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時計塔... のスレッド詳細

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17/11/26(日)18:54:19 No.468155335

時計塔で何度も殺されてる… アップデートしてからめっちゃ難しくなってない?

1 17/11/26(日)18:54:58 No.468155486

時計塔の剣士みたいの頭おかしいよね あとなんか暗い地下の忍者みたいのも

2 17/11/26(日)18:55:43 No.468155666

>あとなんか暗い地下の忍者みたいのも ちっさいニンジャは耐久が低いからまだいけると思ってたけど エリートで出てきたら絶望的に強かった…

3 17/11/26(日)18:56:27 No.468155818

>時計塔の剣士みたいの頭おかしいよね バックステップで樽爆弾投げてそっからのダッシュ猛攻とかおかしいよね しかもあのあたりから耐久がめっちゃ上がってる

4 17/11/26(日)18:58:38 No.468156276

以前は近接ばっかひたすら上げまくって火力ゴリ押しで余裕でいけたんだが

5 17/11/26(日)18:59:18 No.468156446

これ赤と紫はどっちか絞って鍛えないと駄目なんだな 紫で威力の上がる近接ありがたい

6 17/11/26(日)19:00:50 No.468156789

継続的な成長がないからもう無理としか思えない どうすりゃいいんだあんなの

7 17/11/26(日)19:02:36 No.468157205

>継続的な成長がないからもう無理としか思えない >どうすりゃいいんだあんなの 時間かけてひたすらタレットで処理とか・・・ それでも死ぬ

8 17/11/26(日)19:03:21 No.468157397

離れたら爆弾近づいたら近接3連のパイレーツマジきらい ゴリ押せるけど大嫌い

9 17/11/26(日)19:03:58 No.468157552

パッシブスキルもっと欲しいよね・・・ 生存率に繋がるやつ・・・

10 17/11/26(日)19:04:30 No.468157719

面白いけどいまいち「」には普及してそうにない

11 17/11/26(日)19:05:16 No.468157925

ローグライクって壁にぶちあたるとつらいよね

12 17/11/26(日)19:08:15 No.468158678

罪人の道から牢獄ルートいったら大急ぎで進んでもその先の時間扉に間に合いそうになかった たぶん道中の成長アイテム以外全部無視しないと駄目じゃないかなこれ

13 17/11/26(日)19:08:48 No.468158822

>ローグライクって壁にぶちあたるとつらいよね ほぼ確実に当たる壁なのがまたつらい

14 17/11/26(日)19:10:54 No.468159379

こっちの強化要素は以前より確実に増えてるのに敵側も激しい

15 17/11/26(日)19:16:15 No.468160778

時間扉って狙うもんなの? 数回入ってみたけど漏らさず探索した方が実入り良かったからもう無視してる

16 17/11/26(日)19:21:05 No.468162028

光が消えたら死ぬところも相当頭おかしいぞ ニンジャもりもり出すか普通

17 17/11/26(日)19:21:22 No.468162083

2マップ目の時限扉は狙う それ以外は狙わない

18 17/11/26(日)19:21:31 No.468162117

>数回入ってみたけど漏らさず探索した方が実入り良かったからもう無視してる 2エリア目はお金だけだけど先に行くとステアップのスクロールがある ステアップ回収漏れに対する配慮なんだろうけども全回収かつ扉開けたらすごいことになるかなって

19 17/11/26(日)19:22:29 No.468162409

>光が消えたら死ぬところも相当頭おかしいぞ >ニンジャもりもり出すか普通 アプデ前は筋力極振りで余裕で抜けれたんだけどやっぱきつくなってる?

20 17/11/26(日)19:24:59 No.468163110

アプデ前ですら光エリアなんて二度と行くかバーカ!って難易度だったのに更に難しくなったの!?

21 17/11/26(日)19:25:24 No.468163218

髑髏宝箱は開ける スクロールはタクティクス全振りで選べない奴の場合はサバイバルへ これで時計塔まではゴリ押せる そこから先はクリアしたことない

22 17/11/26(日)19:25:28 No.468163241

日本語化された?

23 17/11/26(日)19:26:38 No.468163499

された でも今回のアップデートで対応してないの増えた

24 17/11/26(日)19:29:25 No.468164245

難しいけど面白いから困る

25 17/11/26(日)19:29:46 No.468164344

ちょっとやらないうちにバランス調整とか新マップ追加されてる… 時計塔やってみるか…

26 17/11/26(日)19:30:49 No.468164658

時計塔の前に壁張り付きルーンと床ぶち抜きルーン取った方がいいよ どこで取れたかは忘れた

27 17/11/26(日)19:33:00 No.468165303

これもしかして設計図のドロップは場所依存か敵依存だったりする? デイリーで見たこともない武器が何種も出てくるけど同じルートばかり通ってるせいなのかな

28 17/11/26(日)19:33:01 No.468165306

もっと「」に普及したい…

29 17/11/26(日)19:33:48 No.468165543

>これもしかして設計図のドロップは場所依存か敵依存だったりする? アプデ前はマップごとだったらしい 今もそうじゃないかな

30 17/11/26(日)19:33:56 No.468165593

スキル全振りですよね!

31 17/11/26(日)19:36:36 No.468166357

>スキル全振りですよね! 筋肉に振ってもクールダウン短縮しないのがな… 筋力依存スキルでも時間が短くできないのは厳しい

32 17/11/26(日)19:37:56 No.468166718

でも昔より理不尽な敵減った気もする チェーンの奴とか即死もいいところだったし

33 17/11/26(日)19:39:01 No.468167046

>>これもしかして設計図のドロップは場所依存か敵依存だったりする? >アプデ前はマップごとだったらしい >今もそうじゃないかな マジか 簡単なルートだともう設計図見かけないし他のエリアへ行ってみるよありがとう

34 17/11/26(日)19:39:28 No.468167194

呪いの宝箱で何度も死んでるけどつい開けてしまう… 成長スクロールがいかんのじゃ・・・

35 17/11/26(日)19:40:15 No.468167450

ダメージ倍率系は罠だから馴れないうちはとるなよ!

36 17/11/26(日)19:40:35 No.468167552

アーリー終わったらCS機で出して欲しいな

37 17/11/26(日)19:41:17 No.468167763

でもまだCSで出すにはMAPが少なすぎる

38 17/11/26(日)19:41:25 No.468167827

初期の方のバージョンでダメージ倍の鞭出てそれで最後まで行ったな…

39 17/11/26(日)19:43:35 No.468168452

ダメージ倍は怖くて取れないよ… 殴ったらHP回復でダメージ1.5倍のやつは地雷だと思う

40 17/11/26(日)19:45:55 No.468169245

ダメージ二倍のやつは大体をワンパンで殺せるようになるから食らわなければ良い 食らった 死んだ

41 17/11/26(日)19:49:00 No.468170068

レベルアップ時の上昇が分かりやすくなったというかHPも上がるようになったんだね