虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ははー... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/11/15(水)19:26:23 No.465850277

    ははーん!ようじゅつしの調整をしたスタッフはスケベだな!

    1 17/11/15(水)19:28:02 No.465850622

    ようじゅつしはまあ星2あるから許すいや許さない

    2 17/11/15(水)19:28:57 No.465850805

    あのケツデカっぷりはちょっと反則だろ このゲームヘルス6処理ってほぼ無理だし

    3 17/11/15(水)19:30:40 No.465851155

    ウェイカーみたいに3コスじゃなくてよかった

    4 17/11/15(水)19:32:02 No.465851464

    ザキ2枚積んだ こいつがいるからテンポ相手にも腐らないし

    5 17/11/15(水)19:34:22 No.465851980

    プラチナ1から3に落ちた… ピサロ多すぎ問題

    6 17/11/15(水)19:34:25 No.465851986

    5/3/6だから適正!適正スタッツです!

    7 17/11/15(水)19:34:27 No.465851988

    >ザキ2枚積んだ ククールでもテンポには負けててもうわけわかんねえな

    8 17/11/15(水)19:34:45 No.465852047

    もうじゃ(…許された)

    9 17/11/15(水)19:35:30 jqrJgnm6 No.465852194

    ウェイカーは同コスト帯のカードで大体打ち取れるし 最速で出てコスト踏み倒して呪文使ってこないよ・・・

    10 17/11/15(水)19:35:41 No.465852228

    即アルカナバースト

    11 17/11/15(水)19:35:54 No.465852263

    >ピサロ多すぎ問題 テリーとゼシカばかりだなこっちは

    12 17/11/15(水)19:36:16 No.465852329

    そもそもウェイカーがおかしいと言われながらうやむやに去っていったのでようじゅつしのスタッツも許されないのかも…

    13 17/11/15(水)19:36:20 No.465852340

    ギガンテスの時代が来たか

    14 17/11/15(水)19:37:47 No.465852654

    IGBみたいなスプリットダメージを吸収してくれる対抗カードが欲しかったな

    15 17/11/15(水)19:37:51 No.465852668

    ピサロのパワー4以下抹殺特技を使え!

    16 17/11/15(水)19:38:02 jqrJgnm6 No.465852714

    いいか ウェイカー入ったメイジが天下取ったことなどない

    17 17/11/15(水)19:38:34 No.465852844

    りゅうおう杯はアイコンまでは欲しいけどシルバー4,5を行ったり来たりだわ… もう少しが届かねえ!

    18 17/11/15(水)19:38:42 No.465852877

    レジェンド入れそうで入れない いやもうゼシカやめてほんと

    19 17/11/15(水)19:38:45 No.465852895

    >テリーとゼシカばかりだなこっちは いいなぁ5連続ピサロと当たって負けた時はゼシカが恋しくなったよ…

    20 17/11/15(水)19:39:02 No.465852961

    >ククールでもテンポには負けててもうわけわかんねえな 一度妖術師出たら盤面ファックされ尽くすので… 手札稼ぐ手段少ないクックルーだとそこで詰みやすい

    21 17/11/15(水)19:39:42 No.465853100

    月末まで待てばもしかしてほぼ他は上に上がってレジェンドに滑り込める可能性が!?

    22 17/11/15(水)19:40:44 No.465853314

    さすがにシルバーでこのスレ見るのはまだ早い

    23 17/11/15(水)19:41:03 No.465853385

    5マナに近付いたら盤面最小限にしつつ手札とライフを維持して 妖術師が出たらまじんぎりで落として残りのマナで盤面を広げるのが勝ちパターン まじんぎりが外れたらもう知らん

    24 17/11/15(水)19:41:43 No.465853506

    マナとかくさい単語使わないで欲しい

    25 17/11/15(水)19:42:01 No.465853562

    こんな口汚い事言いたく無いけど ウェイカー持ちにぷちウェイカーまで用意して段取りもセットで付けたゼシカのカード考えた奴は心底脳みそにトルネコ詰まってるアホだと思う

    26 17/11/15(水)19:42:15 No.465853597

    分かったよPPな

    27 17/11/15(水)19:42:19 No.465853615

    4、5コス帯のケツでかは大概いやらしい効果持ちだからザキもろばぎり塔あたりの確定除去系は強いと思う 亡者のひとだま?㌧

    28 17/11/15(水)19:42:32 No.465853658

    だからこうしてもろはして焼かれる

    29 17/11/15(水)19:43:24 No.465853833

    テリーはもろばぎりじゃダメなん?

    30 17/11/15(水)19:44:36 No.465854056

    >テリーはもろばぎりじゃダメなん? 妖術師でるあたりだとコスト重すぎるのとHP3が命より重いからどうかな…

    31 17/11/15(水)19:44:48 No.465854096

    まあククールは若干テンポに有利ついてると思う むしろアグロの方が大変かも

    32 17/11/15(水)19:45:37 No.465854244

    >妖術師でるあたりだとコスト重すぎるのとHP3が命より重いからどうかな… なるほど

    33 17/11/15(水)19:46:28 No.465854400

    まじん斬りするくらいなら諸刃するかな…

    34 17/11/15(水)19:46:32 No.465854417

    ようじゅつし放置したら3どころじゃ済まないんじゃ?

    35 17/11/15(水)19:47:13 No.465854566

    テリーもろばぎりありだし積んでる人も増えてるよ

    36 17/11/15(水)19:47:50 No.465854697

    想定される場面がこっちの場空っぽで相手の後衛妖術師前衛マジックフライとかそんなんだから本当に面倒

    37 17/11/15(水)19:48:02 No.465854744

    顔一点狙いは女々か?

    38 17/11/15(水)19:48:11 No.465854772

    ようじゅつし取りやすいミネアはテンポよりアグロの方が辛いな

    39 17/11/15(水)19:48:17 No.465854793

    マナがー マナカーブがー とか言ってる人見るとこんなゲームでも先輩面したくなるんだと思ってしまう

    40 17/11/15(水)19:48:25 No.465854819

    妙案にごつ

    41 17/11/15(水)19:48:26 No.465854822

    ゼシカには盾魔神置く方が効く

    42 17/11/15(水)19:48:34 No.465854848

    >女々か? ジョジョ?

    43 17/11/15(水)19:48:48 No.465854893

    >とか言ってる人見るとこんなゲームでも先輩面したくなるんだと思ってしまう 自意識過剰では?

    44 17/11/15(水)19:48:54 No.465854925

    マナに親を殺されたの?

    45 17/11/15(水)19:49:26 No.465855033

    >ゼシカには盾魔神置く方が効く たてまじんいいよね 3/6でダメージ軽減はぶっ刺さりすぎる…

    46 17/11/15(水)19:49:29 No.465855040

    まあな

    47 17/11/15(水)19:49:30 No.465855044

    マナは動き回るからな 殺されることも少なくない

    48 17/11/15(水)19:49:30 No.465855045

    盤面有利ならもろばぎりで良いんだけどね 3ダメージ食らっただけでターン終わるならつらあじ

    49 17/11/15(水)19:50:06 No.465855183

    このゲームでMP使い切らなくてもダメージ受けませんよ

    50 17/11/15(水)19:50:19 No.465855214

    流石になー入るよね色々と

    51 17/11/15(水)19:50:34 No.465855270

    まなぽいんと

    52 17/11/15(水)19:51:31 No.465855484

    おにこぞうに親族全員殺されれた あいつだけは許さねぇ

    53 17/11/15(水)19:52:03 No.465855607

    >マナに親を殺されたの? 前世でマナに殺された人山ほどいそう

    54 17/11/15(水)19:53:10 No.465855826

    マナに全体バフして殴るのは強いからな…

    55 17/11/15(水)19:53:10 No.465855831

    >どくばりに親族全員殺されれた >あいつだけは許さねぇ

    56 17/11/15(水)19:53:11 No.465855835

    セイヤーまだ?

    57 17/11/15(水)19:53:29 No.465855901

    >おにこぞうに親族全員殺されれた >あいつだけは許さねぇ 4の勇者かよ

    58 17/11/15(水)19:53:38 No.465855934

    >セイヤーまだ? レジェンドに昇格して実装されてるじゃん

    59 17/11/15(水)19:54:21 No.465856069

    たてまじんはターン中に1点軽減じゃなくて ダメージ入るたびに1点軽減なのをさっき知ったよ それで3/6は強いね

    60 17/11/15(水)19:54:59 No.465856211

    このゲームファイボが5点だからヘルス6はクソほど強いね

    61 17/11/15(水)19:55:01 No.465856220

    >それで3/6は強いね 3/6は卑劣なやつしかいねえ…

    62 17/11/15(水)19:55:01 No.465856223

    悪いのはおにこんぼうだから小僧は許してあげて…

    63 17/11/15(水)19:55:08 No.465856251

    「」はどの配信者参考にしてるの?

    64 17/11/15(水)19:55:12 No.465856264

    メタル「」初めて見た

    65 17/11/15(水)19:56:25 No.465856517

    >たてまじんはターン中に1点軽減じゃなくて >ダメージ入るたびに1点軽減なのをさっき知ったよ >それで3/6は強いね アグロやバーンにとっては放っておけないから最低でも実質6点回復なんだよね

    66 17/11/15(水)19:56:26 No.465856525

    たてまじんもなにがなんでも除去しないといけないユニットだから処理でかなり消耗する 裁きの炎入れるべきか…でもうーn

    67 17/11/15(水)19:57:28 No.465856733

    サイレスは3/6になってほしい 4/3だから出しても一瞬で排除されて実質コスト高い封印の杖

    68 17/11/15(水)19:58:19 No.465856931

    どうして3コスに3/4が居ないんですか?

    69 17/11/15(水)19:58:24 No.465856949

    ゼシカミラーだとようじゅつし先生のケツがでかすぎて強化メラゾーマを唱えられるかどうかになる

    70 17/11/15(水)19:58:34 No.465856998

    でもそうなるとりゅうおうが

    71 17/11/15(水)19:58:38 No.465857016

    何がたてまじんだオラッ後衛行け!攻撃2下がれ!

    72 17/11/15(水)19:58:56 No.465857079

    封印したいのが多すぎて昔のホーホホ欲しいよぅ

    73 17/11/15(水)19:59:42 No.465857246

    >何がたてまじんだオラッ後衛行け!攻撃2下がれ! それシールドオーガじゃねえの!

    74 17/11/15(水)19:59:57 No.465857310

    プラチナはもうメタ8割ドロー運2割みたいな感じで プレイングで変わることほぼないでしょう

    75 17/11/15(水)20:00:05 No.465857340

    そうかたてまじんの場所変えるって手もあるのか キメラでも入れてみるか?

    76 17/11/15(水)20:01:04 No.465857541

    >プラチナはもうメタ8割ドロー運2割みたいな感じで >プレイングで変わることほぼないでしょう メタの読みもプレイングでは?

    77 17/11/15(水)20:01:05 No.465857546

    メタルトルネコって単語の並び面白すぎない?

    78 17/11/15(水)20:01:24 No.465857624

    キャラでじゃんけんして先攻とれればチャンスあるかもって感じ

    79 17/11/15(水)20:01:36 No.465857671

    種付けメタルトルネコ!

    80 17/11/15(水)20:02:09 No.465857782

    プラチナからレジェに上がる時なんか迂闊に縦に並べる人多かったからギガスラ入れたら刺さる刺さる ナスビ流行ってたからそっちばかり警戒してたのかな

    81 17/11/15(水)20:02:09 No.465857788

    このゲームってゼシカしか見ねえな

    82 17/11/15(水)20:02:30 No.465857860

    たてまじん強いけど生き延びる系のパワーカードであれくらいなら良カードかなって気もする

    83 17/11/15(水)20:02:45 No.465857914

    失礼な 正確にはゼシカとテリーしか見ねえだ

    84 17/11/15(水)20:02:50 No.465857931

    リダ見た瞬間デッキ絞れるってほんとだめだと思う

    85 17/11/15(水)20:03:14 [りゅうきへい] No.465858031

    >どうして3コスに3/4が居ないんですか? 4/4/5ならいますぜ旦那!採用してみませんか!

    86 17/11/15(水)20:03:15 No.465858034

    >リダ見た瞬間デッキ絞れるってほんとだめだと思う そうかな…

    87 17/11/15(水)20:03:59 No.465858178

    デッキが複数あると初手読みづらくて良い

    88 17/11/15(水)20:04:15 No.465858222

    りゅうきへいはドラゴンデッキのエースだから…

    89 17/11/15(水)20:04:36 No.465858311

    ライバーンも3/6にしてくだち!

    90 17/11/15(水)20:04:59 No.465858398

    はぐれメタルは流石にナーフ入ると思うけどスタッツそのままコスト上げると使わなくなるしかといってスタッツ下げると餌だしどうしようこの子

    91 17/11/15(水)20:05:08 No.465858429

    ようじゅつしはなんでβから能力盛ったんですか?頭大丈夫ですか?

    92 17/11/15(水)20:05:33 No.465858514

    >はぐれメタルは流石にナーフ入ると思うけどスタッツそのままコスト上げると使わなくなるしかといってスタッツ下げると餌だしどうしようこの子 デメリットつけよう

    93 17/11/15(水)20:06:27 No.465858717

    次の拡張でメタルを食ってでかくなる蟹を入れればいいんだ

    94 17/11/15(水)20:06:31 No.465858731

    このカードプールでたくさん型作れっていうのも無理がある

    95 17/11/15(水)20:07:00 No.465858829

    はぐれメタルは自分のターン終了後ゲームから取り除くで

    96 17/11/15(水)20:07:04 No.465858847

    >デメリットつけよう できた!魔法反射!ホイミ効かない!

    97 17/11/15(水)20:07:13 No.465858877

    シルバーだったらアグロデッキでとっとと連勝したほうが時間的にも美味しいんじゃないか 今シルバーどんなデッキが多いのかわかんないけど

    98 17/11/15(水)20:07:49 No.465859002

    新パックがいつになるかとか情報が欲しいな

    99 17/11/15(水)20:07:52 No.465859018

    >はぐれメタルは流石にナーフ入ると思うけどスタッツそのままコスト上げると使わなくなるしかといってスタッツ下げると餌だしどうしようこの子 つまりナーフ入る要素が一つもないってことよね…

    100 17/11/15(水)20:08:16 No.465859110

    メタルボディ取り上げよう!

    101 17/11/15(水)20:08:23 No.465859136

    今日から始めたけどこのゲーム最高レアも錬金石とか言うので手に入るんだな 無課金に優しい仕様なのか

    102 17/11/15(水)20:08:25 No.465859140

    はぐれメタルは倒されると相手がレベルアップ(強化)されるとかでいいんでね

    103 17/11/15(水)20:08:34 No.465859170

    ナーフ必要ある? 確かにみんな入れてるけど

    104 17/11/15(水)20:08:50 No.465859223

    はぐメタは共通だから許される

    105 17/11/15(水)20:09:02 No.465859257

    ひとだまとはぐメタと雷鳴の剣は目下有力候補

    106 17/11/15(水)20:09:04 No.465859264

    >今日から始めたけどこのゲーム最高レアも錬金石とか言うので手に入るんだな この手のゲームでは普通よ

    107 17/11/15(水)20:09:06 No.465859278

    ナーフほしいなって思うのはひとだまくらいかな…

    108 17/11/15(水)20:09:07 No.465859283

    強さの上限超えてなくても便利すぎて全デッキに入るユニットがなーされることはまあ時々ある

    109 17/11/15(水)20:09:09 No.465859289

    ひとだまとレッドアーチャーは絶対に許さん

    110 17/11/15(水)20:09:11 No.465859303

    何にでも入る共通ってのはあっていいと思う 多すぎると害だが

    111 17/11/15(水)20:09:21 No.465859334

    >はぐれメタルは倒されると相手がレベルアップ(強化)されるとかでいいんでね 王女の愛みたいに幸せの靴与えるとかか

    112 17/11/15(水)20:09:32 No.465859373

    ナーフ言ってるのは影の国なんかでバランス感覚狂わされてそうな感じする

    113 17/11/15(水)20:09:33 No.465859376

    はぐメタはカード追加につれて減っていく気がするけど 人魂は分からん

    114 17/11/15(水)20:09:34 No.465859380

    >ナーフほしいなって思うのはひとだまくらいかな… せめてコスト上げて欲しい…

    115 17/11/15(水)20:09:59 No.465859466

    >ひとだまとはぐメタと雷鳴の剣は目下有力候補 ようじゅつしも入れてくれ

    116 17/11/15(水)20:10:07 No.465859501

    ひとだまは今もたけやりへい使えないっていうデメリット背負ってるからな

    117 17/11/15(水)20:10:18 No.465859534

    はぐメタが環境壊してるほどのバランスには感じない

    118 17/11/15(水)20:10:40 No.465859622

    ひとだまの効果は種付けできないので一向にデメリットですが? ぐらいに考えてそう

    119 17/11/15(水)20:10:42 No.465859631

    はぐれメタルは無難だけど壊れではないな

    120 17/11/15(水)20:10:48 No.465859646

    次パックでもっと強い専用カード増えれば自然と抜けてくような気もするが

    121 17/11/15(水)20:10:50 No.465859660

    はぐメタは優秀だけど優秀なだけだしなぁ…

    122 17/11/15(水)20:10:56 No.465859675

    壊してるのは魔王連中の一部と特技の一部

    123 17/11/15(水)20:11:06 No.465859714

    おにこぞうは闘技場出禁にしろ絶対にだ

    124 17/11/15(水)20:11:16 No.465859753

    ようじゅつしは最速5ターンだしイメージ悪いだけでゲームバランス壊すほどじゃない

    125 17/11/15(水)20:11:19 No.465859767

    メラゾは顔飛ぶならもう1コス重くてもいい

    126 17/11/15(水)20:11:28 No.465859801

    全員のデッキに入ってるのは問題っちゃ問題だけどコスト相応の効果じゃね?はぐメタ

    127 17/11/15(水)20:11:29 No.465859802

    テリーとゼシカのテンションスキルがミネアとかと比べて明らかにバランス取れてない強さだと思うんですけど

    128 17/11/15(水)20:11:51 No.465859862

    カード増やすことで回る環境構築としてはかなりいい方だと思う ナーフって言ってる人もうちょっと考えよう

    129 17/11/15(水)20:12:12 No.465859940

    実感はないだろうけどはぐメタのせいで2/3/2は召喚時か死亡時効果ないと入れづらすぎるぞ 入れないから結局実感する場面ないだけ

    130 17/11/15(水)20:12:14 No.465859948

    はぐメタはケアできる範疇

    131 17/11/15(水)20:12:37 No.465860036

    まあ近い将来あるかもしれないがこんなすぐナーフはゲームの寿命縮まりそう

    132 17/11/15(水)20:12:47 No.465860078

    強いカードは多いけどぶっ壊れってほどのカードはないと思う

    133 17/11/15(水)20:12:49 No.465860091

    3ダメージはなぁ…… その点ククールの3回復は適正 適正です

    134 17/11/15(水)20:13:01 No.465860140

    はぐメタは3コス帯とX/2ユニットの選択肢を狭めてはいるけどOPまではいかない

    135 17/11/15(水)20:13:04 No.465860157

    はぐメタに親殺された人でもいるんだろう

    136 17/11/15(水)20:13:52 No.465860331

    ひとだまがデッキの他カードとシナジーがない窮屈さは今でも感じる シナジー>>カードパワーになったら減っていくかも

    137 17/11/15(水)20:13:54 No.465860342

    >はぐメタに親殺された人でもいるんだろう まあ親を殺されそうなスペックはしてるし…

    138 17/11/15(水)20:14:05 No.465860386

    ブッ壊れカード筆頭のドラゴンさんがなーされたそうな目でこっちを見てるぞ 354の圧倒的高スタッツだからはぐメタなんて一撃だぜ

    139 17/11/15(水)20:14:07 No.465860392

    >ようじゅつしは最速5ターンだしイメージ悪いだけでゲームバランス壊すほどじゃない E-sportsの体現者であって壊れではないよね ランダム鯖にヘイト向けるのはどこも同じだな!

    140 17/11/15(水)20:14:59 No.465860591

    言うてひとだまも盤面取る形でプレイしてるなら4コスで取れるし…

    141 17/11/15(水)20:15:12 No.465860641

    ようじゅつしはギリギリ対処できなくもないラインだけど ケツ5にしてもいいと思うリトルライバーンも5だし…

    142 17/11/15(水)20:15:14 No.465860649

    むしろククールの3回復は回復行為に意味を持たせてるのであって 次弾には3回復では足りなくなってそう 大体にしてそうだが回復だけではな

    143 17/11/15(水)20:15:17 No.465860662

    >ブッ壊れカード筆頭のドラゴンさんがなーされたそうな目でこっちを見てるぞ >354の圧倒的高スタッツだからはぐメタなんて一撃だぜ ミミック入れるね…

    144 17/11/15(水)20:15:44 No.465860767

    シナジー完全無視していれるのはひとだまくらい

    145 17/11/15(水)20:15:53 No.465860796

    ドラゴンさんはレジェンドなんだから死んだ時王女の愛が自手札でいいよね

    146 17/11/15(水)20:15:56 No.465860809

    僕はピサロに親を殺されました

    147 17/11/15(水)20:16:05 No.465860845

    >シナジー完全無視していれるのはひとだまくらい はぐメタ入らないデッキなんてある?

    148 17/11/15(水)20:16:11 No.465860860

    トルネコではぐメタ育てるの楽しい!

    149 17/11/15(水)20:16:15 No.465860868

    この場合ナーフしろって言う人ほどケア出来ない自分が悪いって感じなのでは?

    150 17/11/15(水)20:16:21 No.465860898

    >僕はピサロに親を殺されました 悪いのはピサロじゃない ピサロを組めるくらいお布施した相手の財布だ

    151 17/11/15(水)20:16:51 No.465861001

    >はぐメタ入らないデッキなんてある? そりゃあるだろ

    152 17/11/15(水)20:16:54 No.465861011

    >言うてひとだまも盤面取る形でプレイしてるなら4コスで取れるし… 先行で出たら

    153 17/11/15(水)20:17:00 No.465861031

    はぐメタはユニットとの戦闘で倒されたら相手をパンプアップする効果を付けよう

    154 17/11/15(水)20:17:06 No.465861045

    はぐメタは他のすべての速攻持ちに謝ってほしい 他の連中が速攻持つためにどれだけスタッツ犠牲にしてると思ってんだ!

    155 17/11/15(水)20:17:09 No.465861058

    >はぐメタ入らないデッキなんてある? ミッドゼシカとか入らないよ

    156 17/11/15(水)20:17:11 No.465861069

    >はぐメタ入らないデッキなんてある? 入れなきゃいいだけだろ?

    157 17/11/15(水)20:17:15 No.465861082

    >ククールでではぐメタ盛るの楽しい!

    158 17/11/15(水)20:17:17 No.465861093

    ゲマころす

    159 17/11/15(水)20:17:28 No.465861124

    ミッドゼシカとか初めて聞いたな…

    160 17/11/15(水)20:17:35 No.465861151

    魔王メンコとタロットメンコはどうにかして 低コス域は面白いのに後半一気にクソゲー感がする

    161 17/11/15(水)20:17:38 No.465861166

    >先行で出たら 3コスでも取れるぞ

    162 17/11/15(水)20:18:03 No.465861257

    コピーデッキしか使えない人は大変だなって…

    163 17/11/15(水)20:18:04 No.465861265

    あやしいはげ先置きは最近流行ってるね

    164 17/11/15(水)20:18:28 No.465861342

    >この場合ナーフしろって言う人ほどケア出来ない自分が悪いって感じなのでは? ゼシカ対策にゼシカがひとだまを入れるのはなんというか自家中毒めいていて…

    165 17/11/15(水)20:18:28 No.465861343

    >はぐメタ入らないデッキなんてある? 強気のところ悪いけどひとだまのせいで既にメタから外れつつあるのだ…

    166 17/11/15(水)20:18:41 No.465861386

    ピサロはロザリーを殺された

    167 17/11/15(水)20:18:41 No.465861390

    >魔王メンコとタロットメンコはどうにかして >低コス域は面白いのに後半一気にクソゲー感がする コントロールなんてどこもそんなもんよ それこそアグロかミッドやりなされ

    168 17/11/15(水)20:19:23 No.465861544

    >それこそアグロかミッドやりなされ 顔面 顔面しか見えねえ 盤面トレードとかクソ

    169 17/11/15(水)20:19:24 No.465861552

    MP7からどんどんつまんなくなっていくよね はいりゅうおう はいシドー はいゾーマ

    170 17/11/15(水)20:19:36 No.465861592

    アンルシアめんこいいよね

    171 17/11/15(水)20:19:53 No.465861659

    >僕はピサロに親を殺されました 勇者きたな…

    172 17/11/15(水)20:19:57 No.465861674

    アンルシア○んこ

    173 17/11/15(水)20:20:02 No.465861691

    カードゲームでのコントロールってパワーカードメンコが普通だけどほかのカードゲームやったことない人なの?

    174 17/11/15(水)20:20:04 No.465861697

    現状コントロールは札束で殴り合いといってもさしてかわらんし

    175 17/11/15(水)20:20:07 No.465861707

    序盤中盤は盤面を丁寧に処理して後半重コストユニットとかを叩きつけるゲーム

    176 17/11/15(水)20:20:12 No.465861727

    これだけ序盤は後攻に条件有利にされてるのに それでも先にフィニッシャー出せる先行有利っていうね

    177 17/11/15(水)20:20:24 No.465861768

    >アンルシア◯んこいいよね

    178 17/11/15(水)20:20:28 No.465861786

    >カードゲームでのコントロールってパワーカードメンコが普通だけどほかのカードゲームやったことない人なの? 中々いい煽りだ

    179 17/11/15(水)20:20:39 No.465861822

    何がつまらないって共通レジェのぶつけ合いだから後半あんまりヒーロー関係なくなっちゃうとこ 初段だから仕方ないかもしれんけどさ

    180 17/11/15(水)20:20:44 No.465861837

    はいコッコはいはぐメタはいひとだまで低コスもかわんねーじゃねー!

    181 17/11/15(水)20:20:54 No.465861879

    >カードゲームでのコントロールってパワーカードメンコが普通だけどほかのカードゲームやったことない人なの? こ子供の頃デュエマやってたし

    182 17/11/15(水)20:21:04 No.465861915

    全体除去が4ターン目に飛んでこないんだから逆に感謝してほしい ラスゴくれよ!

    183 17/11/15(水)20:21:17 No.465861962

    >はいコッコはいはぐメタはいひとだまで低コスもかわんねーじゃねー! ライフで受ける選択肢ある時点で全然変わると思うけど…?

    184 17/11/15(水)20:22:03 No.465862121

    ゾーマ出されてもゾーマ無視して殴る選択肢あるし グラコスも返せなくはないくらいの展開力だし…

    185 17/11/15(水)20:22:12 No.465862156

    >序盤中盤は盤面を丁寧に処理して後半重コストユニットとかを叩きつけるゲーム 普通のゲームだ…

    186 17/11/15(水)20:22:31 No.465862221

    じゃあバランス取れてるな

    187 17/11/15(水)20:22:34 No.465862235

    >これだけ序盤は後攻に条件有利にされてるのに >それでも先にフィニッシャー出せる先行有利っていうね 後攻にMP増やせるカード持たせようぜ

    188 17/11/15(水)20:22:35 No.465862238

    真のパワーカードメンコ知りたいですって? 明日シャドバとかいうゲームやってみてくださいよ 本当のパワーカードメンコというものを見せてあげます

    189 17/11/15(水)20:22:56 No.465862328

    ハースストーンをパクるのはいいけど何故かコインをパクらなかったゲーム

    190 17/11/15(水)20:22:58 No.465862332

    ゾーマはアドの塊だから普通に狂ってる 先攻有利もだいたいこいつのせいでしょ

    191 17/11/15(水)20:23:01 No.465862347

    >序盤中盤は盤面を丁寧に処理して後半重コストユニットとかを叩きつけるゲーム めっちゃカードゲームしてる…

    192 17/11/15(水)20:23:11 No.465862377

    >>カードゲームでのコントロールってパワーカードメンコが普通だけどほかのカードゲームやったことない人なの? >こ子供の頃デュエマやってたし このメンコ出したら相手にターン回らない…

    193 17/11/15(水)20:23:47 No.465862514

    遊戯王はメンコじゃなくてソリティアなんでね

    194 17/11/15(水)20:24:02 No.465862563

    コイン実装!後攻1T目にナイトと骸骨を並べるピサロ!

    195 17/11/15(水)20:24:08 No.465862581

    モバマスやったことないDCG新参ですか?

    196 17/11/15(水)20:24:10 No.465862597

    ゾーマが出るまでにアンルシアを握ってないほうが悪い

    197 17/11/15(水)20:24:10 No.465862598

    やはりこのゲームバランスいいのでは?

    198 17/11/15(水)20:24:14 No.465862616

    eスポーツ力によるエンジョイ度が足りない

    199 17/11/15(水)20:24:18 No.465862634

    10コスで盤面空にしてスタッツ13/13ぐらいのやつこないかなー

    200 17/11/15(水)20:24:28 No.465862673

    >eスポーツ力によるエンジョイ度が足りない 了解!クリフト!

    201 17/11/15(水)20:24:32 No.465862689

    >eスポーツ力によるエンジョイ度が足りない クリフトで爆アドだ

    202 17/11/15(水)20:24:45 No.465862734

    >eスポーツ力によるエンジョイ度が足りない くらえマルティナ!

    203 17/11/15(水)20:24:46 No.465862736

    >やはりこのゲームバランスいいのでは? (絶対荒れるのでこの話題はスルー)

    204 17/11/15(水)20:24:48 No.465862742

    >真のパワーカードメンコ知りたいですって? >明日シャドバとかいうゲームやってみてくださいよ >本当のパワーカードメンコというものを見せてあげます バハムート→バハムート→バハムート→バハムート→バハムート→バハムートでバハ出したほうが負けるメンコ

    205 17/11/15(水)20:24:53 No.465862760

    >やはりこのゲームバランスいいのでは? 左様