虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/22(水)21:32:15 このゲ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1511353935853.jpg 17/11/22(水)21:32:15 No.467314712

このゲームにはランダム要素が足りない

1 17/11/22(水)21:33:21 No.467315031

ランダムが顔に飛ぶことがある場合、そこ確率は50%を超える(サンプル2回)

2 17/11/22(水)21:33:23 No.467315044

やはりヨグ様か…

3 17/11/22(水)21:36:29 No.467315835

パルプンテは初弾で来ると思ってたのに!

4 17/11/22(水)21:40:20 No.467316721

>ランダムが顔に飛ぶことがある場合、そこ確率は50%を超える(サンプル2回) でも体感的にはけっこう顔に飛ぶ確率高いからあってるかも

5 17/11/22(水)21:43:01 No.467317401

暴風雨で統計とればいいじゃん

6 17/11/22(水)21:44:27 No.467317726

マルティナに一体に6点当てられて死んでつらい

7 17/11/22(水)21:45:10 No.467317907

勝てるような勝てないような変な感じでプラチナを往復している

8 17/11/22(水)21:45:55 No.467318068

連勝もするけど連敗もする つらい

9 17/11/22(水)21:47:16 No.467318401

マルティナはたまにひとだま殺してくれるからありがたい たまに1ダメも入んないのはつらい

10 17/11/22(水)21:48:26 No.467318693

そのうちすごろく城エキスパンションが追加されて空前絶後のE-sportsが見れそう

11 17/11/22(水)21:49:16 No.467318880

なんだかんだ言っていろんなリーダー見る

12 17/11/22(水)21:50:05 No.467319081

>でも体感的にはけっこう顔に飛ぶ確率高いからあってるかも 盤面にモンスター1で確率50%とか言ってたら話にならんぞ

13 17/11/22(水)21:51:17 No.467319375

>暴風雨で統計とればいいじゃん 天災来たな…

14 17/11/22(水)21:52:23 No.467319684

>勝てるような勝てないような変な感じでプラチナを往復している 往復出来てるならそのうち流れでレジェいけそう

15 17/11/22(水)21:52:52 No.467319806

STDにパルプンテは攻めすぎだと判断したんだろう

16 17/11/22(水)21:54:27 No.467320244

死をもたらす神の前に

17 17/11/22(水)21:54:27 No.467320246

>マルティナはたまにひとだま殺してくれるからありがたい >たまに1ダメも入んないのはつらい 1/3を0回は稀によくある

18 17/11/22(水)21:55:03 No.467320383

パルプンテのなかに問答無用で負けが含まれてたら笑う

19 17/11/22(水)21:56:20 No.467320695

定石わかってくると結構勝てるようになるね

20 17/11/22(水)21:57:01 No.467320856

ランクマミッション多くて辛い

21 17/11/22(水)21:57:49 No.467321066

ククール使ってると期待しないで入れたマルティナが活躍しまくってる ケツ2が3体並んでるくらいがちょうどよい

22 17/11/22(水)21:57:56 No.467321100

コピーデッキも増えたからメタもはりやすい

23 17/11/22(水)21:58:55 No.467321354

ガチャコッコとはぐりんは来ること前提で戦えると違うね そういうのある

24 17/11/22(水)21:58:56 No.467321355

ククールはクリフト採用した方がいいんじゃないかと最近思う

25 17/11/22(水)21:59:18 No.467321444

想定外のカードだされるのいいよね よくない

26 17/11/22(水)21:59:28 No.467321486

入ってるカードわかりやすいリーダーで下手な人だと楽

27 17/11/22(水)22:00:18 No.467321682

相棒とかドラゴンガイアさんの評価が上がってて笑う やっぱメタカードは価値あがるよね

28 17/11/22(水)22:01:20 No.467321921

一枚で勝ち筋潰せるカードパワーはやっぱりレジェだなって…

29 17/11/22(水)22:02:09 No.467322102

腐った死体1枚刺しが雷鳴野郎メタれて精神衛生上いいね カミュほしい

30 17/11/22(水)22:02:25 No.467322176

>なんだかんだ言っていろんなリーダー見る 闘技場は相変わらずスーパーテリー大戦で辛い 時間帯が悪いのかもしれないけど…

31 17/11/22(水)22:02:43 No.467322248

クリフト決まると爆アドだからね…

32 17/11/22(水)22:03:12 No.467322358

ゾーマが2回毒針で即死したんですけおおおお

33 17/11/22(水)22:03:33 No.467322445

完全にテリーメタのテリーが居たり面白い

34 17/11/22(水)22:03:43 No.467322491

>闘技場は相変わらずスーパーテリー大戦で辛い >時間帯が悪いのかもしれないけど… 8勝以上になると途端にリーダー種類増えるから時間帯というよりはピック上手い人がテリー以外選んでる説ある

35 17/11/22(水)22:04:03 No.467322575

4/1/2で並んでる場面とかでマルティナに全滅させられるともう敗北でいいよ…ってなる

36 17/11/22(水)22:04:12 No.467322612

>ゾーマが2回毒針で即死したんですけおおおお やっぱりE-sportsなんだよなぁ

37 17/11/22(水)22:04:29 No.467322695

サイレス手札に仕込んでの魔王が磐石だ

38 17/11/22(水)22:04:35 No.467322723

あまりにも先攻有利なのどうにか HS形式だと原理的にそうなるとはいえ

39 17/11/22(水)22:04:54 No.467322817

エスタークはやてとかしらそん…

40 17/11/22(水)22:04:59 No.467322847

毒針入れてる強者になら負けても仕方ない

41 17/11/22(水)22:05:22 No.467322949

>あまりにも先攻有利なのどうにか 全然そんなことないけど… 別のゲームの話じゃ?

42 17/11/22(水)22:05:43 No.467323012

お願い雷鳴剣!

43 17/11/22(水)22:05:44 No.467323021

毒針当てられたら仕方ない

44 17/11/22(水)22:06:13 No.467323136

毒針で妖術師起動しますか?

45 17/11/22(水)22:06:25 No.467323183

えっリーダーに毒針を?

46 17/11/22(水)22:07:00 No.467323357

毒針二回攻撃やらせてくだち!

47 17/11/22(水)22:07:01 No.467323367

バラモス!どくばり!

48 17/11/22(水)22:07:14 No.467323413

後攻のハンド厚いの強いしね 先行ゼシカなんかは強いけどなんぼでもメタれるねこれ

49 17/11/22(水)22:07:23 No.467323459

ミネアから16点アンクルホーンパンチ食らって心折れそうになった アンクルホーン強くない?

50 17/11/22(水)22:07:53 No.467323600

んー確定レジェはヒューガだった ヒューガかぁ…ひとだまの方が優秀な気がする

51 17/11/22(水)22:07:56 No.467323607

きあいためアンクルホーンOTKデッキ使っていいよ

52 17/11/22(水)22:08:19 No.467323707

おねがい毒針はまあほとんど成功しないけど成功した時の精神的ダメージが大きすぎる…

53 17/11/22(水)22:08:48 No.467323828

>きあいためアンクルホーンOTKデッキ使っていいよ アンクルホーン見かけたら絶対処理するようにするね…

54 17/11/22(水)22:08:50 No.467323834

トロールキング結構使ってて面白いよ

55 17/11/22(水)22:09:19 No.467323970

トロルキングだった

56 17/11/22(水)22:09:31 No.467324018

>おねがい毒針はまあほとんど成功しないけど成功した時の精神的ダメージが大きすぎる… 相手の心を折る戦いだからな…

57 17/11/22(水)22:09:41 No.467324056

>闘技場は相変わらずスーパーテリー大戦で辛い >時間帯が悪いのかもしれないけど… 闘技場のピサロはテリーに有利だと思うわ ゾンビ扉で安定しやすいし ピサロとテリーばかり当たる たまにトルネコ

58 17/11/22(水)22:09:51 No.467324098

先攻1ターン目モーモンが返せず死ぬことが多くてつらい… やっぱ後攻で3ダメ飛ばせるリーダーがいいよな!

59 17/11/22(水)22:10:13 No.467324208

レジェチケは二枚目のマルティナさんだったよ… 股間はエロいけど被りはきついっす

60 17/11/22(水)22:10:18 No.467324230

ラヴィエルとハーゴンがダブっていっぱい悲しい あとレジェタイマー二回貯めきっててもっと悲しい

61 17/11/22(水)22:10:21 No.467324240

アンクルホーンは使われると強いけど自分で使うと弱い典型

62 17/11/22(水)22:10:22 No.467324246

>ミネアから16点アンクルホーンパンチ食らって心折れそうになった >アンクルホーン強くない? 終盤で処理できない時点で死を覚悟するモンスター

63 17/11/22(水)22:10:30 No.467324290

どくばりは確実に1ダメの局面で使うか後半博打で使うかすごい悩む

64 17/11/22(水)22:10:56 No.467324393

ラヴィエルはこのゲーム最シコカードだろ

65 17/11/22(水)22:11:08 No.467324440

うるせえクリフト三回来たのにくらべればラヴィエルまだ可愛いからいいだろ

66 17/11/22(水)22:11:39 No.467324576

>全然そんなことないけど… >別のゲームの話じゃ? ごめんまあテンションスキルの強さによるところはある ミネアとかだとテンションで後攻の不利ひっくり返せないからかなり差が付く感じ

67 17/11/22(水)22:11:48 No.467324611

闘技場でどくばり三枚積んでるゼシカがいて何故……と困惑した もちろん勝った

68 17/11/22(水)22:11:51 No.467324626

>先攻1ターン目モーモンが返せず死ぬことが多くてつらい… >やっぱ後攻で3ダメ飛ばせるリーダーがいいよな! その状況だったら俺は我慢するなぁ 後攻1ターンでテンション吐き出して盤面無し2点マイナスは もっと辛い気がする

69 17/11/22(水)22:11:54 No.467324647

ランク170あたりから2回勝ってようやく順位が一つ上がるくらいになってきたがこれ上位陣は一体何ポイントぐらいあるんだ…果てしない…

70 17/11/22(水)22:11:56 No.467324656

>どくばりは確実に1ダメの局面で使うか後半博打で使うかすごい悩む どくばり+何かで処理できる盤面でどくばりから使って即死したらラッキー!で良いと思う

71 17/11/22(水)22:12:41 No.467324846

相手の盤面に敵が存在してるときにクリフトを出して一人だけでも相手モンスターが死ぬ確率は最低でも1/3だから結構有用なんじゃね?

72 17/11/22(水)22:12:46 No.467324873

プレミアのラヴィエルちゃんが出たけど砕いてわたぼうにした

73 17/11/22(水)22:12:50 No.467324898

いいですよね 闘技場でおにこぞう置いたら相手リタイア

74 17/11/22(水)22:13:48 No.467325138

最近のアグロゼシカ洗練されすぎててテリーでガンメタされても割と勝てるのひどいね

75 17/11/22(水)22:14:20 No.467325263

おにこぞうは微妙だなー次の回も寝てるしはぐメタにやれるし 処理できなかったら勝ちだけど二十回くらい使って二回くらいしか成功したことないからピックしなくなった

76 17/11/22(水)22:14:55 No.467325412

ゼシカをテリーでメタってるのがそもそもの間違いだと思う 武器でモンスター処理とか寿命縮めてますよね?

77 17/11/22(水)22:15:02 No.467325437

アグロゼシカもテンポゼシカもつらい… ククールで回復していけば勝てると思ったけど生半可な火力じゃなかった

78 17/11/22(水)22:15:14 No.467325489

最近のアグロゼシカはステルスしてるからな

79 17/11/22(水)22:15:31 No.467325558

>いいですよね >闘技場でおにこぞう置いたら相手リタイア 序盤に7/7は処理できんよね…

80 17/11/22(水)22:15:44 No.467325601

おにこぞうは相手に処理を強要できるって点でも強いから

81 17/11/22(水)22:15:44 No.467325602

おにこぞうは逆に相手の除去引っ張り出せるから好き

82 17/11/22(水)22:15:47 No.467325611

テリーは奇跡来ればいいけど来ないとむしろ辛い

83 17/11/22(水)22:16:26 No.467325788

鬼小僧処理出来なくて負けたかと思ったら返しのターンにアンルシアが駆けつけてきてこれは…勇者姫…

84 17/11/22(水)22:16:31 No.467325807

おにこぞうは出した時点で仕事する系

85 17/11/22(水)22:16:44 No.467325866

>ゼシカをテリーでメタってるのがそもそもの間違いだと思う >武器でモンスター処理とか寿命縮めてますよね? 奇跡の剣メタッピーたてまじんでそんなでもない まあ対策するよりこっちも人魂雷鳴ぶんぶん回した方が楽かもしれんが

86 17/11/22(水)22:17:05 No.467325928

おにこぞうはスーパーレア枠じゃなければな

87 17/11/22(水)22:17:07 No.467325937

ククール強くない? 気のせい?

88 17/11/22(水)22:17:16 No.467325978

全力でメタはるならホイミンとおむつは欲しい

89 17/11/22(水)22:17:27 No.467326019

>ゼシカをテリーでメタってるのがそもそもの間違いだと思う >武器でモンスター処理とか寿命縮めてますよね? 普通のセンスだとHP削ってでも武器で1対多交換続ければアグロはリソース切れて死ぬんだけどね ゼシカはその上を行くよね

90 17/11/22(水)22:18:07 No.467326198

ククールはタフネスパワーにするやつぶんまわると極悪だった

91 17/11/22(水)22:18:22 No.467326257

>奇跡の剣メタッピーたてまじんでそんなでもない >まあ対策するよりこっちも人魂雷鳴ぶんぶん回した方が楽かもしれんが 最近はカミュ入り増えてきたのもあって雷鳴とられると勝ち筋が消えるの辛い

92 17/11/22(水)22:18:58 No.467326427

>ゼシカをテリーでメタってるのがそもそもの間違いだと思う >武器でモンスター処理とか寿命縮めてますよね? アグロゼシカは先に相手のリソース切れるし テンポゼシカは殴り倒せるような感覚 同じぐらいの回りなら

93 17/11/22(水)22:19:11 No.467326491

おにこぞうは後半来られても困るから採用しない 夢とかロマンだな

94 17/11/22(水)22:19:33 No.467326582

>ククールはタフネスパワーにするやつぶんまわると極悪だった はぐりんにスカラ二回かけられて放置してたら微笑まれたわ…

95 17/11/22(水)22:19:52 No.467326665

ステルスゼシカからサイレス飛んできてガチャコが置物になるの本当に寒い

96 17/11/22(水)22:20:09 No.467326740

>ククールで回復していけば勝てると思ったけど生半可な火力じゃなかった 一般的なTCGの速攻系は大体失速してくる辺りでHP削りきる調整してるから 回復で遅延してれば勝機はありそうな気もするけど このゲームだと中々難しいのか

97 17/11/22(水)22:20:40 No.467326849

>アグロゼシカもテンポゼシカもつらい… >ククールで回復していけば勝てると思ったけど生半可な火力じゃなかった アグロは勝てるはずじゃない テンポはバーストプランに変更するから辛いけど

98 17/11/22(水)22:20:40 No.467326850

ガチャコは今のサイレス環境では置物になりかねないから外した かわりにあやしい影でひとだま対策

99 17/11/22(水)22:20:51 No.467326894

>普通のセンスだとHP削ってでも武器で1対多交換続ければアグロはリソース切れて死ぬんだけどね >ゼシカはその上を行くよね 上をいくってよりはアグロ相手に自分のHPを減らす行動を積極的にとるのは相手助けてるだけだよ ゼシカメタはるならギガスラややいばくだきなんかの非武器系で固めないと辛い

100 17/11/22(水)22:21:03 No.467326937

ククールならガチャコッコは置物にならないぜ(スッ

101 17/11/22(水)22:21:11 No.467326977

>ランク170あたりから2回勝ってようやく順位が一つ上がるくらいになってきたがこれ上位陣は一体何ポイントぐらいあるんだ…果てしない… 一位が6000PTで100位が2200PTだからベスト100の中でも結構開きがある 俺も170あたりだけど100入りまであと500PTは必要だね

102 17/11/22(水)22:21:22 No.467327024

挑発立てても信用するなって俺はスペルブレイカーとヴァイルスパインスレイヤーに散々教わったよ だから殺される前に焼き殺す

103 17/11/22(水)22:21:29 No.467327048

ククールは序盤でスカラとかイモムシやられて8/8の化け物出た時はどうすんだとれと思ったがホイサイレスで無効化できんだよな

104 17/11/22(水)22:21:37 No.467327090

>ククールで回復していけば勝てると思ったけど生半可な火力じゃなかった というか小さなモンスター達が優秀すぎて殴り殺されるよね

105 17/11/22(水)22:21:50 No.467327141

>ククールならガチャコッコは置物にならないぜ(スッ アンルシアされたゾーマ再起動何度したことか

106 17/11/22(水)22:22:14 No.467327255

フライ経由含めてメラゾーマ二回引かれたらまず負けるからな

107 17/11/22(水)22:22:25 No.467327299

1/2/2ってよく考えたらおかしい

108 17/11/22(水)22:22:34 No.467327342

体力5あれば結構な盾になるから後ろに何か置けばいい 後ろに飛ばされたら本当に置物

109 17/11/22(水)22:22:48 No.467327406

>ホイサイレスで無効化できんだよな 封印系は固有の能力以外に修正値も無効化できるんだよね… トルネコで封印する時に順番間違って種無駄にしたことあったな

110 17/11/22(水)22:22:55 No.467327432

ガチャコッコはメラゾーマで何度も焼かれる

111 17/11/22(水)22:23:06 No.467327474

>一般的なTCGの速攻系は大体失速してくる辺りでHP削りきる調整してるから >回復で遅延してれば勝機はありそうな気もするけど >このゲームだと中々難しいのか 組み方の問題じゃねーかな… エビルトレント軸で組んでたら全く勝てなかったけどコンセプト変えたら調子いい

112 17/11/22(水)22:23:12 No.467327502

来月くらいにさっさとナーフしてくれ

113 17/11/22(水)22:23:25 No.467327537

>1/1/1の特技サーチってよく考えたらおかしい

114 17/11/22(水)22:23:53 No.467327634

ゼシカメタしまくったテリーはゼシカと互角にはなるがピサロククール辛くなったよ

115 17/11/22(水)22:23:55 No.467327642

なんかやたらとシャドバを先攻ゲーって煽ってた人いたけど こっちの方が超絶先攻ゲーだったみたいね

116 17/11/22(水)22:24:11 No.467327717

>ガチャコッコはメラゾーマで何度も焼かれる コスト得した!

117 17/11/22(水)22:24:24 No.467327775

ひとだまとか言う先攻ガン有利カードあるせいで…

118 17/11/22(水)22:24:37 No.467327817

>来月くらいにさっさとナーフしてくれ ナーフするほどバランス崩れてるとは思えないよ 勝てないのを責任転嫁しても弱いままだぞ

119 17/11/22(水)22:24:47 No.467327860

>上をいくってよりはアグロ相手に自分のHPを減らす行動を積極的にとるのは相手助けてるだけだよ 武器でとること自体は被ダメージ減らす行動だよ ゼシカに通用しにくいのはボードクリアしても火力があるからであって

120 17/11/22(水)22:25:03 No.467327914

急に来た?

121 17/11/22(水)22:25:08 No.467327934

ガボはどのデッキに入れてもちゃんと食った分働くなあ

122 17/11/22(水)22:25:09 No.467327936

>勝てないのを責任転嫁しても弱いままだぞ お前はレジェいくつなんだ

123 17/11/22(水)22:25:15 No.467327967

ひとだまもやばいけどレッドアーチャーさんもやばい

124 17/11/22(水)22:25:18 No.467327974

急や

125 17/11/22(水)22:25:21 No.467327987

>なんかやたらとシャドバを先攻ゲーって煽ってた人いたけど >こっちの方が超絶先攻ゲーだったみたいね 来た来た

126 17/11/22(水)22:25:23 No.467327997

荒れてる時お前が弱いさんいつも湧いてくるな…

127 17/11/22(水)22:25:45 No.467328076

>お前はレジェいくつなんだ 3桁

128 17/11/22(水)22:25:53 No.467328098

お前の正体を知っているぞ…

129 17/11/22(水)22:26:09 No.467328166

>荒れてる時お前が弱いさんいつも湧いてくるな… どうしたホ

130 17/11/22(水)22:26:23 No.467328234

レッドアーチャーさんにはサイレスもいまいちな効きだしな

131 17/11/22(水)22:26:34 No.467328271

>荒れてる時お前が弱いさんいつも湧いてくるな… 勝てなくてイライラしてるホ?

132 17/11/22(水)22:26:42 No.467328307

レジェンドって何人くらいいるんだろう

133 17/11/22(水)22:27:00 No.467328404

レッドアーチャーのせいでククールミネア相手には5ターン目までに多少盤面放置しても体力6削る癖がついた

134 17/11/22(水)22:27:07 No.467328433

どうして召喚時にって付いてるんですか?

135 17/11/22(水)22:27:15 No.467328473

>レジェンドって何人くらいいるんだろう 2万くらいじゃね

136 17/11/22(水)22:27:54 No.467328610

先行ゲーというより先行ゼシカに他のリーダーは後攻でかなり不利になっていると言うべきか

137 17/11/22(水)22:28:01 No.467328638

レジェンドあがりたてで2万くらいだったから今はもうちょい増えてるんじゃない?

138 17/11/22(水)22:28:01 No.467328640

テンション格差はマジで見直して欲しい

139 17/11/22(水)22:28:20 No.467328703

バランスはそこそこ取れてるけど数はゼシカが圧倒的に多い気がする プラチナ辺りの感想だけど

140 17/11/22(水)22:28:25 No.467328720

>レジェンドって何人くらいいるんだろう レジェンドになりたての頃3000ぐらいから始まったけど今はもっと増えてるだろうな

141 17/11/22(水)22:28:35 No.467328755

>武器でとること自体は被ダメージ減らす行動だよ >ゼシカに通用しにくいのはボードクリアしても火力があるからであって だからHP支払ってボードクリアするリーダーでゼシカをメタろうとしてることがミスマッチングだろ?

142 17/11/22(水)22:28:56 No.467328826

プラチナ1でリーチかけてんのにプラチナ3まで落ちたりしてまたプラチナ1まで戻ってきた

143 17/11/22(水)22:28:59 No.467328838

>バランスはそこそこ取れてるけど数はゼシカが圧倒的に多い気がする >プラチナ辺りの感想だけど コントロール組もうとすると金満になるし それ避けるとゼシカかテリーぐらいしかなくなる

144 17/11/22(水)22:28:59 No.467328839

テンションは全員2コス相当で格差は存在しないゾ

145 17/11/22(水)22:29:01 No.467328841

ミネアはテンションで引いたカード全部タダになるくらいのをくれ

146 17/11/22(水)22:29:31 No.467328956

シロちゃんがやってたゾンビデッキ結構面白そうだったわ

147 17/11/22(水)22:29:49 No.467329027

>バランスはそこそこ取れてるけど数はゼシカが圧倒的に多い気がする >プラチナ辺りの感想だけど ラダーで早いデッキが流行るのはプレイ時間の有利ってのがあるからしかたない リーダー自体の強さの格差はないんだけどね…

148 17/11/22(水)22:29:53 No.467329044

>だからHP支払ってボードクリアするリーダーでゼシカをメタろうとしてることがミスマッチングだろ? そうだね それでも他のリーダーよりはいけると思うけど

149 17/11/22(水)22:30:11 No.467329120

>テンションは全員2コス相当で格差は存在しないゾ うるせぇ!ピサロナイト2/3にしろ! モーモン耐えなきゃ意味ないよ!

150 17/11/22(水)22:30:53 No.467329281

ミッドレンジテリー使ってるけどゼシカは割りと食えてるぞ こっちから武器で小物潰していくよりたてまじんとかガチャコッコとかの無視できないユニット置いて相手にリソース使わせて勝つ方が多いな

151 17/11/22(水)22:30:55 No.467329296

>リーダー自体の強さの格差はないんだけどね… 後攻の格差はちょっとな…

152 17/11/22(水)22:30:59 No.467329306

>バランスはそこそこ取れてるけど数はゼシカが圧倒的に多い気がする まだ黎明期だろうからサイト等で有力なデッキタイプが公開されると 環境が一気に染まっちゃうのかな

153 17/11/22(水)22:31:02 No.467329320

>そうだね >それでも他のリーダーよりはいけると思うけど ゼシカメタならククールなんかでメタ張ったほうがよっぽど勝率よかったぞ

154 17/11/22(水)22:31:08 No.467329349

どっかの強い人が書いてたけど確かに後攻引かされた時の強さはテンションのせいで大幅に差があると思う

155 17/11/22(水)22:31:25 No.467329428

>後攻の格差はちょっとな… 別ゲーの話ホ?

↑Top