虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/22(水)19:52:33 無限縄... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/22(水)19:52:33 No.467291564

無限縄跳びが見つかったとか https://kotaku.com/super-mario-odyssey-players-use-glitch-to-break-jump-ro-1820622068

1 17/11/22(水)19:53:27 No.467291791

日本語で

2 17/11/22(水)20:03:00 No.467293927

もっと裏バグ使うとスキップできるんだね…

3 17/11/22(水)20:10:52 No.467295690

バグ技かあ

4 17/11/22(水)20:13:01 No.467296178

まあなわとびは他と違ってやるべきことが単純だから 一番こういうのできそうではあった

5 17/11/22(水)20:16:12 No.467296876

物理装置でできそうって言われてたからなあ

6 17/11/22(水)20:22:57 No.467298555

>まあなわとびは他と違ってやるべきことが単純だから >一番こういうのできそうではあった >物理装置でできそうって言われてたからなあ そういう話なのこれ!?

7 17/11/22(水)20:24:24 No.467298926

他にバグ利用でなんとかできそうなミニゲームなさそうだし…

8 17/11/22(水)20:24:42 No.467299012

縄跳びはメイドインワリオのアレみたいに変化があればよかったかも もちろん100回以降で

9 17/11/22(水)20:24:45 No.467299029

どうりでランキング見たら上位がカンストで埋まってるわけだ…

10 17/11/22(水)20:26:28 No.467299544

NPCに話しかけてる間の止まった時間の中で縄跳びだけ動かすってこと?

11 17/11/22(水)20:29:49 No.467300298

というかマリオの挙動を話しかけてる状態で固定化させてる感じ?

12 17/11/22(水)20:38:39 No.467302316

よく見つけるな

↑Top