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    17/11/22(水)14:56:09 No.467244677

    進化

    1 17/11/22(水)14:58:31 No.467245004

    単純な解像度での比較だろうけどやっぱKOF13は制作に無理あったろうな…

    2 17/11/22(水)14:59:41 No.467245164

    マリオ格ゲーじゃねえ!

    3 17/11/22(水)15:00:45 No.467245299

    このサイズで一人数百から1000枚超描くのを何十キャラ 正気ではいられない…

    4 17/11/22(水)15:01:01 No.467245347

    13は芸術だよ

    5 17/11/22(水)15:02:40 No.467245579

    テリーはちょっと微妙だけどアンディと東はマジかっこいいよね13

    6 17/11/22(水)15:03:07 No.467245624

    こうして見るとメルブラからエラい進化してるなUNI

    7 17/11/22(水)15:07:31 No.467246268

    ブレイブルー始めてみたときめっちゃ綺麗でビビっていや今見ても綺麗なんだけど でも来年には10年選手になろうというから震える

    8 17/11/22(水)15:10:55 No.467246735

    メルブラぐらいがなんか一番好き

    9 17/11/22(水)15:12:16 No.467246916

    アニメーション含めたらストⅢや餓狼MOWが一番好き

    10 17/11/22(水)15:12:26 No.467246940

    ヴァンプリいいよね…

    11 17/11/22(水)15:15:45 No.467247447

    アルカナブラッド結構グラいいし アルカナハートもそろそろ一新してほしい

    12 17/11/22(水)15:16:28 No.467247562

    ノナ絵じゃないKOF13を見てみたかった 庵チームはノナ絵で良かったと思うけど

    13 17/11/22(水)15:16:47 No.467247603

    ブレイブルーのプラチナのドットには執念を感じる

    14 17/11/22(水)15:18:58 No.467247924

    >アルカナブラッド結構グラいいし >アルカナハートもそろそろ一新してほしい ところで見てくれよこのニトブラのはぁと!

    15 17/11/22(水)15:19:20 No.467247973

    ブレイブルーのドットはあんますごいとは思わなかったな… 背景も3Dだし

    16 17/11/22(水)15:21:10 No.467248233

    本田が究極進化体だって話?

    17 17/11/22(水)15:21:14 No.467248239

    ヴァンプリは一人で全部打ってるってのがまずヤバい

    18 17/11/22(水)15:22:40 No.467248437

    ヴァンプリだけ頭おかしい・・・

    19 17/11/22(水)15:23:06 No.467248508

    KOFは14もこの方向性でいってほしかったけど1キャラ半年~1年って聞いてうn…ってなった

    20 17/11/22(水)15:23:24 No.467248553

    KOF13の奴をドット絵と言われるとどうかと思う

    21 17/11/22(水)15:24:11 No.467248695

    こんな細かくするならドット絵である必然性も微妙な気がするな…

    22 17/11/22(水)15:24:26 No.467248728

    13のは野郎キャラのズボンがなんかピッチリしてたのが残念だった

    23 17/11/22(水)15:25:13 No.467248863

    13ってポリゴンモデルの塗り絵じゃん

    24 17/11/22(水)15:26:26 No.467249046

    これからは3Dの時代っしょー

    25 17/11/22(水)15:26:55 No.467249122

    KOF13のドットを2作で捨てちゃったのは新規作成やら更新やらなんやらがしんどいからだろうな

    26 17/11/22(水)15:29:29 No.467249509

    >13ってポリゴンモデルの塗り絵じゃん 他のゲームでもやってた気がするけどなんだったかな

    27 17/11/22(水)15:29:57 No.467249585

    技術が進歩すればアニメを動かすとか出来るんだろうなと昔は思ってた

    28 17/11/22(水)15:30:24 No.467249646

    14見るとやっぱ3Dで良かったなってラモンとか特に

    29 17/11/22(水)15:30:41 No.467249692

    スカルガールズいいよね…

    30 17/11/22(水)15:31:12 No.467249782

    >ブレイブルーのドットはあんますごいとは思わなかったな… >背景も3Dだし あの辺りはもう3Dとかアニメーションで書いたのを調整する感じだからドット絵?って感じはする

    31 17/11/22(水)15:31:25 No.467249822

    >14見るとやっぱ3Dで良かったなってラモンとか特に ラルフのクライマックスとか3Dならではで好き

    32 17/11/22(水)15:31:46 No.467249874

    >14見るとやっぱ3Dで良かったなってラモンとか特に 3Dになってやっとタイガースピンの動きが分かった!

    33 17/11/22(水)15:31:47 No.467249875

    XIまでの路線でいて欲しかった気持ちもあるけど目新しさないしあれこそ職人頼りだもんな オズワルドめっちゃ格好いい

    34 17/11/22(水)15:33:14 No.467250084

    ノナ絵の糞みたいなデフォルメさえなけりゃ

    35 17/11/22(水)15:34:03 No.467250211

    13はこのドットだと最高超必演出はエフェクトで誤魔化すしかねえって!という感じが凄かったから14でまぁ3Dになるよなと思いつつ 超すごい残影拳とか横スクリューとか庵の超爪みたいな良い技は残しておいて良い取捨してたと思う

    36 17/11/22(水)15:34:17 No.467250247

    KOF12は一部の男キャラが妙にデブだったりキングの手足デフォルメ効きすぎてたり微妙に古かった 開発期間長すぎたんだろうなきっと…

    37 17/11/22(水)15:35:06 No.467250360

    >KOF12は一部の男キャラが妙にデブだったりキングの手足デフォルメ効きすぎてたり微妙に古かった >開発期間長すぎたんだろうなきっと… 単にノナの癖じゃないかな…

    38 17/11/22(水)15:36:38 No.467250560

    アルカナブラッドはここで話題聞かないな

    39 17/11/22(水)15:36:47 No.467250579

    13で初めて天地覇煌拳を格好いいと思った

    40 17/11/22(水)15:36:47 No.467250581

    2Dはやられポーズ用意するのが大変すぎる 一人変な技を使うやつが出てきたら全員分のポーズ用意しなきゃなんねえ

    41 17/11/22(水)15:38:14 No.467250766

    13初期のキャラ達は絵柄の好みとかはともかく揃えたものは揃えたと思うけど 家庭用追加のビリーは完全新規で追加出来る限界です!という雰囲気があった

    42 17/11/22(水)15:38:15 No.467250767

    ノナ絵って01だいぶ叩かれたのになんで…

    43 17/11/22(水)15:38:47 No.467250845

    >家庭用追加のビリーは完全新規で追加出来る限界です!という雰囲気があった コンパチで斎木をつくりました!

    44 17/11/22(水)15:40:34 No.467251120

    >2Dはやられポーズ用意するのが大変すぎる >一人変な技を使うやつが出てきたら全員分のポーズ用意しなきゃなんねえ そこらへんはこだわると3Dも苦労大差なさそうってXrdを見て思った

    45 17/11/22(水)15:41:04 No.467251191

    コンパチキャラ何体かいたし慎吾もいたら嬉しかったけどいないのが慎吾

    46 17/11/22(水)15:41:09 No.467251203

    スト3のエレナとかあの動きで枚数自体は他キャラと同じかそれ以下って聞いてすげぇなって

    47 17/11/22(水)15:42:55 No.467251453

    >一人変な技を使うやつが出てきたら全員分のポーズ用意しなきゃなんねえ いいですよねデミトリさん

    48 17/11/22(水)15:43:33 No.467251543

    メルブラは「もうドット綺麗にできねーのしょうがねえから枚数書くか!」っていつもの型月のノリでやってるせいで 割と動き自体はなめらかなんだよな

    49 17/11/22(水)15:43:37 No.467251555

    KOFにおいて龍虎はギャグじゃないよ~とかリョウは爽やかイケメンじゃないよ~という声は聞いた事はあるが 性格が豪鬼みてぇになってるカラテと顔が豪鬼みてぇになってるリョウもどうなんだろうと思った13

    50 17/11/22(水)15:43:52 No.467251593

    ヴァンパイアはみんな特殊技多いからなぁ ファラオとか流用込みでもすげえ

    51 17/11/22(水)15:44:18 No.467251658

    ここまでいくとドットの方がコストも時間もかかるらしいから仕方ないね…

    52 17/11/22(水)15:44:52 No.467251735

    エクサムゲーはなんか動きがすごく硬い印象がある

    53 17/11/22(水)15:45:42 No.467251837

    エクサム超固い ミリアサめっちゃ動き固いよ

    54 17/11/22(水)15:46:08 No.467251904

    >エクサムゲーはなんか動きがすごく硬い印象がある ヒットストップ長めなのも手伝ってると思う

    55 17/11/22(水)15:46:37 No.467251969

    でも格ゲーでいちばんのグラフィック表現の革新はナイスちんちん!が実装されたことだと思う

    56 17/11/22(水)15:46:45 No.467251988

    メルブラのドット絵動くしいい感じなんだけど大きい液晶モニターだとつらいね

    57 17/11/22(水)15:48:16 No.467252172

    >エクサムゲーはなんか動きがすごく硬い印象がある 絵のせいなのかシステムのせいなのかよくわからんがニトブラとか硬いなぁと思う アルカナ3はそこまででもない

    58 17/11/22(水)15:48:31 No.467252222

    >ノナ絵って01だいぶ叩かれたのになんで… 12でキャラドットだけじゃなくて背景とかデモ絵とかその辺ひっくるめて統一したくて それが出来るのはノナしかいなかったと言ってる

    59 17/11/22(水)15:49:43 No.467252395

    サイズが大きくなって色数増えるほどドッターの癖が明白になるからな

    60 17/11/22(水)15:50:11 No.467252478

    >>ノナ絵って01だいぶ叩かれたのになんで… >12でキャラドットだけじゃなくて背景とかデモ絵とかその辺ひっくるめて統一したくて その結果があの土人形みたいな背景か…

    61 17/11/22(水)15:50:15 No.467252491

    世代で並べたらGGXが割とオーパーツ KOF2Kとかジョジョとそんな変わらない時期なのに

    62 17/11/22(水)15:50:28 No.467252517

    UNIはレプティリアン染みてる立ち絵とかよりドットのほうがきれいでかっこいいしかわいい

    63 17/11/22(水)15:51:00 No.467252602

    KOF13は凄いけど元絵が森気楼だったらなぁ

    64 17/11/22(水)15:57:37 No.467253472

    >>2Dはやられポーズ用意するのが大変すぎる >>一人変な技を使うやつが出てきたら全員分のポーズ用意しなきゃなんねえ >そこらへんはこだわると3Dも苦労大差なさそうってXrdを見て思った Xrdは制作時の話聞いて加減しろ馬鹿と思ったものだ

    65 17/11/22(水)15:57:47 No.467253496

    >スト3のエレナとかあの動きで枚数自体は他キャラと同じかそれ以下って聞いてすげぇなって エレナは立ちポーズはヌルヌルしてるけど攻撃は使いまわしてる感はある

    66 17/11/22(水)16:01:02 No.467253907

    スト3にはビビった