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17/11/26(日)02:43:40 ぼちぼ... のスレッド詳細

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17/11/26(日)02:43:40 No.468029495

ぼちぼち半分ぐらいバジリスが35になってきたから さくっと因子アイテム枠アクス二種+2枠で作ってるけど エリュトロンドラゴンの与ダメージがパないからバジリスで対策してねってことなんじゃろか…

1 17/11/26(日)02:52:05 No.468030252

難しめのレイドにしてるとは複数回言ってるし 弱体前神みたいに旬の13ちゃんと鍛えてる12人集まったら余裕を持ってクリアできるけど 二人三人と妙な装備になったらヤバいみたいな感じかね

2 17/11/26(日)02:54:34 No.468030439

エキスパなら初見でもいけて非エキスパなら阿鼻叫喚とかそんな感じだと思う 神だってそうだった

3 17/11/26(日)02:56:58 No.468030654

何かあの落ちてる剣と盾使えばいいんでしょいけるいける

4 17/11/26(日)02:57:48 No.468030725

なんか特殊装置(フィールドに設置された剣)を誰かひとりが持って色々するみたいにやってたから かつてのホワイトデー緊急で慣れた時限爆弾解除係が早く解除できれば云々、みたいな 固定を組む努力を多少問われる雰囲気は出るかもしれない

5 17/11/26(日)03:00:26 No.468030958

剣が12人に対し3本しか降ってこないからな 役割において剣のウェイトがどんだけあるかによる

6 17/11/26(日)03:00:54 No.468030996

バスター全然時間が合わなくてイブリダ進んでない ノーマルバスターでも進むらしいけど人いない 俺にはドラゴンを倒せない…

7 17/11/26(日)03:01:21 No.468031031

ちょっと前まで高難易度化でわちゃわちゃ揉めてたと思うんだけど また高難易度化の波がきてるのかい

8 17/11/26(日)03:01:40 No.468031063

バスターとエリュトロントカゲは関係ねーぞ 後者は単なる討伐レイドだからな

9 17/11/26(日)03:02:11 No.468031112

クエ前に説明は入るだろう… 読まない奴は知らん

10 17/11/26(日)03:02:15 No.468031121

>ちょっと前まで高難易度化でわちゃわちゃ揉めてたと思うんだけど そもそもBrなのに乙女前提の動きしてる脳筋ゴリラが多かったせいだしそれ

11 17/11/26(日)03:03:29 No.468031210

>また高難易度化の波がきてるのかい 最近やってるブーストは全部そのテストだよ 既存職も大幅なアッパー調整で対応してるし XH以上のモノ用意しないとねって流れ

12 17/11/26(日)03:06:05 No.468031419

このポリタンって緊急はPSより運だと思いました

13 17/11/26(日)03:07:56 No.468031573

最近の高難易度はソロ向けの調整じゃなくて ちゃんとマルチで高難易度にしようとしてる感じ あと高難易度でも低難易度でも落ちるものは一緒でレアブだけかけるような方向らしい 落ちるモノ別だと実力にあったクエ選ばれないから

14 17/11/26(日)03:08:38 No.468031641

高難易度化と言っても敵の動きは随分ましになってきてるとブーストナベチやってて思いましたよ マジで糞みたいな動きと攻撃判定持った敵しか居ねえなあそこ…

15 17/11/26(日)03:08:45 No.468031650

ロードローラー弱点オーダーはクソだと思うの

16 17/11/26(日)03:09:44 No.468031731

剣3本だけは不満出てみんなにします修正の未来がみえる

17 17/11/26(日)03:11:35 No.468031889

>このポリタンって緊急はPSより運だと思いました 死ぬなでボス一匹系がずーっと続いた時は簡単にハイスコア行ってたしな… 逆に前からとか後ろからでベガスやらギドラン来るってのが続いたらひたすらめどいし点も下がる

18 17/11/26(日)03:11:54 No.468031913

Hr以外の職でもHr並に~って発言もあるし 一枠はだいたいメインTeが握る感じになるのかな

19 17/11/26(日)03:25:32 No.468032861

>ロードローラー弱点オーダーはクソだと思うの ロードローラー無視してボス殴りなよ… しばらくしたら弱点出すからそこで倒せばいい話だし

20 17/11/26(日)03:28:19 No.468033045

オーダー無視してさっさと敵倒す人が多いんだけど もしかしてそういうやり方のほうが主流なの?

21 17/11/26(日)03:29:10 No.468033098

>オーダー無視してさっさと敵倒す人が多いんだけど >もしかしてそういうやり方のほうが主流なの? んなわけない過ぎる オーダークリアして倍率上げてポイント稼ぐのが絶対正義

22 17/11/26(日)03:29:20 No.468033107

どうなんだろうね フィーバー起きるのは成功率関係ないって噂もあるし

23 17/11/26(日)03:30:21 No.468033166

最初の区画をずっと右折してればいいんじゃないかって最近思い始めた

24 17/11/26(日)03:30:22 No.468033169

アークスは常に何か殴ってないと不安になる生き物だから弱点の露出してないボスでもお構いなしに殴る

25 17/11/26(日)03:31:38 No.468033249

残り時間が僅かならオーダー無視して敵倒すけどこれがいいのかは知らん

26 17/11/26(日)03:32:50 No.468033339

弱点露出するのまってたらDBにシュバババでなぎ倒されるのいいよね

27 17/11/26(日)03:36:07 No.468033537

俺じゃない 誰かがやる しっぱい しらない

28 17/11/26(日)03:38:19 No.468033688

>フィーバー起きるのは成功率関係ないって噂もあるし フィーバーは成功率関係ないよ だからどうしてもシート素早く右下進めたい時はNでオーダー無視して高速で敵倒すのが早い

29 17/11/26(日)03:39:10 No.468033735

>だからどうしてもシート素早く右下進めたい時はNでオーダー無視して高速で敵倒すのが早い そういう手もあるのか…

30 17/11/26(日)03:39:57 No.468033795

ダーブラは攻撃の判定が雑にでかいのと打点が若干高めなせいで よく見たら弱点とか狙ったとこ全然殴れてないことがよくある

31 17/11/26(日)03:40:59 No.468033853

DBで弱点狙うの難しいよね

32 17/11/26(日)04:18:56 No.468036098

今更だけどジェルンのダメージ軽減2.5%しかないから多分これでメタれって話にはならないと思うよ

33 17/11/26(日)04:20:32 No.468036171

ヒーロー以外だとなぜあんなにダークブラストのゲージ貯まり開始までが遅いかね? 自分が低スペックPCのせいか?

34 17/11/26(日)04:21:41 No.468036218

単純に与ダメが少ないのでは?

35 17/11/26(日)04:23:09 No.468036287

DPSの差な気はする

36 17/11/26(日)04:23:11 No.468036289

>ちょっと前まで高難易度化でわちゃわちゃ揉めてたと思うんだけど >また高難易度化の波がきてるのかい スナック感覚で溶けない敵とか容易くヒロブ吹き飛ばすor即死とか ヒーローのお披露目終わったし色々メタろうとしてんのかなって勝手に想像してる

37 17/11/26(日)04:27:20 No.468036475

難易度上げるってのも難しいのかね どの層に合わせて調整するのかとか

38 17/11/26(日)04:30:11 No.468036580

来週のナベチ強化はもう少し手心というかなんというか

39 17/11/26(日)04:30:59 No.468036610

ナベチは敵強化とうまみのバランスが…

40 17/11/26(日)04:31:03 No.468036613

敵が簡単に溶けないブーストアルチあたりだとHrの接敵機会の多さがあんまり役に立たなくて 旧職まじえた上でもかなりバランス良く感じたな

41 17/11/26(日)04:34:39 No.468036746

ヒーローブーストは割と考えられて作ってたんだなぁとある意味感心した よく考えたらゴリ押し乙女が流行ってたのって被弾気にしながら殴るってのがほぼ不可能だったからだわ

42 17/11/26(日)04:37:35 No.468036858

ウェラボ配り歩いてくれたのに不満かね

43 17/11/26(日)04:37:52 No.468036866

>敵が簡単に溶けないブーストアルチあたりだとHrの接敵機会の多さがあんまり役に立たなくて >旧職まじえた上でもかなりバランス良く感じたな 他職が追いつく頃には殲滅してたってのが無いしアンガは殴るクラス多いほうがいいしTeは有り難みが増すし

44 17/11/26(日)04:39:35 No.468036923

Hr12人だとアンガの耐性でどうしようもなくなるのがいいよね よくない

45 17/11/26(日)04:40:37 No.468036965

>今更だけどジェルンのダメージ軽減2.5%しかないから多分これでメタれって話にはならないと思うよ αの頃のジェルンショットは強かったんすよ… バジリスのジェルンは実用ってより火力出すための枷みたいなもんだよね

46 17/11/26(日)04:40:41 No.468036970

判定がやたら長い攻撃とか出たらHrはしぬと思う火炎放射とか

47 17/11/26(日)04:41:48 No.468037009

ザンバ巻けば最低1つは使えない?

48 17/11/26(日)04:43:18 No.468037072

でもHrが死ぬ攻撃ってHP山盛りにしたハンター以外たいてい死ぬんじゃないかな

49 17/11/26(日)04:45:29 No.468037158

要はアルチみたいにするってことでは?

50 17/11/26(日)04:46:08 No.468037180

>でもHrが死ぬ攻撃ってHP山盛りにしたハンター以外たいてい死ぬんじゃないかな なんで?

51 17/11/26(日)04:46:29 No.468037193

アルチないしイースターみたいにされるとHrはまあまあやりづらいと思う バスターみたいなやつだと相変わらずHr強いけど

52 17/11/26(日)04:47:08 No.468037213

なあにヒロブさえ潰せりゃ調整完了よ

53 17/11/26(日)04:47:40 No.468037232

ヒロくんは間合い取るって選択肢もあるし…

54 17/11/26(日)04:48:11 No.468037255

>でもHrが死ぬ攻撃ってHP山盛りにしたハンター以外たいてい死ぬんじゃないかな ヒーローはブーストのためにHP盛るけど火力PP優先足りない分はマッシブで受けろってクラスもあるからな・・・

55 17/11/26(日)04:48:35 No.468037268

バランス調整後のアルチでは安全地帯から広範囲を継続的に どんがどんが爆撃できるRaが頭一つ抜けて強く感じたな それでいて単体攻撃もちゃんと強いし

56 17/11/26(日)04:48:37 No.468037271

神の蔦でも連発されると鬱陶しいしなHr 最近上方修正ばっかだしHrが下方はしばらくないと思うので、クエスト内容でなんとかするのでは

57 17/11/26(日)04:49:17 No.468037295

Hrって防御面でなんか優遇されてる点あるのかな 強いのは攻撃範囲の広さとPP周りと攻撃力倍率の高さだと思うんだけど

58 17/11/26(日)04:51:04 No.468037354

>Hrって防御面でなんか優遇されてる点あるのかな 一応一回即死防ぐのとメギバとステップは利点だと思う それ除けば脆いのと被弾自体するなよって設計なのでやっぱ脆い

59 17/11/26(日)04:51:55 No.468037381

ブライトネスのガード時間と範囲が強いからナベチの乱戦で雑魚のヘイト取り担当したりは出来るな 核侵食進んでるとブースト維持はちょっときついけど

60 17/11/26(日)04:52:06 No.468037385

>一応一回即死防ぐのとメギバとステップは利点だと思う >それ除けば脆いのと被弾自体するなよって設計なのでやっぱ脆い カウンターとかも回避前提だしねえ

61 17/11/26(日)04:53:25 No.468037432

ブースト中もソードなら打ち上げPA即叩きつけ通常3でいいの? ごめんHr女真者で

62 17/11/26(日)04:54:45 No.468037473

簡単に高空戦法取れるのは防御優遇点だと思う

63 17/11/26(日)04:55:10 No.468037491

>神の蔦でも連発されると鬱陶しいしなHr >最近上方修正ばっかだしHrが下方はしばらくないと思うので、クエスト内容でなんとかするのでは エルサー強化週間とかもあったし定期的に硬いor痛い系ブーストでお出ししてくるのかな

64 17/11/26(日)04:55:19 No.468037498

実際死ぬ死なないって話だとメギバあるので踏みとどまるのは出来る ブースト切れるのはそれと別問題で辛いねって話 まぁヒーロータイムあるから他に比べて火力が常に負けっぱなしってことも無いんだけど

65 17/11/26(日)04:56:01 No.468037521

>ブースト中もソードなら打ち上げPA即叩きつけ通常3でいいの? DPSなら気弾連射するPA二回やって通常3が最強だぞ

66 17/11/26(日)04:57:02 No.468037547

>簡単に高空戦法取れるのは防御優遇点だと思う 上級タリスワープでナベチ象さんの噴火届かないのは強い

67 17/11/26(日)04:57:59 No.468037579

>エルサー強化週間とかもあったし定期的に硬いor痛い系ブーストでお出ししてくるのかな アルチ強化もそうだけどたぶんあれでデータ取って今後の調整方針を占ってるんだと思う

68 17/11/26(日)04:58:11 No.468037588

上級じゃなくて上空だよごめんね

69 17/11/26(日)04:59:45 No.468037652

ナベチは象もゴリラも弱点高い位置にあるから空襲が便利だね

70 17/11/26(日)05:02:07 No.468037730

Hrは挙動が良すぎて他の職触った時に違和感出るときは出る 特にHu

71 17/11/26(日)05:02:43 No.468037746

>DPSなら気弾連射するPA二回やって通常3が最強だぞ まじぽか じゃあレーサーで近寄ったら剣振り回すより気弾のほうがいいのか…

72 17/11/26(日)05:02:49 No.468037750

TMGでも滞空できるようにしてくだち…ってアンケに書こうとしたけど別にいいかと思いとどまった

73 17/11/26(日)05:03:04 No.468037754

>バランス調整後のアルチでは安全地帯から広範囲を継続的に >どんがどんが爆撃できるRaが頭一つ抜けて強く感じたな >それでいて単体攻撃もちゃんと強いし しかもボス格以外は余程の事がないとヒーローがヘイト持っていってくれてありがたい・・・

74 17/11/26(日)05:05:01 No.468037807

>特にHu 同じ人間が同じ武器振り回してるのに なんでこんなに差が!!!ってなるソードの挙動

75 17/11/26(日)05:06:00 No.468037839

>同じ人間が同じ武器投げてるのに >なんでこんなに差が!!!ってなるタリスの挙動

76 17/11/26(日)05:06:30 No.468037858

Hu改めてやると動いてる的に火力出すのこんな面倒かったんだなぁ…ってなる ソードでまあまあな火力は出せるけど今はワイヤー強くなったんだっけ

77 17/11/26(日)05:07:40 SoSLudts No.468037890

なぁ「」…むかつく「」ークスの名前をここで晒すってあり?

78 17/11/26(日)05:08:21 No.468037916

>なぁ「」…むかつく「」ークスの名前をここで晒すってあり? それは人に聞かなきゃわかんないことか?

79 17/11/26(日)05:08:56 No.468037934

相手するな いつものバカだ

80 17/11/26(日)05:08:58 No.468037936

ありかなしかで言えばdel

81 17/11/26(日)05:09:13 No.468037950

Huのソードは移動用になっとるな

82 17/11/26(日)05:09:52 No.468037964

ワイヤーはもう掴む系は全部削除して中距離で切り刻むようなPAに変更するべきだと思う

83 17/11/26(日)05:10:06 No.468037975

チートしてたとかなら晒してもいいよ

84 17/11/26(日)05:10:52 No.468037999

>ワイヤーはもう掴む系は全部削除して中距離で切り刻むようなPAに変更するべきだと思う でもヘブンリーフォールは好きなんです! 許してもらえませんか!?

85 17/11/26(日)05:11:52 No.468038025

ホールドPA無くなったらサラちゃんの個性が無くなっちゃう!

86 17/11/26(日)05:12:43 No.468038064

ワイヤーはロケットパンチ化して 撃ったら射線上の敵全部に大ダメージでるPAとか出してもいいと思う

87 17/11/26(日)05:12:44 No.468038065

サラが誰だっったか思いだすのにちょっとかかってしまった…

88 17/11/26(日)05:13:13 No.468038078

ワイヤー武器自体はかっこいいのに本当に惜しい

89 17/11/26(日)05:13:14 No.468038079

>TMGでも滞空できるようにしてくだち…ってアンケに書こうとしたけど別にいいかと思いとどまった Guのお仕事だなそりゃ

90 17/11/26(日)05:14:26 No.468038113

>ワイヤー武器自体はかっこいいのに本当に惜しい でも今はワイヤー強くなったんでしょ? 俺はバジリス完成したら使ってみようと思ってるけど

91 17/11/26(日)05:15:36 No.468038150

ちゃんイオの好感度上げようとしたらフレンドカード貰ってなかった イオちゃん…?

92 17/11/26(日)05:15:40 No.468038155

ワイヤーは通常攻撃ゆったりなのにヘヴンリーとかの一部PA早すぎてビビる

93 17/11/26(日)05:15:52 No.468038164

>でも今はワイヤー強くなったんでしょ? Hrと比べたら範囲と小回りで不満は出るけど火力はかなり盛られた アルチでくるくるまっわーるしてる分には相当強い

94 17/11/26(日)05:16:31 fuel7wTc No.468038181

あぼがどがゲーム始めてから荒らされてるのであぼがどを早急に追放すべき

95 17/11/26(日)05:18:47 No.468038274

ストラトスちゃんのまんこ舐めてえなあ

96 17/11/26(日)05:18:54 No.468038276

というかワイヤーは距離気にしないといけないのがまあまあだるい 必殺の火力はまだカレントなんだろうか

97 17/11/26(日)05:19:42 No.468038309

>というかワイヤーは距離気にしないといけないのがまあまあだるい アダプトがPP5になってもう何の不満もない どうせテックアーツ乗せはするんだし

98 17/11/26(日)05:21:49 No.468038374

>Hrと比べたら範囲と小回りで不満は出るけど火力はかなり盛られた >アルチでくるくるまっわーるしてる分には相当強い アダプトで動き回りながらアザーッスとかするのがいいんかね

99 17/11/26(日)05:25:22 No.468038488

結局ギア補充も要るから通常三段目も使うのですよ…

100 17/11/26(日)05:33:31 No.468038759

正直Hu武器はめちゃくちゃバランス良くなったよね どのクラスも武器内でのバランスはかなり良くなったと思う

101 17/11/26(日)05:37:11 No.468038881

バジリスが雑に強いしサボってたクラスに手を出しやすい環境だ

102 17/11/26(日)05:38:44 No.468038940

だがコレクトシートはモデュ因子で埋まっている!

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