虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

300なの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/23(木)00:36:42 No.467360128

300なのに248㏄でしたよ

1 17/11/23(木)00:37:26 No.467360301

300なのに320ccのヤツも居るから

2 17/11/23(木)00:41:49 No.467361315

YZF-R3とかMT-03か CBR300とか忍者300とか海外にあるのに

3 17/11/23(木)00:42:45 No.467361529

じゃあ車検ないし国内だとお得ってことじゃん!

4 17/11/23(木)00:43:36 No.467361737

ナンバーで即バレですよね

5 17/11/23(木)00:44:25 No.467361917

揉んでやる

6 17/11/23(木)00:44:30 No.467361942

ああまぁ日本だと並行でアプリリア仕様で来るかな… どうもロケットカウル仕様を125で作るらしい

7 17/11/23(木)00:45:08 No.467362085

>ナンバーで即バレですよね 緑枠ないしな─

8 17/11/23(木)00:45:31 No.467362166

出勤途中に見かけるR-3とMT-3が気になってるけど踏ん切りがつかない

9 17/11/23(木)00:45:58 No.467362280

あとタンデムは…

10 17/11/23(木)00:46:36 No.467362410

法律的に助かるよね

11 17/11/23(木)00:48:14 No.467362770

ゾンシェン宗申なのでエンジンは旧メガリのNCエンジンかと

12 17/11/23(木)00:50:51 No.467363315

>出勤途中に見かけるR-3とMT-3が気になってるけど踏ん切りがつかない コスパで考えるとやっぱ25の方がいいよ 差別化が欲しいなら03を選べばいい

13 17/11/23(木)00:52:16 No.467363613

25と03の馬力差は素人だと殆ど感じないな

14 17/11/23(木)00:56:13 No.467364514

>25と03の馬力差は素人だと殆ど感じないな 300て何で存在してんの?

15 17/11/23(木)00:58:06 No.467364946

>300て何で存在してんの? 海外用で250がいらない国用 ボディと250とエンジン腰下が互換する 250ボアアップ300、クランク変更で320

16 17/11/23(木)01:01:40 No.467365703

>海外用で250がいらない国用 >ボディと250とエンジン腰下が互換する >250ボアアップ300、クランク変更で320 なるほど でも日本で買ったり売ったりするのは何でなの 欲しい人そこそこいるってことなのかな

17 17/11/23(木)01:01:51 No.467365747

R一族は150もいるし結構上から下までみっちり詰まってる気がする

18 17/11/23(木)01:03:33 No.467366046

400ccクラスでロードスポーツだとどうしても200kg近辺になっちゃうから 250ccと同じくらいの重さがいいけどもうちょっとだけパワー欲しいって人が300cc買う

19 17/11/23(木)01:04:39 No.467366268

R-3に関してはR-3のほうが基準なんじゃねえかなって気がする

20 17/11/23(木)01:06:13 No.467366568

新しいニンジャが250と400共通車体みたいだけど 重い250になるのか軽い400になるのか

21 17/11/23(木)01:06:37 No.467366650

>でも日本で買ったり売ったりするのは何でなの 車検

22 17/11/23(木)01:06:55 No.467366724

今はkawasakiがショーで250と400共通化したからね KTMだと125、200、250、375かな 画像だと125、150、250であるらしい

23 17/11/23(木)01:14:11 No.467368187

もしかして相対的にみて日本の二輪の免許と車税とかって複雑?

24 17/11/23(木)01:15:27 No.467368461

アフリカ諸国は免許自体ない国のが多いそうだが

25 17/11/23(木)01:15:39 No.467368505

>新しいニンジャが250と400共通車体みたいだけど >重い250になるのか軽い400になるのか 167~8kgだからフルカウル250ccとしては標準的な重さ 400ccとしては装備重量168kgは衝撃的な軽さ

26 17/11/23(木)01:15:50 No.467368543

複雑というか独自というかガラパゴス化はしてる

27 17/11/23(木)01:17:26 No.467368861

250と400共通って昔みたいだな KHとかホークとか

28 17/11/23(木)01:18:55 No.467369137

ユーロはパワーだしメリケンは保険がキツイし チャイナは普通二輪と普通三輪があるな…

29 17/11/23(木)01:25:48 No.467370345

>400ccとしては装備重量168kgは衝撃的な軽さ 前情報なしでこれ聞くと競技車両なんだかロードモデルなんだかわからんよな

30 17/11/23(木)01:27:18 No.467370589

海外の免許・税制だと二段階か三段階しかない

31 17/11/23(木)01:30:29 No.467371095

なんで免許が4段階な上に排気量区分が6個も7個もわけられてるんだよ イライラする!

32 17/11/23(木)01:31:06 No.467371192

原付と二輪免許の二段階にしてもらいたい

33 17/11/23(木)01:31:30 No.467371261

さらにAT限定もドン

34 17/11/23(木)01:33:43 No.467371572

バイクの免許区分はどうでもいいけど普通四輪免許で125ccまで乗れるようにして欲しい

↑Top