虹裏img歴史資料館

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17/11/14(火)13:22:54 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510633374573.jpg 17/11/14(火)13:22:54 No.465605667

>弾丸の軌道に変更事項が適用されることによって、照準器と銃器アタッチメントの実用性を検討しました。 このゲームにおける新しい弾道学に合わせてゼロイン(zeroing、照準点と着弾点が一致すること)システムも、以前よりもっとリアルに適用されるように変更しました。 そのため、それぞれの武器ごとに固有のゼロイン範囲が与えられます。 レッドドットサイトとホログラム照準機は短距離でも零点照準が可能となり、照準線の強度を調整することもできます(デフォルトはマウスホイールに割り当てられています)。サブマシンガンでは50メートル、その他の武器では100メートル、4xACOGスコープの場合はg百十字表示の端点を用いてゼロインが可能です。 より高い倍率の照準器を使用するときは倍率段階を変更することもできます(デフォルトはマウスホイールに割り当てられています) 。 >※4xACOGスコープのゼロインは1次テストサーバーでは以前と変更点はなく、今後のテストバージョンにてアップデートされる予定となっております つまりどういうことだってばよ

1 17/11/14(火)13:26:02 No.465606062

nov・・・

2 17/11/14(火)13:26:59 No.465606183

距離で着弾点ズレるようにするから調整してね

3 17/11/14(火)13:27:40 No.465606258

よくわかんねぇけどテスト鯖行ってみるか…

4 17/11/14(火)13:27:58 No.465606288

前から思ってたけどここの運営はゲームをリアルにするとのめんどくさくするのと勘違いしてる節あるよね

5 17/11/14(火)13:30:22 No.465606568

大規模な改修は人手が足りないけど細かく面倒くさくする改善はすぐ出来るので…

6 17/11/14(火)13:30:23 No.465606572

>前から思ってたけどここの運営はゲームをリアルにするとのめんどくさくするのと勘違いしてる節あるよね でもUIのアンケで若干不便でもリアル感あったほうがいいという票が圧倒的だったしユーザーはそっちを求めてるのでは

7 17/11/14(火)13:30:24 No.465606575

普通のARに長距離スコープつけるだけで簡易狙撃銃と化すアバウトさもウケた要因なのでは…?

8 17/11/14(火)13:31:20 No.465606691

大きな声はあまり聞いてはいけないタイプのアレなのでは

9 17/11/14(火)13:32:50 No.465606845

こういうめんどくさい方向に進むならfortniteやるかな…

10 17/11/14(火)13:32:59 No.465606856

それよりカクつくのと落ちるのどうにかしてくだち

11 17/11/14(火)13:33:24 No.465606905

自動でリロードしてくれない時点で察するべきでは

12 17/11/14(火)13:34:27 No.465607035

>それよりカクつくのと落ちるのどうにかしてくだち それはおま環じゃねぇかな…

13 17/11/14(火)13:35:37 No.465607152

VSSはもっと落ちるようになる?

14 17/11/14(火)13:35:38 No.465607153

どうせ俺の腕じゃ調整してもろくに当たらないし 信用していいのはminiだけだ…

15 17/11/14(火)13:35:55 No.465607194

カクついたり落ちるのはないが最近のKJ鯖はラグいのはあるな

16 17/11/14(火)13:36:19 No.465607248

読んだだけじゃわからんな攻撃が難しくなるのは敵も同じだし 家がもっと強くなりそう?

17 17/11/14(火)13:37:15 No.465607353

>普通のARに長距離スコープつけるだけで簡易狙撃銃と化すアバウトさもウケた要因なのでは…? むしろARが射程距離50mくらいな感じで使われる一般的FPSよか 有効射程をフルに使えるPUBGの方がリアルな気がする

18 17/11/14(火)13:37:31 No.465607382

shroudの見てたけどいい感じに見える

19 17/11/14(火)13:37:39 No.465607399

そもそもこのゲーム勝ちに行く分には遠距離から撃つ必要無いしどうでもいいかな…

20 17/11/14(火)13:37:50 No.465607418

武器ごとに操作感がさらに変わるというのは嫌いじゃない どれ使ってもそこまで変わんないってのはあったし

21 17/11/14(火)13:38:10 No.465607458

パルクール面白いよ ソロだとよりホラーあじが増す

22 17/11/14(火)13:38:19 No.465607479

FPSで400mぐらい先にAR撃つ場面ってまぁないよね

23 17/11/14(火)13:38:42 No.465607522

でも遠距離狙撃成功すると気持ちいいから挑戦しちゃう

24 17/11/14(火)13:40:20 No.465607724

VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか

25 17/11/14(火)13:40:28 No.465607739

24時間しかないってのもあってテスト鯖混み混みだ

26 17/11/14(火)13:41:23 No.465607858

序盤にSR手に入ってやったーって思ってたら 終盤までスコープが1個も手に入らないでござるの巻

27 17/11/14(火)13:41:31 No.465607872

>パルクール面白いよ >ソロだとよりホラーあじが増す パルクールとホラー関係あるか!?

28 17/11/14(火)13:41:53 No.465607914

遠距離狙撃はpt的には美味しいけどドン勝狙うにはむしろ不利になるのがね…

29 17/11/14(火)13:42:23 No.465607975

>パルクールとホラー関係あるか!? ソロで家に籠もってると狭い窓からパリーン!って入ってきて ヒッ…ってなった

30 17/11/14(火)13:42:29 No.465607986

せっかく窓抜けジャンプ慣れてきたのにパルクール実装されちゃうのか

31 17/11/14(火)13:42:49 No.465608023

>VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか 9㎜だし難しいところだな・・・

32 17/11/14(火)13:43:32 No.465608103

これってチーターがARで楽々長距離ヘッショしちゃうことの対策になったりするんだろうか

33 17/11/14(火)13:43:55 No.465608143

>ソロで家に籠もってると狭い窓からパリーン!って入ってきて >ヒッ…ってなった なるほど・・・

34 17/11/14(火)13:44:25 No.465608201

空気抵抗まで入れるとはおもわなんだ

35 17/11/14(火)13:44:43 No.465608239

>これってチーターがARで楽々長距離ヘッショしちゃうことの対策になったりするんだろうか 威力減衰もあるから多少なりとも効果あるかもね

36 17/11/14(火)13:44:44 No.465608240

ゼロインってことはBFみたいな感じかな

37 17/11/14(火)13:45:02 No.465608274

>これってチーターがARで楽々長距離ヘッショしちゃうことの対策になったりするんだろうか エイムだけ合わせても当たらないシーンが増えるってことだから多少はなるかもしれん

38 17/11/14(火)13:45:47 No.465608357

>普通のARに長距離スコープつけるだけで簡易狙撃銃と化すアバウトさもウケた要因なのでは…? 現実でも7.62は安定性高いから使われるぞ

39 17/11/14(火)13:46:09 No.465608402

同接数日々増えてるのにNAとASしか用意しなかったらこうもなろう!

40 17/11/14(火)13:46:38 No.465608446

ゴルゴもARを狙撃銃にしてるからな

41 17/11/14(火)13:47:44 No.465608567

KRJP鯖が重いからASの方が軽くていい

42 17/11/14(火)13:48:12 No.465608613

パルクールモーションとか弾丸の軌道とかリアル寄りにしていくならワープして車に乗るのとかも直してくれるの?

43 17/11/14(火)13:48:19 No.465608632

みんなパルクール楽しみにしてたのと 新弾道に少しでも早くなれたいってのがあるんだろうか

44 17/11/14(火)13:49:03 No.465608718

ゆらぎがないとチートやマクロが有利になりがちだからね

45 17/11/14(火)13:49:07 No.465608727

>パルクールモーションとか弾丸の軌道とかリアル寄りにしていくならワープして車に乗るのとかも直してくれるの? そういうんじゃないんだなァ

46 17/11/14(火)13:49:23 No.465608769

リアルっぽさとリアルはまた別だよね

47 17/11/14(火)13:50:05 No.465608852

でもここまできたらところんリアルバトルロイヤルシミュレーターにしても面白いかもね

48 17/11/14(火)13:50:31 No.465608894

車乗る時にワープしてもゲーム性に一切影響ねぇ…

49 17/11/14(火)13:51:45 No.465609056

>VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか あれ元々の実銃が亜音速弾で結構落ちるんだよ

50 17/11/14(火)13:51:52 No.465609075

forsen鬼ごっこが更に進化するのか

51 17/11/14(火)13:52:08 No.465609105

>でもここまできたらところんリアルバトルロイヤルシミュレーターにしても面白いかもね キャラ名設定出来るようにしようぜ! 俺跡部様にする!

52 17/11/14(火)13:52:26 No.465609143

足を打たれたら歩けなくなるし腕を撃たれたら武器が持てなくなる 出血があれば救急キットを使わないと延々と体力が減り続けるみたいなリアル

53 17/11/14(火)13:52:36 No.465609164

思えばDayZの遠い親戚になるから武器はこういう調整になるのかもねえ

54 17/11/14(火)13:53:04 No.465609224

>足を打たれたら歩けなくなるし腕を撃たれたら武器が持てなくなる >出血があれば救急キットを使わないと延々と体力が減り続けるみたいなリアル それはもうあるしそういう方向性は棲み分けできてるからいい

55 17/11/14(火)13:53:20 No.465609246

>>VSSはもう少しなんとかなんなかったんだろうか >あれ元々の実銃が亜音速弾で結構落ちるんだよ 落ちるのは別にかまわないんだ…ただ威力があんまりにも低すぎる

56 17/11/14(火)13:54:57 No.465609437

弾道落下の軌道がどう変わったかの方が興味あるんだが…

57 17/11/14(火)13:55:57 No.465609560

パルクールきたのか 今夜遊んでみよう

58 17/11/14(火)13:56:33 No.465609636

部位破壊が欲しいとか言う人をまとめてtarkovに叩き込もう

59 17/11/14(火)13:57:29 No.465609742

>弾道落下の軌道がどう変わったかの方が興味あるんだが… 1~200mくらいじゃあんまわかんなかった

60 17/11/14(火)13:57:39 No.465609762

パルクールはtest鯖の方?

61 17/11/14(火)13:57:44 No.465609774

アクション性増すならいい加減カクカクグラボ変えるかなー

62 17/11/14(火)13:57:50 No.465609788

300mぐらいから変わるって書いてあった

63 17/11/14(火)13:58:19 No.465609835

>でもここまできたらところんリアルバトルロイヤルシミュレーターにしても面白いかもね ここからリアル方面に舵取るくらいならArmAでいいじゃん

64 17/11/14(火)13:58:30 No.465609862

歩きながらと走りながらで乗り越え動作違うけど 走りながらの方でも柵乗り越えたりするのは割とゆっくり

65 17/11/14(火)13:58:32 No.465609866

とりあえずチーターが跋扈してるからなんとかならんかな 公式発表でチーターの9割は中国人って名指しで言ってたし他のFPSみたいに中国隔離鯖でも作ればいいのに

66 17/11/14(火)13:58:46 No.465609894

>でもUIのアンケで若干不便でもリアル感あったほうがいいという票が圧倒的だったしユーザーはそっちを求めてるのでは そういうのはそういうアンケ項目があったから 丸をつけただけで 現実にリアル志向()のゲームを好むわけではない

67 17/11/14(火)13:58:52 No.465609906

>ここからリアル方面に舵取るくらいならArmAでいいじゃん ArmaにPUBGはもうあるし…

68 17/11/14(火)13:59:23 No.465609953

>1~200mくらいじゃあんまわかんなかった それ以上先の敵を狙撃するメリットあんまないし 弾道の変化はぶっちゃけそこまで変わらんだろうねぇ

69 17/11/14(火)13:59:50 No.465610010

>そもそもこのゲーム勝ちに行く分には遠距離から撃つ必要無いしどうでもいいかな… 極力戦わずいい場所どりして敵を迎え撃つ感じだよね まあ人口の多そうな街に降りて撃ち合うのも楽しいけどさ

70 17/11/14(火)14:00:25 No.465610084

マウスセンシ下げたらAIM力はちょっと上がったけど まだ慣れてないから探索がしんどい

71 17/11/14(火)14:00:30 No.465610096

ようはシミュレーターとゲームどっちがやりたいですか という二択でシミュレーターを選ぶのは どいつ人しかいない

72 17/11/14(火)14:00:45 No.465610130

TEST鯖やったけどまたゲーム軽くなった感じする 俺のショボスペックで感じたから間違いない

73 17/11/14(火)14:01:11 No.465610183

>極力戦わずいい場所どりして敵を迎え撃つ感じだよね >まあ人口の多そうな街に降りて撃ち合うのも楽しいけどさ 大会レベルになるとまた変わるけど基本そんな感じよね

74 17/11/14(火)14:01:50 No.465610263

先週からあからさまなチーターにあんま会わなくなった また組織的にどばっと湧くかもしれないが

75 17/11/14(火)14:02:07 No.465610290

>TEST鯖やったけどまたゲーム軽くなった感じする うちも前は80~90ぐらいの感じだったけど 大体100以上出るようになってる

76 17/11/14(火)14:02:21 No.465610309

今の時点で順風満帆なんだしゲーム性を大きく変えるような変更はないんじゃないかな

77 17/11/14(火)14:02:51 No.465610366

>TEST鯖やったけどまたゲーム軽くなった感じする >俺のショボスペックで感じたから間違いない うちのHD6870でもサクサクになってくれるのか…

78 17/11/14(火)14:02:56 No.465610378

パルクールのほうがよほど大きな変更ではあるな

79 17/11/14(火)14:02:59 No.465610387

基本的にかくれんぼの方が有利だけど 有名プレイヤーが殺しまくりながらドン勝食ってるのはほんとにすげえって思う

80 17/11/14(火)14:03:10 No.465610413

スレッドを立てた人によって削除されました

81 17/11/14(火)14:03:49 No.465610482

新MAPはパルクール前提で作ってるっぽいし これからどう新しい戦術が生み出されるのか楽しみだねぇ

82 17/11/14(火)14:03:52 No.465610491

>先週からあからさまなチーターにあんま会わなくなった >また組織的にどばっと湧くかもしれないが 俺もそう思うし理不尽な死に方減ったな 付け加えるとやたらアホなムーブしてる奴にやたら出くわすようにもなった

83 17/11/14(火)14:04:41 No.465610588

糞武器がさらに糞になって強武器がさらに強固な信用を得るようにならない?

84 17/11/14(火)14:05:34 No.465610694

>糞武器がさらに糞になって強武器がさらに強固な信用を得るようにならない? 今のところ別に

85 17/11/14(火)14:05:47 No.465610715

>先週からあからさまなチーターにあんま会わなくなった >また組織的にどばっと湧くかもしれないが ASやSEA鯖でスクワッドやってるとまだ結構いるイメージだな とりあえずpandaTVって名前は覚えた 中国の配信サイトなんだってね…

86 17/11/14(火)14:05:52 No.465610728

チーターは対チートプログラムのおかげか明らかに減ったと思うけど KJ鯖ラグいのはなんとかなりませんか!

87 17/11/14(火)14:06:39 No.465610822

Pandaに罪はないので覚えておいてほしい

88 17/11/14(火)14:07:08 No.465610886

パルクールでゲーム性そんな変わるかな?

89 17/11/14(火)14:07:39 No.465610953

>新MAPはパルクール前提で作ってるっぽいし >これからどう新しい戦術が生み出されるのか楽しみだねぇ 高低差とか楽しめるように中南米の斜面にあるバラック小屋みたいなイメージなんだとか 来年頭にきたら嬉しいけどどうだろうな… あと開発陣が公開してた新しい自動車にも乗りたいし7mmが使える通常ドロップ武器も欲しい AKMの価値が低いのよ

90 17/11/14(火)14:08:00 No.465611006

ゲーム性は変わってないよ 戦略が増えただけ

91 17/11/14(火)14:08:57 No.465611115

groza別にドロップ武器でもいい気がするけどなぁ

92 17/11/14(火)14:09:08 No.465611137

手を入れないといけないのはまず.45弾の方だろう…

93 17/11/14(火)14:09:26 No.465611180

AKMはAIMおばけ専用武器だし…

94 17/11/14(火)14:09:30 No.465611191

>groza別にドロップ武器でもいい気がするけどなぁ 良くねえよ!最強ランク武器だぞ

95 17/11/14(火)14:09:53 No.465611237

グロは音聞くだけで怖くなるからグロい

96 17/11/14(火)14:10:22 No.465611291

>パルクールでゲーム性そんな変わるかな? 例えば建物に籠城してすぐに窓ガラスを割っておく 脱出の際にスモーク投げるとスモークの煙出る音に紛れてバレずに脱出できる 今まで脱出しか使えなかった窓抜けが1階の玄関や裏口以外トイレから侵入できる 壁をよじ登れるから移動にかなり幅が広がる

97 17/11/14(火)14:10:23 No.465611293

Groza拾ったことあんのか! 416とAKMとVectorのいいとこ取りみたいな性能してんのに

98 17/11/14(火)14:10:26 No.465611304

こののアプデでAKMの価値変わるかもしれないからわからん

99 17/11/14(火)14:10:32 No.465611321

今更な質問になると思うんだけど サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に サブマシンガン側の有利点ってなんなん

100 17/11/14(火)14:11:02 No.465611393

交戦距離違うから比較対象ではない

101 17/11/14(火)14:11:11 No.465611407

>groza別にドロップ武器でもいい気がするけどなぁ グローザーとmk14はダメだ 強過ぎる特にmk14は使ってて当たりまくって超楽しかった

102 17/11/14(火)14:11:47 No.465611489

>今更な質問になると思うんだけど >サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に >サブマシンガン側の有利点ってなんなん 腰だめ射撃や移動しながらの射撃の拡散率が低いから近距離での不意の遭遇戦に強い

103 17/11/14(火)14:12:07 No.465611538

どのSMGとどのARかによるけど 基本比べられるものでは無い

104 17/11/14(火)14:12:16 No.465611558

>交戦距離違うから比較対象ではない 交戦距離が違うってのは具体的に各々の性能のどの部分の差からくるの?

105 17/11/14(火)14:12:20 No.465611571

AKMは人によって評価変わるよね 暴れ馬っていう人もいるし素直に撃てるって人もいるし

106 17/11/14(火)14:12:39 No.465611613

町中はSMG強いよね でも家中勝負も多いからやっぱSGだな…ってなる場面も多いが

107 17/11/14(火)14:12:44 No.465611619

>交戦距離違うから比較対象ではない サブマシンガンが交戦距離近いって事だと思うんだけど アサルトライフルで困ったことが正直ないんだ

108 17/11/14(火)14:13:12 No.465611676

蛆なんて日の目浴びづらいけどコンペんマグ付けたら近距離めちゃつよだよね

109 17/11/14(火)14:13:31 No.465611721

近接戦のためにサブマシンガン持ってくならショットガンでよくねってなる 勿論サプレッサー拾ってるなら話は変わってくるけど

110 17/11/14(火)14:13:37 No.465611733

>今更な質問になると思うんだけど >サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に >サブマシンガン側の有利点ってなんなん 中距離なら走りながら撃っても結構当たる安定性 あとサプがあったらARよりもUMPに4スコつけて狙撃にも使えるな

111 17/11/14(火)14:14:19 No.465611813

あのシュールすぎる棒立ちピョーンがなくなるのか

112 17/11/14(火)14:14:45 No.465611869

>町中はSMG強いよね >でも家中勝負も多いからやっぱSGだな…ってなる場面も多いが 大きい建物で通路が直線だとサイガがヤバイのなんの まあ使う機会あまりないけど

113 17/11/14(火)14:15:07 No.465611902

SMGはパルクールしながらパラララってやって当たるように

114 17/11/14(火)14:15:17 No.465611926

>サブマシンガンが交戦距離近いって事だと思うんだけど >アサルトライフルで困ったことが正直ないんだ まあARで全然代用は出来るよ オートで使う分には交戦距離はぶっちゃけほぼ同じだと思う ただSMGのほうが小回りはきくってぐらい

115 17/11/14(火)14:15:30 No.465611953

テスト鯖メンテ中か さもありなん

116 17/11/14(火)14:15:34 No.465611960

>今更な質問になると思うんだけど >サブマシンガンとアサルトライフルで比較した時に >サブマシンガン側の有利点ってなんなん フルオートで撃っても照準が暴れない

117 17/11/14(火)14:15:45 No.465611994

P90くだち

118 17/11/14(火)14:16:04 No.465612030

超近距離だとUZIより1発で仕留められるSGの方が好きだしな… 他に選択肢ないときしかUZIに世話にならない

119 17/11/14(火)14:16:11 No.465612044

弾が豊富だからカーチェイスの時や家に来る車を追い払う時気兼ねなく使えるところとか

120 17/11/14(火)14:16:18 No.465612062

UMP+サプとかが作れた場合以外なら俺も中盤にはSMGは捨てちゃう

121 17/11/14(火)14:16:29 No.465612081

何をいつ拾えるかは運次第だからSGでいいは違わない?

122 17/11/14(火)14:16:48 No.465612121

P90って専用弾みたいなんじゃなかったっけ

123 17/11/14(火)14:17:09 No.465612158

まあその時の状況によるよねって感じだ

124 17/11/14(火)14:17:25 No.465612179

>何をいつ拾えるかは運次第だからSGでいいは違わない? そりゃそうだけどSGは手に入りやすいしな

125 17/11/14(火)14:17:37 No.465612205

次回テストあたりで乗り物の挙動も変わるみたいだけど 改善されるとしたら嬉しくもあり 面白動画が減りそうで寂しくもあり

126 17/11/14(火)14:17:49 No.465612235

SGとSMGは選べる状況のが普通は多いよ 開幕即死を繰り返してるなら知らんが

127 17/11/14(火)14:18:06 No.465612285

UMPなら下手な距離だとAKより強いと思う フルオートでバッシバシ当たるから本当にSMG?って距離まで抜ける

128 17/11/14(火)14:18:13 No.465612301

SMGの大半の9mmは拳銃と互換があるからアイテム収納が楽なのが強みだと思ってる

129 17/11/14(火)14:18:44 No.465612367

>開幕即死を繰り返してるなら知らんが すーぐ貶めにかかる

130 17/11/14(火)14:18:59 No.465612395

>次回テストあたりで乗り物の挙動も変わるみたいだけど >改善されるとしたら嬉しくもあり >面白動画が減りそうで寂しくもあり 今日ので既に結構手が入ってるように思った めっちゃスピード出て笑う

131 17/11/14(火)14:19:50 No.465612490

UZIのストック持ち歩く事なかなか無いよねあれ

132 17/11/14(火)14:19:58 No.465612510

uziちゃんはほぼsgみたいなものだと思う

133 17/11/14(火)14:20:24 No.465612577

>今日ので既に結構手が入ってるように思った >めっちゃスピード出て笑う 何km/hぐらい出るの?

134 17/11/14(火)14:20:24 No.465612579

UZIのストックって最初からついてていいんじゃねぇかな…

135 17/11/14(火)14:20:25 No.465612580

SGとSMGの選択らソロかデュオスクアッドにかにもよるな DBSで複数人相手はきついし

136 17/11/14(火)14:20:34 No.465612596

うじはよほどのことがない限り後半に持ってくことはないな

137 17/11/14(火)14:21:28 No.465612716

>今日ので既に結構手が入ってるように思った マジか 1回死んですぐ追い出されたからまだ乗れてないわ

138 17/11/14(火)14:21:41 No.465612739

UZIはファイアレート高すぎてキツい

139 17/11/14(火)14:21:41 No.465612740

M16持ってるときにAKとUMPどっち持つかってなったらAKにしちゃう

140 17/11/14(火)14:21:51 No.465612761

>何km/hぐらい出るの? ヴァズが普通に100㎞超えてたけどこんなに出てたっけ

141 17/11/14(火)14:21:52 No.465612764

>UZIのストックって最初からついてていいんじゃねぇかな… 俺もそう思う

142 17/11/14(火)14:22:39 No.465612878

>ヴァズが普通に100㎞超えてたけどこんなに出てたっけ ブースト使って平地で100弱くらいだった気がする

143 17/11/14(火)14:22:50 No.465612902

2輪の加速がめちゃ良くなってて安定感も増してた気がする

144 17/11/14(火)14:23:01 No.465612926

SMGと言ってもベクトルみたいなのもあるからなあ Vector返して…………

145 17/11/14(火)14:23:39 No.465613006

ベクター今フルカス出来たら結構強いよ

146 17/11/14(火)14:24:03 No.465613064

トミーガンにスコープつかねえかな

147 17/11/14(火)14:24:17 No.465613095

PUBGの地味な銃器が多い中でUMPはカッコイイ方だと思うからなんとなく持ち歩きたくなる あとはS12KとSKS

148 17/11/14(火)14:24:40 No.465613138

300km/hぐらい出るスポーツカーが欲しい 事故って死ぬ

149 17/11/14(火)14:25:13 No.465613217

あいのり楽しい

150 17/11/14(火)14:25:50 No.465613297

>300km/hぐらい出るスポーツカーが欲しい >段差で飛ぶ

151 17/11/14(火)14:26:15 No.465613348

mini14いいよね…

152 17/11/14(火)14:26:24 No.465613370

>300km/hぐらい出るスポーツカーが欲しい >ウン"ッ(9割ダメージ)

153 17/11/14(火)14:26:26 No.465613374

空飛びたいだけだろ!

154 17/11/14(火)14:26:50 No.465613429

ベクターは大容量マガジンより前に拾えないのと拾ってから45ACP集めるのがネック フルカスタム出来るとかなりお強いけど

155 17/11/14(火)14:27:08 No.465613466

トミーガンはクソ みんな知ってるね

156 17/11/14(火)14:27:37 No.465613524

ゴミーガン君!!!11! スコープ付けたまえ!!11

157 17/11/14(火)14:27:42 No.465613530

自分より背の高い壁乗り越えるの楽しくて何度もやってた 端から見たらおかしな人だ

158 17/11/14(火)14:28:16 No.465613590

>mini14いいよね… 弾速が速過ぎて偏差ミスってあっあっあってなるから最近使ってないや…

159 17/11/14(火)14:28:17 No.465613592

SKSを使いこなせる気がしないんだけどなんか強みあるのアレ

160 17/11/14(火)14:28:31 No.465613618

>mini14いいよね… 出現頻度の割にクソつよすぎる… 近距離以内だと結構射撃のスキルが求められるけど

161 17/11/14(火)14:29:15 No.465613707

SKSは弾速遅過ぎると思うのあれ

162 17/11/14(火)14:29:33 No.465613744

M4フルカスタムとM16ってどっちの方がお強いん?

163 17/11/14(火)14:30:27 No.465613858

>M4フルカスタムとM16ってどっちの方がお強いん? セミならM16 フルオートorバースト運用ならM416

164 17/11/14(火)14:30:36 No.465613875

>M4フルカスタムとM16ってどっちの方がお強いん? 高速タップ撃ちかバーストコントロール出来るなら後者

165 17/11/14(火)14:30:55 No.465613916

>SKSを使いこなせる気がしないんだけどなんか強みあるのアレ タチャンカメット相手でも頭2発で殺せる

166 17/11/14(火)14:31:09 No.465613944

最近始めたけど初心者にはあんまり影響なさげかな

167 17/11/14(火)14:31:23 No.465613974

M416の事をM4って呼ぶのはやめなさい SKSとAKくらい違うぞ

168 17/11/14(火)14:31:41 No.465614005

なんだM16の方が基本的に強いのか かちゃかちゃパーツくっつけると好きなんだけどな

169 17/11/14(火)14:31:44 No.465614013

M4警察だ!

170 17/11/14(火)14:32:22 No.465614100

>なんだM16の方が基本的に強いのか >かちゃかちゃパーツくっつけると好きなんだけどな ぶっちゃけ好みもあるけど M16は弾速がめちゃ速

171 17/11/14(火)14:32:25 No.465614104

ダブルバレル気持ちいい…すき…

172 17/11/14(火)14:32:25 No.465614105

AR15!

173 17/11/14(火)14:33:01 No.465614181

>M416の事をM4って呼ぶのはやめなさい >SKSとAKくらい違うぞ すまない…ミリタリーはよくわからんな

174 17/11/14(火)14:33:03 No.465614188

バースト撃ちも慣れると何か楽しいM16

175 17/11/14(火)14:33:07 No.465614202

>なんだM16の方が基本的に強いのか >かちゃかちゃパーツくっつけると好きなんだけどな いや個人の好みじゃねぇかな フルカスタム416は中距離でもブレずにオートで狙えるし 単発するならM16だけど

176 17/11/14(火)14:33:11 No.465614216

M4とM416ってすげえ紛らわしい感じはあるよな M4が元になったから一応M416でもあるけどコイツの本名はHK416っていう 俺は伝わるからどっちでもいい派

177 17/11/14(火)14:34:13 No.465614333

このゲームはバーストもフルオートも基本的にARでは使わないな いつも大体単発にしてるわ屋内は別だけど

178 17/11/14(火)14:34:53 No.465614425

>いや個人の好みじゃねぇかな >フルカスタム416は中距離でもブレずにオートで狙えるし >単発するならM16だけど 単発撃ち好きだから尚更M16だなぁ 選べる機会そんなないけどね

179 17/11/14(火)14:35:00 No.465614449

M4とだけ最初に言われた時はあぁM16の事かなって思い込んでしまってしばらく話が噛み合わなかった

180 17/11/14(火)14:35:18 No.465614479

SCARナンバーワン

181 17/11/14(火)14:35:31 No.465614500

ダブルバレル大好きだけどアジア圏から逃げてNA行った時に当たらなくて魂消る 結局NAにもCの者がいて戻ってくるんだけど

182 17/11/14(火)14:36:32 No.465614604

SCARってwikiのデータ見る限り強みがわからんのだけど

183 17/11/14(火)14:37:04 No.465614651

>M4とだけ最初に言われた時はあぁM16の事かなって思い込んでしまってしばらく話が噛み合わなかった 名前で考えればM416のことだってすぐ分かるんだけどね ルーツの事考えるとM16だって思っちゃうよね…

184 17/11/14(火)14:37:11 No.465614659

M249好き

185 17/11/14(火)14:37:19 No.465614672

>SCARってwikiのデータ見る限り強みがわからんのだけど 個人的には一番リコイルコントロールしやすい

186 17/11/14(火)14:37:19 No.465614673

個人的にはSCARがARの中で一番使い易い気がするから好みの問題だ

187 17/11/14(火)14:37:38 No.465614706

強みが無いのが強みというか… 416ほどアタッチメントはいらずオートもついてて凄く中庸って感じ

188 17/11/14(火)14:37:46 No.465614733

>SCARってwikiのデータ見る限り強みがわからんのだけど リコイルコントロールしやすいからフルオートちゅよい

189 17/11/14(火)14:37:52 No.465614739

SCARは単発もフルオートもリコイルコントロールが楽で好きだ

190 17/11/14(火)14:38:09 No.465614784

SCARって米軍のM16の後継候補のARって聞いたけど

191 17/11/14(火)14:38:12 No.465614790

>トミーガンはクソ >みんな知ってるね 俺のフェイバリットを貶すな

192 17/11/14(火)14:38:15 No.465614795

ただしSCARはアングルドは必須だ

193 17/11/14(火)14:38:28 No.465614819

SCARは反動大きめだけどコントロールはし易い あと音が小さいので戦闘強者以外にオススメしたい

194 17/11/14(火)14:38:52 No.465614882

トミーガン全然当てられない上にうるさいから好きじゃない…コート着ても弾無限にならないし…

195 17/11/14(火)14:39:31 No.465614969

撃ち合いはマイクラと組み合わせたパクりゲームの方が面白かったからな これで変わってくれればいい それよりチーターどうにかして

196 17/11/14(火)14:39:44 No.465614985

>SCARって米軍のM16の後継候補のARって聞いたけど 10年くらい過去からやってきた「」かな…

197 17/11/14(火)14:39:52 No.465615007

>SCARって米軍のM16の後継候補のARって聞いたけど 何年も前の話で今は立ち消えになったよ

198 17/11/14(火)14:40:24 No.465615070

ものすごく下らないけど 某ゲーム実況で琴葉姉妹がフルネーム言いながら褒めてたから好きだよSCAR…

199 17/11/14(火)14:40:26 No.465615076

トミーガン!って叫びたい

200 17/11/14(火)14:40:58 No.465615142

SCAR-Hもゲームに追加してください

201 17/11/14(火)14:41:45 No.465615230

5.56のLは微妙だけど7.62のHは使い易いからこっちだけ買うわってマークスマンライフルとして一部の部隊で使われてたりする

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