ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/18(土)20:22:25 No.466463453
文句がたくさん出てくるけど なんだかんだでプレイし続けちゃった作品貼る
1 17/11/18(土)20:23:40 No.466463734
最初期のガト全盛期で人が減ったのがもったいない
2 17/11/18(土)20:24:32 No.466463956
ガトもだけどマッチングがクソすぎたのが痛すぎる…
3 17/11/18(土)20:26:31 No.466464427
βがあんまり良くなかった
4 17/11/18(土)20:26:44 No.466464471
後期はVDよりバランスが良かった気がする
5 17/11/18(土)20:27:24 No.466464635
でもこんなに直感的に動くACは初めてだったので今でも僕の中では最高峰の出来として記録されている
6 17/11/18(土)20:27:55 No.466464758
VDはコロコロ調整して最終的にバランス投げ捨てたからな…
7 17/11/18(土)20:28:08 No.466464825
アクション回りが本当に最高すぎて色々惜しい…でも今でも動かしちゃう…
8 17/11/18(土)20:28:54 No.466465041
今までのACになかった重量感 それでいて快適な操作性 惜しい…
9 17/11/18(土)20:29:13 No.466465099
俺今ACを操作してる感は凄くあったと思う
10 17/11/18(土)20:29:47 No.466465246
もうACシリ-ズは打ち切りなのかな
11 17/11/18(土)20:29:58 No.466465290
いうて対戦バランスも今までのACから考えたら相当良いほうなので メタ回し始めたらパーツの候補上がりすぎてつらい・・
12 17/11/18(土)20:30:15 No.466465349
KECETEの3属性は必要なかった
13 17/11/18(土)20:30:22 No.466465381
フロムがもう死に体なのでACに限らず色々厳しいと思う
14 17/11/18(土)20:30:26 No.466465395
今までと同じように産廃だらけのパーツ群のせいで使えるの限られすぎなんだよなぁ
15 17/11/18(土)20:31:10 No.466465581
高さを確保するのに壁蹴りは人によっては受け付けられないかもだけど 個人的には泥臭い感があってよかった
16 17/11/18(土)20:32:01 No.466465797
N系までのACとV系ACの合いの子が欲しい
17 17/11/18(土)20:32:10 No.466465824
飛ばせろ おれはヴァンツァーを動かしたいんじゃないんだ
18 17/11/18(土)20:32:42 No.466465953
>KECETEの3属性は必要なかった 跳弾含めてそこは上手いこと変えた続編がほしい
19 17/11/18(土)20:33:04 No.466466039
ふわっと浮くんじゃなくて瞬発力がある感じがする
20 17/11/18(土)20:33:28 No.466466132
旧作で好きなだけ飛べるから一生旧作やればよくない?
21 17/11/18(土)20:34:05 No.466466279
飛ぶのはもう4系で十分堪能したしいいかなって
22 17/11/18(土)20:34:10 No.466466295
もうヘリ壊すだけのゲームは嫌だ!
23 17/11/18(土)20:34:23 No.466466349
AC6は作ってんのかなあ
24 17/11/18(土)20:34:43 No.466466424
初めて足が付いてる意味があるロボゲーが生まれたんだぞ
25 17/11/18(土)20:36:01 No.466466734
リア友4人とチームを組めたのでボイチャも含めてめっちゃ楽しめた作品だわ
26 17/11/18(土)20:36:22 No.466466823
このシリーズからブレード中二からブレード軽2に乗り換えたけど軽2くそむじゅい でもオンラインでもブレード使えるのは楽しい でもチーム戦だから味方に負担を強いる
27 17/11/18(土)20:36:45 No.466466928
慣れると壁蹴りとブーストチャージ含めた空中の操作は楽しかった このシステムでストーリーミッションとかいっぱいやってみたかった 対人は・・・やっぱりオマケ程度が良いな
28 17/11/18(土)20:37:59 No.466467205
チャージ用タンクで物陰から突っ込むのとかマジ楽しかったよ ソロプレイの大半が武器経験値溜め作業なのどうかと思うけどな!
29 17/11/18(土)20:38:16 No.466467257
オフラインで特殊兵器と戦えれば良かったなあ…
30 17/11/18(土)20:38:32 No.466467328
なんかタンク乗りたくなってきた
31 17/11/18(土)20:39:21 No.466467521
>ソロプレイの大半が武器経験値溜め作業なのどうかと思うけどな! フレイムフライ先生・・・ VDで壊れちゃったね
32 17/11/18(土)20:39:47 No.466467629
VからACに入ったので4系の画面がシンプルすぎて面食らった
33 17/11/18(土)20:40:50 No.466467895
空中機動殺された軽量機は死んだ 蹴る物すらない砂漠でどうすりゃいいんだよ・・・
34 17/11/18(土)20:41:09 No.466467961
4って2006年くらいのゲームだったか
35 17/11/18(土)20:42:57 No.466468377
PSVRで出してくれると期待してる 4くらいのスピード感で
36 17/11/18(土)20:42:59 No.466468383
砂漠は背が低いけど市街地あるし…VDはうn
37 17/11/18(土)20:43:22 No.466468492
ガッシガシ動かせるロボゲーはもうソレだけで大好き
38 17/11/18(土)20:43:27 No.466468514
壁蹴り楽しかったよ
39 17/11/18(土)20:43:30 No.466468530
世に平穏のあらんことを
40 17/11/18(土)20:44:11 No.466468689
これに慣れ過ぎるとVDはなんか違う…
41 17/11/18(土)20:44:27 No.466468739
オンラインやらないソロ用だとミッションやルートの物足りなさが残念だった 対戦してた人達は騒ぎながらも楽しそうだったからオン要素は良かったんだろうな
42 17/11/18(土)20:44:28 No.466468746
ぴょんぴょんする軽逆とかそれなりに強かった記憶がある 雪山では天狗にさらわれる
43 17/11/18(土)20:44:30 No.466468756
世に平穏のあらんことを
44 17/11/18(土)20:44:37 No.466468793
>世に平穏のあらんことを 世に平穏のあらんことを
45 17/11/18(土)20:44:45 No.466468823
局地戦用の機体でどんな環境でも戦おうなんておこがましいと思わんかね
46 17/11/18(土)20:45:19 No.466468938
>>世に平穏のあらんことを >世に平穏のあらんことを 世に平穏のあらんことを
47 17/11/18(土)20:45:24 No.466468958
Vの砂漠なら意外と身を隠せる段差と壁蹴りできる場所は多い ずっとそこで戦ってたしね! VDはグラブしまくる
48 17/11/18(土)20:45:58 No.466469086
VDの盾の追加は個人的に好き 的確に使うと凄い固い耐える 的確に使われると辛い倒せない
49 17/11/18(土)20:46:42 No.466469235
オトキャタンク4機でごり押しとかやったなあ
50 17/11/18(土)20:47:46 No.466469483
重量二脚が主力だったけど中二はどう戦うと良かったんだろう もっといろんな機体乗って練習した方が良かったな
51 17/11/18(土)20:48:26 No.466469657
>オフラインで特殊兵器と戦えれば良かったなあ… 特殊兵器戦は迫力あって好きだったけど 時間限定とか参加条件が厳しすぎてあんまりやれなかった
52 17/11/18(土)20:48:55 No.466469761
あの長いミッションも結構好きなんだ
53 17/11/18(土)20:49:19 No.466469848
>重量二脚が主力だったけど中二はどう戦うと良かったんだろう 対人ならストレコ2丁にオクスランポにCIWSで安定だった気がする
54 17/11/18(土)20:49:28 No.466469884
Vはふざけんあ!って仕様のオンパレードだったけどなんか不思議な中毒性があったな
55 17/11/18(土)20:51:15 No.466470303
適材適所を上手いことやれれば簡単に敵チームを倒せた VDはお互い溶けづらくなってぐだぐだになった
56 17/11/18(土)20:51:46 No.466470414
グラインドブレードとか何考えて作ったの?って兵器好き
57 17/11/18(土)20:52:31 No.466470579
ACって言わなけば叩かれなかった
58 17/11/18(土)20:53:06 No.466470725
対人したいなら砂漠みたいな暗黙の了解があって 砂漠だけ動きが違うチームが多かった
59 17/11/18(土)20:53:09 No.466470735
OWはだいたいがロマンの塊で良かった 調整入る前のマルチプルパルスお前は駄目だ
60 17/11/18(土)20:53:23 No.466470788
初期は防衛してても何時間も誰も来なくて侵攻すると無人みたいなことが多くてつらかったな ココ防衛してる人いるでしょ!?ってなってた
61 17/11/18(土)20:53:52 No.466470902
省エネブースター一筋だったから産廃扱いが納得できなかったけど 得意な戦い方が特殊だっただけで普通にインファイトするなら遅すぎて産廃だなこれ…ってなった
62 17/11/18(土)20:54:03 No.466470945
俺は砂タンク! 最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった
63 17/11/18(土)20:54:22 No.466471023
>省エネブースター一筋だったから産廃扱いが納得できなかったけど >得意な戦い方が特殊だっただけで普通にインファイトするなら遅すぎて産廃だなこれ…ってなった 使ってたのか「」!? どんな機体で…
64 17/11/18(土)20:55:00 No.466471167
>対人したいなら砂漠みたいな暗黙の了解があって >砂漠だけ動きが違うチームが多かった 初期は防衛検索ができなかったから一番上にある砂漠に人が集まるのは仕方なかったのだ…
65 17/11/18(土)20:55:08 No.466471198
高難易度No5タイプDの気を抜けば即死する雰囲気嫌いじゃなかった
66 17/11/18(土)20:55:11 No.466471209
未だに新アセン思いついて試したくなるから新作くだち
67 17/11/18(土)20:55:20 No.466471250
>最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった 砂タンはそこそこ見たけどハウタンは領地線で一回しか見なかったな
68 17/11/18(土)20:55:30 No.466471299
めっちゃ性格出るゲームだった
69 17/11/18(土)20:55:34 No.466471312
固め切り機体作りたい
70 17/11/18(土)20:56:21 No.466471525
バランス取れもしないのになんで三すくみなんて採用したの?
71 17/11/18(土)20:56:55 No.466471661
シナツの一個上ブースターの通称がどのコミュニティでも一個上で吹いた
72 17/11/18(土)20:56:57 No.466471670
>未だに新アセン思いついて試したくなるから新作くだち あの操作性がこのまま消えてしまうのが惜しいからもう少し出て欲しい
73 17/11/18(土)20:56:59 No.466471678
とても苦しんだがとても楽しんだゲームだった めっちゃ睡眠時間削った
74 17/11/18(土)20:57:34 No.466471823
VのバランスはACの中じゃかなり良いよ!?
75 17/11/18(土)20:58:12 No.466471975
>俺は砂タンク! >最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった 砂タンは最終的にドミナント御用達みたいなポジションになった… 当てられる人はめっちゃ当ててくるんだよなあ
76 17/11/18(土)20:58:19 No.466472002
シリーズもののゲームの常としていいシステムはいつか消えるという恐怖や新作が出なくなる恐怖に怯える 出ない
77 17/11/18(土)20:58:30 No.466472047
深夜に領地燃えたって連絡来るのいいよね…
78 17/11/18(土)20:58:32 No.466472055
ギャキィ!するならfAくらい大雑把なほうがいい
79 17/11/18(土)20:58:40 No.466472087
弱いものいじめが得意なアンパルおじさんだったよ ストレコの撃ち合いですら得意じゃなかったから引き撃ち軽砂が跋扈するVDは無理だった…
80 17/11/18(土)20:59:21 No.466472266
Vだけ妙に引き撃ちじゃなくて凸が強かった
81 17/11/18(土)21:00:29 No.466472540
>使ってたのか「」!? >どんな機体で… 省エネ特化の初期のぷつおテンプレみたいなフレームに砂や唐沢みたいな長射程武器積んで 開幕とりあえず高いところ登ってグライドブーストで試合中無限飛行し続けるって機体だった 初期の頃の唐沢ならグラブ状態でフルチャージできるしリコンにすれば数秒でEN回復したから 上空をブンブン飛びながら味方と交戦する敵の真上から唐沢撃ち込んでやるとよく当たったんだこれが
82 17/11/18(土)21:00:43 No.466472582
>俺は砂タンク! >最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった 砂タン滅茶苦茶いただろ!? 配信してる人が傭兵ランクの上位にもいたし
83 17/11/18(土)21:01:00 No.466472635
トップアタックいいよね できない
84 17/11/18(土)21:01:08 No.466472676
>弱いものいじめが得意なアンパルおじさんだったよ VACは殺意が大事だからそれでいいんだ…君は34701を殺してくれればいいんだ…
85 17/11/18(土)21:02:58 No.466473161
特殊兵器戦をどうしてミッションにしてくれないんですか?
86 17/11/18(土)21:03:02 No.466473174
初期のバランスはクソだったけど それでもマッチングがまともならもっと楽しめたのに…
87 17/11/18(土)21:03:08 No.466473198
VDはともかく無印はじゃんけん要素が凄く大きかったよね
88 17/11/18(土)21:03:10 No.466473205
足盾をもうちょい有効に使いたかった 両手の武器を発射できればあるいは…と思った
89 17/11/18(土)21:03:50 No.466473344
対人メインとコミュニケーションツールの発達で実用アセンの種類がとても多かった
90 17/11/18(土)21:03:57 No.466473370
OWの音量だけオプションで音声弄っても変えられなくてうるさかったせいでほとんど使わなかった
91 17/11/18(土)21:04:03 No.466473390
ミッションじゃ普通の足だったけど 対人はほぼタンク固定だったなジャマーやめろ!ガトリングハメやめろ!やめ・・・
92 17/11/18(土)21:04:21 No.466473461
面白いか詰まんねでいったら面白かった
93 17/11/18(土)21:04:44 No.466473556
連射ハンドガンで固めに行くね・・・
94 17/11/18(土)21:04:46 No.466473559
>VDはともかく無印はじゃんけん要素が凄く大きかったよね 4対4前提だから倒せない奴は味方に任せなきゃいけないからね
95 17/11/18(土)21:05:14 No.466473659
>足盾をもうちょい有効に使いたかった >両手の武器を発射できればあるいは…と思った 肩武器構えた時に展開するのカッコイイよね カッコイイだけだったけど
96 17/11/18(土)21:05:16 No.466473667
今思い返すとなんであんなにメンバーとギャーギャー騒ぎながらプレイできてたんだろうってぐらいエネルギーがあった
97 17/11/18(土)21:05:43 No.466473779
>VDはともかく無印はじゃんけん要素が凄く大きかったよね 3属性以外にもタンクの構え武器や衝撃武器みたいなのもあってじゃんけんが複雑だったのがいけない
98 17/11/18(土)21:05:48 No.466473800
ダーククロス団として活動してた頃は楽しかったな…
99 17/11/18(土)21:06:31 No.466473947
未だに鉱山MAPで雇った傭兵を思い出す 自軍3落ちして残り1機になった傭兵が敵を四タテしていく様を・・・
100 17/11/18(土)21:07:11 No.466474091
ダーククロスはここで眺めてるだけだったけど 見てる分にはめっちゃ楽しそうで良かったよ
101 17/11/18(土)21:07:27 i1pmhkis No.466474138
面白かったけど相対的な面白さなんだよなってゲームだ あとからでは味わえない
102 17/11/18(土)21:07:33 No.466474162
>4対4前提だから倒せない奴は味方に任せなきゃいけないからね 相性重要なチーム戦だから 近接武器オンリーとかやりたい気持ちは分かるけど味方にいるとちょっと辛かった ハンドガンの一つでももって連携してくれるならまだ良いんだけど
103 17/11/18(土)21:08:14 No.466474333
オーダーミッションつまんねすぎる
104 17/11/18(土)21:08:26 No.466474379
パイルがガチ武器
105 17/11/18(土)21:08:27 No.466474385
>>4対4前提だから倒せない奴は味方に任せなきゃいけないからね >相性重要なチーム戦だから >近接武器オンリーとかやりたい気持ちは分かるけど味方にいるとちょっと辛かった >ハンドガンの一つでももって連携してくれるならまだ良いんだけど なるべく他の機体にも乗ってみた 無理だ……! でももっと練習したら協力できるようになってたかも
106 17/11/18(土)21:08:32 No.466474401
重二で輝くのはネタでしかなかったけどいいよね…
107 17/11/18(土)21:08:46 No.466474455
隙を見て突っ込んで足遅いやつにVTFを当てるゲーム
108 17/11/18(土)21:08:48 No.466474472
武器成長だけは擁護する気無いよ
109 17/11/18(土)21:09:25 No.466474624
ブレードが手軽に積める武器じゃないからなーSLあたりから
110 17/11/18(土)21:09:28 No.466474632
タンクは本当にジャンプ無くして構え武器を構えて使えるくらいの射程にしてくれればもうなんかすごかったのに
111 17/11/18(土)21:09:41 No.466474684
オックス一本持つだけでチームへの貢献度跳ね上がるから持ってね…
112 17/11/18(土)21:09:42 No.466474691
>自軍3落ちして残り1機になった傭兵が敵を四タテしていく様を・・・ こういう状況で逆転した瞬間は本当に気持ちよかった この瞬間が忘れられなくて戦い続けてたのもあるかもしれない
113 17/11/18(土)21:09:54 No.466474746
>パイルがガチ武器 4パイルとっつきマンとかよく見掛けたね…
114 17/11/18(土)21:10:01 No.466474787
武器成長はチーム内の暇人がひたすら頑張るのが辛かったなあ
115 17/11/18(土)21:10:16 No.466474841
ミッション周りはもう少しどうにか出来なかったのか
116 17/11/18(土)21:10:18 No.466474844
>オックス一本持つだけでチームへの貢献度跳ね上がるから持ってね… 重量過多起こした!
117 17/11/18(土)21:10:25 No.466474881
>武器成長だけは擁護する気無いよ 終盤は流通システム解明して武器商人やってくれてたし…
118 17/11/18(土)21:10:30 No.466474903
ジャマーに引っかかってわたわたしてる時の俺は最高に無様だったと思う
119 17/11/18(土)21:10:57 No.466475002
重二レルキャで物理的に輝きまくるのはネタ的には美味しすぎた
120 17/11/18(土)21:11:25 No.466475125
>4パイルとっつきマンとかよく見掛けたね… 六万パイル4本持ちいいよね… 領地戦で何人掘るつもりなの?
121 17/11/18(土)21:11:29 No.466475141
領地戦決戦?で雇われたときに良い感じに活躍したらお礼メールもらえるそんなゲーム
122 17/11/18(土)21:11:54 No.466475233
>パイルがガチ武器 パイル強かったよなあ 上手いこといけばタンクが一発で落ちるのがデカい
123 17/11/18(土)21:12:04 No.466475264
理屈上は二本で良いからハンガーと肩になんか積もうぜ!
124 17/11/18(土)21:12:09 No.466475288
OW柱の馬鹿馬鹿しさが好きだった 全然使えないけど当たるとめっちゃ気持ちいい…
125 17/11/18(土)21:12:29 No.466475360
>>パイルがガチ武器 >4パイルとっつきマンとかよく見掛けたね… 単独で突っ込んでくる不慣れなパイルマンを引き殺すのがタンク乗りの俺の仕事だ! 開幕直後に高確率でタンクによって来る・・・
126 17/11/18(土)21:12:37 No.466475390
>領地戦決戦?で雇われたときに良い感じに活躍したらお礼メールもらえるそんなゲーム 何チームかから移籍のお誘い貰えたのはいい思い出だよ…
127 17/11/18(土)21:12:38 No.466475394
>相性重要なチーム戦だから >近接武器オンリーとかやりたい気持ちは分かるけど味方にいるとちょっと辛かった こういうのを気にして趣味機体で気持ち良く出来ないのがチーム戦の欠点だけど他人に迷惑はかけられないからね…
128 17/11/18(土)21:12:42 No.466475412
加速度で威力が変動する実体ブレードは変態武器すぎたと思う
129 17/11/18(土)21:12:47 No.466475435
OWまっことVDで見なくなり申した
130 17/11/18(土)21:12:48 No.466475440
おれはたんくをけりころす…
131 17/11/18(土)21:12:52 No.466475456
重量過多でもいい 顔合わせした時に要らない武器捨てるだけだから あっメイン武器間違えて捨てたまって
132 17/11/18(土)21:13:10 No.466475531
パイルはタンク対策に余った背中に一個刺しとく
133 17/11/18(土)21:13:14 No.466475544
VDで多少マシになったけどVはマルパルが本当に嫌いだった
134 17/11/18(土)21:13:53 No.466475707
マルパルの神風範囲攻撃いいよね… 何もよくねぇよ殺すぞ…死んだ…
135 17/11/18(土)21:14:12 No.466475804
>VDで多少マシになったけどVはマルパルが本当に嫌いだった 一番嫌いなのはヒュージミサイルだ 何が嫌って正式な使い方する奴がろくにいねぇ
136 17/11/18(土)21:14:16 No.466475819
休戦時のめちゃくちゃアセンだらけの領地戦いいよね…直前までのサツバツが嘘みたいに和やか…
137 17/11/18(土)21:14:23 No.466475850
ふげみさ背負って海上のヘリを蹴りつぶすのが俺の空き巣だった
138 17/11/18(土)21:15:10 No.466476044
>>VDで多少マシになったけどVはマルパルが本当に嫌いだった >一番嫌いなのはヒュージミサイルだ >何が嫌って正式な使い方する奴がろくにいねぇ ACばっかり蹴ってる蹴り屋がVDの仕様変更で鬱になってたのはちょっとだけ可哀想だった もうヘリ凸するルールがないのに…
139 17/11/18(土)21:15:11 No.466476046
マルパルが1人突っ込むと一気に陣形バラバラになるから面白かった 砂漠戦は負け無しだったなあ
140 17/11/18(土)21:15:14 No.466476058
OWは使われるとやっぱり事故死怖いから緊張する死んだ
141 17/11/18(土)21:15:17 No.466476077
>おれはたんくをけりころす… 1対1の状況で上手い軽量機に絡まれるとタンクはマジで何もできない 後方頭上に回り込まれ続けて後頭部を蹴り続けられて死ぬ トラウマになった
142 17/11/18(土)21:15:28 No.466476124
>マルパルの神風範囲攻撃いいよね… マルプルの残り香いいよねよくない エフェクト消えてるのに即死ゾーンだけ残んなや!
143 17/11/18(土)21:15:52 No.466476222
タンクのブースト移動で蹴りが暴発して味方死亡! ACVなんてそんなもんでいいんだよ
144 17/11/18(土)21:16:37 No.466476406
開幕でQW持ちがいると戦慄する
145 17/11/18(土)21:16:51 No.466476463
思えばライン引いて睨み合い刺し合いするACってのも珍しかった
146 17/11/18(土)21:17:11 No.466476564
>重ニのブースト移動で蹴りが暴発して雇い主死亡! >ACVなんてそんなもんでいいんだよ
147 17/11/18(土)21:17:29 No.466476629
Vはマップ毎に戦略があって楽しかった VDのマップはもっとライトなプレイヤーに配慮したのかなあれ
148 17/11/18(土)21:17:56 No.466476750
>思えばライン引いて睨み合い刺し合いするACってのも珍しかった 撃ちあい始まる前の位置取りと緊張感凄かったよね
149 17/11/18(土)21:18:03 No.466476772
>砂漠戦は負け無しだったなあ 狙撃しようと高台に陣取ってたら物陰で起動してる奴を見かけた時は狂ったようにブザーと狙撃連射だった 後は水に潜ってヒュージミサイル発射しようとしてたのもいたがこっちは冷静に撃ち殺した
150 17/11/18(土)21:18:11 No.466476803
ライン突破して敵陣を切り崩すタイミング見計らうにらみ合いいいよね・・・あのピリピリした感じ中々得られない・・・
151 17/11/18(土)21:18:13 No.466476807
リコジャマパイル お守りパイル 固めパイル パイルを見ない戦場のほうが少ない
152 17/11/18(土)21:19:07 No.466477021
タンクは高く飛び上がられると面倒だし 最終的に重ニが掘りやすい!って結論に落ち着いた
153 17/11/18(土)21:19:17 No.466477052
あのコントローラーフル活用した操作性を使いこなした時の快感は他では得難いものがある
154 17/11/18(土)21:19:20 No.466477070
末期は傭兵のブザーだけでも意思疎通可能な人間ばかりだった
155 17/11/18(土)21:19:47 No.466477185
ピコン
156 17/11/18(土)21:19:50 No.466477200
>ライン突破して敵陣を切り崩すタイミング見計らうにらみ合いいいよね・・・あのピリピリした感じ中々得られない・・・ たまに不慣れな初心者がフラフラと一人で前進してきて一瞬で沈められる瞬間も忘れられない
157 17/11/18(土)21:20:06 No.466477269
パイルうまい人は上から降ってくるからタンクだと蹴れなくて辛かった 馬鹿正直に突っ込んでくるだけなら蹴り返せるんだが
158 17/11/18(土)21:20:10 No.466477283
楽しかった この一語に尽きる
159 17/11/18(土)21:20:12 No.466477295
>あのコントローラーフル活用した操作性を使いこなした時の快感は他では得難いものがある 自分含むチーム全員コントローラー壊しててダメだった
160 17/11/18(土)21:20:22 No.466477327
>ピコン ピコンピコン!
161 17/11/18(土)21:21:09 No.466477527
狙撃してたら真正面からパイルが突っ込んできたことがあった クロスカウンターでお互い討ち死にした
162 17/11/18(土)21:21:53 No.466477716
ある意味一番表情豊かなACだよねVAC 勝ったときの感情表現が個性出てた