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17/11/27(月)09:33:44 鉄壁す... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1511742824074.jpg 17/11/27(月)09:33:44 No.468292643

鉄壁すぎる…

1 17/11/27(月)09:37:17 No.468292932

強いか弱いかと言われるとめっちゃ強いんだけどアニメ映えはしない強さ

2 17/11/27(月)09:37:46 No.468292959

>強いか弱いかと言われるとめっちゃ強いんだけどアニメ映えはしない強さ へ、変形とかするし

3 17/11/27(月)09:39:39 No.468293105

アニメじゃしょっぱなこいつ出すと敵がこれをどう突破するかって話になりそう

4 17/11/27(月)09:39:58 No.468293137

無限ループコンボに惹かれた人は楽しい事だろう

5 17/11/27(月)09:40:22 No.468293161

コイツ絶対主役のエースじゃなかったら規制されますよ

6 17/11/27(月)09:45:43 No.468293576

場を埋めながら三体相互リンクしていれば3回+2回+3回で8回までバウンス可能

7 17/11/27(月)09:49:01 No.468293814

>8回までバウンス可能 なそ にん

8 17/11/27(月)09:51:10 No.468293993

コンマイはブリュで何を学んだのか…

9 17/11/27(月)09:52:29 No.468294090

>コンマイはブリュで何を学んだのか… バウンスは強い

10 17/11/27(月)09:53:41 No.468294175

>>コンマイはブリュで何を学んだのか… >バウンスは強い だから主役のエースに乗せれば売れる

11 17/11/27(月)09:53:55 No.468294193

コナミはかしこいな…

12 17/11/27(月)09:54:35 No.468294241

ソリティアの歯車としてグルグル回るカードが主役のエースって…

13 17/11/27(月)09:54:51 No.468294268

名前制限付けろよ!

14 17/11/27(月)09:55:16 No.468294306

ソリティアの終着点だった主人公の切り札も居たし…

15 17/11/27(月)09:55:24 No.468294313

なんとかしろ遊作…

16 17/11/27(月)09:56:49 No.468294423

デュエマみたいに書き換えてもらおう もう一回データストームに突っ込めば変わるじゃろ…

17 17/11/27(月)09:56:52 No.468294429

もうエクストラ出身モンスにバウンス効かないようにしろよ… 手札に戻すなのにエクストラに戻せるのずっと違和感あったし

18 17/11/27(月)09:59:31 No.468294621

リボルバー戦以降ろくに使ってないからいまならこいつの存在をなかったことにしても許されるぞ!

19 17/11/27(月)10:00:33 No.468294699

コードトーカーズがエースすぎる…

20 17/11/27(月)10:00:44 No.468294714

ファイアーウォール・トーカーを出して名称ターン1エラッタこいつは投獄でもいい

21 17/11/27(月)10:04:16 No.468295004

>>コンマイはブリュで何を学んだのか… >バウンスは強い さらに手札コストを無くして効果を1ターンに1度しか使えないようなテキストにしたよ

22 17/11/27(月)10:04:37 No.468295031

>リボルバー戦以降ろくに使ってないからいまならこいつの存在をなかったことにしても許されるぞ! お兄様戦での使い方はお洒落というか気配りの達人だったので俺は一概に悪くは言えない…

23 17/11/27(月)10:05:09 No.468295083

主人公のエースというか象徴みたいなカードはまず禁止にはならんだろうという

24 17/11/27(月)10:07:14 No.468295266

ループソリティアは満足と遊星の専売特許に近い印象があったけどこいつのおかげで色んなデッキでループを見てる気がする

25 17/11/27(月)10:08:38 No.468295390

デュエル構成の人は頭を抱えてるだろうなって思う

26 17/11/27(月)10:09:26 No.468295464

カード効果も複雑化してるしね…

27 17/11/27(月)10:09:39 No.468295477

無限ループは初代から続く主人公の伝統ですゆえ 映画でもやってたし合法

28 17/11/27(月)10:10:09 No.468295524

こいつさえいなかったらリンク環境はもうちょっと楽しかった

29 17/11/27(月)10:10:50 No.468295599

テキスト少しミスるとプレミ言われるし前作もあるから構成の人は大変だろうなって

30 17/11/27(月)10:11:42 No.468295680

スレ画がフリチェバウンスなせいで リボルバーとお兄様が耐性付与しまくってた

31 17/11/27(月)10:11:54 No.468295698

ゼアルの時点でも既につらそうな雰囲気ちょいちょいあったのに今はさらに辛そう

32 17/11/27(月)10:12:41 No.468295767

場を開けるだけでなく墓地のカード拾えるとかやばくなるのわからなかったんだろうか トレミスとはわけが違うんだぞ

33 17/11/27(月)10:13:13 No.468295811

今作はかなりOCG寄りになってるけど楽なんだろうか

34 17/11/27(月)10:15:26 No.468296044

むしろスキルで苦労してるだろう

35 17/11/27(月)10:15:42 No.468296078

ペンデュラム辺りで遊戯王離れちゃったんだけどスレ画って死ぬほど強くない?めっちゃ出しにくいとかなの?

36 17/11/27(月)10:16:19 No.468296146

エンドスケゴから出るよ

37 17/11/27(月)10:17:12 No.468296229

効果を封じられてなお相手モンスターの攻撃力を上回ってワンショットキルするシーンが増えてくれればなあ

38 17/11/27(月)10:17:19 No.468296242

普通ボスキャラの使うカードの効果だよねこれ

39 17/11/27(月)10:17:26 No.468296255

サーチャーが特殊召喚にも対応してる今②の効果血の代償と変わんないよね

40 17/11/27(月)10:18:52 No.468296388

強すぎる効果は無効化されることも多くなって結果的に格落ちるって分かんなかったのかな…

41 17/11/27(月)10:19:23 No.468296450

なんかサイバースを封じる作戦だかなんだかで プロキシーとセキュリティに分解されたほうがいいと思う

42 17/11/27(月)10:19:24 No.468296454

リンク4が重いと思って効果持ったんだろうけど手札一枚でリンク4二体ポンと出たり弾けすぎてるからね…

43 17/11/27(月)10:19:39 No.468296480

>コードトーカーズがエースすぎる… 緑以外は性能もいい感じでいいよね

44 17/11/27(月)10:22:49 No.468296805

2の効果は戦闘で破壊された場合のみならよかったんだけどね

45 17/11/27(月)10:24:41 No.468296988

>強すぎる効果は無効化されることも多くなって結果的に格落ちるって分かんなかったのかな… ホープレイヴィクトリーが効果無効にされてかませにされてたのも良い思い出

46 17/11/27(月)10:26:20 No.468297159

>リンク4が重いと思って効果持ったんだろうけど手札一枚でリンク4二体ポンと出たり弾けすぎてるからね… 事前に察知してゴウフウの規制ができるのにこの素材指定だから確信犯かな…

47 17/11/27(月)10:26:50 No.468297202

スピードデュエルならリンク4は出しにくいから間接的に封じられる

48 17/11/27(月)10:27:24 No.468297256

>緑以外は性能もいい感じでいいよね あいつ割りとサイバース族デッキの主力だぞ 素材縛り有るから出しづらいだけで出せれば悪くない効果してる

49 17/11/27(月)10:29:01 No.468297388

打点が上がる効果じゃないから殴り勝てなかったりアニメ向きじゃない効果過ぎる

50 17/11/27(月)10:31:10 No.468297594

アニメで映えないとか言われてるけどフィニッシュ決めてるだけでカッコいいと思うよ専用のCGもあるし 出したデュエルでは全部トドメ刺してるんじゃなかった?

51 17/11/27(月)10:32:03 No.468297673

見栄えはいいけど効果がね…って話では テンペストアタックはかなり好き

52 17/11/27(月)10:35:09 No.468297995

相手のエースモンスターは大抵1体だけの場合が多いからバウンスするだけでダイレクトアタックで勝ててしまう モンスター同士の戦闘は回避しづらいからなぁ

53 17/11/27(月)10:37:48 No.468298264

スタダも中盤からロクに効果発動してなかったしやりようはある

54 17/11/27(月)10:42:50 No.468298800

王宮の鉄壁みたいなバウンス封じの永続罠が出ても割られれば結果的に同じだろうな

55 17/11/27(月)10:47:44 No.468299328

せめて②の効果にターン1つけろや!

56 17/11/27(月)10:50:02 No.468299528

ループで悪く言われるが本当に悪いのはターン制限がなく1枚でリンク4を用意できる古代の遺物の方々ではないだろうか

57 17/11/27(月)11:04:34 No.468300831

>スタダも中盤からロクに効果発動してなかったしやりようはある スタダは効果を使うと一回場を空けるからその間に遊星がどう凌ぐかで見せ場出来てたよね

58 17/11/27(月)11:05:26 No.468300902

>ループで悪く言われるが本当に悪いのはターン制限がなく1枚でリンク4を用意できる古代の遺物の方々ではないだろうか バウンス無ければ一回使って終わりじゃん

59 17/11/27(月)11:15:30 No.468301766

コードトーカー達はイグニス達そっくりだから終盤全部敵になりそう… そして活躍するスレ画

60 17/11/27(月)11:20:59 No.468302221

これ一度だけって書いてあるけどそのカードが場から離れるまで一回だけなのかターン一回なのかよくわからんな 魔導征龍のあたりからもう触ってないけど

61 17/11/27(月)11:21:40 No.468302281

>そして活躍するスレ画 >コードトーカー達はイグニス達そっくりだから終盤全部敵になりそう… >そして活躍するスレ画 希望戦隊ホープ5!

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