虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/24(金)00:21:10 さっき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1511450470439.jpg 17/11/24(金)00:21:10 No.467579181

さっき絵を描いてる「」を見て「取り合えず何もしないよりマシだ俺も真似でもいいからしてみよう」と手始めに女の子描いて 模写ならどうだ!と逃げてがおんぬがサルに見えたあたりで萎えた 「」俺やっぱだめなやつかもしれん

1 17/11/24(金)00:22:35 No.467579492

悪くないと思う

2 17/11/24(金)00:23:52 No.467579790

なんで模写の題材にライオンを選んだの? 線だけで構成された二次元の絵のほうがいいんじゃない?

3 17/11/24(金)00:27:16 No.467580583

そのままがおんぬ路線を極めてくれ

4 17/11/24(金)00:36:56 No.467582683

模写は逃げじゃないぞ基本だぞ 模写は一生やり続けなければいけない大事な作業だぞ

5 17/11/24(金)00:42:33 No.467583927

プロは線を間違えたらまず間違えてないように見える構図を考える 同じように猿に見えた瞬間から猿を描くと方向を変えるんだ

6 17/11/24(金)00:47:24 [sage] No.467584943

>なんで模写の題材にライオンを選んだの? かっこいいなぁって思って… あと模写って消しゴム使うべきなの?今回は勝手に使わず描いたんだけどやっぱり「間違った」線は随時消したほうがいいの?

7 17/11/24(金)00:50:22 No.467585489

模写はそっくりに描くんじゃなくて 魅力を真似するのを忘れちゃダメだぞ…模するのは魅力だ

8 17/11/24(金)00:51:24 No.467585661

最初からヘソ出しルックは難易度高かったんじゃない?

9 17/11/24(金)00:52:30 No.467585850

さるんぬの顔見てたら面白くなってきちゃった

10 17/11/24(金)00:57:02 No.467586785

上手いじゃん

11 17/11/24(金)00:58:12 [sage] No.467587004

いっそ笑ってもらえると嬉しい 自分でも途中で猿だサルだコレ!ってなっちゃったし

12 17/11/24(金)00:59:33 No.467587251

笑えるけど、笑えるいいキャラだと思うぞこのがおんぬ

13 17/11/24(金)00:59:53 No.467587299

顔は素直に上手いなーと思ったけどその顔にそぐわぬ雑な体の落差でダメだった

14 17/11/24(金)00:59:53 No.467587301

絶妙にさるんぬ

15 17/11/24(金)01:01:04 No.467587602

かっこいいなーと思ってかけるその原動力が羨ましい

16 17/11/24(金)01:04:20 No.467588312

脚がこう…なんていうかなぁ

17 17/11/24(金)01:04:29 No.467588340

竜頭蛇ぬ

18 17/11/24(金)01:11:06 [sage] No.467589673

へそは確かにダメだったね なんか女の子らしさを出そうと思ってそうだくびれだって思いついてこうしたんだけどやっぱり早かったわ…

19 17/11/24(金)01:12:48 No.467590054

がに股はかなり女の子だな?

20 17/11/24(金)01:15:07 No.467590538

顔が縦に伸びてるせいでモンキーライオン化してるのかしら 俺も絵を描かないからわからんけどバランスって難しいな

21 17/11/24(金)01:15:15 No.467590553

はっきり言って絵にもレスにも照れや予防線が感じられて逆に見てて恥ずかしい まずそういう感情を捨て去らないとまともにポンチ絵なんて描けないよ

22 17/11/24(金)01:15:40 No.467590648

おっ上から来たな?

23 17/11/24(金)01:17:23 No.467590989

>顔が縦に伸びてるせいでモンキーライオン化してるのかしら それもあるけどおでこの立体感出せてないのもあるんかな?

↑Top