2281、B車が発砲したダメージも 2281 別のターンにしてみても A車が発砲したダメージが 2395、B車が発砲したダメージも 2395 別ターンは3度、タスクキルは8度ほど試してみましたが別戦車から与えたダメージでも能力に差がないなら?同一になるみたいです

12 17/11/27(月)17:23:37 No.468347970

パッシブ単体と火力単体に変更してちょっと試してみます…

13 17/11/27(月)17:32:13 No.468349107

その説明の左右の値は同一ターン中の別々の車両のダメージを比べていて同じ火力で同じ値を取った よってターン中のダメージは車両毎に決まっているのではなくて火力にターン毎の倍率を掛けた感じになっている と言う事なんだろうか

14 17/11/27(月)17:33:31 No.468349272

やっぱり一緒ですね! 能力が同じ場合、どの戦車から攻撃しても"ダメージは統一"されるようです! 1号車だろうが2号車だとうが3号車だろうが、誰が攻撃しても"ダメージは統一される"でした つまりチームスキルの大とパッシブの大は同じ倍率です!!

15 17/11/27(月)17:34:55 No.468349452

神話ミカさん完凸してます! 神話アキさんは55です! 神話ミッコさんはいません! ミカさんのスキル変更はまあいいとしてアキさんは…虹ボコ使わなくてすみます! ミッコさんのはようやくといった感じですね!

16 17/11/27(月)17:38:22 No.468350001

同じ車長同じ砲で火力の数値を一緒にして タスクキルしてダメージをメモして試していたのです 仮に23ターン目をタスクキルして1発目のダメージをメモをする場合 1号車が2300のダメージをだせば 2号車も2300 3号車も2300 と同じダメージ値をはじき出します 24ターン目をタスクキルして1発目のダメージをメモする場合 1号車が2330のダメージをだすなら 2号車も2330 3号車も2330 といった具合です どういう計算式なんですかこれ!!

17 17/11/27(月)17:43:15 No.468350768

150魂はこんなもの!でした!

18 17/11/27(月)17:50:52 No.468351933

正直言葉足らずで全然うまく説明できなくて申し訳ありません!! とりあえず個人的に驚きの事実が判明したのでダメージの差はわりとどうでもよくなってしまいました

19 17/11/27(月)17:52:59 No.468352287

>どういう計算式なんですかこれ!! No.468349107に書いたが ターン数をn、ターン係数をTn、火力をPとするとそのターンのダメージDnは Dn=Tn*P と言った所でシングルとダブルの差はわからずか…

20 17/11/27(月)17:54:14 No.468352471

>シングルとダブルの差 大量のサンプルを取って平均値を出すしかないのでしょうか…

21 17/11/27(月)17:55:47 No.468352757

パッシブもノーマルもバフの倍率同じなんですね… 今回のエリ見さんやアリサさんは☆4にしては優秀でしたが 実は☆4もスキルでのステータス上昇値は☆5とそこまで大きく違わないんでしょうか?

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