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    17/11/23(木)20:00:00 No.467511228

    祝日20時の自作ゲーム定時スレです 次のジャムの日程やテーマの相談やゲーム作成の話題アレコレを話し合う場にご利用ください

    1 17/11/23(木)20:05:37 No.467512638

    su2117521.mp4 大型の敵キャラが太いレーザー出すようにしたんだけどあんまりレーザーに見えない… かといってレーザーに使ったパーティクルの同時発生数を増やすのも負荷的に心配 っていうかパーティクル奥深すぎる

    2 17/11/23(木)20:08:16 No.467513277

    >大型の敵キャラが太いレーザー出すようにしたんだけどあんまりレーザーに見えない… 開発ツール詳しくないんだけどこのレーザー丸じゃなくて四角じゃ駄目なの?

    3 17/11/23(木)20:16:55 No.467515581

    >開発ツール詳しくないんだけどこのレーザー丸じゃなくて四角じゃ駄目なの? 丸だと滑らかに曲がったレーザーとかできるんすよ 放出量増やしたらこんなんなったよ su2117537.jpg

    4 17/11/23(木)20:21:50 No.467516926

    su2117540.webm ステージ移動時にオートセーブする仕組みができたよ ステージ作るの絵描くの下手だから大変すぎるよ

    5 17/11/23(木)20:23:44 No.467517468

    モザイクかけた方が卑猥な感じになっちゃわない?

    6 17/11/23(木)20:26:32 No.467518325

    >放出量増やしたらこんなんなったよ それっぽい

    7 17/11/23(木)20:29:47 No.467519213

    パーティクルじゃなくてラインレンダラーでやればいいんじゃねえの?

    8 17/11/23(木)20:33:14 No.467520119

    ちくしょうコミケなければ進捗報告できるのに…

    9 17/11/23(木)20:36:19 No.467520961

    >パーティクルじゃなくてラインレンダラーでやればいいんじゃねえの? うーん そっちも検討してみるわ

    10 17/11/23(木)20:57:23 No.467526695

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