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    17/11/18(土)20:22:25 No.466463453

    文句がたくさん出てくるけど なんだかんだでプレイし続けちゃった作品貼る

    1 17/11/18(土)20:23:40 No.466463734

    最初期のガト全盛期で人が減ったのがもったいない

    2 17/11/18(土)20:24:32 No.466463956

    ガトもだけどマッチングがクソすぎたのが痛すぎる…

    3 17/11/18(土)20:26:31 No.466464427

    βがあんまり良くなかった

    4 17/11/18(土)20:26:44 No.466464471

    後期はVDよりバランスが良かった気がする

    5 17/11/18(土)20:27:24 No.466464635

    でもこんなに直感的に動くACは初めてだったので今でも僕の中では最高峰の出来として記録されている

    6 17/11/18(土)20:27:55 No.466464758

    VDはコロコロ調整して最終的にバランス投げ捨てたからな…

    7 17/11/18(土)20:28:08 No.466464825

    アクション回りが本当に最高すぎて色々惜しい…でも今でも動かしちゃう…

    8 17/11/18(土)20:28:54 No.466465041

    今までのACになかった重量感 それでいて快適な操作性 惜しい…

    9 17/11/18(土)20:29:13 No.466465099

    俺今ACを操作してる感は凄くあったと思う

    10 17/11/18(土)20:29:47 No.466465246

    もうACシリ-ズは打ち切りなのかな

    11 17/11/18(土)20:29:58 No.466465290

    いうて対戦バランスも今までのACから考えたら相当良いほうなので メタ回し始めたらパーツの候補上がりすぎてつらい・・

    12 17/11/18(土)20:30:15 No.466465349

    KECETEの3属性は必要なかった

    13 17/11/18(土)20:30:22 No.466465381

    フロムがもう死に体なのでACに限らず色々厳しいと思う

    14 17/11/18(土)20:30:26 No.466465395

    今までと同じように産廃だらけのパーツ群のせいで使えるの限られすぎなんだよなぁ

    15 17/11/18(土)20:31:10 No.466465581

    高さを確保するのに壁蹴りは人によっては受け付けられないかもだけど 個人的には泥臭い感があってよかった

    16 17/11/18(土)20:32:01 No.466465797

    N系までのACとV系ACの合いの子が欲しい

    17 17/11/18(土)20:32:10 No.466465824

    飛ばせろ おれはヴァンツァーを動かしたいんじゃないんだ

    18 17/11/18(土)20:32:42 No.466465953

    >KECETEの3属性は必要なかった 跳弾含めてそこは上手いこと変えた続編がほしい

    19 17/11/18(土)20:33:04 No.466466039

    ふわっと浮くんじゃなくて瞬発力がある感じがする

    20 17/11/18(土)20:33:28 No.466466132

    旧作で好きなだけ飛べるから一生旧作やればよくない?

    21 17/11/18(土)20:34:05 No.466466279

    飛ぶのはもう4系で十分堪能したしいいかなって

    22 17/11/18(土)20:34:10 No.466466295

    もうヘリ壊すだけのゲームは嫌だ!

    23 17/11/18(土)20:34:23 No.466466349

    AC6は作ってんのかなあ

    24 17/11/18(土)20:34:43 No.466466424

    初めて足が付いてる意味があるロボゲーが生まれたんだぞ

    25 17/11/18(土)20:36:01 No.466466734

    リア友4人とチームを組めたのでボイチャも含めてめっちゃ楽しめた作品だわ

    26 17/11/18(土)20:36:22 No.466466823

    このシリーズからブレード中二からブレード軽2に乗り換えたけど軽2くそむじゅい でもオンラインでもブレード使えるのは楽しい でもチーム戦だから味方に負担を強いる

    27 17/11/18(土)20:36:45 No.466466928

    慣れると壁蹴りとブーストチャージ含めた空中の操作は楽しかった このシステムでストーリーミッションとかいっぱいやってみたかった 対人は・・・やっぱりオマケ程度が良いな

    28 17/11/18(土)20:37:59 No.466467205

    チャージ用タンクで物陰から突っ込むのとかマジ楽しかったよ ソロプレイの大半が武器経験値溜め作業なのどうかと思うけどな!

    29 17/11/18(土)20:38:16 No.466467257

    オフラインで特殊兵器と戦えれば良かったなあ…

    30 17/11/18(土)20:38:32 No.466467328

    なんかタンク乗りたくなってきた

    31 17/11/18(土)20:39:21 No.466467521

    >ソロプレイの大半が武器経験値溜め作業なのどうかと思うけどな! フレイムフライ先生・・・ VDで壊れちゃったね

    32 17/11/18(土)20:39:47 No.466467629

    VからACに入ったので4系の画面がシンプルすぎて面食らった

    33 17/11/18(土)20:40:50 No.466467895

    空中機動殺された軽量機は死んだ 蹴る物すらない砂漠でどうすりゃいいんだよ・・・

    34 17/11/18(土)20:41:09 No.466467961

    4って2006年くらいのゲームだったか

    35 17/11/18(土)20:42:57 No.466468377

    PSVRで出してくれると期待してる 4くらいのスピード感で

    36 17/11/18(土)20:42:59 No.466468383

    砂漠は背が低いけど市街地あるし…VDはうn

    37 17/11/18(土)20:43:22 No.466468492

    ガッシガシ動かせるロボゲーはもうソレだけで大好き

    38 17/11/18(土)20:43:27 No.466468514

    壁蹴り楽しかったよ

    39 17/11/18(土)20:43:30 No.466468530

    世に平穏のあらんことを

    40 17/11/18(土)20:44:11 No.466468689

    これに慣れ過ぎるとVDはなんか違う…

    41 17/11/18(土)20:44:27 No.466468739

    オンラインやらないソロ用だとミッションやルートの物足りなさが残念だった 対戦してた人達は騒ぎながらも楽しそうだったからオン要素は良かったんだろうな

    42 17/11/18(土)20:44:28 No.466468746

    ぴょんぴょんする軽逆とかそれなりに強かった記憶がある 雪山では天狗にさらわれる

    43 17/11/18(土)20:44:30 No.466468756

    世に平穏のあらんことを

    44 17/11/18(土)20:44:37 No.466468793

    >世に平穏のあらんことを 世に平穏のあらんことを

    45 17/11/18(土)20:44:45 No.466468823

    局地戦用の機体でどんな環境でも戦おうなんておこがましいと思わんかね

    46 17/11/18(土)20:45:19 No.466468938

    >>世に平穏のあらんことを >世に平穏のあらんことを 世に平穏のあらんことを

    47 17/11/18(土)20:45:24 No.466468958

    Vの砂漠なら意外と身を隠せる段差と壁蹴りできる場所は多い ずっとそこで戦ってたしね! VDはグラブしまくる

    48 17/11/18(土)20:45:58 No.466469086

    VDの盾の追加は個人的に好き 的確に使うと凄い固い耐える 的確に使われると辛い倒せない

    49 17/11/18(土)20:46:42 No.466469235

    オトキャタンク4機でごり押しとかやったなあ

    50 17/11/18(土)20:47:46 No.466469483

    重量二脚が主力だったけど中二はどう戦うと良かったんだろう もっといろんな機体乗って練習した方が良かったな

    51 17/11/18(土)20:48:26 No.466469657

    >オフラインで特殊兵器と戦えれば良かったなあ… 特殊兵器戦は迫力あって好きだったけど 時間限定とか参加条件が厳しすぎてあんまりやれなかった

    52 17/11/18(土)20:48:55 No.466469761

    あの長いミッションも結構好きなんだ

    53 17/11/18(土)20:49:19 No.466469848

    >重量二脚が主力だったけど中二はどう戦うと良かったんだろう 対人ならストレコ2丁にオクスランポにCIWSで安定だった気がする

    54 17/11/18(土)20:49:28 No.466469884

    Vはふざけんあ!って仕様のオンパレードだったけどなんか不思議な中毒性があったな

    55 17/11/18(土)20:51:15 No.466470303

    適材適所を上手いことやれれば簡単に敵チームを倒せた VDはお互い溶けづらくなってぐだぐだになった

    56 17/11/18(土)20:51:46 No.466470414

    グラインドブレードとか何考えて作ったの?って兵器好き

    57 17/11/18(土)20:52:31 No.466470579

    ACって言わなけば叩かれなかった

    58 17/11/18(土)20:53:06 No.466470725

    対人したいなら砂漠みたいな暗黙の了解があって 砂漠だけ動きが違うチームが多かった

    59 17/11/18(土)20:53:09 No.466470735

    OWはだいたいがロマンの塊で良かった 調整入る前のマルチプルパルスお前は駄目だ

    60 17/11/18(土)20:53:23 No.466470788

    初期は防衛してても何時間も誰も来なくて侵攻すると無人みたいなことが多くてつらかったな ココ防衛してる人いるでしょ!?ってなってた

    61 17/11/18(土)20:53:52 No.466470902

    省エネブースター一筋だったから産廃扱いが納得できなかったけど 得意な戦い方が特殊だっただけで普通にインファイトするなら遅すぎて産廃だなこれ…ってなった

    62 17/11/18(土)20:54:03 No.466470945

    俺は砂タンク! 最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった

    63 17/11/18(土)20:54:22 No.466471023

    >省エネブースター一筋だったから産廃扱いが納得できなかったけど >得意な戦い方が特殊だっただけで普通にインファイトするなら遅すぎて産廃だなこれ…ってなった 使ってたのか「」!? どんな機体で…

    64 17/11/18(土)20:55:00 No.466471167

    >対人したいなら砂漠みたいな暗黙の了解があって >砂漠だけ動きが違うチームが多かった 初期は防衛検索ができなかったから一番上にある砂漠に人が集まるのは仕方なかったのだ…

    65 17/11/18(土)20:55:08 No.466471198

    高難易度No5タイプDの気を抜けば即死する雰囲気嫌いじゃなかった

    66 17/11/18(土)20:55:11 No.466471209

    未だに新アセン思いついて試したくなるから新作くだち

    67 17/11/18(土)20:55:20 No.466471250

    >最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった 砂タンはそこそこ見たけどハウタンは領地線で一回しか見なかったな

    68 17/11/18(土)20:55:30 No.466471299

    めっちゃ性格出るゲームだった

    69 17/11/18(土)20:55:34 No.466471312

    固め切り機体作りたい

    70 17/11/18(土)20:56:21 No.466471525

    バランス取れもしないのになんで三すくみなんて採用したの?

    71 17/11/18(土)20:56:55 No.466471661

    シナツの一個上ブースターの通称がどのコミュニティでも一個上で吹いた

    72 17/11/18(土)20:56:57 No.466471670

    >未だに新アセン思いついて試したくなるから新作くだち あの操作性がこのまま消えてしまうのが惜しいからもう少し出て欲しい

    73 17/11/18(土)20:56:59 No.466471678

    とても苦しんだがとても楽しんだゲームだった めっちゃ睡眠時間削った

    74 17/11/18(土)20:57:34 No.466471823

    VのバランスはACの中じゃかなり良いよ!?

    75 17/11/18(土)20:58:12 No.466471975

    >俺は砂タンク! >最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった 砂タンは最終的にドミナント御用達みたいなポジションになった… 当てられる人はめっちゃ当ててくるんだよなあ

    76 17/11/18(土)20:58:19 No.466472002

    シリーズもののゲームの常としていいシステムはいつか消えるという恐怖や新作が出なくなる恐怖に怯える 出ない

    77 17/11/18(土)20:58:30 No.466472047

    深夜に領地燃えたって連絡来るのいいよね…

    78 17/11/18(土)20:58:32 No.466472055

    ギャキィ!するならfAくらい大雑把なほうがいい

    79 17/11/18(土)20:58:40 No.466472087

    弱いものいじめが得意なアンパルおじさんだったよ ストレコの撃ち合いですら得意じゃなかったから引き撃ち軽砂が跋扈するVDは無理だった…

    80 17/11/18(土)20:59:21 No.466472266

    Vだけ妙に引き撃ちじゃなくて凸が強かった

    81 17/11/18(土)21:00:29 No.466472540

    >使ってたのか「」!? >どんな機体で… 省エネ特化の初期のぷつおテンプレみたいなフレームに砂や唐沢みたいな長射程武器積んで 開幕とりあえず高いところ登ってグライドブーストで試合中無限飛行し続けるって機体だった 初期の頃の唐沢ならグラブ状態でフルチャージできるしリコンにすれば数秒でEN回復したから 上空をブンブン飛びながら味方と交戦する敵の真上から唐沢撃ち込んでやるとよく当たったんだこれが

    82 17/11/18(土)21:00:43 No.466472582

    >俺は砂タンク! >最後まで俺しか使ってるの見たこと無かった 砂タン滅茶苦茶いただろ!? 配信してる人が傭兵ランクの上位にもいたし

    83 17/11/18(土)21:01:00 No.466472635

    トップアタックいいよね できない

    84 17/11/18(土)21:01:08 No.466472676

    >弱いものいじめが得意なアンパルおじさんだったよ VACは殺意が大事だからそれでいいんだ…君は34701を殺してくれればいいんだ…

    85 17/11/18(土)21:02:58 No.466473161

    特殊兵器戦をどうしてミッションにしてくれないんですか?

    86 17/11/18(土)21:03:02 No.466473174

    初期のバランスはクソだったけど それでもマッチングがまともならもっと楽しめたのに…

    87 17/11/18(土)21:03:08 No.466473198

    VDはともかく無印はじゃんけん要素が凄く大きかったよね

    88 17/11/18(土)21:03:10 No.466473205

    足盾をもうちょい有効に使いたかった 両手の武器を発射できればあるいは…と思った

    89 17/11/18(土)21:03:50 No.466473344

    対人メインとコミュニケーションツールの発達で実用アセンの種類がとても多かった

    90 17/11/18(土)21:03:57 No.466473370

    OWの音量だけオプションで音声弄っても変えられなくてうるさかったせいでほとんど使わなかった

    91 17/11/18(土)21:04:03 No.466473390

    ミッションじゃ普通の足だったけど 対人はほぼタンク固定だったなジャマーやめろ!ガトリングハメやめろ!やめ・・・

    92 17/11/18(土)21:04:21 No.466473461

    面白いか詰まんねでいったら面白かった

    93 17/11/18(土)21:04:44 No.466473556

    連射ハンドガンで固めに行くね・・・

    94 17/11/18(土)21:04:46 No.466473559

    >VDはともかく無印はじゃんけん要素が凄く大きかったよね 4対4前提だから倒せない奴は味方に任せなきゃいけないからね

    95 17/11/18(土)21:05:14 No.466473659

    >足盾をもうちょい有効に使いたかった >両手の武器を発射できればあるいは…と思った 肩武器構えた時に展開するのカッコイイよね カッコイイだけだったけど

    96 17/11/18(土)21:05:16 No.466473667

    今思い返すとなんであんなにメンバーとギャーギャー騒ぎながらプレイできてたんだろうってぐらいエネルギーがあった

    97 17/11/18(土)21:05:43 No.466473779

    >VDはともかく無印はじゃんけん要素が凄く大きかったよね 3属性以外にもタンクの構え武器や衝撃武器みたいなのもあってじゃんけんが複雑だったのがいけない

    98 17/11/18(土)21:05:48 No.466473800

    ダーククロス団として活動してた頃は楽しかったな…

    99 17/11/18(土)21:06:31 No.466473947

    未だに鉱山MAPで雇った傭兵を思い出す 自軍3落ちして残り1機になった傭兵が敵を四タテしていく様を・・・

    100 17/11/18(土)21:07:11 No.466474091

    ダーククロスはここで眺めてるだけだったけど 見てる分にはめっちゃ楽しそうで良かったよ

    101 17/11/18(土)21:07:27 i1pmhkis No.466474138

    面白かったけど相対的な面白さなんだよなってゲームだ あとからでは味わえない

    102 17/11/18(土)21:07:33 No.466474162

    >4対4前提だから倒せない奴は味方に任せなきゃいけないからね 相性重要なチーム戦だから 近接武器オンリーとかやりたい気持ちは分かるけど味方にいるとちょっと辛かった ハンドガンの一つでももって連携してくれるならまだ良いんだけど

    103 17/11/18(土)21:08:14 No.466474333

    オーダーミッションつまんねすぎる

    104 17/11/18(土)21:08:26 No.466474379

    パイルがガチ武器

    105 17/11/18(土)21:08:27 No.466474385

    >>4対4前提だから倒せない奴は味方に任せなきゃいけないからね >相性重要なチーム戦だから >近接武器オンリーとかやりたい気持ちは分かるけど味方にいるとちょっと辛かった >ハンドガンの一つでももって連携してくれるならまだ良いんだけど なるべく他の機体にも乗ってみた 無理だ……! でももっと練習したら協力できるようになってたかも

    106 17/11/18(土)21:08:32 No.466474401

    重二で輝くのはネタでしかなかったけどいいよね…

    107 17/11/18(土)21:08:46 No.466474455

    隙を見て突っ込んで足遅いやつにVTFを当てるゲーム

    108 17/11/18(土)21:08:48 No.466474472

    武器成長だけは擁護する気無いよ

    109 17/11/18(土)21:09:25 No.466474624

    ブレードが手軽に積める武器じゃないからなーSLあたりから

    110 17/11/18(土)21:09:28 No.466474632

    タンクは本当にジャンプ無くして構え武器を構えて使えるくらいの射程にしてくれればもうなんかすごかったのに

    111 17/11/18(土)21:09:41 No.466474684

    オックス一本持つだけでチームへの貢献度跳ね上がるから持ってね…

    112 17/11/18(土)21:09:42 No.466474691

    >自軍3落ちして残り1機になった傭兵が敵を四タテしていく様を・・・ こういう状況で逆転した瞬間は本当に気持ちよかった この瞬間が忘れられなくて戦い続けてたのもあるかもしれない

    113 17/11/18(土)21:09:54 No.466474746

    >パイルがガチ武器 4パイルとっつきマンとかよく見掛けたね…

    114 17/11/18(土)21:10:01 No.466474787

    武器成長はチーム内の暇人がひたすら頑張るのが辛かったなあ

    115 17/11/18(土)21:10:16 No.466474841

    ミッション周りはもう少しどうにか出来なかったのか

    116 17/11/18(土)21:10:18 No.466474844

    >オックス一本持つだけでチームへの貢献度跳ね上がるから持ってね… 重量過多起こした!

    117 17/11/18(土)21:10:25 No.466474881

    >武器成長だけは擁護する気無いよ 終盤は流通システム解明して武器商人やってくれてたし…

    118 17/11/18(土)21:10:30 No.466474903

    ジャマーに引っかかってわたわたしてる時の俺は最高に無様だったと思う

    119 17/11/18(土)21:10:57 No.466475002

    重二レルキャで物理的に輝きまくるのはネタ的には美味しすぎた

    120 17/11/18(土)21:11:25 No.466475125

    >4パイルとっつきマンとかよく見掛けたね… 六万パイル4本持ちいいよね… 領地戦で何人掘るつもりなの?

    121 17/11/18(土)21:11:29 No.466475141

    領地戦決戦?で雇われたときに良い感じに活躍したらお礼メールもらえるそんなゲーム

    122 17/11/18(土)21:11:54 No.466475233

    >パイルがガチ武器 パイル強かったよなあ 上手いこといけばタンクが一発で落ちるのがデカい

    123 17/11/18(土)21:12:04 No.466475264

    理屈上は二本で良いからハンガーと肩になんか積もうぜ!

    124 17/11/18(土)21:12:09 No.466475288

    OW柱の馬鹿馬鹿しさが好きだった 全然使えないけど当たるとめっちゃ気持ちいい…

    125 17/11/18(土)21:12:29 No.466475360

    >>パイルがガチ武器 >4パイルとっつきマンとかよく見掛けたね… 単独で突っ込んでくる不慣れなパイルマンを引き殺すのがタンク乗りの俺の仕事だ! 開幕直後に高確率でタンクによって来る・・・

    126 17/11/18(土)21:12:37 No.466475390

    >領地戦決戦?で雇われたときに良い感じに活躍したらお礼メールもらえるそんなゲーム 何チームかから移籍のお誘い貰えたのはいい思い出だよ…

    127 17/11/18(土)21:12:38 No.466475394

    >相性重要なチーム戦だから >近接武器オンリーとかやりたい気持ちは分かるけど味方にいるとちょっと辛かった こういうのを気にして趣味機体で気持ち良く出来ないのがチーム戦の欠点だけど他人に迷惑はかけられないからね…

    128 17/11/18(土)21:12:42 No.466475412

    加速度で威力が変動する実体ブレードは変態武器すぎたと思う

    129 17/11/18(土)21:12:47 No.466475435

    OWまっことVDで見なくなり申した

    130 17/11/18(土)21:12:48 No.466475440

    おれはたんくをけりころす…

    131 17/11/18(土)21:12:52 No.466475456

    重量過多でもいい 顔合わせした時に要らない武器捨てるだけだから あっメイン武器間違えて捨てたまって

    132 17/11/18(土)21:13:10 No.466475531

    パイルはタンク対策に余った背中に一個刺しとく

    133 17/11/18(土)21:13:14 No.466475544

    VDで多少マシになったけどVはマルパルが本当に嫌いだった

    134 17/11/18(土)21:13:53 No.466475707

    マルパルの神風範囲攻撃いいよね… 何もよくねぇよ殺すぞ…死んだ…

    135 17/11/18(土)21:14:12 No.466475804

    >VDで多少マシになったけどVはマルパルが本当に嫌いだった 一番嫌いなのはヒュージミサイルだ 何が嫌って正式な使い方する奴がろくにいねぇ

    136 17/11/18(土)21:14:16 No.466475819

    休戦時のめちゃくちゃアセンだらけの領地戦いいよね…直前までのサツバツが嘘みたいに和やか…

    137 17/11/18(土)21:14:23 No.466475850

    ふげみさ背負って海上のヘリを蹴りつぶすのが俺の空き巣だった

    138 17/11/18(土)21:15:10 No.466476044

    >>VDで多少マシになったけどVはマルパルが本当に嫌いだった >一番嫌いなのはヒュージミサイルだ >何が嫌って正式な使い方する奴がろくにいねぇ ACばっかり蹴ってる蹴り屋がVDの仕様変更で鬱になってたのはちょっとだけ可哀想だった もうヘリ凸するルールがないのに…

    139 17/11/18(土)21:15:11 No.466476046

    マルパルが1人突っ込むと一気に陣形バラバラになるから面白かった 砂漠戦は負け無しだったなあ

    140 17/11/18(土)21:15:14 No.466476058

    OWは使われるとやっぱり事故死怖いから緊張する死んだ

    141 17/11/18(土)21:15:17 No.466476077

    >おれはたんくをけりころす… 1対1の状況で上手い軽量機に絡まれるとタンクはマジで何もできない 後方頭上に回り込まれ続けて後頭部を蹴り続けられて死ぬ トラウマになった

    142 17/11/18(土)21:15:28 No.466476124

    >マルパルの神風範囲攻撃いいよね… マルプルの残り香いいよねよくない エフェクト消えてるのに即死ゾーンだけ残んなや!

    143 17/11/18(土)21:15:52 No.466476222

    タンクのブースト移動で蹴りが暴発して味方死亡! ACVなんてそんなもんでいいんだよ

    144 17/11/18(土)21:16:37 No.466476406

    開幕でQW持ちがいると戦慄する

    145 17/11/18(土)21:16:51 No.466476463

    思えばライン引いて睨み合い刺し合いするACってのも珍しかった

    146 17/11/18(土)21:17:11 No.466476564

    >重ニのブースト移動で蹴りが暴発して雇い主死亡! >ACVなんてそんなもんでいいんだよ

    147 17/11/18(土)21:17:29 No.466476629

    Vはマップ毎に戦略があって楽しかった VDのマップはもっとライトなプレイヤーに配慮したのかなあれ

    148 17/11/18(土)21:17:56 No.466476750

    >思えばライン引いて睨み合い刺し合いするACってのも珍しかった 撃ちあい始まる前の位置取りと緊張感凄かったよね

    149 17/11/18(土)21:18:03 No.466476772

    >砂漠戦は負け無しだったなあ 狙撃しようと高台に陣取ってたら物陰で起動してる奴を見かけた時は狂ったようにブザーと狙撃連射だった 後は水に潜ってヒュージミサイル発射しようとしてたのもいたがこっちは冷静に撃ち殺した

    150 17/11/18(土)21:18:11 No.466476803

    ライン突破して敵陣を切り崩すタイミング見計らうにらみ合いいいよね・・・あのピリピリした感じ中々得られない・・・

    151 17/11/18(土)21:18:13 No.466476807

    リコジャマパイル お守りパイル 固めパイル パイルを見ない戦場のほうが少ない

    152 17/11/18(土)21:19:07 No.466477021

    タンクは高く飛び上がられると面倒だし 最終的に重ニが掘りやすい!って結論に落ち着いた

    153 17/11/18(土)21:19:17 No.466477052

    あのコントローラーフル活用した操作性を使いこなした時の快感は他では得難いものがある

    154 17/11/18(土)21:19:20 No.466477070

    末期は傭兵のブザーだけでも意思疎通可能な人間ばかりだった

    155 17/11/18(土)21:19:47 No.466477185

    ピコン

    156 17/11/18(土)21:19:50 No.466477200

    >ライン突破して敵陣を切り崩すタイミング見計らうにらみ合いいいよね・・・あのピリピリした感じ中々得られない・・・ たまに不慣れな初心者がフラフラと一人で前進してきて一瞬で沈められる瞬間も忘れられない

    157 17/11/18(土)21:20:06 No.466477269

    パイルうまい人は上から降ってくるからタンクだと蹴れなくて辛かった 馬鹿正直に突っ込んでくるだけなら蹴り返せるんだが

    158 17/11/18(土)21:20:10 No.466477283

    楽しかった この一語に尽きる

    159 17/11/18(土)21:20:12 No.466477295

    >あのコントローラーフル活用した操作性を使いこなした時の快感は他では得難いものがある 自分含むチーム全員コントローラー壊しててダメだった

    160 17/11/18(土)21:20:22 No.466477327

    >ピコン ピコンピコン!

    161 17/11/18(土)21:21:09 No.466477527

    狙撃してたら真正面からパイルが突っ込んできたことがあった クロスカウンターでお互い討ち死にした

    162 17/11/18(土)21:21:53 No.466477716

    ある意味一番表情豊かなACだよねVAC 勝ったときの感情表現が個性出てた