17/11/24(金)14:04:31 散々好... のスレッド詳細
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17/11/24(金)14:04:31 No.467656253
散々好き放題やられてスタンプで煽られて自分ひとりになって絶対クリアしてブロックしてやるって思っても毒床で詰んでクリアもできないしブロックもできませんでしたってなってつらいです
1 17/11/24(金)14:05:46 No.467656375
まずは君が落ち着け
2 17/11/24(金)14:06:09 No.467656422
力こそすべてだ
3 17/11/24(金)14:07:05 No.467656525
絶じゃなきゃほんとうにころす!って思ったら石割ってクリアしてブロックまでいけるでしょう
4 17/11/24(金)14:10:32 No.467656951
絶だよ!!!!1
5 17/11/24(金)14:11:31 No.467657083
チャージのタイミング取りづらすぎない? しかもあれめっちゃギリギリまでホーミングしてきてあれでこかされたあとにスピンまでしてきて死んだわ
6 17/11/24(金)14:12:22 No.467657200
チャージ見えたらさっさと後ろに回るよ
7 17/11/24(金)14:13:14 No.467657305
チャージって見えて後ろ回ってもそれ後ろにこない?
8 17/11/24(金)14:13:41 No.467657361
突進後は高確率でスピンしてくるのでちゃんと避けないとダメだよ というか今回のボスは予備動作長めでちゃんとスキル予告見てれば避けられるから欲張ったら絶対ダメ
9 17/11/24(金)14:14:18 No.467657443
まだ序盤のストーリーでひたすら切ってるだけなんだが イベント戦とかだと敵の攻撃避けるとか見なきゃいけないのかい?
10 17/11/24(金)14:15:56 No.467657650
高難度はかなりハイスピードアクションしてるけど予備動作はけっこうはっきりしてるからそこまで難しくもない
11 17/11/24(金)14:17:16 No.467657806
今回マルチは絶より滅の方が苦労した…
12 17/11/24(金)14:20:42 No.467658231
>まだ序盤のストーリーでひたすら切ってるだけなんだが >イベント戦とかだと敵の攻撃避けるとか見なきゃいけないのかい? 獄くらいまでなら平気だけど絶滅になると一撃が命取りになることも多々あるんで基本絶対避けることになる
13 17/11/24(金)14:21:58 No.467658408
序盤がただボコボコにするだけでおもしろあじが分からないまま終わる人も多そうなのが勿体無い 楽なほうがいい人も多いのかな
14 17/11/24(金)14:23:00 No.467658542
シュッシュ回避してると俺今スタイリッシュアクションしてる…!って気になれる
15 17/11/24(金)14:23:18 No.467658580
>イベント戦とかだと敵の攻撃避けるとか見なきゃいけないのかい? 基本全回避 設定でインフォ全部切って敵のスキル発動見てれば大体回避できる
16 17/11/24(金)14:24:20 No.467658706
サークサクサクサク!を楽しめない人だと長続きしないだろうなとは常々感じる
17 17/11/24(金)14:24:44 No.467658749
青鬼の龍で大体丁度いい位置にいるから助かる
18 17/11/24(金)14:30:10 No.467659372
ホストならぶった切ってシングルで倒してブロック放り込んだ方が楽だぞ
19 17/11/24(金)14:32:33 No.467659616
絶対にブロックしたいやつがいる そういうとき俺は最高の動きが出来るようになる
20 17/11/24(金)14:32:41 No.467659635
ラッシュリング全部頂いたから絶これにて完結
21 17/11/24(金)14:33:47 No.467659757
前回のホークアイだかなんだかもそうだけどラッシュリング全部取っても微妙に完凸できないのがモヤモヤする
22 17/11/24(金)14:34:15 No.467659815
>前回のホークアイだかなんだかもそうだけどラッシュリング全部取っても微妙に完凸できないのがモヤモヤする 前のイベントで貰ってたらできる
23 17/11/24(金)14:34:42 No.467659873
今までのアクセを取ってるとちょうどよく凸できるようになってる
24 17/11/24(金)14:35:31 No.467659963
まあどっちも使わんしな…
25 17/11/24(金)14:35:47 No.467659989
ラッシュリングは取り終わってから これ凸っても着ける事ないなと思ってエサにした
26 17/11/24(金)14:36:47 No.467660111
絶2分はどういう構成なら俺が足引っ張っても達成できるだろうか
27 17/11/24(金)14:37:22 No.467660179
そもそもアクセは適当だな…… タゲチャとか近距離に遠距離用付けるとかは流石にしないけどそれ以外はもうフィーリングで付けてるや
28 17/11/24(金)14:38:05 No.467660264
>絶2分はどういう構成なら俺が足引っ張っても達成できるだろうか シューターで火力底上げ?
29 17/11/24(金)14:38:24 No.467660293
アクセは獄くらいなら火力重視 滅以上は生存重視かな
30 17/11/24(金)14:38:49 No.467660343
どんな時も武神とミラージュさんで突撃だ
31 17/11/24(金)14:38:57 No.467660357
>シューターで火力底上げ? 最近赤ばっかりで青の居場所が1枠あるのありがたい…
32 17/11/24(金)14:39:08 No.467660377
JKに凸イーグルアイつけてたけど火杖のファクターにスタン+15ついてて意味ないと気付いたからラッシュリングつけてる
33 17/11/24(金)14:39:46 No.467660450
今回の絶簡単だなとか毎回言われてる気がするけど 今回のオークこそ最弱な感じがする 使用キャラによるのかな
34 17/11/24(金)14:39:58 No.467660489
何かDEF上がるやつ!
35 17/11/24(金)14:40:29 No.467660556
オークはシューターがしんどいかな…
36 17/11/24(金)14:41:11 No.467660628
滅絶追加技はだいたい遠距離を殺しに来る
37 17/11/24(金)14:41:18 No.467660640
エメリン閃き間隙タゲチャかなぁ 武神は難易度上がると露骨に黄色出なくて…
38 17/11/24(金)14:41:36 No.467660676
ケツミで雑魚処理しつつ紅時雨撃つかアシュトンで雑魚処理しつつ近距離で踊るかしかしてないけどこれでいいのかな
39 17/11/24(金)14:41:41 No.467660689
ポイズンチェック!笛!
40 17/11/24(金)14:41:54 No.467660716
単にみんながアクション習熟してきたのもあるかもね
41 17/11/24(金)14:41:57 No.467660721
>今回のオークこそ最弱な感じがする >使用キャラによるのかな 緑以外はどのロール使っても際弱だと思う 向かないって意味だと黄エッジさんとかかな
42 17/11/24(金)14:42:42 No.467660827
ソロで途中一人死んだけどクリア出来たのは本当に初めてだ… 普通火力足りなくて殲滅モードなのに
43 17/11/24(金)14:42:50 No.467660840
>オークはシューターがしんどいかな… 銃系は楽かな 弓とダガーは知らない
44 17/11/24(金)14:42:55 No.467660849
閃きと間隙は攻撃系のアクセだと頭一つ抜けてるな 武神は上記2つがタレントと重複したりロールと噛み合わなかった時に使う
45 17/11/24(金)14:43:03 No.467660872
>オークはシューターがしんどいかな… スピンスタンプ床貼り動作時殴り続けていられるしアースだけ1発目の場所に逃げる事と突進の方向確認さえ怠らなきゃシューターめちゃくちゃ楽だぞ
46 17/11/24(金)14:43:06 No.467660883
いやでも俺ソロでクリアできないし割りとアースチェイン避けきれずに死んでるわ…
47 17/11/24(金)14:43:14 No.467660902
なんか久々に水着未亡人使っても出遅れないボスが来た気がする
48 17/11/24(金)14:44:05 No.467660996
攻撃めっちゃ判り易いし 難しかった頃の滅より楽な印象ある
49 17/11/24(金)14:44:33 No.467661055
CPUは攻撃避けてくれないから無理かな
50 17/11/24(金)14:44:34 No.467661058
ソロなら緑1と黄3がすごく安定した レイン君の火力ヤバい
51 17/11/24(金)14:45:15 No.467661146
ドラゴン以上の弱いボスが実装されるとは思いもよらなかった
52 17/11/24(金)14:46:41 No.467661332
ドラゴンそんな弱かったかな…処理落ちで殺されたイメージしかないわ
53 17/11/24(金)14:48:17 No.467661551
逆に言うと近接ならドラゴンは処理落ちさえなければ即死ほぼないのでめっちゃ組みやすかったよ
54 17/11/24(金)14:49:02 No.467661643
>ドラゴンそんな弱かったかな…処理落ちで殺されたイメージしかないわ 人魚とかで心が擦れていた時代だったので…
55 17/11/24(金)14:49:12 No.467661672
そろそろキャスターにも復権の場を与えてほしい
56 17/11/24(金)14:49:24 No.467661694
>前回のホークアイだかなんだかもそうだけどラッシュリング全部取っても微妙に完凸できないのがモヤモヤする イーグルアイの事だろうけど俺も一個足りない どっかで餌にしたんだろうか
57 17/11/24(金)14:49:49 No.467661741
こっちの攻撃力バカ上がりしてるし 今なら岩絶きても楽勝なんだろうな
58 17/11/24(金)14:50:22 No.467661802
キャスターはそもそも属性一致で最大限の力が出るってだけで特に立ち位置は変わってないと思うけど
59 17/11/24(金)14:50:33 No.467661829
メルーファアシュトン(操作)シグムントフィーナベルダ この構成でシングル1分40秒だったよ コツはAIのゲージを待たないこと
60 17/11/24(金)14:51:18 No.467661917
雑魚敵多いし広範囲を巻き込めるJKは今回居場所あるんじゃないかな 攻撃は頑張って避けてね
61 17/11/24(金)14:51:33 No.467661956
俺含めた三人が床を舐めてるなかで残り体力1/3くらいで既に殲滅入ってるオークを一人で殴り殺したプロクリフがいてそれをボーッと眺めてたけどあんな動きできる気がしないわ
62 17/11/24(金)14:52:26 No.467662074
というか何も考えず長い詠唱連射とかしてなければデブは紋章術もかなりやりやすくない?
63 17/11/24(金)14:53:24 No.467662197
うちはシングルでやれるほど仲間が育ってないから2分切りたいならマルチ頼りになるな
64 17/11/24(金)14:53:29 No.467662209
赤赤黄みたいなところにJKで入ったところでラッシュ遅いし自慢のラッシュもさして火力でないから1stか2nd取らざるを得なかったりするからあんまり…
65 17/11/24(金)14:53:33 No.467662222
JK使った後レナ使うと足の速さにビックリする
66 17/11/24(金)14:53:38 No.467662234
>キャスターはそもそも属性一致で最大限の力が出るってだけで特に立ち位置は変わってないと思うけど 属性合ってても他ロールとシナジー薄いのが辛いな 連邦ケツミみたいに他ロールとシナジーあるなら使いやすいが
67 17/11/24(金)14:54:05 No.467662286
杉ムントさん強いんだけど 何から何まで地味だな…
68 17/11/24(金)14:54:10 No.467662296
JKあんま見ないなぁ エレバしない所為かゲージ遅れてるし辛いのかも
69 17/11/24(金)14:55:10 No.467662406
>というか何も考えず長い詠唱連射とかしてなければデブは紋章術もかなりやりやすくない? 紫ケツミでたまに行くけどやりやすいよ タゲがこっち向いた瞬間何もできなくなるのは変わらないけど
70 17/11/24(金)14:55:15 No.467662414
昔はちょくちょく見かけたイメージだな 残ったクリフが一人で敵をボコり続けてるの
71 17/11/24(金)14:55:28 No.467662443
>何から何まで地味だな… あんなチリチリしておいて地味なのか どういうのが派手になるの?
72 17/11/24(金)14:55:29 No.467662447
ATKバフの恩恵に混ざれないのはつらいねえ デバフスキルがもっといっぱい来れば
73 17/11/24(金)14:56:10 No.467662529
今日生放送の告知あるかな
74 17/11/24(金)14:57:26 No.467662698
>どういうのが派手になるの? ミラージュさんのラッシュとか…
75 17/11/24(金)14:58:15 No.467662793
執拗にオーガの股間を攻める杉田
76 17/11/24(金)14:58:36 No.467662838
エッチさんのラッシュはアナムネシスでも指折りのカッコいいラッシュだと思う
77 17/11/24(金)14:58:49 No.467662871
突進とチェイン以外では派手な動きしないからエクスも当てやすいほうではあるんだけどね…
78 17/11/24(金)14:59:13 No.467662928
シグムントさん多すぎない…? 俺のレインで入ったらディフェンダー被りで出て行かないとで辛いんだけど…
79 17/11/24(金)15:00:35 No.467663107
演出がカッコイイラッシュはいいラッシュだ 最良のラッシュは演出が短いラッシュだ
80 17/11/24(金)15:00:39 No.467663112
状態異常床がでたら真ん中に逃げてるけど 黄だと仕事してない感がして辛い 突っ込む 死ぬ
81 17/11/24(金)15:00:42 No.467663122
エッチ!杉ムント!杉アス!レイン! 黄色縛りできた!
82 17/11/24(金)15:01:08 No.467663165
>JKあんま見ないなぁ >エレバしない所為かゲージ遅れてるし辛いのかも 雑魚敵がそこまで体力多くないから詠唱挟むキャスターは最初の1巡目はどうしてもゲージ遅れがちなのがな 豚だけになったらそれ程遅れては来ない
83 17/11/24(金)15:01:22 No.467663191
ラティのラッシュくらいが丁度いい
84 17/11/24(金)15:01:44 No.467663253
弱点属性相手でも今の環境だとアタッカーが同じぐらいのダメージ出すしな…
85 17/11/24(金)15:01:45 No.467663256
ソレデホンキナノカ?
86 17/11/24(金)15:01:47 No.467663263
レイミのラッシュは今からでも作り替えてくれないかな
87 17/11/24(金)15:01:55 No.467663285
素マリアのバーストエミッションくらいがちょうどいい演習だと思う ケツミのは派手さもないしテンポ悪いゴミ
88 17/11/24(金)15:02:20 No.467663342
>レイミのラッシュは今からでも作り替えてくれないかな ドゥン…ドゥン…ドゥン…ドゥン…ドゥン…
89 17/11/24(金)15:02:21 No.467663345
カカッテコイヨ!
90 17/11/24(金)15:02:30 No.467663362
レイミはフィーナのラッシュ見習って
91 17/11/24(金)15:02:50 No.467663410
JK使いたいけど野良だとバフつけて遅れると放置でラッシュ発動されるのを何回かされてから やっぱりゲージが遅れない近接でやるようになった
92 17/11/24(金)15:03:12 No.467663463
JKで4th取って130万~160万くらいだとめっちゃ申し訳ない気持ちになる
93 17/11/24(金)15:03:20 No.467663479
いいよな ☆4のラッシュ
94 17/11/24(金)15:03:58 No.467663546
レイミはあの玉がボヨンボヨンするのが悪い せめてあれがすっ飛んでって敵ふっ飛ばして欲しい
95 17/11/24(金)15:04:11 No.467663579
かなり新しい方なのになんで軍ヌさんはあんなテンポ悪いの
96 17/11/24(金)15:05:02 No.467663706
>かなり新しい方なのになんで軍ヌさんはあんなテンポ悪いの ビシ…バシ…バシ…バシ……ボカーン
97 17/11/24(金)15:05:32 No.467663771
アペリスノサバキヲウケナ!! ペシッペシッペシッペシッペシッペシッ
98 17/11/24(金)15:05:52 No.467663813
蹴り上げてから銃撃とかならまだ分からんでも無いがアンヌさんは何か途中で無駄に蹴ってからまた撃ち始めるから
99 17/11/24(金)15:06:01 No.467663824
同じパンチキックでボコるラッシュで同期のミラージュさんの爽快感は中々のもんなのに…
100 17/11/24(金)15:06:10 No.467663847
ラッシュがかっぺよりダサいスポーティが居るらしい
101 17/11/24(金)15:06:25 No.467663882
嫁ネルのラッシュが謎すぎる… なんで謎のお花畑で手を挙げて謎のくるくる回転をしたらダメージ入るの…
102 17/11/24(金)15:06:56 No.467663933
ケツは素晴らしいタレントに素晴らしいスキルに素晴らしいラッシュ効果を演出で全て打ち消すレベルだからな… 打ち上げはまあ気をつければなんとかなるけど
103 17/11/24(金)15:07:20 No.467663988
ケーキカットとイセリアルブラストもどきと指輪アッパーはまだ分かるけど花畑ダンスはよくわからんよね
104 17/11/24(金)15:07:31 No.467664010
>嫁ネルのラッシュが謎すぎる… >なんで謎のお花畑で手を挙げて謎のくるくる回転をしたらダメージ入るの… 当初は腋の手入れが酷すぎてダメージだったんだけどね
105 17/11/24(金)15:07:46 No.467664054
今だ! 空!(ダメージ) 破!(ダメージ) 斬!(ダメージ) ダァァァァ!(大ダメージ)
106 17/11/24(金)15:08:06 No.467664089
テカゲンハデキナイゼ! 七星!雷鳴剣!
107 17/11/24(金)15:08:09 No.467664098
軍ヌさんラッシュは何故か決め顔のカットから始まるのも面白さを感じる原因になってる
108 17/11/24(金)15:08:10 No.467664102
嫁ネルは置き物として見るとタレントはかなり優秀なんだけどなあ…
109 17/11/24(金)15:08:38 No.467664178
アぺリスとはいったい…
110 17/11/24(金)15:08:38 No.467664181
腋毛の花嫁とか勃起しますよ「」長~
111 17/11/24(金)15:08:40 No.467664186
せめて鳳吼破にしてやれよ!
112 17/11/24(金)15:09:11 No.467664260
軍ヌさんそのものは結構優秀なのにね…
113 17/11/24(金)15:09:14 No.467664267
>軍ヌさんラッシュは何故か決め顔のカットから始まるのも面白さを感じる原因になってる その決め顔も他の決め顔あるキャラに比べてなんか虫歯痛いのを我慢してるみたいな顔してるのがな…
114 17/11/24(金)15:09:30 No.467664291
カペルのラッシュが何回もみてるとなんかジワジワ来るんだが…
115 17/11/24(金)15:09:32 No.467664296
嫁ネルの脇はまだちょっと汚い あと腕がクネクネ回るのも気持ち悪い
116 17/11/24(金)15:10:01 No.467664361
>カペルのラッシュが何回もみてるとなんかジワジワ来るんだが… あれブレードライジングと大差なくね?
117 17/11/24(金)15:10:04 No.467664369
>軍ヌさんそのものは結構優秀なのにね… 2週間後にアシュトン出たのが鬼畜の所業だと思う
118 17/11/24(金)15:10:13 No.467664390
カペルってラッシュの途中で一回気をつけしてない?
119 17/11/24(金)15:10:29 No.467664421
微妙なラッシュがドンドン出てくる…
120 17/11/24(金)15:10:49 No.467664471
>カペルのラッシュが何回もみてるとなんかジワジワ来るんだが… 逆に機敏すぎて笑える
121 17/11/24(金)15:10:55 No.467664484
軍ヌさんは戦闘後の笑顔がかわいいしスタンプがすごく優秀だし
122 17/11/24(金)15:10:57 No.467664488
鬼だけリザーブラッシュの使い回しじゃないのは何故なんだ
123 17/11/24(金)15:11:54 No.467664591
水着組とBE組とハロウィン組は割りとみんないい感じのラッシュだよね
124 17/11/24(金)15:12:35 No.467664664
>弱点属性相手でも今の環境だとアタッカーが同じぐらいのダメージ出すしな… 理想構成だったりすると今の環境だとむしろアタッカーの方が火力出るような ミラージュが280万出してるのを見たことがあるし
125 17/11/24(金)15:12:55 No.467664706
>水着組とBE組とハロウィン組は割りとみんないい感じのラッシュだよね ホモラッシュはたぶんこのゲームで一番出来がいい
126 17/11/24(金)15:14:11 No.467664851
季節限定キャラのラッシュは遊ぶ方向にシフトしたんだろうかね ハロウィン組の演出は全体的に卑怯だと思う
127 17/11/24(金)15:15:12 No.467664990
ハロウィン3人はラッシュのテンポも演出もすごくいいよね
128 17/11/24(金)15:15:22 No.467665021
>>弱点属性相手でも今の環境だとアタッカーが同じぐらいのダメージ出すしな… >理想構成だったりすると今の環境だとむしろアタッカーの方が火力出るような >ミラージュが280万出してるのを見たことがあるし JKの火力上げる編成なんてロニキスと連邦レイミぐらいしかいないんじゃあ…
129 17/11/24(金)15:15:28 No.467665035
なんだかんだ言ってJKのメテオスォームの動きは好き
130 17/11/24(金)15:15:31 No.467665043
ヴァルキリー姉妹はモーション自体は満点
131 17/11/24(金)15:15:56 No.467665091
淫魔がファーストラッシュだとアングル変わるのは何故なんだろう
132 17/11/24(金)15:16:09 No.467665121
紫三人抱えて絶は怖いなあ
133 17/11/24(金)15:17:15 No.467665252
>JKの火力上げる編成なんてロニキスと連邦レイミぐらいしかいないんじゃあ… というかJK自体がラッシュバフでINT上がるから全体INTとそこまで相性良くないからなー
134 17/11/24(金)15:17:30 No.467665287
与ダメアップは術にも乗るんじゃないの?
135 17/11/24(金)15:18:56 No.467665461
恒常クレアがラッシュ効果あるうちに再装填できれば四連携で淫魔が400万だか500万出せるらしいけど素クレアが自分のラッシュ効果中に再装填とか狙って出来る気しない
136 17/11/24(金)15:20:25 No.467665627
水着のケツはなんでこうなったんだろう ものすごい全力のスイカ割りなのかな
137 17/11/24(金)15:20:56 No.467665698
ダガークレアだけならめちゃくちゃゲージ溜まるの早いからサンドバッグ相手に数秒はバフ重複できるんじゃなかろうか その数秒まで淫魔は待機してなきゃだし宴会芸の範囲だけど