虹裏img歴史資料館

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17/11/13(月)22:05:49 あと5時... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510578349784.png 17/11/13(月)22:05:49 No.465498793

あと5時間でハロウィンイベントとお別れですよマスター!

1 17/11/13(月)22:07:07 No.465499143

うるせえギンジオーブあと60個なんだよ!

2 17/11/13(月)22:07:45 No.465499340

ギンジくん勝てねぇや ボスまでもいけないと挑戦するのも難しいなぁ

3 17/11/13(月)22:08:21 No.465499525

ギンジくんも忘れちゃいけないけど 闇の戦闘訓練忘れると一週間引きずるので23時からのやつ忘れないようにね

4 17/11/13(月)22:09:11 No.465499753

前のスレで超級挑戦してた「」は無事ギンジくんお迎えできたのだろうか

5 17/11/13(月)22:10:52 No.465500260

>ギンジくんも忘れちゃいけないけど >闇の戦闘訓練忘れると一週間引きずるので23時からのやつ忘れないようにね 戦闘訓練は曜日ごとに常設で良いと思うんですけお・・・ もしくは週間チャレンジの戦闘訓練を覚醒に変えてもらうとか

6 17/11/13(月)22:11:49 No.465500523

ハンターもらえるイベも期間中は常設でよくね? 時間区切るならオーブの要求数減らすかしてくれよお

7 17/11/13(月)22:11:53 No.465500537

城行ったラメールくんが小銭でポケットパンパンにして帰ってきた

8 17/11/13(月)22:12:25 No.465500670

>ハンターもらえるイベも期間中は常設でよくね? 次のは二週間常設よ

9 17/11/13(月)22:12:55 No.465500820

戦闘訓練1時間しか開いてないから気がついたら逃してる…

10 17/11/13(月)22:14:21 No.465501180

ギンジ上級すら一回石割ってかつギリギリだったからもうやりたくない… これがおっぱいお姉さんとかなら頑張るんだけどな…

11 17/11/13(月)22:14:32 No.465501232

正直常設にした上で必要オーブ減らすぐらいやってほしい 虹以外のオーブすら節約したい人だけ鬼周回してもらうかたちで

12 17/11/13(月)22:16:24 No.465501746

そのうち復刻しそうだなあと思って途中からあんまりがんばらなかった

13 17/11/13(月)22:17:48 No.465502145

超級のAP50消費でチケドロ平均4ぐらい チケガチャのオーブ率45% これで330個集めろって?アホかよ!

14 17/11/13(月)22:17:51 No.465502164

この感じだと欲しいコラボキャラ来たときなんかが大変そうだ ガチャもイベントも

15 17/11/13(月)22:18:31 No.465502339

イベキャラの潜在開放は改修されると思うわ 今の仕様だと辛過ぎ

16 17/11/13(月)22:19:17 No.465502568

>イベキャラの潜在開放は改修されると思うわ >今の仕様だと辛過ぎ 後半のマスはHP1%あげるだけで緑大オーブ10個要求とか頭お菓子

17 17/11/13(月)22:19:47 No.465502702

>超級のAP50消費でチケドロ平均4ぐらい >チケガチャのオーブ率45% >これで330個集めろって?アホかよ! ほかがいい塩梅なのになんかクエスト周回がらみの感覚だけ異常だよね 星3ですらフェレスみたいの出してきちゃうし

18 17/11/13(月)22:21:30 No.465503208

毎日キャッスル上級行ってるのにテラーチャーム3スロットが来ない…もう無理か

19 17/11/13(月)22:22:50 No.465503586

こんな時に限って今日ゴミしか回収してこないぞうちの遠征軍

20 17/11/13(月)22:23:07 No.465503660

>毎日キャッスル上級行ってるのにテラーチャーム3スロットが来ない…もう無理か ガッツを高めるとレアなアイテム持ってくる確率があがるらしいぞ!

21 17/11/13(月)22:23:47 No.465503810

>前のスレで超級挑戦してた「」は無事ギンジくんお迎えできたのだろうか 無事クリアできたよ! 後報酬の文字出てなくても普通にギンジ君お迎えできたので駆け込みで超級やる「」も安心してほしい

22 17/11/13(月)22:24:43 No.465504059

3スロテラーチャーム拾ったときはガッツ692のラック236だった

23 17/11/13(月)22:26:15 No.465504497

>ガッツを高めるとレアなアイテム持ってくる確率があがるらしいぞ! しらそん

24 17/11/13(月)22:27:49 No.465504903

ヘイルキャリバーはドロップだけど他の3穴武器は遠征産だ su2103742.jpg

25 17/11/13(月)22:28:33 No.465505115

始めたばっかりで戦力が足りない 地道にレベル上げてればいいのかな

26 17/11/13(月)22:28:51 No.465505209

遠征軍もう3日くらい城こもっててくれない?

27 17/11/13(月)22:30:40 No.465505674

今から始める人は取っ掛かり大変そうだな とりあえず火力高そうなキャラをLV99にさえできれば地図クエの椅子取り選手権には参加できるんだが かぶりである程度ラックは上げられるだろうし

28 17/11/13(月)22:31:30 No.465505892

>始めたばっかりで戦力が足りない >地道にレベル上げてればいいのかな 星4が複数いるなら戦闘訓練ソロ周回でまとめてレベル上げるのがオススメよ

29 17/11/13(月)22:32:41 No.465506249

とりあえず強キャラLV99ラック51一人だけ作れば マルチでスタミナ関係なく延々遊べる 延々育成アイテム掘れる

30 17/11/13(月)22:32:47 No.465506276

戦闘訓練はメンバーに32400だっけ経験値 ソロでクリアできるなら育成メンバーいれていったほうがお得

31 17/11/13(月)22:33:41 No.465506542

正直戦闘訓練地図中級~上級は遠征でもっと拾ってもいいと思うんだ 10回に一個も見かけないぞこれ 場所のせいか?キャッスル以外も掘ってるけど

32 17/11/13(月)22:34:14 No.465506712

遠征につれてく60人はレベルMAXが望ましいので訓練はしばらくはソロじゃよ・・・

33 17/11/13(月)22:34:41 No.465506840

キャッスル以外ならどこ掘っても出る気がする…

34 17/11/13(月)22:34:41 No.465506842

>場所のせいか?キャッスル以外も掘ってるけど 1日1個拾えたらいいほう 地図ドロップは渋過ぎ

35 17/11/13(月)22:36:05 No.465507213

精神的にしんどくて消化しづらいマテリア超級地図がたまっていく

36 17/11/13(月)22:36:12 No.465507247

多分年末年始あたりにフェス系の限定ガチャやって そこで目玉になる強キャラ投入するだろうからそこまで石貯めたいけど ラックの魅力に抗えない

37 17/11/13(月)22:37:15 No.465507533

マテリア超級ソロでやろうとすると最初のステージ突破すら安定しない…

38 17/11/13(月)22:37:57 No.465507738

ソロは無理じゃねえかな…

39 17/11/13(月)22:37:58 No.465507746

>>始めたばっかりで戦力が足りない >>地道にレベル上げてればいいのかな >星4が複数いるなら戦闘訓練ソロ周回でまとめてレベル上げるのがオススメよ ありがとう 最初に貰った子含めて6人いるから頑張って周回してくる

40 17/11/13(月)22:38:13 No.465507803

ラメヒナラメヒナのよくばり移動塗り25%セットでなら楽ちん 揃えるのが大変 ㌧

41 17/11/13(月)22:38:26 No.465507872

全体的にスタート時点から難易度マゾいからすぐ廃れそうな気配がする 前にあったモンストクローンの敵落としたら勝ちなゲームも一瞬で配信終了した

42 17/11/13(月)22:38:33 No.465507897

マテ超級は金箱でるまでリタマラするのがきつい 絶地図欲しいけど20回やっても出なかった

43 17/11/13(月)22:38:44 No.465507938

主力が城に入り浸ってるから地図が全然手に入ってない

44 17/11/13(月)22:39:44 No.465508214

中級の難易度妥当なんだけど高ラック=育ちきったキャラ優先なんで 途中参加者には非常に厳しい環境に思う ラックは自分の報酬にのみ影響じゃ駄目だったんかな

45 17/11/13(月)22:40:19 No.465508414

>全体的にスタート時点から難易度マゾいからすぐ廃れそうな気配がする >前にあったモンストクローンの敵落としたら勝ちなゲームも一瞬で配信終了した 売上ランキング高めで安定してるから半年は余裕そう

46 17/11/13(月)22:41:13 No.465508665

中級なら別にラックは見ないかな…

47 17/11/13(月)22:41:44 No.465508820

いざとなったらホストボーナスあるからホストでやればなんとか…

48 17/11/13(月)22:42:24 No.465509016

ラック51まではそこまで負担無いし90以上必須!とかにならなければいいかな今のままで・・・

49 17/11/13(月)22:42:31 No.465509058

難易度激高&ドロップ渋すぎなギンジクエは不満の声もそれなりに届いてるだろうから 次のイベは改善期待してる

50 17/11/13(月)22:42:48 No.465509127

中級とかはミッション消化でやってるからラックもレベルも無視して連れてくな俺 スパイク事故起こしそうなやつだけは蹴る

51 17/11/13(月)22:43:08 No.465509220

>中級なら別にラックは見ないかな… ホスト時はいいけどゲスト時はまぁ高確率でキックされまくりよ ラックキャラ多ければ多いほど課金者=ゲストに入りやすくて延々楽しめる という所まで開発はわかっててシステム組んだのかも知れんけど

52 17/11/13(月)22:44:00 No.465509459

ちょびっと課金で4キャララック51にできたから まあぼちぼちやってれば大丈夫かなって気がする

53 17/11/13(月)22:44:05 No.465509480

高額課金した人とかどこ行っても歓迎で遊ぶ場所に困らなさそうだな スタミナ課金みたいなもんか

54 17/11/13(月)22:44:15 No.465509535

ユーザーがモンスト慣れしてることを前提にしてるっぽくて短期間で凄まじいインフレ起こしそうで怖い

55 17/11/13(月)22:45:36 No.465509853

何で最初からギミック二種類のクエばっかりなんだよ!まったりやらせてよ!ってなる

56 17/11/13(月)22:45:47 No.465509896

>ユーザーがモンスト慣れしてることを前提にしてるっぽくて短期間で凄まじいインフレ起こしそうで怖い 逆だ逆 ゆるやかにやるべきところをストライカーどもが一瞬でしゃぶり尽くしちゃってるんだ

57 17/11/13(月)22:46:15 No.465510016

スパイクとボムを同時に出されるとキャラが限定されてつらい…

58 17/11/13(月)22:46:19 No.465510033

上級が本当に上級なゲーム初めて見た

59 17/11/13(月)22:47:11 No.465510283

> >ゆるやかにやるべきところをストライカーどもが一瞬でしゃぶり尽くしちゃってるんだ しゃぶり尽くすもなにも最初のイベクエなんてモンストのデスアーククイバタぐらいの難易度相当で行くべきだぞ

60 17/11/13(月)22:48:14 No.465510546

しょっぱなから飛ばしてるよねこっちの難易度…

61 17/11/13(月)22:48:19 No.465510574

二種類目のレジはランダム覚醒がよかったなあ

62 17/11/13(月)22:48:28 No.465510618

やればやるほどアリス使うところなくなってきて逆にヒナの適正多くてありがたい…

63 17/11/13(月)22:48:35 No.465510652

>上級が本当に上級なゲーム初めて見た ギンジ君と暗殺者が上級(強)みたいな内容なだけだから…

64 17/11/13(月)22:48:56 No.465510738

レジスパの有無が大きすぎる

65 17/11/13(月)22:49:07 No.465510796

マルチ前提なのかスタミナ消費も大きいよね… 50使って失敗したらしばらく何もできないよ

66 17/11/13(月)22:49:32 No.465510926

地味にBGMが好きだよ

67 17/11/13(月)22:50:03 No.465511047

スパイクとボムが出てくる面は完全適性無いと遊べないすぎる…

68 17/11/13(月)22:50:14 No.465511094

>マルチ前提なのかスタミナ消費も大きいよね… >50使って失敗したらしばらく何もできないよ そこにマルチがあるじゃろ?

69 17/11/13(月)22:50:39 No.465511206

ワープ地獄も割とアレだよ ヘビィだけが結構癒やし

70 17/11/13(月)22:51:32 No.465511463

>マルチ前提なのかスタミナ消費も大きいよね… >50使って失敗したらしばらく何もできないよ だからこうしてゲストでタダ乗りする

71 17/11/13(月)22:51:50 No.465511548

中級と上級は被ダメで割と差があるけど 上級と超級の差が少ない気がする

72 17/11/13(月)22:51:53 No.465511567

ラックキャラがいれば無料で遊べちまうんだ!!

73 17/11/13(月)22:52:11 No.465511656

>だからこうしてゲストでタダ乗りする そしてゲストは信用ならないから自分のスタミナはソロで消化する

74 17/11/13(月)22:52:54 No.465511845

立ちふさがるホストボーナス箱+2とラック箱

75 17/11/13(月)22:52:55 No.465511851

>そしてゲストは信用ならないから自分のスタミナはソロで消化する マルチ過疎出来た!

76 17/11/13(月)22:52:55 No.465511853

配信早々だとどこも配布石はこんなもんなのかな? 他のソシャゲやってると少なく感じる

77 17/11/13(月)22:52:57 No.465511864

では我々はスパイクとボム適正を持ってるチャラ男のラックを上げ続けろというのか!

78 17/11/13(月)22:53:28 No.465512004

>では我々はスパイクとボム適正を持ってるチャラ男のラックを上げ続けろというのか! そこでこのあざとい海の男 なんとワープヘビィのエリアですらそこそこ歓迎されちまうんだ!

79 17/11/13(月)22:53:29 No.465512005

海の男はいいぞ

80 17/11/13(月)22:53:31 No.465512010

サイレントキラーに出て来る貫通制限の敵が硬くて痛くて辛い…

81 17/11/13(月)22:53:57 No.465512122

レジスパイク持ってない奴が仲間のラメールにぶつかってそのまま死ぬのいいよねよくない

82 17/11/13(月)22:54:15 No.465512201

コンラッドはスパイクとワープだぞ

83 17/11/13(月)22:54:17 No.465512210

ラメールはちょっと万能感に溢れてる まあ自分がダメージ出したい人には向かないけど

84 17/11/13(月)22:54:22 No.465512227

野良マッチング100人の他にホスト○回実績で石貰えるの気がついた

85 17/11/13(月)22:55:03 No.465512413

次から次に来るラック1弾くのめんどくさいから ホストボーナスだけでもマルチ誘う価値あるのがありがたい

86 17/11/13(月)22:55:18 No.465512467

だがラメール自体の火力が無いので2人以上いても邪魔なのだ

87 17/11/13(月)22:55:46 No.465512572

リセマラサイトでほとんど話題にならなかったからありがたい存在と化してるラメール リセマラで推奨されてたら死んでいた所だ

88 17/11/13(月)22:56:37 No.465512791

ホストのときにラメールくん運51をよく使うけど メインの仕事はスパイク破壊とボム回収になる

89 17/11/13(月)22:56:39 No.465512798

レジワープでワープ消させてくだち…

90 17/11/13(月)22:56:55 No.465512873

>サイレントキラーに出て来る貫通制限の敵が硬くて痛くて辛い… ヒナちゃん艦隊で行くと綱渡りだからHPって大事なんだなって思いました

91 17/11/13(月)22:57:38 No.465513067

ドロップ割合回復に頼ってるから最大HP重要すぎる 攻撃偏重より好きだけど

92 17/11/13(月)22:57:50 No.465513115

スパボムレジでHPも高いローネちゃんをよろしくね

93 17/11/13(月)22:58:09 No.465513188

まんまモンストなんで分かりやすいのは助かる 既にギミック多いけど

94 17/11/13(月)22:58:27 No.465513261

攻撃系貫通が微妙な感じなのをなんとかして欲しい この闇のおじさんとか

95 17/11/13(月)22:59:26 No.465513531

貫通はなんか火力出しづらいというか敵に当たった時の速度減衰をもっと軽めにしてもいいのでは?

96 17/11/13(月)22:59:37 No.465513570

貫通はリンクスキルとアイテム回収係ぐらい割り切っても良い気がする

97 17/11/13(月)22:59:47 No.465513617

ローネちゃんのLS最寄りの敵に変えない…?

98 17/11/13(月)22:59:55 No.465513648

個人的に一番重宝してるのはヨミだったりする 平均的にステが高めでLCは腐らないしHSも最大火力が凄い

99 17/11/13(月)22:59:59 No.465513672

>スパボムレジでHPも高いローネちゃんをよろしくね だが解散される すごく悲しい

100 17/11/13(月)23:00:16 No.465513750

次のイベキャラの覚醒武器がナックルだけど爪みたいに使えるかな

101 17/11/13(月)23:00:33 No.465513813

貫通は雑魚処理に向かない代わりにアイテム回収とボスの弱点往復が強いって感じで運用する

102 17/11/13(月)23:00:56 No.465513907

>ローネちゃんのLS最寄りの敵に変えない…? 当たった時の味方の進行方向にそのままLSが発射されるから 角度を工夫するのだ

103 17/11/13(月)23:00:59 No.465513920

>攻撃系貫通が微妙な感じなのをなんとかして欲しい >この闇のおじさんとか ラメールと森久保で手厚く介護したときの後藤さんは楽しい火力だすぞ 虚弱体質もラメールの高HPでカバー可能だ

104 17/11/13(月)23:01:33 No.465514072

>だが解散される >すごく悲しい リンクスキルが難しすぎると思う 後ろにも噴射して!

105 17/11/13(月)23:02:03 No.465514207

980円払ったらかぶってモチベがごっそり消失した

106 17/11/13(月)23:02:16 No.465514265

ローネちゃんまた壁に向かってギター鳴らしてる…

107 17/11/13(月)23:02:38 No.465514355

ローネちゃんはPS要求されるわりに見返りが少ないからマルチじゃ嫌われていっぱい悲しい

108 17/11/13(月)23:04:02 No.465514717

ルネッタの反射2は偉大

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