虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/16(木)16:27:44 はぐれ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/16(木)16:27:44 No.466010481

はぐれメタルがおまんこ内に逃げ込んでイキ肉アクメマシーンになってるアメリアさんの薄い本ください

1 17/11/16(木)16:33:03 No.466011095

アメリアさんの声は早急に付けて欲しい

2 17/11/16(木)16:42:27 No.466012088

水銀中毒になりそう

3 17/11/16(木)16:43:44 No.466012232

なんかストーリーとかそういうの欲しいというのはあまっちょろい要望でしょうか!

4 17/11/16(木)16:44:13 No.466012292

いべんととか開催されねーのかな

5 17/11/16(木)16:44:36 No.466012335

>なんかストーリーとかそういうの欲しいというのはあまっちょろい要望でしょうか! カードバトルの塔でただ殺し合いしてるだけのゲームだし…

6 17/11/16(木)16:45:34 No.466012443

そんなハンターハンターみたいな設定だったんだ…

7 17/11/16(木)16:47:33 No.466012643

いったい何のもじりなんだバカドルの塔…

8 17/11/16(木)16:47:37 No.466012650

HSっぽいアドベは欲しいぞ

9 17/11/16(木)16:48:21 No.466012739

龍王杯とかランクマに名前付けるのせっかくなんだから 主催者のりゅうおうから開催宣言みたいな感じでイベント欲しい

10 17/11/16(木)16:48:53 No.466012793

>主催者のりゅうおうから開催宣言みたいな感じでイベント欲しい いきなり世界の半分が商品になっちまう!

11 17/11/16(木)17:05:01 No.466014431

>なんかストーリーとかそういうの欲しいというのはあまっちょろい要望でしょうか! 格ナンバリングの再現いいよね!

12 17/11/16(木)17:08:20 No.466014794

今一応イベント中じゃなかった?

13 17/11/16(木)17:09:27 No.466014902

>主催者のりゅうおうから開催宣言みたいな感じでイベント欲しい すごいKOFって感じのストーリー展開になりそうだな・・・

14 17/11/16(木)17:14:15 No.466015436

>すごいKOFって感じのストーリー展開になりそうだな・・・ りゅうおうのメガンテで締めくくる大会とか斬新だな

15 17/11/16(木)17:16:53 No.466015732

アリーナもなんだかんだでTier2ぐらいには入ってるのね… 真に不遇なリーダーは種付けおじさんだったってオチか

16 17/11/16(木)17:18:15 No.466015894

新パックまだかな

17 17/11/16(木)17:18:48 No.466015980

ID出てますよ

18 17/11/16(木)17:19:43 No.466016086

なんで…?

19 17/11/16(木)17:19:45 No.466016090

ゼシカで闘技場10勝出来た イオナズン3枚で盤面取る場面ばっかりだった

20 17/11/16(木)17:19:58 No.466016120

今新パックきてもスタンダートも揃えきれてない人ばっかりなんじゃねぇかな…

21 17/11/16(木)17:20:50 No.466016213

はぐれメタルに親を殺された者にdelされたのだろう

22 17/11/16(木)17:20:57 No.466016228

ゴールド1~2をうろついてるんだけどアグロゼシカがメタられすぎてて辛い…

23 17/11/16(木)17:21:18 No.466016253

他所でやらかしたんだろ白々しい

24 17/11/16(木)17:21:26 No.466016273

はぐれメタルに親を殺された「」は多いらしいな たまにそのまま自分も殺されるらしいな

25 17/11/16(木)17:21:28 No.466016277

ゼシカ多すぎて対策しないとやってられないからな…

26 17/11/16(木)17:21:29 No.466016282

はぐりんはOP入ってるからいいねされるのもしゃーなしだな!

27 17/11/16(木)17:21:47 No.466016319

>はぐれメタルに親を殺された者にdelされたのだろう HP2きたな…

28 17/11/16(木)17:21:56 No.466016341

2のころのはぐメタは本当にお前お前って感じだったしな…

29 17/11/16(木)17:22:28 No.466016394

最低だな2勇者…

30 17/11/16(木)17:22:31 No.466016397

同人関連のアップロード依頼はダメって言っただろ

31 17/11/16(木)17:22:44 No.466016432

でも俺も2/3/2だったらいいねしてたかもしれない

32 17/11/16(木)17:23:17 No.466016490

なんかシンプルな除去カード少なくない? 僧侶にザキあるぐらい?

33 17/11/16(木)17:23:25 No.466016504

>真に不遇なリーダーは種付けおじさんだったってオチか 種付けも環境に刺さってないだけで強みはちゃんと持ってるリーダーだと思うけどなぁ ガチャコサイレス各2採用が基本になったし当初のわからん殺しは通用しなくなったから向かい風だとは思うけど

34 17/11/16(木)17:23:31 No.466016518

メタルボディのHP強化するのやめてください

35 17/11/16(木)17:23:51 No.466016555

>でも俺も2/2/3だったらいいねしてたかもしれない

36 17/11/16(木)17:23:59 No.466016570

サイレス2採用って言うほど基本か?

37 17/11/16(木)17:24:01 No.466016579

>なんかシンプルな除去カード少なくない? >僧侶にザキあるぐらい? そんなもん多くなくていい 影の国じゃねーんだぞ

38 17/11/16(木)17:24:10 No.466016597

カチカチのメタルボディにドーピングしておっきくしちゃうんだ…

39 17/11/16(木)17:24:16 No.466016605

クックルが結局アグロというか前のめりの構築のメタしきれないで コントロール合戦になったらパワー不足になるって考えると不遇かもしれない

40 17/11/16(木)17:24:19 No.466016615

>僧侶にザキあるぐらい? バシルーラとかおたけびとかはちょっと便利

41 17/11/16(木)17:24:38 No.466016668

>サイレス2採用って言うほど基本か? テンポロスになる可能性特大のゴミスタッツだから1以上はいれたくない

42 17/11/16(木)17:24:48 No.466016685

>サイレス2採用って言うほど基本か? ケツ3が不安だからあんまり入れたくはない 4コス枠があったら入れるかも

43 17/11/16(木)17:25:07 No.466016725

掛け合いとか充実させてほしいなあ 対アリーナでクリフト出したら特殊会話が発生して殴るときはすみません!とか言う

44 17/11/16(木)17:25:17 No.466016744

この環境で4コスケツ3は寒すぎる…

45 17/11/16(木)17:25:35 No.466016779

そこでこのマポレーナ

46 17/11/16(木)17:25:43 No.466016800

アニメーション重いから軽くする設定ほしい

47 17/11/16(木)17:26:08 No.466016847

>サイレス2採用って言うほど基本か? ミッド以降だと割と基本じゃない? ガチャコの存在で入れたくなるというか今のところ俺全デッキに入れてる

48 17/11/16(木)17:26:27 No.466016882

テリーとゼシカのヒロパ弱くなったらケツ3でもいいけど今のケツ3は人権なさすぎて無理

49 17/11/16(木)17:27:01 No.466016959

でもにおうだちとかあの辺のも消せるのは便利よね

50 17/11/16(木)17:27:04 No.466016967

>はぐれメタルに親を殺された「」は多いらしいな >たまにそのまま自分も殺されるらしいな 5勇者スキンさえくれば…

51 17/11/16(木)17:27:07 No.466016974

じゃあ何でガチャコッコ処理すればいいんです?

52 17/11/16(木)17:27:49 No.466017051

>じゃあ何でガチャコッコ処理すればいいんです? 4/5/4

53 17/11/16(木)17:27:50 No.466017057

>>サイレス2採用って言うほど基本か? >ミッド以降だと割と基本じゃない? >ガチャコの存在で入れたくなるというか今のところ俺全デッキに入れてる アグロゼシカにピン刺し以外採用してない

54 17/11/16(木)17:28:11 No.466017107

>じゃあ何でガチャコッコ処理すればいいんです? キメラとか面白いよ

55 17/11/16(木)17:28:20 No.466017120

におうだちにはあしばらい

56 17/11/16(木)17:28:22 No.466017125

アリーナに後列に悪さ出来るカードがもっと欲しいよう… 択を迫りたいよう…

57 17/11/16(木)17:28:30 No.466017139

2/2/1沈黙まだかな…

58 17/11/16(木)17:28:47 No.466017168

>じゃあ何でガチャコッコ処理すればいいんです? サイレスで何もできなくなるよ なった

59 17/11/16(木)17:28:49 No.466017170

>アリーナに後列に悪さ出来るカードがもっと欲しいよう… >択を迫りたいよう… マルティナで後列を蹴っ飛ばそう

60 17/11/16(木)17:29:02 No.466017197

ホーホホ

61 17/11/16(木)17:29:08 No.466017216

あの狙い撃ち持ったリリパットみたいなやつどうすればいいの… ケツデカで処理しにくい上にこっちの体力20以上だと攻撃力7でにおうだち無視って…

62 17/11/16(木)17:29:13 No.466017228

>じゃあ何でガチャコッコ処理すればいいんです? 封印の杖

63 17/11/16(木)17:29:23 No.466017244

ゼシカは元々全力でひとだま握りにいくゲームだと認識している あと妖術師処理できないタイミングに投げられた時誤魔化せるのはなんだかんだ結構でかいと感じるよ マストキル対象打ち漏らす時点で苦しいけど

64 17/11/16(木)17:29:26 No.466017252

キメラは闘技場で使いまくってるけど構築でもいけるのか

65 17/11/16(木)17:29:38 No.466017296

すみませんエスタークにせめてにおうだちつけてくれませんか

66 17/11/16(木)17:30:41 No.466017435

ホーホホはちゃんと3コスになったし魔術師絶対殺すマンの方が優先して積まれてたろ! 2コスじゃこねえよ!

67 17/11/16(木)17:30:41 No.466017439

>あの狙い撃ち持ったリリパットみたいなやつどうすればいいの… >ケツデカで処理しにくい上にこっちの体力20以上だと攻撃力7でにおうだち無視って… アンルシア

68 17/11/16(木)17:31:02 No.466017476

死ね魔法使いも2枚入ってるの見たことないなそういや

69 17/11/16(木)17:31:32 No.466017544

>あの狙い撃ち持ったリリパットみたいなやつどうすればいいの… >ケツデカで処理しにくい上にこっちの体力20以上だと攻撃力7でにおうだち無視って… あいつが出る前に6削るかでこっぱち叩きつけるかくらいじゃない? シールドオーガも刺さるかもね

70 17/11/16(木)17:31:42 No.466017565

レッドアーチャー対策アンルシア対策サイレス!

71 17/11/16(木)17:32:22 No.466017649

りゅうおう対策にもなるのでサイレスは割と好き

72 17/11/16(木)17:32:30 No.466017666

>すみませんエスタークにせめてにおうだちつけてくれませんか カードプール増えたら面白いカードになると思うけどなー 現状はしょんぼりした置物だけど

73 17/11/16(木)17:32:44 No.466017701

ゴリラ姫はさすがだな…

74 17/11/16(木)17:32:45 No.466017708

レッドアーチャーなんて出されても顔面殴ってHP20以下にしてやるぜー …うn?

75 17/11/16(木)17:32:50 No.466017721

>マルティナで後列を蹴っ飛ばそう マルティナさんだけだと後列にしか置く気のないプラチナの連中の相手がキツすぎる!

76 17/11/16(木)17:33:17 No.466017776

>…うn? ツンデレキーとごっちゃになるよね…

77 17/11/16(木)17:33:20 No.466017784

サイレスは一枚差しが限界かなあ アイツヘルス3で処理されやすいし…

78 17/11/16(木)17:33:29 No.466017804

サイレスは444だったら何も問題なかった

79 17/11/16(木)17:33:50 No.466017852

あー封印の杖共有にならないかなー

80 17/11/16(木)17:34:12 No.466017907

サイレスはにおうだち持ち封じたりあまり腐らないからスキ

81 17/11/16(木)17:34:25 No.466017934

>あー凍てつく波動共有にならないかなー

82 17/11/16(木)17:34:30 No.466017944

対策に入れたカード肝心な時に限って引けない

83 17/11/16(木)17:35:18 No.466018053

凍てつく波動が共通になったら 安直な凍てつく波動を咎めれるうごくせきぞうの時代がくるー

84 17/11/16(木)17:35:22 No.466018060

ジャミラス来たら効果どうなるのかな

85 17/11/16(木)17:35:22 No.466018061

トマトでゾーマとか11にされた人ってやっぱこの野郎って思うのだろうか

86 17/11/16(木)17:35:22 No.466018062

特技が共通に来るわけないだろ!

87 17/11/16(木)17:35:49 No.466018121

エスタークさんはあれはあれで面白い置物だと思うだけどなあ 全体1点は使いどころないわけじゃないし

88 17/11/16(木)17:35:50 No.466018126

サイレスが4Tで置きたいカードではないのは確かだけどサイレスを撃ちたい対象は環境に溢れてるから2枚積む マリガンではもちろん混ぜる

89 17/11/16(木)17:36:32 No.466018221

初手に来たら投げ捨てるけど中盤以降1枚は握っときたい そんなサイレス

90 17/11/16(木)17:37:11 No.466018303

マルティナさんは二体縦に並んでいて敵の体力が合計7だったから 丁度処理できる!って思ったらあの人敵がいないマスもランダム攻撃の対象なのかよ!?

91 17/11/16(木)17:37:24 No.466018332

>対策に入れたカード肝心な時に限って引けない ゼシカ対策のゴールドオークがまさにそれで2枚にした ピサロククールで詰むようになった

92 17/11/16(木)17:38:23 No.466018481

>丁度処理できる!って思ったらあの人敵がいないマスもランダム攻撃の対象なのかよ!? ミス ミス ミス

93 17/11/16(木)17:38:48 No.466018536

>丁度処理できる!って思ったらあの人敵がいないマスもランダム攻撃の対象なのかよ!? 7点しっかり敵に割り振ってくれたら何より優先して作ってるよ!

94 17/11/16(木)17:39:05 No.466018575

どうして相手のクリフトは的確に即死当ててくるんですか?

95 17/11/16(木)17:39:05 No.466018578

闘技場で生成石の枠がカードパックチケットになった… もうこれ生成石いらなくない?

96 17/11/16(木)17:40:57 No.466018808

ミス無しで割り振れる暴風雨!暴風雨をよろしくお願いします!

97 17/11/16(木)17:41:14 No.466018838

俺の代わりに勝手にランクマ回してくれるbotないかな

98 17/11/16(木)17:41:23 No.466018860

>ミス無しで割り振れる暴風雨!暴風雨をよろしくお願いします! 顔面に行くのか行かないのかはっきりしろや!

99 17/11/16(木)17:41:24 No.466018864

>ミス無しで割り振れる暴風雨!暴風雨をよろしくお願いします! 顔面に飛ばなければな…

100 17/11/16(木)17:41:40 No.466018896

>俺の代わりに勝手に闘技場回してくれるbotないかな

101 17/11/16(木)17:42:05 No.466018941

>掛け合いとか充実させてほしいなあ ミネアでパクったクリフトを召喚すると特殊セリフがある

102 17/11/16(木)17:42:17 No.466018964

どくろあらいさんめっちゃ強くない!? なにこれ何で序盤で8点飛んでるの!?

103 17/11/16(木)17:42:53 No.466019037

暴風雨のコスト間違ってる感

104 17/11/16(木)17:43:01 No.466019053

>どくろあらいさんめっちゃ強くない!? >なにこれ何で序盤で8点飛んでるの!? ケツ2か3くらいでもいいよねアレ…

105 17/11/16(木)17:43:19 No.466019081

2日でプレミアになった すごい?

106 17/11/16(木)17:43:29 No.466019112

>暴風雨のコスト間違ってる感 メラゾーマと同じ打点だから同じコスト わかるね?

107 17/11/16(木)17:44:51 No.466019292

>闘技場で生成石の枠がカードパックチケットになった… パックチケットもらえる数増えたってこと?

108 17/11/16(木)17:46:05 No.466019473

どくろあらい!はやてのリング!ちからの指輪!

109 17/11/16(木)17:46:26 No.466019522

>パックチケットもらえる数増えたってこと? 左様 6勝くらいだったけどパック2枚とゴールドだった

110 17/11/16(木)17:47:36 No.466019670

>どくろあらい!はやてのリング!ちからの指輪! におうだち足払いされてなすすべなかった…

111 17/11/16(木)17:48:28 No.466019779

>6勝くらいだったけどパック2枚とゴールドだった ゴールドどれくらいもらえるか分からないけど もっと勝たないと延々闘技場ループできないようにしたのかな

112 17/11/16(木)17:48:35 No.466019799

ビッグスロースが急にでかくなってはやてするのもいいぞ!

113 17/11/16(木)17:50:13 No.466020016

パックひとつとゴールド一枠は確定でもう一枠に6勝くらいからパックが抽選に入ってくるって感じじゃないだろうか

↑Top