虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/26(日)11:19:22 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1511662762434.jpg 17/11/26(日)11:19:22 No.468073797

>どうしてアンチエイリアスをかけないんですか?

1 17/11/26(日)11:19:43 No.468073864

うるせえ綺麗さよりフレームレートだ

2 17/11/26(日)11:23:21 No.468074436

かけない方が遠く狙いやすいし…

3 17/11/26(日)11:27:16 No.468075078

800x600の時代も終わったのかな

4 17/11/26(日)11:27:37 No.468075146

シングルプレイなFPSなら綺麗さを優先する

5 17/11/26(日)11:30:29 No.468075534

液晶だと遅延がどうしても発生するからCRTモニターにするね…

6 17/11/26(日)11:33:01 No.468075925

やっぱり設定はすべて最低に限るよね

7 17/11/26(日)11:36:45 No.468076520

変にアンチエイリアスかけた方がかえって見えにくく感じる時あるよね

8 17/11/26(日)11:38:01 No.468076726

全部最低にしてガンマを最大にする

9 17/11/26(日)11:38:16 No.468076759

最近は最低設定でもわりと見れるグラが多いな

10 17/11/26(日)11:44:52 No.468077898

>全部最低にしてガンマを最大にする フラッシュバンが眩しい! 完全に入ってなくても見えない!

11 17/11/26(日)11:45:21 No.468077979

144hzの世界に行きたい

12 17/11/26(日)11:46:29 No.468078172

PUBGは高じゃないと遠方の索敵がつらい…とくにフリールック時

13 17/11/26(日)11:46:38 No.468078198

60hzと120hzは人間の目にはほとんど違いがない!って言ってた「」がいたな…

14 17/11/26(日)11:48:59 No.468078609

>どうしてモーションブラーをかけないんですか?

15 17/11/26(日)11:50:37 No.468078873

とりあえず被写界深度は切るよね…

16 17/11/26(日)11:52:02 No.468079108

>どうして垂直同期を切るんですか?

17 17/11/26(日)11:52:40 No.468079219

>とりあえず被写界深度は切るよね… ADSした時に武器にだけかかるならまだしも狙ってる先にもかかるパターンだと本当にONにする利点がない お前の事だよPayday2!

18 17/11/26(日)11:55:26 No.468079654

30と60の違いがわかるんだから60と120の違いは凄いんだと思う

19 17/11/26(日)11:55:32 No.468079672

モーションブラーって60fpsなり120fpsなり出せる環境ならいらないよね

20 17/11/26(日)11:55:37 No.468079681

>ADSした時に武器にだけかかるならまだしも狙ってる先にもかかるパターンだと本当にONにする利点がない >お前の事だよPayday2! 狙い定めてる相手の姿までぼやけるのか…

21 17/11/26(日)11:58:19 No.468080131

144hzはスクロールがぬるぬるになるから快適にimgが見られるぞ!

22 17/11/26(日)12:00:48 No.468080524

モニターがマシンの性能について行けない事態がCS専だと驚く

23 17/11/26(日)12:04:24 No.468081091

60張り付かない

24 17/11/26(日)12:04:32 No.468081110

>モニターがマシンの性能について行けない事態がCS専だと驚く 最高設定144fps維持とかまだ難しい感じだからそんな事ないので安心してPCを始めてみてほしい

25 17/11/26(日)12:06:40 No.468081463

60hzの世界しか知らないから5年前の構成でもまだ戦えるぞ

26 17/11/26(日)12:06:59 No.468081522

一度144に慣れると90でもなんか重いな…って感じるから怖い

27 17/11/26(日)12:07:04 No.468081533

書き込みをした人によって削除されました

28 17/11/26(日)12:07:23 No.468081583

>一度144に慣れると90でもなんか重いな…って感じるから怖い 最低でも100fpsくらいは出て欲しくなるよね…

29 17/11/26(日)12:08:10 No.468081695

グローバルでオフェンシブな奴なら144hzはものすごい恩恵あると思う… テンロクな奴ならしらない

30 17/11/26(日)12:09:02 No.468081823

144にしてあんま変わらないような…?って感じてから60に戻すとカックカクだこれってなる

31 17/11/26(日)12:09:50 No.468081947

慣れって怖いよね カーソルの残像みたら60か120かすぐ分かる

32 17/11/26(日)12:11:14 No.468082181

マウスカーソルがあんなに飛び飛びになってたなんてね…60hzに戻れない

33 17/11/26(日)12:13:10 No.468082515

60hzでもモーションブラーをかければこんなに快適に!!!!

34 17/11/26(日)12:14:03 No.468082675

>60hzでもモーションブラーをかければこんなに快適に!!!! 欺瞞!

35 17/11/26(日)12:14:36 No.468082772

60fpsじゃなくてhzなんだ単位

36 17/11/26(日)12:15:36 No.468082932

トムクラwildlandにあったAAが綺麗だけどヤバかった どうやら前後フレームの情報も使用するみたいで原理的に3フレほど遅れるので気づくまで遅延で酔った

37 17/11/26(日)12:16:49 No.468083125

遅延あると酔うよね…

38 17/11/26(日)12:17:42 No.468083279

じゃあ144hzでモーションブラーかけたらものすごい快適って事じゃん!

39 17/11/26(日)12:18:05 No.468083335

UBIは変なAAばっかり作ってるな…

↑Top