17/11/15(水)13:28:38 昼は最... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1510720118620.jpg 17/11/15(水)13:28:38 No.465798889
昼は最強のカード
1 17/11/15(水)13:30:11 No.465799110
デュエル強制終了しても拘束剣は消えないんだっけ
2 17/11/15(水)13:31:32 No.465799296
《衝撃の拘束剣》 永続罠 ①:自分・相手のバトルフェイズに、このカードは手札からこのカード以外のカードを全て墓地へ送り、手札から発動できる。 バトルフェイズを終了する。 ②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、 全てのモンスターは攻撃できず、効果ダメージは0になる。 ③:このカードの発動後、相手ターンで数えて、 このカードの発動時に墓地へ送ったカードの数後の相手エンドフェイズに、このカードは破壊される。 ④:このカードがフィールドから離れた場合、次の自分ドローフェイズをスキップする。
3 17/11/15(水)13:33:42 No.465799596
環境トップ榛名
4 17/11/15(水)13:35:00 No.465799755
みんなこれ使えば…
5 17/11/15(水)13:38:51 No.465800284
なんでこんなカード考えたんだろう
6 17/11/15(水)13:41:15 No.465800599
ハゲに使わなかったのは本当に理解できない
7 17/11/15(水)13:42:25 No.465800765
AVって誰も予想しない斜め下の展開を繰り出してくる点にだけは長けてたよね本当
8 17/11/15(水)13:43:17 No.465800891
【衝撃の拘束剣】環境 デュエルしないなら【カード化光線】も超強いけど
9 17/11/15(水)13:43:37 No.465800928
クソロック勲章とその突破方法あたりからこう…違和感が…
10 17/11/15(水)13:43:49 No.465800962
何で二度使わなかったんだろうね ユーリとか見てたわけじゃないし通るはずなのに
11 17/11/15(水)13:44:42 No.465801078
【フリーお願いしますビーム】と【裸ワンキル】もいいぞ
12 17/11/15(水)13:45:41 No.465801206
世界の命運がどうたらって時に真っ当なデュエルなんかやってる場合じゃないと教えてくれた
13 17/11/15(水)13:45:44 No.465801215
>ハゲに使わなかったのは本当に理解できない ハゲに使ってズァーク覚醒したらそれはそれで詰み
14 17/11/15(水)13:45:48 No.465801233
>デュエルしないなら【カード化光線】も超強いけど デュエルを介さずビームでカード化可能! デュエルする必要すらなかったじゃん…
15 17/11/15(水)13:46:10 No.465801282
【幼馴染みの裸】はまともにデュエルに付き合ってくれる【覇王】ピンポイントメタだから...
16 17/11/15(水)13:46:18 No.465801302
なんの説明も無しにフェードアウトしたカード 余りにも理不尽だから一回限りとか説明あると思ってたがなかった
17 17/11/15(水)13:46:36 No.465801346
はー?一向に【最高のエンタメ】が環境トップですがー?
18 17/11/15(水)13:46:41 No.465801355
>【フリーお願いしますビーム】 この名前だけで吹くからやめて
19 17/11/15(水)13:48:08 No.465801555
【花火】
20 17/11/15(水)14:03:34 No.465803439
なんでわざわざ効果書いてあるんだろ
21 17/11/15(水)14:04:19 No.465803548
社長が頭抱えてるみたいなスレ画で笑う
22 17/11/15(水)14:05:06 No.465803633
そりゃ頭も抱えるわ
23 17/11/15(水)14:10:10 No.465804226
カード化ビームがデュエルしなくても使えるって判明した時点で全部茶番でしかなくなったからな
24 17/11/15(水)14:14:58 No.465804854
効果だけ見ると除去耐性ないし阻害もないしでどうすんだコレってカードだな
25 17/11/15(水)14:16:46 No.465805070
>カード化ビームがデュエルしなくても使えるって判明した時点で全部茶番でしかなくなったからな モクバもペガサスに似たようなことされたし
26 17/11/15(水)14:21:28 No.465805643
結果に勝敗関係無いし乱入で幾らでもひっくり返るしでデュエル軽視が酷すぎる
27 17/11/15(水)14:23:24 No.465805892
いいですよね ぶん回してから乱入
28 17/11/15(水)14:26:30 No.465806249
超融合を前座にしてまで見せた切り札の超越融合も最後は使わなかったね
29 17/11/15(水)14:29:23 No.465806587
1枚で融合とシンクロを同時に行えるんだ! ってカード出た時はもう「デュエルが話の一部でしかねーな」と思った
30 17/11/15(水)14:30:03 No.465806658
>超越融合 イラストには、《融合》の背景にある渦の他、アニメや漫画でシンクロ召喚の際にチューナーが変化する輪も見られる。 また、融合素材となっているであろうモンスターは、エクシーズモンスターの周囲を浮遊するオーバーレイ・ユニットと同じ軌道を描いている。 後述のように、アニメでシンクロ召喚やエクシーズ召喚にも関係する効果を持っていた名残だと思われるが、それがないOCG版では特に関係なくなった。 wikiにまでこう書かれる始末
31 17/11/15(水)14:33:10 [EMオッドアイズ・シンクロン] No.465806973
EMオッドアイズ・シンクロン
32 17/11/15(水)14:33:40 No.465807028
この前気づいたけど 数頼りの乱入リンチも自分で展開終えてからの乱入も 新登場したヒロインが突然転送されて再登場したら敵になるのも 視聴者から愛着湧いてたキャラが融合素材にされて消滅したまま番組終わるのも デュエル放棄してリアルファイト仕掛けた相手をリアルファイトで倒すのも 洗脳だのリアルファイトで主人公を苦しめた敵が主人公とデュエルしないまま死ぬのも 全部5dsでもやってるんだよな…
33 17/11/15(水)14:36:24 No.465807334
基本5DSの悪いところが肥大化した結果っていうのはちょくちょく言われてる 5DSはそれでも監督の手綱握ってる人がいたせいかそこまで目立ちすぎなかったけど
34 17/11/15(水)14:37:29 No.465807455
最悪デュエル構成さえちゃんとしてればいいんだよ
35 17/11/15(水)14:37:39 No.465807474
奏者の方のGXもシンクロ次元みたいなシリアスな展開だった記憶
36 17/11/15(水)14:39:21 No.465807658
5D'sはWRGP以降のはいはい遊星遊星みたいな展開が槍玉に挙げられてたからAVだと逆にゅぅゃを極端に負けさせたのかと思ってた どっちも両極端で俺は好きじゃないな
37 17/11/15(水)14:42:18 No.465807974
>どっちも両極端で俺は好きじゃないな 仲間チームとしてたくさんキャラを出すならそれぞれに活躍してほしいよね 5D'sもAVもほとんどなんもしてないやつ多すぎる
38 17/11/15(水)14:42:57 No.465808053
WRGP編はそもそもカードゲームで勝ち抜きチーム戦ってのが明らかに無理があったよ…基本敵のほうがきちんとチームプレイしてたし…
39 17/11/15(水)14:43:11 No.465808091
5DSはその粗をごまかす勢いがあったから受け入れられたんだけどアークファイブはね…
40 17/11/15(水)14:44:05 No.465808187
せっかく免許取ったのにアキさんの大会出場一回こっきりなのが残念すぎた
41 17/11/15(水)14:45:43 No.465808376
WRGPの1戦目は割と人気だけど遊星に3タテせるためだけに前2人をクソみたいに扱ったの本当に許せん 初戦のホモが強かったとかそう言う感想すら湧かない