虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/13(月)13:14:07 昼は人... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510546447243.jpg 17/11/13(月)13:14:07 No.465411357

昼は人体の驚異の耐久力貼る

1 17/11/13(月)13:42:58 No.465415047

よく生きてたよねこれ

2 17/11/13(月)13:44:05 No.465415179

3 17/11/13(月)13:45:39 No.465415386

このまま着地したんだっけ…?

4 17/11/13(月)13:47:47 No.465415663

なにこれ衾と戦ってた?

5 17/11/13(月)13:48:58 No.465415812

本人はすぐに復職して 必死で足を押さえてた人がトラウマ抱えててダメだった

6 17/11/13(月)13:50:42 No.465416008

外の方が気圧低くなるんだし内側から閉めようねってなった

7 17/11/13(月)13:50:55 No.465416034

死んだものと思って押さえてたのにピンピンしてんだもの

8 17/11/13(月)13:52:26 No.465416222

着陸したときはかなりのグロ画像になってたのに復帰してるのしゅごすぎる…

9 17/11/13(月)13:52:47 No.465416278

笑い事じゃないけれど絵面がギャグ漫画すぎる

10 17/11/13(月)13:53:44 No.465416402

バードストライクならぬヒューマンストライクしても大変だし せめて遺体くらい持って帰ってあげたいし…… 生きてた!? …… 俺あの出来事がトラウマでパイロットやめるわ…… っていうのに 死んでると思われた本人は復職して飛んでるっていうのがほんとわからない 惨事を意識あった見てた人と意識ほぼなくてみてなかった人の違いなのかもしれないけど

11 17/11/13(月)13:55:21 No.465416598

実際の映像でゾンビみたいな肌色になっててだめだった

12 17/11/13(月)14:00:42 No.465417177

ど根性機長

13 17/11/13(月)14:01:41 No.465417293

すごいね人体

14 17/11/13(月)14:03:42 No.465417501

なにでググれば良かとですか

15 17/11/13(月)14:04:01 No.465417525

この機長が助かった理由外に放り出すとエンジンに吸い込まれて機長ストライクの可能性あるから死んでると思うけど連れて帰ろうだったのがダメだった

16 17/11/13(月)14:04:14 No.465417555

どったんばったんおおさわぎ

17 17/11/13(月)14:05:29 No.465417687

服はどうした

18 17/11/13(月)14:05:42 No.465417714

>なにでググれば良かとですか ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故

19 17/11/13(月)14:06:39 No.465417810

ずっと死体だと思ってずっと抑えてる最中に心が壊れちゃったのかな…

20 17/11/13(月)14:07:40 No.465417914

>>なにでググれば良かとですか >ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時 ありがとう…

21 17/11/13(月)14:07:55 No.465417943

そりゃまあ自分だってああなっちゃうかも…と想像するとなあ

22 17/11/13(月)14:08:23 No.465417995

「機長 外」でもトップに出てくるくらい

23 17/11/13(月)14:08:31 No.465418011

御遺体だからゴンゴン頭ぶつかってるけどしょうがないね と思ったら生きてる-!?

24 17/11/13(月)14:08:43 No.465418033

機長シュポーンでも出るな

25 17/11/13(月)14:09:25 No.465418107

暴風のなか一人で着陸させた副操縦士がすごすぎる

26 17/11/13(月)14:11:26 No.465418303

>機長シュポーン imgのログばかりでダメだった

27 17/11/13(月)14:11:31 No.465418315

シートベルトの大切さがよくわかる

28 17/11/13(月)14:12:48 No.465418446

>機長!やめてください! >寒い機長! >ヒなら真に受ける人いるか 壺はひどいな

29 17/11/13(月)14:13:01 No.465418467

これも原因はミリネジとインチネジか…

30 17/11/13(月)14:13:27 No.465418527

手の握力だけで機長掴んでたんじゃないよね?

31 17/11/13(月)14:14:35 No.465418631

>手の握力だけで機長掴んでたんじゃないよね? 始めは機長の足が操縦かんに引っかかってた

32 17/11/13(月)14:15:51 No.465418771

最終的には手で押さえてたんだぞ 交代でやってたみたいだが

33 17/11/13(月)14:17:18 No.465418917

インチはもう廃止しても良いんじゃねえかな…

34 17/11/13(月)14:17:52 No.465418977

窓枠固定のネジのサイズを間違えたとか色々と酷い

35 17/11/13(月)14:18:07 No.465419004

風圧すごいしよく人間なんてバカ重いもの支えられたな

36 17/11/13(月)14:18:26 No.465419035

定年まで勤めてまた飛行機の会社行ったのかよ…

37 17/11/13(月)14:19:27 No.465419144

メーデー見てるとどんな怖い目に合っても飛ばずにはいられない人が一定数いるのがわかる

38 17/11/13(月)14:19:55 No.465419195

疲れたからいいや…してなくて本当によかったよねこれ…

39 17/11/13(月)14:21:08 No.465419336

外したネジと同じネジをつけた サイズ間違って窓がふっとんだ

40 17/11/13(月)14:21:23 No.465419361

飛び出す→脚が操縦桿に引っかかる→操縦桿倒れる→急降下! の流れはコントだ

41 17/11/13(月)14:22:24 No.465419484

>インチはもう廃止しても良いんじゃねえかな… これに関してはミリに統一しようが間違える問題でしかない

42 17/11/13(月)14:26:20 No.465419869

もとから短いネジがはまっててそれ暗い中在庫から出した細くて短いネジに交換したんだっけ

43 17/11/13(月)14:27:09 No.465419966

設計的にも片側からだけの固定はちょっと…

44 17/11/13(月)14:29:13 No.465420197

>メーデー見てるとどんな怖い目に合っても飛ばずにはいられない人が一定数いるのがわかる メーデーずーっとやってるけど飽きないのかなあれ…

45 17/11/13(月)14:31:53 No.465420509

忍殺にいたなこういうことしてたやつ…

↑Top