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  • 名作貼る のスレッド詳細

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    17/11/26(日)16:22:46 No.468124827

    名作貼る

    1 17/11/26(日)16:24:09 No.468125078

    名作すぎる…

    2 17/11/26(日)16:24:19 No.468125102

    ただの名作じゃねーか

    3 17/11/26(日)16:24:55 No.468125223

    いまや研究論文の対象

    4 17/11/26(日)16:25:30 No.468125318

    名作のバグが多い方

    5 17/11/26(日)16:26:04 No.468125406

    ここからサンシャインやギャラクシー、オデッセイに繋がっていくという

    6 17/11/26(日)16:26:40 No.468125513

    ただHD化しただけの奴がやりたい

    7 17/11/26(日)16:26:57 No.468125569

    ワンワンこわ… ウツボこわ… でか島のプクプクこわ…

    8 17/11/26(日)16:27:22 No.468125648

    間違いなく名作 ステージ変えだけでいいから続編出して欲しかった

    9 17/11/26(日)16:28:03 No.468125774

    >ステージ変えだけでいいから続編出して欲しかった ろ…64DS…

    10 17/11/26(日)16:28:04 No.468125780

    ヤッホホウッイヤッフー!

    11 17/11/26(日)16:28:48 No.468125901

    大々的に描かれてるけど割と出番は少ない羽マリオさんだ

    12 17/11/26(日)16:29:34 No.468126035

    なんで3D一作目で名作出せるの…

    13 17/11/26(日)16:29:55 No.468126092

    羽マリオで飛ぶのは楽しいんだけど 後半のステージは壁が多いから序盤くらいしか使えないよね レインボークルーズに羽マリオとかステージの破壊者だろうけど

    14 17/11/26(日)16:29:57 No.468126101

    >でか島のプクプクこわ… あれプクプクの派生種のバクバクって言うんだって

    15 17/11/26(日)16:30:04 No.468126125

    時計と船のシテージでつまる

    16 17/11/26(日)16:31:36 No.468126388

    曲聴くとマリオワールドみたいにほとんどが一つのテーマのアレンジだったり

    17 17/11/26(日)16:32:09 No.468126495

    メタルマリオさんは帽子組の中でも出世したよね

    18 17/11/26(日)16:32:19 No.468126516

    フッ ホホゥ ヤッホゥ

    19 17/11/26(日)16:32:36 No.468126574

    課長の挑戦見てたけど 水位上げるのとか鏡にうつらないのとか皆どうやってみつけたの…

    20 17/11/26(日)16:32:46 No.468126601

    >なんで3D一作目で名作出せるの… 64の機能をみんなに知ってもらおうと…

    21 17/11/26(日)16:33:18 No.468126681

    ファミコンだとか経済的理由で買えなくて初めて買ったゲームがこれだから俺の中のゲームのハードルが死ぬほど上がってしまった原因

    22 17/11/26(日)16:33:23 No.468126694

    >時計と船のシテージでつまる アップテンポなステージ曲でテンションあがるのに そのテンションのまま進めると死ぬ

    23 17/11/26(日)16:33:39 No.468126737

    カメラワークに関しては試行錯誤の後が見て取れる

    24 17/11/26(日)16:33:59 No.468126792

    >課長の挑戦見てたけど >水位上げるのとか鏡にうつらないのとか皆どうやってみつけたの… 友達の中野くんが教えてくれた

    25 17/11/26(日)16:34:09 No.468126826

    めっちゃむずかったよね…

    26 17/11/26(日)16:34:18 No.468126844

    未だに3D酔いのイメージが強い

    27 17/11/26(日)16:34:25 No.468126863

    雰囲気が最高

    28 17/11/26(日)16:34:35 No.468126888

    >>なんで16bit一作目で名作出せるの… >SFCの機能をみんなに知ってもらおうと…

    29 17/11/26(日)16:34:36 No.468126893

    砂漠の面好きだったな 目的なく甲羅乗ってあそぶ

    30 17/11/26(日)16:34:44 No.468126912

    RTA人気も高い

    31 17/11/26(日)16:34:47 No.468126925

    64一本目にして64最大の名作

    32 17/11/26(日)16:34:49 No.468126927

    ニンテンドウリニンサンはそんなに水中面にトラウマ与えたいのか オデッセイでも昆布不気味だしウツボまだいるのかよ!

    33 17/11/26(日)16:34:52 No.468126947

    壁キックが普通に難しくて…

    34 17/11/26(日)16:34:58 No.468126965

    >めっちゃむずかったよね… クリアするだけなら問題ないけどフルコンプはなかなか

    35 17/11/26(日)16:35:07 No.468126989

    唐揚げ食べ~る

    36 17/11/26(日)16:35:23 No.468127028

    64のゲームの完成形をいきなり出された感じ

    37 17/11/26(日)16:35:28 No.468127044

    クリアだけでも大変なのにスター120個集めようと思ったらもう

    38 17/11/26(日)16:35:55 No.468127114

    DSでリメイクきたから他のドンキー64あたりもリメイクされるかと思ってた

    39 17/11/26(日)16:35:59 No.468127126

    書き込みをした人によって削除されました

    40 17/11/26(日)16:36:10 No.468127152

    スレ画と時岡はゲーム史に残るレベルらしいからな…

    41 17/11/26(日)16:36:17 No.468127179

    羽根帽子で赤コイン取るの苦手で得意な人に取ってもらった

    42 17/11/26(日)16:36:21 No.468127191

    この粗ポリの世界が凄い落ち着く

    43 17/11/26(日)16:36:26 No.468127203

    Switch買ったからスレ画以来にマリオ買ったけど 手が覚えてるもんだね…色んなアクション無意識にやってた

    44 17/11/26(日)16:36:29 No.468127212

    スーパーファミコン作ったよ―いろんな描画機能あるから使ってね →スーパーマリオワールド →各メーカー「ロンチでこのレベルとかどないせえっちゅうねん…」 ニンテンドー64作ったよ―3Dフルに使ったアクション見本で作ったからやってみてね →スーパーマリオ64 →各メーカー「ロンチでこのレベルとかどないせえっちゅうねん…」

    45 17/11/26(日)16:36:30 No.468127218

    この作品の場合ピーチを誘拐というより監禁?

    46 17/11/26(日)16:36:57 No.468127292

    DSはDSで別作品みたいに変わってるけど面白くていいね

    47 17/11/26(日)16:37:12 No.468127340

    それじゃあとバンジョー出してくるレア社には参るね…

    48 17/11/26(日)16:37:27 No.468127381

    どこまでいけるか自分の腕次第となれば夢中になるよね

    49 17/11/26(日)16:38:39 No.468127598

    当たり前のように招待状送られないルイージ

    50 17/11/26(日)16:39:02 No.468127657

    >砂漠の面好きだったな >目的なく甲羅乗ってあそぶ それやってて不意に甲羅消えて砂に飲まれたのがしばらくトラウマだったよ 甲羅って時間制限とかあったのかな

    51 17/11/26(日)16:39:02 No.468127658

    0スタークリア6分44秒とかすごい世界

    52 17/11/26(日)16:39:14 No.468127687

    >ニンテンドー64作ったよ―3Dフルに使ったアクション見本で作ったからやってみてね >→スーパーマリオ64 >→各メーカー「ロンチでこのレベルとかどないせえっちゅうねん…」 この後時オカという更に上に昇華されたものをお出しするから参るね…

    53 17/11/26(日)16:39:42 No.468127778

    64っていうハードを存在を世間に大々的に売り込むために一緒に出すソフトとして 完璧すぎてこれ以上はないんじゃないかって名作

    54 17/11/26(日)16:39:59 No.468127830

    あんま言いたくないがこれより面白い64のゲームがない

    55 17/11/26(日)16:40:19 No.468127880

    出る前は映像とか見てもすっごい不安だった でも触れば一発でマリオだってわかるの凄い

    56 17/11/26(日)16:40:21 No.468127883

    3DSの3Dランドはこれをいい感じに絞り込んだ良作だった

    57 17/11/26(日)16:40:40 No.468127938

    イヤッフー

    58 17/11/26(日)16:40:48 No.468127960

    最初はまともに走れもしなかったな

    59 17/11/26(日)16:40:57 No.468127985

    >いまや研究論文の対象 論文?!

    60 17/11/26(日)16:41:19 No.468128052

    >レインボークルーズに羽マリオとかステージの破壊者だろうけど 羽マリオって飛び始めたときより上に飛べなかった気がするし いうほど無茶な行動はとれないのでは

    61 17/11/26(日)16:41:20 No.468128054

    バンカズとかもいいんだけど 新技が帽子以外ないから最初から好き勝手動けるのが楽しい

    62 17/11/26(日)16:41:29 No.468128080

    3D水中こわいの元凶 ウツボ…うずしお…サメ…マンタ…

    63 17/11/26(日)16:41:34 No.468128095

    テーマは違うが論文書かれているゲームはいくつかあるな

    64 17/11/26(日)16:41:45 No.468128117

    時オカとマリオ64は3Dゲームの教科書的存在だと思う

    65 17/11/26(日)16:42:10 No.468128195

    二階への鍵付き扉は別空間扱いだからケツワープじゃ突破できないのか 地下は堀の扉から無理矢理侵入できるけど

    66 17/11/26(日)16:42:14 No.468128212

    switchのゼルダとオデッセイ遊んでてこの頃の感覚が蘇ってきたよ いきなり超がつく名作出す奴があるかッ!!

    67 17/11/26(日)16:42:16 No.468128220

    >この後時オカという更に上に昇華されたものをお出しするから参るね… スイッチでbotwとオデッセイ出たときは相変わらずだなーと思った

    68 17/11/26(日)16:42:21 No.468128234

    >あんま言いたくないがこれより面白い64のゲームがない これよりかは知らんがこれと同格に面白いのはあるだろう??

    69 17/11/26(日)16:42:26 No.468128246

    ウワー ガッハッハッハッハ

    70 17/11/26(日)16:43:26 No.468128419

    >時オカとマリオ64は3Dゲームの教科書的存在だと思う それまで3Dの三人称視点のカメラアングルとか運びってそこまでだったんだけど この二つでほぼ完成してゲーム機にかかわらず完璧に後に続けだからね

    71 17/11/26(日)16:43:48 No.468128483

    デカいクリボーやノコノコに恐怖を感じた

    72 17/11/26(日)16:44:41 No.468128631

    ケツを考慮せずとも幅跳びが割とぶっ壊れアクション あの爽快感は半分くらい幅跳びのおかげではなかろうか 一方足払い…

    73 17/11/26(日)16:45:17 No.468128743

    こいつと時のオカリナがかけた呪いを解くのにスイッチが出るまでかかった

    74 17/11/26(日)16:45:35 No.468128777

    これ以前でも自分で動かして走って跳ぶはあったけど めちゃくちゃ高い所から落っこちていく感覚が新鮮すぎて無意味に何度も登って落ちて繰り返した

    75 17/11/26(日)16:45:35 No.468128779

    幅跳びと三角飛びいいよね

    76 17/11/26(日)16:45:45 No.468128805

    >こいつと時のオカリナがかけた呪いを解くのにスイッチが出るまでかかった 余計強い呪いで上書きしただけですよね?

    77 17/11/26(日)16:46:12 No.468128872

    パンチ出来るバイオレンス有り

    78 17/11/26(日)16:46:29 No.468128935

    物理法則を完全無視した高所からの着地寸前ヒップドロップノーダメージ

    79 17/11/26(日)16:46:33 No.468128943

    アクション楽しすぎ問題

    80 17/11/26(日)16:46:37 No.468128958

    スクエニやカプコンやコナミはよく昔は良かったって言われるのに任天堂はほとんど言われなくて凄いな

    81 17/11/26(日)16:46:55 No.468129013

    64時代のドッスンって青いキューブ型だよね しばらくしてから元のブロック状に戻るけど

    82 17/11/26(日)16:46:56 No.468129019

    Z注目はマジでゲーム史を塗り替える大発明だった

    83 17/11/26(日)16:47:03 No.468129036

    靴音が心地いい

    84 17/11/26(日)16:47:23 No.468129091

    マリカーも64が一番好き

    85 17/11/26(日)16:47:23 No.468129095

    >>時オカとマリオ64は3Dゲームの教科書的存在だと思う >それまで3Dの三人称視点のカメラアングルとか運びってそこまでだったんだけど >この二つでほぼ完成してゲーム機にかかわらず完璧に後に続けだからね マリオの柔軟な視点移動と時オカのZ注目でもう過不足なく完成っていう

    86 17/11/26(日)16:47:48 No.468129177

    カービィは微妙だったな

    87 17/11/26(日)16:48:00 No.468129208

    幅跳び 三段跳び 壁キック ダッシュからの反転ジャンプ あたりのこいつ…動くぞ!感いいよね

    88 17/11/26(日)16:48:10 No.468129245

    DS版しかフルコンプ出来ていないやこれ

    89 17/11/26(日)16:48:19 No.468129268

    >こいつと時のオカリナがかけた呪いを解くのにスイッチが出るまでかかった むしろよく呪い解けたわ FFなんか未だに7の呪い解けちゃいないのに DQは11で解けたかな

    90 17/11/26(日)16:48:27 No.468129304

    Z注目はカメラワーク以外に一対一で戦えるって方にも注目してあげて欲しい

    91 17/11/26(日)16:48:34 No.468129320

    ストレス感じない視点移動に関しては64で既にほぼ完成してるのが怖い 3Dアクション初めてだろ…

    92 17/11/26(日)16:48:35 No.468129322

    幅跳びはオデッセイでも大活躍だからなぁ

    93 17/11/26(日)16:48:44 No.468129349

    BGMがいつまでも忘れられない

    94 17/11/26(日)16:48:55 No.468129378

    いいですよね 120枚集めてないのに坂カベキックで城の上に登ってバグ祭り

    95 17/11/26(日)16:49:20 No.468129460

    ゼルダはトワプリで販売数とシステムと内容全てにおいて呪いが解けたと思うが マリオに関してはマリオデまでずっと超えられてなかったと思う

    96 17/11/26(日)16:49:26 No.468129476

    バグや小テクの多さも楽しさを増してると思う 死んだ状態で大砲に入る続けるネタとか

    97 17/11/26(日)16:49:36 No.468129513

    >時オカとマリオ64は3Dゲームの教科書的存在だと思う その2つは自分でプレイするのはもちろんTASやRTAも見てて全然飽きないな

    98 17/11/26(日)16:50:13 No.468129604

    >バグや小テクの多さも楽しさを増してると思う >死んだ状態で大砲に入る続けるネタとか ドゴォ イヤッフー ストッ ハァァーアァァ…

    99 17/11/26(日)16:50:31 No.468129668

    マリオの声が正式にチャールズさんに決まったけどあの甲高い声も最初から普通に受け入れられてるね

    100 17/11/26(日)16:50:34 No.468129680

    操作の熟練に対する懐が深いんだよね

    101 17/11/26(日)16:50:44 No.468129721

    こいつと時オカに共通するのは溺死の生々しさ

    102 17/11/26(日)16:51:07 No.468129799

    >バグや小テクの多さも楽しさを増してると思う >死んだ状態で大砲に入る続けるネタとか 前にFF5のスレでも同じ話されてたけど バグだらけというかおそらく殆どのゲームがそのくらいバグ抱えてて 販売数とプレイヤー数、そしてそれが20年たってもプレイし続けてるせいって理由なので そのせいで発見されまくってるだけだと思われる

    103 17/11/26(日)16:51:18 No.468129836

    >ゼルダはトワプリで販売数とシステムと内容全てにおいて呪いが解けたと思うが >マリオに関してはマリオデまでずっと超えられてなかったと思う 64風ならギャラクシ―の時点で超えてると思う

    104 17/11/26(日)16:51:29 No.468129889

    >マリオの声が正式にチャールズさんに決まったけどあの甲高い声も最初から普通に受け入れられてるね 一発でマリオだこれってなる声をよく見つけたと思う

    105 17/11/26(日)16:51:46 No.468129931

    何時間プレイしたかわからん

    106 17/11/26(日)16:52:29 No.468130069

    これとマリカとゴエモンとゼルダがあればいい

    107 17/11/26(日)16:52:32 No.468130079

    でもこのゲーム出た当初に電撃ウラワザ王とか変な小冊子みたいなやつでバグ遊びはすぐ大量に載ってたな

    108 17/11/26(日)16:52:53 No.468130147

    >マリオの声が正式にチャールズさんに決まったけどあの甲高い声も最初から普通に受け入れられてるね https://www.youtube.com/watch?v=jcdIqTFgWRA

    109 17/11/26(日)16:53:23 No.468130236

    >64風ならギャラクシ―の時点で超えてると思う ギャラクシーは64風なだけで箱庭にみえて箱庭じゃないからなあ

    110 17/11/26(日)16:53:50 No.468130307

    バグも沢山あるけど笑えるバグとショートカットできるバグが多かった

    111 17/11/26(日)16:54:02 No.468130346

    任天堂は新しい技術とジャンルはすぐには使わないで徹底的に研究してから出すイメージ

    112 17/11/26(日)16:54:10 No.468130376

    こっちのバージョンは実機でしかプレイ出来ないんだよね

    113 17/11/26(日)16:54:21 No.468130407

    ロンチソフトで他所を殺しに来る任天堂

    114 17/11/26(日)16:54:24 No.468130415

    >これとマリカとゴエモンとゼルダとスターフォックスと爆ボンとブラストドーザーがあればいい

    115 17/11/26(日)16:55:08 No.468130564

    ギャラクシーは結構道が決まってたからなぁ 3Dワールドやランドも近い印象 どれも面白いけど

    116 17/11/26(日)16:55:34 No.468130642

    カスタムロボは?

    117 17/11/26(日)16:55:43 No.468130676

    続編出して

    118 17/11/26(日)16:55:53 No.468130707

    3Dランドと3Dワールドはコンセプトからして3Dになった2Dマリオじゃないの

    119 17/11/26(日)16:56:06 No.468130753

    3Dアクション第一弾で3Dアクションの正解が作られてしまった

    120 17/11/26(日)16:56:14 No.468130773

    >https://www.youtube.com/watch?v=jcdIqTFgWRA マリオがマリオプレイしてる…

    121 17/11/26(日)16:56:24 No.468130793

    >続編出して オデッシーがスレ画の要素入れまくってるからファンにはおすすめだよ

    122 17/11/26(日)16:56:25 No.468130798

    ギャラクシーは悪いけどスレ画越えてるとは思えない面白いけどね オデッセイなら頷いてもいい

    123 17/11/26(日)16:56:33 No.468130824

    スターフォックスは当時にしてはボイスが豊富で頭にこびりついてる

    124 17/11/26(日)16:57:30 No.468130990

    オデッセイそんないいのか やってみたいがスイッチが未だに売ってねえ…

    125 17/11/26(日)16:57:33 No.468130999

    今まで2Dの技術しかなかったのに3Dって視点とか操作どうすんの…って頭を抱えてたところに こうするんだよ!!!!ってお出ししてくるんだからたまらないよね

    126 17/11/26(日)16:57:39 No.468131018

    >>これとマリカとゴエモンとゼルダとスターフォックスと爆ボンとブラストドーザーがあればいい 爆ボン2良いよね…

    127 17/11/26(日)16:58:02 No.468131078

    3Dマリオは期待のハードル高すぎる… 超えてくのもおかしいけど

    128 17/11/26(日)16:58:18 No.468131129

    オデッセイは本当に凄いぞ

    129 17/11/26(日)16:58:30 No.468131155

    >任天堂は新しい技術とジャンルはすぐには使わないで徹底的に研究してから出すイメージ 後だしジャンケンというかなんというか 俺はDLC導入辺りでそれを強く感じたな 当時は今以上にDLCへの風当たり強かったからそこにこれならと納得できる程度の内容と値段のDLC持ってきてたのは流石だなと…

    130 17/11/26(日)16:58:30 No.468131157

    ミヤホンが一発屋じゃなくて常にこういう怪作作り続けて しかもそれで最前線常にいるってのは本当にあの人おかしい

    131 17/11/26(日)16:58:59 No.468131232

    >爆ボン2良いよね… いい…けどクリアできなかった…

    132 17/11/26(日)16:59:00 No.468131239

    スタフォの音声の容量食うからあえて音質悪いままにして通信風にしたのは頭柔らかいな

    133 17/11/26(日)16:59:24 No.468131308

    >オデッセイそんないいのか そんないいのかというかスレ画の要素めっちゃ入れてるから続編感あるよ 出来もかなりいいけど

    134 17/11/26(日)16:59:28 No.468131325

    >爆ボン2良いよね… 天使無理だ!しね!!!

    135 17/11/26(日)16:59:45 No.468131384

    でもオープンワールドは結果として和ゲーとしてはかなり早い段階で出来たことになった

    136 17/11/26(日)16:59:50 No.468131400

    >スレ画と時岡はゲーム史に残るレベルらしいからな… ムジュラとドンキーも忘れずに!

    137 17/11/26(日)16:59:55 No.468131414

    ミヤホン本当すごいよね

    138 17/11/26(日)17:00:05 No.468131434

    >ミヤホンが一発屋じゃなくて常にこういう怪作作り続けて >しかもそれで最前線常にいるってのは本当にあの人おかしい 俺はペーパーマリオの恨み忘れてないからな!

    139 17/11/26(日)17:00:24 No.468131492

    >スターフォックスは当時にしてはボイスが豊富で頭にこびりついてる 豊富っちゅーかフルボイスだぞチュートリアルタヌキ除く 当時はふつーにやってたけど今思えばあれもすごいことなんだよな…

    140 17/11/26(日)17:01:05 No.468131619

    オデッセイには64以降のエッセンスもそうだけど GBのドンキーコングの遺伝子もだいぶ含まれてると思うんだよ俺

    141 17/11/26(日)17:02:01 No.468131800

    カスタムロボの新作まだかのう

    142 17/11/26(日)17:02:10 No.468131834

    ペーパーマリオはマリオのイメージ変な方に持って行ってたし怒られたのは仕方ないよ…

    143 17/11/26(日)17:02:36 No.468131911

    >ミヤホン本当すごいよね 何気にマリオにもゼルダにも既に後継者いるのが凄い

    144 17/11/26(日)17:02:49 No.468131954

    オデッセイにもリアルな溺死ある?

    145 17/11/26(日)17:03:02 No.468131997

    マリオストーリーはそういうのもありか!って感じだったけど それ以降はうn…

    146 17/11/26(日)17:03:29 No.468132067

    ミヤホンジョークはニンテンドーアメリカの得意技

    147 17/11/26(日)17:03:38 No.468132106

    3D一作目なのに3Dでやれるアイディア全部ぶっこんでくるの何なの…

    148 17/11/26(日)17:04:31 No.468132290

    マジでHDリメイク出して…

    149 17/11/26(日)17:04:33 No.468132292

    >オデッセイにもリアルな溺死ある? 64とかクラッシュくらいだよあんなん

    150 17/11/26(日)17:04:53 No.468132347

    開発側も初3Dであれも出来るこれも出来る!ってテンション上がってたみたいだからな… こいつら時オカ延期して喜んでるわ…

    151 17/11/26(日)17:05:31 No.468132461

    リアル溺死はなくなったか…

    152 17/11/26(日)17:06:12 No.468132588

    私レジーロボはミヤモトがつくった 最新の周辺機器です

    153 17/11/26(日)17:06:44 No.468132682

    64は無いけどDSはあるからDS版買うかな… またやりたくなってきた

    154 17/11/26(日)17:07:18 No.468132784

    スターフォックス64が大当たりしたおかげでスマブラに出続けられる

    155 17/11/26(日)17:08:19 No.468132950

    バンジョー2に比べればこっちはまだコンプ簡単だと思う あっちはピース集めるの難しすぎる…

    156 17/11/26(日)17:08:29 No.468132983

    ミヤホンの話見たらMEGA64見たくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=hQ-xsBZ_Nqo

    157 17/11/26(日)17:08:32 No.468132991

    DSは3DS出るまで待って欲しかったな…

    158 17/11/26(日)17:09:57 No.468133233

    こう言っちゃなんだけどミヤホンってめっちゃすごいおっさんなのにどうもそんな感じがしないよね そこが好きなんだけど

    159 17/11/26(日)17:09:58 No.468133234

    オデッセイはちょっとヌルすぎるからDLCでも続編でもいいから欲しい

    160 17/11/26(日)17:10:21 No.468133300

    >DSは3DS出るまで待って欲しかったな… 3D表示+スライドパッドでDS版より相当良くなりそうだな3DSマリオ64

    161 17/11/26(日)17:10:47 No.468133384

    結構アホなことしてるからなミヤホン…

    162 17/11/26(日)17:12:15 No.468133623

    >バンジョー1に比べればこっちはまだコンプ簡単だと思う >あっちは音符集めるの難しすぎる…

    163 17/11/26(日)17:12:37 No.468133687

    ブレスオブザワイルドは意識して今までのゼルダと変えてきたけどオデッセイは意識して今までの箱庭マリオを進化させた内容にしてる気がする

    164 17/11/26(日)17:12:56 No.468133758

    >バンジョー2に比べればこっちはまだコンプ簡単だと思う >あっちはピース集めるの難しすぎる… そりゃあレア社だしな…

    165 17/11/26(日)17:14:36 No.468134085

    海外で取れないコインに懸賞金が賭けられる

    166 17/11/26(日)17:15:58 No.468134359

    >ミヤホンの話見たらMEGA64見たくなってきた >https://www.youtube.com/watch?v=hQ-xsBZ_Nqo 帽子脱ぐ所でだめだった 誰だってそーする 俺だってそーする

    167 17/11/26(日)17:16:17 No.468134419

    レア社は最後にConkerお出ししたのがロックというか破天荒すぎる

    168 17/11/26(日)17:21:57 No.468135540

    >https://www.youtube.com/watch?v=hQ-xsBZ_Nqo 出てくるだけで面白い