17/11/13(月)13:14:07 昼は人... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1510546447243.jpg 17/11/13(月)13:14:07 No.465411357
昼は人体の驚異の耐久力貼る
1 17/11/13(月)13:42:58 No.465415047
よく生きてたよねこれ
2 17/11/13(月)13:44:05 No.465415179
衾
3 17/11/13(月)13:45:39 No.465415386
このまま着地したんだっけ…?
4 17/11/13(月)13:47:47 No.465415663
なにこれ衾と戦ってた?
5 17/11/13(月)13:48:58 No.465415812
本人はすぐに復職して 必死で足を押さえてた人がトラウマ抱えててダメだった
6 17/11/13(月)13:50:42 No.465416008
外の方が気圧低くなるんだし内側から閉めようねってなった
7 17/11/13(月)13:50:55 No.465416034
死んだものと思って押さえてたのにピンピンしてんだもの
8 17/11/13(月)13:52:26 No.465416222
着陸したときはかなりのグロ画像になってたのに復帰してるのしゅごすぎる…
9 17/11/13(月)13:52:47 No.465416278
笑い事じゃないけれど絵面がギャグ漫画すぎる
10 17/11/13(月)13:53:44 No.465416402
バードストライクならぬヒューマンストライクしても大変だし せめて遺体くらい持って帰ってあげたいし…… 生きてた!? …… 俺あの出来事がトラウマでパイロットやめるわ…… っていうのに 死んでると思われた本人は復職して飛んでるっていうのがほんとわからない 惨事を意識あった見てた人と意識ほぼなくてみてなかった人の違いなのかもしれないけど
11 17/11/13(月)13:55:21 No.465416598
実際の映像でゾンビみたいな肌色になっててだめだった
12 17/11/13(月)14:00:42 No.465417177
ど根性機長
13 17/11/13(月)14:01:41 No.465417293
すごいね人体
14 17/11/13(月)14:03:42 No.465417501
なにでググれば良かとですか
15 17/11/13(月)14:04:01 No.465417525
この機長が助かった理由外に放り出すとエンジンに吸い込まれて機長ストライクの可能性あるから死んでると思うけど連れて帰ろうだったのがダメだった
16 17/11/13(月)14:04:14 No.465417555
どったんばったんおおさわぎ
17 17/11/13(月)14:05:29 No.465417687
服はどうした
18 17/11/13(月)14:05:42 No.465417714
>なにでググれば良かとですか ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故
19 17/11/13(月)14:06:39 No.465417810
ずっと死体だと思ってずっと抑えてる最中に心が壊れちゃったのかな…
20 17/11/13(月)14:07:40 No.465417914
>>なにでググれば良かとですか >ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時 ありがとう…
21 17/11/13(月)14:07:55 No.465417943
そりゃまあ自分だってああなっちゃうかも…と想像するとなあ
22 17/11/13(月)14:08:23 No.465417995
「機長 外」でもトップに出てくるくらい
23 17/11/13(月)14:08:31 No.465418011
御遺体だからゴンゴン頭ぶつかってるけどしょうがないね と思ったら生きてる-!?
24 17/11/13(月)14:08:43 No.465418033
機長シュポーンでも出るな
25 17/11/13(月)14:09:25 No.465418107
暴風のなか一人で着陸させた副操縦士がすごすぎる
26 17/11/13(月)14:11:26 No.465418303
>機長シュポーン imgのログばかりでダメだった
27 17/11/13(月)14:11:31 No.465418315
シートベルトの大切さがよくわかる
28 17/11/13(月)14:12:48 No.465418446
>機長!やめてください! >寒い機長! >ヒなら真に受ける人いるか 壺はひどいな
29 17/11/13(月)14:13:01 No.465418467
これも原因はミリネジとインチネジか…
30 17/11/13(月)14:13:27 No.465418527
手の握力だけで機長掴んでたんじゃないよね?
31 17/11/13(月)14:14:35 No.465418631
>手の握力だけで機長掴んでたんじゃないよね? 始めは機長の足が操縦かんに引っかかってた
32 17/11/13(月)14:15:51 No.465418771
最終的には手で押さえてたんだぞ 交代でやってたみたいだが
33 17/11/13(月)14:17:18 No.465418917
インチはもう廃止しても良いんじゃねえかな…
34 17/11/13(月)14:17:52 No.465418977
窓枠固定のネジのサイズを間違えたとか色々と酷い
35 17/11/13(月)14:18:07 No.465419004
風圧すごいしよく人間なんてバカ重いもの支えられたな
36 17/11/13(月)14:18:26 No.465419035
定年まで勤めてまた飛行機の会社行ったのかよ…
37 17/11/13(月)14:19:27 No.465419144
メーデー見てるとどんな怖い目に合っても飛ばずにはいられない人が一定数いるのがわかる
38 17/11/13(月)14:19:55 No.465419195
疲れたからいいや…してなくて本当によかったよねこれ…
39 17/11/13(月)14:21:08 No.465419336
外したネジと同じネジをつけた サイズ間違って窓がふっとんだ
40 17/11/13(月)14:21:23 No.465419361
飛び出す→脚が操縦桿に引っかかる→操縦桿倒れる→急降下! の流れはコントだ
41 17/11/13(月)14:22:24 No.465419484
>インチはもう廃止しても良いんじゃねえかな… これに関してはミリに統一しようが間違える問題でしかない
42 17/11/13(月)14:26:20 No.465419869
もとから短いネジがはまっててそれ暗い中在庫から出した細くて短いネジに交換したんだっけ
43 17/11/13(月)14:27:09 No.465419966
設計的にも片側からだけの固定はちょっと…
44 17/11/13(月)14:29:13 No.465420197
>メーデー見てるとどんな怖い目に合っても飛ばずにはいられない人が一定数いるのがわかる メーデーずーっとやってるけど飽きないのかなあれ…
45 17/11/13(月)14:31:53 No.465420509
忍殺にいたなこういうことしてたやつ…