ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/23(木)20:00:00 No.467511228
祝日20時の自作ゲーム定時スレです 次のジャムの日程やテーマの相談やゲーム作成の話題アレコレを話し合う場にご利用ください
1 17/11/23(木)20:05:37 No.467512638
su2117521.mp4 大型の敵キャラが太いレーザー出すようにしたんだけどあんまりレーザーに見えない… かといってレーザーに使ったパーティクルの同時発生数を増やすのも負荷的に心配 っていうかパーティクル奥深すぎる
2 17/11/23(木)20:08:16 No.467513277
>大型の敵キャラが太いレーザー出すようにしたんだけどあんまりレーザーに見えない… 開発ツール詳しくないんだけどこのレーザー丸じゃなくて四角じゃ駄目なの?
3 17/11/23(木)20:16:55 No.467515581
>開発ツール詳しくないんだけどこのレーザー丸じゃなくて四角じゃ駄目なの? 丸だと滑らかに曲がったレーザーとかできるんすよ 放出量増やしたらこんなんなったよ su2117537.jpg
4 17/11/23(木)20:21:50 No.467516926
su2117540.webm ステージ移動時にオートセーブする仕組みができたよ ステージ作るの絵描くの下手だから大変すぎるよ
5 17/11/23(木)20:23:44 No.467517468
モザイクかけた方が卑猥な感じになっちゃわない?
6 17/11/23(木)20:26:32 No.467518325
>放出量増やしたらこんなんなったよ それっぽい
7 17/11/23(木)20:29:47 No.467519213
パーティクルじゃなくてラインレンダラーでやればいいんじゃねえの?
8 17/11/23(木)20:33:14 No.467520119
ちくしょうコミケなければ進捗報告できるのに…
9 17/11/23(木)20:36:19 No.467520961
>パーティクルじゃなくてラインレンダラーでやればいいんじゃねえの? うーん そっちも検討してみるわ
10 17/11/23(木)20:57:23 No.467526695
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