虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/23(木)20:00:00 祝日20... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1511434800556.jpg 17/11/23(木)20:00:00 No.467511228

祝日20時の自作ゲーム定時スレです 次のジャムの日程やテーマの相談やゲーム作成の話題アレコレを話し合う場にご利用ください

1 17/11/23(木)20:05:37 No.467512638

su2117521.mp4 大型の敵キャラが太いレーザー出すようにしたんだけどあんまりレーザーに見えない… かといってレーザーに使ったパーティクルの同時発生数を増やすのも負荷的に心配 っていうかパーティクル奥深すぎる

2 17/11/23(木)20:08:16 No.467513277

>大型の敵キャラが太いレーザー出すようにしたんだけどあんまりレーザーに見えない… 開発ツール詳しくないんだけどこのレーザー丸じゃなくて四角じゃ駄目なの?

3 17/11/23(木)20:16:55 No.467515581

>開発ツール詳しくないんだけどこのレーザー丸じゃなくて四角じゃ駄目なの? 丸だと滑らかに曲がったレーザーとかできるんすよ 放出量増やしたらこんなんなったよ su2117537.jpg

4 17/11/23(木)20:21:50 No.467516926

su2117540.webm ステージ移動時にオートセーブする仕組みができたよ ステージ作るの絵描くの下手だから大変すぎるよ

5 17/11/23(木)20:23:44 No.467517468

モザイクかけた方が卑猥な感じになっちゃわない?

6 17/11/23(木)20:26:32 No.467518325

>放出量増やしたらこんなんなったよ それっぽい

7 17/11/23(木)20:29:47 No.467519213

パーティクルじゃなくてラインレンダラーでやればいいんじゃねえの?

8 17/11/23(木)20:33:14 No.467520119

ちくしょうコミケなければ進捗報告できるのに…

9 17/11/23(木)20:36:19 No.467520961

>パーティクルじゃなくてラインレンダラーでやればいいんじゃねえの? うーん そっちも検討してみるわ

10 17/11/23(木)20:57:23 No.467526695

書き込みをした人によって削除されました

↑Top