ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/26(日)18:54:19 No.468155335
時計塔で何度も殺されてる… アップデートしてからめっちゃ難しくなってない?
1 17/11/26(日)18:54:58 No.468155486
時計塔の剣士みたいの頭おかしいよね あとなんか暗い地下の忍者みたいのも
2 17/11/26(日)18:55:43 No.468155666
>あとなんか暗い地下の忍者みたいのも ちっさいニンジャは耐久が低いからまだいけると思ってたけど エリートで出てきたら絶望的に強かった…
3 17/11/26(日)18:56:27 No.468155818
>時計塔の剣士みたいの頭おかしいよね バックステップで樽爆弾投げてそっからのダッシュ猛攻とかおかしいよね しかもあのあたりから耐久がめっちゃ上がってる
4 17/11/26(日)18:58:38 No.468156276
以前は近接ばっかひたすら上げまくって火力ゴリ押しで余裕でいけたんだが
5 17/11/26(日)18:59:18 No.468156446
これ赤と紫はどっちか絞って鍛えないと駄目なんだな 紫で威力の上がる近接ありがたい
6 17/11/26(日)19:00:50 No.468156789
継続的な成長がないからもう無理としか思えない どうすりゃいいんだあんなの
7 17/11/26(日)19:02:36 No.468157205
>継続的な成長がないからもう無理としか思えない >どうすりゃいいんだあんなの 時間かけてひたすらタレットで処理とか・・・ それでも死ぬ
8 17/11/26(日)19:03:21 No.468157397
離れたら爆弾近づいたら近接3連のパイレーツマジきらい ゴリ押せるけど大嫌い
9 17/11/26(日)19:03:58 No.468157552
パッシブスキルもっと欲しいよね・・・ 生存率に繋がるやつ・・・
10 17/11/26(日)19:04:30 No.468157719
面白いけどいまいち「」には普及してそうにない
11 17/11/26(日)19:05:16 No.468157925
ローグライクって壁にぶちあたるとつらいよね
12 17/11/26(日)19:08:15 No.468158678
罪人の道から牢獄ルートいったら大急ぎで進んでもその先の時間扉に間に合いそうになかった たぶん道中の成長アイテム以外全部無視しないと駄目じゃないかなこれ
13 17/11/26(日)19:08:48 No.468158822
>ローグライクって壁にぶちあたるとつらいよね ほぼ確実に当たる壁なのがまたつらい
14 17/11/26(日)19:10:54 No.468159379
こっちの強化要素は以前より確実に増えてるのに敵側も激しい
15 17/11/26(日)19:16:15 No.468160778
時間扉って狙うもんなの? 数回入ってみたけど漏らさず探索した方が実入り良かったからもう無視してる
16 17/11/26(日)19:21:05 No.468162028
光が消えたら死ぬところも相当頭おかしいぞ ニンジャもりもり出すか普通
17 17/11/26(日)19:21:22 No.468162083
2マップ目の時限扉は狙う それ以外は狙わない
18 17/11/26(日)19:21:31 No.468162117
>数回入ってみたけど漏らさず探索した方が実入り良かったからもう無視してる 2エリア目はお金だけだけど先に行くとステアップのスクロールがある ステアップ回収漏れに対する配慮なんだろうけども全回収かつ扉開けたらすごいことになるかなって
19 17/11/26(日)19:22:29 No.468162409
>光が消えたら死ぬところも相当頭おかしいぞ >ニンジャもりもり出すか普通 アプデ前は筋力極振りで余裕で抜けれたんだけどやっぱきつくなってる?
20 17/11/26(日)19:24:59 No.468163110
アプデ前ですら光エリアなんて二度と行くかバーカ!って難易度だったのに更に難しくなったの!?
21 17/11/26(日)19:25:24 No.468163218
髑髏宝箱は開ける スクロールはタクティクス全振りで選べない奴の場合はサバイバルへ これで時計塔まではゴリ押せる そこから先はクリアしたことない
22 17/11/26(日)19:25:28 No.468163241
日本語化された?
23 17/11/26(日)19:26:38 No.468163499
された でも今回のアップデートで対応してないの増えた
24 17/11/26(日)19:29:25 No.468164245
難しいけど面白いから困る
25 17/11/26(日)19:29:46 No.468164344
ちょっとやらないうちにバランス調整とか新マップ追加されてる… 時計塔やってみるか…
26 17/11/26(日)19:30:49 No.468164658
時計塔の前に壁張り付きルーンと床ぶち抜きルーン取った方がいいよ どこで取れたかは忘れた
27 17/11/26(日)19:33:00 No.468165303
これもしかして設計図のドロップは場所依存か敵依存だったりする? デイリーで見たこともない武器が何種も出てくるけど同じルートばかり通ってるせいなのかな
28 17/11/26(日)19:33:01 No.468165306
もっと「」に普及したい…
29 17/11/26(日)19:33:48 No.468165543
>これもしかして設計図のドロップは場所依存か敵依存だったりする? アプデ前はマップごとだったらしい 今もそうじゃないかな
30 17/11/26(日)19:33:56 No.468165593
スキル全振りですよね!
31 17/11/26(日)19:36:36 No.468166357
>スキル全振りですよね! 筋肉に振ってもクールダウン短縮しないのがな… 筋力依存スキルでも時間が短くできないのは厳しい
32 17/11/26(日)19:37:56 No.468166718
でも昔より理不尽な敵減った気もする チェーンの奴とか即死もいいところだったし
33 17/11/26(日)19:39:01 No.468167046
>>これもしかして設計図のドロップは場所依存か敵依存だったりする? >アプデ前はマップごとだったらしい >今もそうじゃないかな マジか 簡単なルートだともう設計図見かけないし他のエリアへ行ってみるよありがとう
34 17/11/26(日)19:39:28 No.468167194
呪いの宝箱で何度も死んでるけどつい開けてしまう… 成長スクロールがいかんのじゃ・・・
35 17/11/26(日)19:40:15 No.468167450
ダメージ倍率系は罠だから馴れないうちはとるなよ!
36 17/11/26(日)19:40:35 No.468167552
アーリー終わったらCS機で出して欲しいな
37 17/11/26(日)19:41:17 No.468167763
でもまだCSで出すにはMAPが少なすぎる
38 17/11/26(日)19:41:25 No.468167827
初期の方のバージョンでダメージ倍の鞭出てそれで最後まで行ったな…
39 17/11/26(日)19:43:35 No.468168452
ダメージ倍は怖くて取れないよ… 殴ったらHP回復でダメージ1.5倍のやつは地雷だと思う
40 17/11/26(日)19:45:55 No.468169245
ダメージ二倍のやつは大体をワンパンで殺せるようになるから食らわなければ良い 食らった 死んだ
41 17/11/26(日)19:49:00 No.468170068
レベルアップ時の上昇が分かりやすくなったというかHPも上がるようになったんだね