17/11/14(火)13:22:54 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1510633374573.jpg 17/11/14(火)13:22:54 No.465605667
>弾丸の軌道に変更事項が適用されることによって、照準器と銃器アタッチメントの実用性を検討しました。 このゲームにおける新しい弾道学に合わせてゼロイン(zeroing、照準点と着弾点が一致すること)システムも、以前よりもっとリアルに適用されるように変更しました。 そのため、それぞれの武器ごとに固有のゼロイン範囲が与えられます。 レッドドットサイトとホログラム照準機は短距離でも零点照準が可能となり、照準線の強度を調整することもできます(デフォルトはマウスホイールに割り当てられています)。サブマシンガンでは50メートル、その他の武器では100メートル、4xACOGスコープの場合はg百十字表示の端点を用いてゼロインが可能です。 より高い倍率の照準器を使用するときは倍率段階を変更することもできます(デフォルトはマウスホイールに割り当てられています) 。 >※4xACOGスコープのゼロインは1次テストサーバーでは以前と変更点はなく、今後のテストバージョンにてアップデートされる予定となっております つまりどういうことだってばよ
1 17/11/14(火)13:26:02 No.465606062
nov・・・
2 17/11/14(火)13:26:59 No.465606183
距離で着弾点ズレるようにするから調整してね
3 17/11/14(火)13:27:40 No.465606258
よくわかんねぇけどテスト鯖行ってみるか…
4 17/11/14(火)13:27:58 No.465606288
前から思ってたけどここの運営はゲームをリアルにするとのめんどくさくするのと勘違いしてる節あるよね
5 17/11/14(火)13:30:22 No.465606568
大規模な改修は人手が足りないけど細かく面倒くさくする改善はすぐ出来るので…
6 17/11/14(火)13:30:23 No.465606572
>前から思ってたけどここの運営はゲームをリアルにするとのめんどくさくするのと勘違いしてる節あるよね でもUIのアンケで若干不便でもリアル感あったほうがいいという票が圧倒的だったしユーザーはそっちを求めてるのでは
7 17/11/14(火)13:30:24 No.465606575
普通のARに長距離スコープつけるだけで簡易狙撃銃と化すアバウトさもウケた要因なのでは…?
8 17/11/14(火)13:31:20 No.465606691
大きな声はあまり聞いてはいけないタイプのアレなのでは
9 17/11/14(火)13:32:50 No.465606845
こういうめんどくさい方向に進むならfortniteやるかな…
10 17/11/14(火)13:32:59 No.465606856
それよりカクつくのと落ちるのどうにかしてくだち
11 17/11/14(火)13:33:24 No.465606905
自動でリロードしてくれない時点で察するべきでは
12 17/11/14(火)13:34:27 No.465607035
>それよりカクつくのと落ちるのどうにかしてくだち それはおま環じゃねぇかな…
13 17/11/14(火)13:35:37 No.465607152
VSSはもっと落ちるようになる?
14 17/11/14(火)13:35:38 No.465607153
どうせ俺の腕じゃ調整してもろくに当たらないし 信用していいのはminiだけだ…
15 17/11/14(火)13:35:55 No.465607194
カクついたり落ちるのはないが最近のKJ鯖はラグいのはあるな
16 17/11/14(火)13:36:19 No.465607248
読んだだけじゃわからんな攻撃が難しくなるのは敵も同じだし 家がもっと強くなりそう?
17 17/11/14(火)13:37:15 No.465607353
>普通のARに長距離スコープつけるだけで簡易狙撃銃と化すアバウトさもウケた要因なのでは…? むしろARが射程距離50mくらいな感じで使われる一般的FPSよか 有効射程をフルに使えるPUBGの方がリアルな気がする
18 17/11/14(火)13:37:31 No.465607382
shroudの見てたけどいい感じに見える
19 17/11/14(火)13:37:39 No.465607399
そもそもこのゲーム勝ちに行く分には遠距離から撃つ必要無いしどうでもいいかな…
20 17/11/14(火)13:37:50 No.465607418
武器ごとに操作感がさらに変わるというのは嫌いじゃない どれ使ってもそこまで変わんないってのはあったし
21 17/11/14(火)13:38:10 No.465607458
パルクール面白いよ ソロだとよりホラーあじが増す
22 17/11/14(火)13:38:19 No.465607479
FPSで400mぐらい先にAR撃つ場面ってまぁないよね
23 17/11/14(火)13:38:42 No.465607522
でも遠距離狙撃成功すると気持ちいいから挑戦しちゃう
24 17/11/14(火)13:40:20 No.465607724
VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか
25 17/11/14(火)13:40:28 No.465607739
24時間しかないってのもあってテスト鯖混み混みだ
26 17/11/14(火)13:41:23 No.465607858
序盤にSR手に入ってやったーって思ってたら 終盤までスコープが1個も手に入らないでござるの巻
27 17/11/14(火)13:41:31 No.465607872
>パルクール面白いよ >ソロだとよりホラーあじが増す パルクールとホラー関係あるか!?
28 17/11/14(火)13:41:53 No.465607914
遠距離狙撃はpt的には美味しいけどドン勝狙うにはむしろ不利になるのがね…
29 17/11/14(火)13:42:23 No.465607975
>パルクールとホラー関係あるか!? ソロで家に籠もってると狭い窓からパリーン!って入ってきて ヒッ…ってなった
30 17/11/14(火)13:42:29 No.465607986
せっかく窓抜けジャンプ慣れてきたのにパルクール実装されちゃうのか
31 17/11/14(火)13:42:49 No.465608023
>VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか 9㎜だし難しいところだな・・・
32 17/11/14(火)13:43:32 No.465608103
これってチーターがARで楽々長距離ヘッショしちゃうことの対策になったりするんだろうか
33 17/11/14(火)13:43:55 No.465608143
>ソロで家に籠もってると狭い窓からパリーン!って入ってきて >ヒッ…ってなった なるほど・・・
34 17/11/14(火)13:44:25 No.465608201
空気抵抗まで入れるとはおもわなんだ
35 17/11/14(火)13:44:43 No.465608239
>これってチーターがARで楽々長距離ヘッショしちゃうことの対策になったりするんだろうか 威力減衰もあるから多少なりとも効果あるかもね
36 17/11/14(火)13:44:44 No.465608240
ゼロインってことはBFみたいな感じかな
37 17/11/14(火)13:45:02 No.465608274
>これってチーターがARで楽々長距離ヘッショしちゃうことの対策になったりするんだろうか エイムだけ合わせても当たらないシーンが増えるってことだから多少はなるかもしれん
38 17/11/14(火)13:45:47 No.465608357
>普通のARに長距離スコープつけるだけで簡易狙撃銃と化すアバウトさもウケた要因なのでは…? 現実でも7.62は安定性高いから使われるぞ
39 17/11/14(火)13:46:09 No.465608402
同接数日々増えてるのにNAとASしか用意しなかったらこうもなろう!
40 17/11/14(火)13:46:38 No.465608446
ゴルゴもARを狙撃銃にしてるからな
41 17/11/14(火)13:47:44 No.465608567
KRJP鯖が重いからASの方が軽くていい
42 17/11/14(火)13:48:12 No.465608613
パルクールモーションとか弾丸の軌道とかリアル寄りにしていくならワープして車に乗るのとかも直してくれるの?
43 17/11/14(火)13:48:19 No.465608632
みんなパルクール楽しみにしてたのと 新弾道に少しでも早くなれたいってのがあるんだろうか
44 17/11/14(火)13:49:03 No.465608718
ゆらぎがないとチートやマクロが有利になりがちだからね
45 17/11/14(火)13:49:07 No.465608727
>パルクールモーションとか弾丸の軌道とかリアル寄りにしていくならワープして車に乗るのとかも直してくれるの? そういうんじゃないんだなァ
46 17/11/14(火)13:49:23 No.465608769
リアルっぽさとリアルはまた別だよね
47 17/11/14(火)13:50:05 No.465608852
でもここまできたらところんリアルバトルロイヤルシミュレーターにしても面白いかもね
48 17/11/14(火)13:50:31 No.465608894
車乗る時にワープしてもゲーム性に一切影響ねぇ…
49 17/11/14(火)13:51:45 No.465609056
>VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか あれ元々の実銃が亜音速弾で結構落ちるんだよ
50 17/11/14(火)13:51:52 No.465609075
forsen鬼ごっこが更に進化するのか
51 17/11/14(火)13:52:08 No.465609105
>でもここまできたらところんリアルバトルロイヤルシミュレーターにしても面白いかもね キャラ名設定出来るようにしようぜ! 俺跡部様にする!
52 17/11/14(火)13:52:26 No.465609143
足を打たれたら歩けなくなるし腕を撃たれたら武器が持てなくなる 出血があれば救急キットを使わないと延々と体力が減り続けるみたいなリアル
53 17/11/14(火)13:52:36 No.465609164
思えばDayZの遠い親戚になるから武器はこういう調整になるのかもねえ
54 17/11/14(火)13:53:04 No.465609224
>足を打たれたら歩けなくなるし腕を撃たれたら武器が持てなくなる >出血があれば救急キットを使わないと延々と体力が減り続けるみたいなリアル それはもうあるしそういう方向性は棲み分けできてるからいい
55 17/11/14(火)13:53:20 No.465609246
>>VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか >あれ元々の実銃が亜音速弾で結構落ちるんだよ 落ちるのは別にかまわないんだ…ただ威力があんまりにも低すぎる
56 17/11/14(火)13:54:57 No.465609437
弾道落下の軌道がどう変わったかの方が興味あるんだが…
57 17/11/14(火)13:55:57 No.465609560
パルクールきたのか 今夜遊んでみよう
58 17/11/14(火)13:56:33 No.465609636
部位破壊が欲しいとか言う人をまとめてtarkovに叩き込もう
59 17/11/14(火)13:57:29 No.465609742
>弾道落下の軌道がどう変わったかの方が興味あるんだが… 1~200mくらいじゃあんまわかんなかった
60 17/11/14(火)13:57:39 No.465609762
パルクールはtest鯖の方?
61 17/11/14(火)13:57:44 No.465609774
アクション性増すならいい加減カクカクグラボ変えるかなー
62 17/11/14(火)13:57:50 No.465609788
300mぐらいから変わるって書いてあった
63 17/11/14(火)13:58:19 No.465609835
>でもここまできたらところんリアルバトルロイヤルシミュレーターにしても面白いかもね ここからリアル方面に舵取るくらいならArmAでいいじゃん
64 17/11/14(火)13:58:30 No.465609862
歩きながらと走りながらで乗り越え動作違うけど 走りながらの方でも柵乗り越えたりするのは割とゆっくり
65 17/11/14(火)13:58:32 No.465609866
とりあえずチーターが跋扈してるからなんとかならんかな 公式発表でチーターの9割は中国人って名指しで言ってたし他のFPSみたいに中国隔離鯖でも作ればいいのに
66 17/11/14(火)13:58:46 No.465609894
>でもUIのアンケで若干不便でもリアル感あったほうがいいという票が圧倒的だったしユーザーはそっちを求めてるのでは そういうのはそういうアンケ項目があったから 丸をつけただけで 現実にリアル志向()のゲームを好むわけではない
67 17/11/14(火)13:58:52 No.465609906
>ここからリアル方面に舵取るくらいならArmAでいいじゃん ArmaにPUBGはもうあるし…
68 17/11/14(火)13:59:23 No.465609953
>1~200mくらいじゃあんまわかんなかった それ以上先の敵を狙撃するメリットあんまないし 弾道の変化はぶっちゃけそこまで変わらんだろうねぇ
69 17/11/14(火)13:59:50 No.465610010
>そもそもこのゲーム勝ちに行く分には遠距離から撃つ必要無いしどうでもいいかな… 極力戦わずいい場所どりして敵を迎え撃つ感じだよね まあ人口の多そうな街に降りて撃ち合うのも楽しいけどさ
70 17/11/14(火)14:00:25 No.465610084
マウスセンシ下げたらAIM力はちょっと上がったけど まだ慣れてないから探索がしんどい
71 17/11/14(火)14:00:30 No.465610096
ようはシミュレーターとゲームどっちがやりたいですか という二択でシミュレーターを選ぶのは どいつ人しかいない
72 17/11/14(火)14:00:45 No.465610130
TEST鯖やったけどまたゲーム軽くなった感じする 俺のショボスペックで感じたから間違いない
73 17/11/14(火)14:01:11 No.465610183
>極力戦わずいい場所どりして敵を迎え撃つ感じだよね >まあ人口の多そうな街に降りて撃ち合うのも楽しいけどさ 大会レベルになるとまた変わるけど基本そんな感じよね
74 17/11/14(火)14:01:50 No.465610263
先週からあからさまなチーターにあんま会わなくなった また組織的にどばっと湧くかもしれないが
75 17/11/14(火)14:02:07 No.465610290
>TEST鯖やったけどまたゲーム軽くなった感じする うちも前は80~90ぐらいの感じだったけど 大体100以上出るようになってる
76 17/11/14(火)14:02:21 No.465610309
今の時点で順風満帆なんだしゲーム性を大きく変えるような変更はないんじゃないかな
77 17/11/14(火)14:02:51 No.465610366
>TEST鯖やったけどまたゲーム軽くなった感じする >俺のショボスペックで感じたから間違いない うちのHD6870でもサクサクになってくれるのか…
78 17/11/14(火)14:02:56 No.465610378
パルクールのほうがよほど大きな変更ではあるな
79 17/11/14(火)14:02:59 No.465610387
基本的にかくれんぼの方が有利だけど 有名プレイヤーが殺しまくりながらドン勝食ってるのはほんとにすげえって思う
80 17/11/14(火)14:03:10 No.465610413
スレッドを立てた人によって削除されました
81 17/11/14(火)14:03:49 No.465610482
新MAPはパルクール前提で作ってるっぽいし これからどう新しい戦術が生み出されるのか楽しみだねぇ
82 17/11/14(火)14:03:52 No.465610491
>先週からあからさまなチーターにあんま会わなくなった >また組織的にどばっと湧くかもしれないが 俺もそう思うし理不尽な死に方減ったな 付け加えるとやたらアホなムーブしてる奴にやたら出くわすようにもなった
83 17/11/14(火)14:04:41 No.465610588
糞武器がさらに糞になって強武器がさらに強固な信用を得るようにならない?
84 17/11/14(火)14:05:34 No.465610694
>糞武器がさらに糞になって強武器がさらに強固な信用を得るようにならない? 今のところ別に
85 17/11/14(火)14:05:47 No.465610715
>先週からあからさまなチーターにあんま会わなくなった >また組織的にどばっと湧くかもしれないが ASやSEA鯖でスクワッドやってるとまだ結構いるイメージだな とりあえずpandaTVって名前は覚えた 中国の配信サイトなんだってね…
86 17/11/14(火)14:05:52 No.465610728
チーターは対チートプログラムのおかげか明らかに減ったと思うけど KJ鯖ラグいのはなんとかなりませんか!
87 17/11/14(火)14:06:39 No.465610822
Pandaに罪はないので覚えておいてほしい
88 17/11/14(火)14:07:08 No.465610886
パルクールでゲーム性そんな変わるかな?
89 17/11/14(火)14:07:39 No.465610953
>新MAPはパルクール前提で作ってるっぽいし >これからどう新しい戦術が生み出されるのか楽しみだねぇ 高低差とか楽しめるように中南米の斜面にあるバラック小屋みたいなイメージなんだとか 来年頭にきたら嬉しいけどどうだろうな… あと開発陣が公開してた新しい自動車にも乗りたいし7mmが使える通常ドロップ武器も欲しい AKMの価値が低いのよ
90 17/11/14(火)14:08:00 No.465611006
ゲーム性は変わってないよ 戦略が増えただけ
91 17/11/14(火)14:08:57 No.465611115
groza別にドロップ武器でもいい気がするけどなぁ
92 17/11/14(火)14:09:08 No.465611137
手を入れないといけないのはまず.45弾の方だろう…
93 17/11/14(火)14:09:26 No.465611180
AKMはAIMおばけ専用武器だし…
94 17/11/14(火)14:09:30 No.465611191
>groza別にドロップ武器でもいい気がするけどなぁ 良くねえよ!最強ランク武器だぞ
95 17/11/14(火)14:09:53 No.465611237
グロは音聞くだけで怖くなるからグロい
96 17/11/14(火)14:10:22 No.465611291
>パルクールでゲーム性そんな変わるかな? 例えば建物に籠城してすぐに窓ガラスを割っておく 脱出の際にスモーク投げるとスモークの煙出る音に紛れてバレずに脱出できる 今まで脱出しか使えなかった窓抜けが1階の玄関や裏口以外トイレから侵入できる 壁をよじ登れるから移動にかなり幅が広がる
97 17/11/14(火)14:10:23 No.465611293
Groza拾ったことあんのか! 416とAKMとVectorのいいとこ取りみたいな性能してんのに
98 17/11/14(火)14:10:26 No.465611304
こののアプデでAKMの価値変わるかもしれないからわからん
99 17/11/14(火)14:10:32 No.465611321
今更な質問になると思うんだけど サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に サブマシンガン側の有利点ってなんなん
100 17/11/14(火)14:11:02 No.465611393
交戦距離違うから比較対象ではない
101 17/11/14(火)14:11:11 No.465611407
>groza別にドロップ武器でもいい気がするけどなぁ グローザーとmk14はダメだ 強過ぎる特にmk14は使ってて当たりまくって超楽しかった
102 17/11/14(火)14:11:47 No.465611489
>今更な質問になると思うんだけど >サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に >サブマシンガン側の有利点ってなんなん 腰だめ射撃や移動しながらの射撃の拡散率が低いから近距離での不意の遭遇戦に強い
103 17/11/14(火)14:12:07 No.465611538
どのSMGとどのARかによるけど 基本比べられるものでは無い
104 17/11/14(火)14:12:16 No.465611558
>交戦距離違うから比較対象ではない 交戦距離が違うってのは具体的に各々の性能のどの部分の差からくるの?
105 17/11/14(火)14:12:20 No.465611571
AKMは人によって評価変わるよね 暴れ馬っていう人もいるし素直に撃てるって人もいるし
106 17/11/14(火)14:12:39 No.465611613
町中はSMG強いよね でも家中勝負も多いからやっぱSGだな…ってなる場面も多いが
107 17/11/14(火)14:12:44 No.465611619
>交戦距離違うから比較対象ではない サブマシンガンが交戦距離近いって事だと思うんだけど アサルトライフルで困ったことが正直ないんだ
108 17/11/14(火)14:13:12 No.465611676
蛆なんて日の目浴びづらいけどコンペんマグ付けたら近距離めちゃつよだよね
109 17/11/14(火)14:13:31 No.465611721
近接戦のためにサブマシンガン持ってくならショットガンでよくねってなる 勿論サプレッサー拾ってるなら話は変わってくるけど
110 17/11/14(火)14:13:37 No.465611733
>今更な質問になると思うんだけど >サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に >サブマシンガン側の有利点ってなんなん 中距離なら走りながら撃っても結構当たる安定性 あとサプがあったらARよりもUMPに4スコつけて狙撃にも使えるな
111 17/11/14(火)14:14:19 No.465611813
あのシュールすぎる棒立ちピョーンがなくなるのか
112 17/11/14(火)14:14:45 No.465611869
>町中はSMG強いよね >でも家中勝負も多いからやっぱSGだな…ってなる場面も多いが 大きい建物で通路が直線だとサイガがヤバイのなんの まあ使う機会あまりないけど
113 17/11/14(火)14:15:07 No.465611902
SMGはパルクールしながらパラララってやって当たるように
114 17/11/14(火)14:15:17 No.465611926
>サブマシンガンが交戦距離近いって事だと思うんだけど >アサルトライフルで困ったことが正直ないんだ まあARで全然代用は出来るよ オートで使う分には交戦距離はぶっちゃけほぼ同じだと思う ただSMGのほうが小回りはきくってぐらい
115 17/11/14(火)14:15:30 No.465611953
テスト鯖メンテ中か さもありなん
116 17/11/14(火)14:15:34 No.465611960
>今更な質問になると思うんだけど >サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に >サブマシンガン側の有利点ってなんなん フルオートで撃っても照準が暴れない
117 17/11/14(火)14:15:45 No.465611994
P90くだち
118 17/11/14(火)14:16:04 No.465612030
超近距離だとUZIより1発で仕留められるSGの方が好きだしな… 他に選択肢ないときしかUZIに世話にならない
119 17/11/14(火)14:16:11 No.465612044
弾が豊富だからカーチェイスの時や家に来る車を追い払う時気兼ねなく使えるところとか
120 17/11/14(火)14:16:18 No.465612062
UMP+サプとかが作れた場合以外なら俺も中盤にはSMGは捨てちゃう
121 17/11/14(火)14:16:29 No.465612081
何をいつ拾えるかは運次第だからSGでいいは違わない?
122 17/11/14(火)14:16:48 No.465612121
P90って専用弾みたいなんじゃなかったっけ
123 17/11/14(火)14:17:09 No.465612158
まあその時の状況によるよねって感じだ
124 17/11/14(火)14:17:25 No.465612179
>何をいつ拾えるかは運次第だからSGでいいは違わない? そりゃそうだけどSGは手に入りやすいしな
125 17/11/14(火)14:17:37 No.465612205
次回テストあたりで乗り物の挙動も変わるみたいだけど 改善されるとしたら嬉しくもあり 面白動画が減りそうで寂しくもあり
126 17/11/14(火)14:17:49 No.465612235
SGとSMGは選べる状況のが普通は多いよ 開幕即死を繰り返してるなら知らんが
127 17/11/14(火)14:18:06 No.465612285
UMPなら下手な距離だとAKより強いと思う フルオートでバッシバシ当たるから本当にSMG?って距離まで抜ける
128 17/11/14(火)14:18:13 No.465612301
SMGの大半の9mmは拳銃と互換があるからアイテム収納が楽なのが強みだと思ってる
129 17/11/14(火)14:18:44 No.465612367
>開幕即死を繰り返してるなら知らんが すーぐ貶めにかかる
130 17/11/14(火)14:18:59 No.465612395
>次回テストあたりで乗り物の挙動も変わるみたいだけど >改善されるとしたら嬉しくもあり >面白動画が減りそうで寂しくもあり 今日ので既に結構手が入ってるように思った めっちゃスピード出て笑う
131 17/11/14(火)14:19:50 No.465612490
UZIのストック持ち歩く事なかなか無いよねあれ
132 17/11/14(火)14:19:58 No.465612510
uziちゃんはほぼsgみたいなものだと思う
133 17/11/14(火)14:20:24 No.465612577
>今日ので既に結構手が入ってるように思った >めっちゃスピード出て笑う 何km/hぐらい出るの?
134 17/11/14(火)14:20:24 No.465612579
UZIのストックって最初からついてていいんじゃねぇかな…
135 17/11/14(火)14:20:25 No.465612580
SGとSMGの選択らソロかデュオスクアッドにかにもよるな DBSで複数人相手はきついし
136 17/11/14(火)14:20:34 No.465612596
うじはよほどのことがない限り後半に持ってくことはないな
137 17/11/14(火)14:21:28 No.465612716
>今日ので既に結構手が入ってるように思った マジか 1回死んですぐ追い出されたからまだ乗れてないわ
138 17/11/14(火)14:21:41 No.465612739
UZIはファイアレート高すぎてキツい
139 17/11/14(火)14:21:41 No.465612740
M16持ってるときにAKとUMPどっち持つかってなったらAKにしちゃう
140 17/11/14(火)14:21:51 No.465612761
>何km/hぐらい出るの? ヴァズが普通に100㎞超えてたけどこんなに出てたっけ
141 17/11/14(火)14:21:52 No.465612764
>UZIのストックって最初からついてていいんじゃねぇかな… 俺もそう思う
142 17/11/14(火)14:22:39 No.465612878
>ヴァズが普通に100㎞超えてたけどこんなに出てたっけ ブースト使って平地で100弱くらいだった気がする
143 17/11/14(火)14:22:50 No.465612902
2輪の加速がめちゃ良くなってて安定感も増してた気がする
144 17/11/14(火)14:23:01 No.465612926
SMGと言ってもベクトルみたいなのもあるからなあ Vector返して…………
145 17/11/14(火)14:23:39 No.465613006
ベクター今フルカス出来たら結構強いよ
146 17/11/14(火)14:24:03 No.465613064
トミーガンにスコープつかねえかな
147 17/11/14(火)14:24:17 No.465613095
PUBGの地味な銃器が多い中でUMPはカッコイイ方だと思うからなんとなく持ち歩きたくなる あとはS12KとSKS
148 17/11/14(火)14:24:40 No.465613138
300km/hぐらい出るスポーツカーが欲しい 事故って死ぬ
149 17/11/14(火)14:25:13 No.465613217
あいのり楽しい
150 17/11/14(火)14:25:50 No.465613297
>300km/hぐらい出るスポーツカーが欲しい >段差で飛ぶ
151 17/11/14(火)14:26:15 No.465613348
mini14いいよね…
152 17/11/14(火)14:26:24 No.465613370
>300km/hぐらい出るスポーツカーが欲しい >ウン"ッ(9割ダメージ)
153 17/11/14(火)14:26:26 No.465613374
空飛びたいだけだろ!
154 17/11/14(火)14:26:50 No.465613429
ベクターは大容量マガジンより前に拾えないのと拾ってから45ACP集めるのがネック フルカスタム出来るとかなりお強いけど
155 17/11/14(火)14:27:08 No.465613466
トミーガンはクソ みんな知ってるね
156 17/11/14(火)14:27:37 No.465613524
ゴミーガン君!!!11! スコープ付けたまえ!!11
157 17/11/14(火)14:27:42 No.465613530
自分より背の高い壁乗り越えるの楽しくて何度もやってた 端から見たらおかしな人だ
158 17/11/14(火)14:28:16 No.465613590
>mini14いいよね… 弾速が速過ぎて偏差ミスってあっあっあってなるから最近使ってないや…
159 17/11/14(火)14:28:17 No.465613592
SKSを使いこなせる気がしないんだけどなんか強みあるのアレ
160 17/11/14(火)14:28:31 No.465613618
>mini14いいよね… 出現頻度の割にクソつよすぎる… 近距離以内だと結構射撃のスキルが求められるけど
161 17/11/14(火)14:29:15 No.465613707
SKSは弾速遅過ぎると思うのあれ
162 17/11/14(火)14:29:33 No.465613744
M4フルカスタムとM16ってどっちの方がお強いん?
163 17/11/14(火)14:30:27 No.465613858
>M4フルカスタムとM16ってどっちの方がお強いん? セミならM16 フルオートorバースト運用ならM416
164 17/11/14(火)14:30:36 No.465613875
>M4フルカスタムとM16ってどっちの方がお強いん? 高速タップ撃ちかバーストコントロール出来るなら後者
165 17/11/14(火)14:30:55 No.465613916
>SKSを使いこなせる気がしないんだけどなんか強みあるのアレ タチャンカメット相手でも頭2発で殺せる
166 17/11/14(火)14:31:09 No.465613944
最近始めたけど初心者にはあんまり影響なさげかな
167 17/11/14(火)14:31:23 No.465613974
M416の事をM4って呼ぶのはやめなさい SKSとAKくらい違うぞ
168 17/11/14(火)14:31:41 No.465614005
なんだM16の方が基本的に強いのか かちゃかちゃパーツくっつけると好きなんだけどな
169 17/11/14(火)14:31:44 No.465614013
M4警察だ!
170 17/11/14(火)14:32:22 No.465614100
>なんだM16の方が基本的に強いのか >かちゃかちゃパーツくっつけると好きなんだけどな ぶっちゃけ好みもあるけど M16は弾速がめちゃ速
171 17/11/14(火)14:32:25 No.465614104
ダブルバレル気持ちいい…すき…
172 17/11/14(火)14:32:25 No.465614105
AR15!
173 17/11/14(火)14:33:01 No.465614181
>M416の事をM4って呼ぶのはやめなさい >SKSとAKくらい違うぞ すまない…ミリタリーはよくわからんな
174 17/11/14(火)14:33:03 No.465614188
バースト撃ちも慣れると何か楽しいM16
175 17/11/14(火)14:33:07 No.465614202
>なんだM16の方が基本的に強いのか >かちゃかちゃパーツくっつけると好きなんだけどな いや個人の好みじゃねぇかな フルカスタム416は中距離でもブレずにオートで狙えるし 単発するならM16だけど
176 17/11/14(火)14:33:11 No.465614216
M4とM416ってすげえ紛らわしい感じはあるよな M4が元になったから一応M416でもあるけどコイツの本名はHK416っていう 俺は伝わるからどっちでもいい派
177 17/11/14(火)14:34:13 No.465614333
このゲームはバーストもフルオートも基本的にARでは使わないな いつも大体単発にしてるわ屋内は別だけど
178 17/11/14(火)14:34:53 No.465614425
>いや個人の好みじゃねぇかな >フルカスタム416は中距離でもブレずにオートで狙えるし >単発するならM16だけど 単発撃ち好きだから尚更M16だなぁ 選べる機会そんなないけどね
179 17/11/14(火)14:35:00 No.465614449
M4とだけ最初に言われた時はあぁM16の事かなって思い込んでしまってしばらく話が噛み合わなかった
180 17/11/14(火)14:35:18 No.465614479
SCARナンバーワン
181 17/11/14(火)14:35:31 No.465614500
ダブルバレル大好きだけどアジア圏から逃げてNA行った時に当たらなくて魂消る 結局NAにもCの者がいて戻ってくるんだけど
182 17/11/14(火)14:36:32 No.465614604
SCARってwikiのデータ見る限り強みがわからんのだけど
183 17/11/14(火)14:37:04 No.465614651
>M4とだけ最初に言われた時はあぁM16の事かなって思い込んでしまってしばらく話が噛み合わなかった 名前で考えればM416のことだってすぐ分かるんだけどね ルーツの事考えるとM16だって思っちゃうよね…
184 17/11/14(火)14:37:11 No.465614659
M249好き
185 17/11/14(火)14:37:19 No.465614672
>SCARってwikiのデータ見る限り強みがわからんのだけど 個人的には一番リコイルコントロールしやすい
186 17/11/14(火)14:37:19 No.465614673
個人的にはSCARがARの中で一番使い易い気がするから好みの問題だ
187 17/11/14(火)14:37:38 No.465614706
強みが無いのが強みというか… 416ほどアタッチメントはいらずオートもついてて凄く中庸って感じ
188 17/11/14(火)14:37:46 No.465614733
>SCARってwikiのデータ見る限り強みがわからんのだけど リコイルコントロールしやすいからフルオートちゅよい
189 17/11/14(火)14:37:52 No.465614739
SCARは単発もフルオートもリコイルコントロールが楽で好きだ
190 17/11/14(火)14:38:09 No.465614784
SCARって米軍のM16の後継候補のARって聞いたけど
191 17/11/14(火)14:38:12 No.465614790
>トミーガンはクソ >みんな知ってるね 俺のフェイバリットを貶すな
192 17/11/14(火)14:38:15 No.465614795
ただしSCARはアングルドは必須だ
193 17/11/14(火)14:38:28 No.465614819
SCARは反動大きめだけどコントロールはし易い あと音が小さいので戦闘強者以外にオススメしたい
194 17/11/14(火)14:38:52 No.465614882
トミーガン全然当てられない上にうるさいから好きじゃない…コート着ても弾無限にならないし…
195 17/11/14(火)14:39:31 No.465614969
撃ち合いはマイクラと組み合わせたパクりゲームの方が面白かったからな これで変わってくれればいい それよりチーターどうにかして
196 17/11/14(火)14:39:44 No.465614985
>SCARって米軍のM16の後継候補のARって聞いたけど 10年くらい過去からやってきた「」かな…
197 17/11/14(火)14:39:52 No.465615007
>SCARって米軍のM16の後継候補のARって聞いたけど 何年も前の話で今は立ち消えになったよ
198 17/11/14(火)14:40:24 No.465615070
ものすごく下らないけど 某ゲーム実況で琴葉姉妹がフルネーム言いながら褒めてたから好きだよSCAR…
199 17/11/14(火)14:40:26 No.465615076
トミーガン!って叫びたい
200 17/11/14(火)14:40:58 No.465615142
SCAR-Hもゲームに追加してください
201 17/11/14(火)14:41:45 No.465615230
5.56のLは微妙だけど7.62のHは使い易いからこっちだけ買うわってマークスマンライフルとして一部の部隊で使われてたりする