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17/11/13(月)11:47:47 マスター! のスレッド詳細

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17/11/13(月)11:47:47 No.465399907

マスター!

1 17/11/13(月)11:55:55 No.465400790

トゲのダメージおかしくない?

2 17/11/13(月)12:01:02 No.465401348

スパイクのダメージはステージと難易度で変わるよ それよりレジスパイク持ちが全部貫通しかいなくてつらい

3 17/11/13(月)12:04:32 No.465401678

ためにためたギンジチケット全ぶっぱしてもラック30もいかなかったからやめた 毎回このレベルの周回させられるのは辛すぎる

4 17/11/13(月)12:08:51 No.465402194

>それよりレジスパイク持ちが全部貫通しかいなくてつらい こっちは逆に反射ばっかでつらい…貫通タイプがルネッタちゃんしかいない

5 17/11/13(月)12:09:32 No.465402282

させられるって別にラック上げは強制されてないだろうに

6 17/11/13(月)12:18:07 No.465403452

いちおう虹でも上げられるからまだマシだよね 専用オーブだけとかされたら苦痛だけど

7 17/11/13(月)12:21:21 No.465403881

スパイクとボムあるステージだけレジの強制力が強すぎるんだよな 持ってないと土俵にすら上がれない

8 17/11/13(月)12:23:13 No.465404143

穴3つ開いたテラーチャーム出たー ハロウィン城残すところあと6回で何個☆5持ってきてくれるかな

9 17/11/13(月)12:24:00 No.465404272

ボムはともかくスパイクは避けたりスパイク出す敵倒せばさけれるから 最悪持ってなくてもいけるステージ多いよ それよりヘビィの方が速度早いキャラ以外は無視できない

10 17/11/13(月)12:24:34 No.465404363

>スパイクとボムあるステージだけレジの強制力が強すぎるんだよな >持ってないと土俵にすら上がれない ワープもそのうちそうなると思う 重力はヘタに塗り替えせちゃうぶんどうなるかが読めない

11 17/11/13(月)12:25:30 No.465404493

ヘビィ無視してそこそこ動けちゃうヒナちゃんが頭おかしいだけで 普通に痛いよねヘビィ

12 17/11/13(月)12:27:23 No.465404776

ヘヴィは変速パネルと組み合わさるとレジ無視されるし邪悪に感じる アリアドネーのボス戦で一旦真っ青にされるとほんと辛い…

13 17/11/13(月)12:27:28 No.465404788

スパボム系のクエで片方しか対応してないキャラ入ってきて そいつの番直前に必死に回収するのいいよね

14 17/11/13(月)12:28:50 No.465404974

ヘビィは塗り替えれる スパイクとボムはレジ持ちで処理できる なのにワープだけレジで無視できてもどうがんばっても消せない

15 17/11/13(月)12:29:17 No.465405037

貫通反射制限があるからスパとボムはそれぞれ持っときたい 出ない

16 17/11/13(月)12:29:32 No.465405075

運営自体は概ねいい感じなんだけど ギンジクエだけは難易度も報酬の渋さも今後の調整力が心配になるレベルに達してると思う

17 17/11/13(月)12:30:56 No.465405252

でも超級クリアで確実にゲットできるシステムは緩くていいと思うんだ

18 17/11/13(月)12:31:13 No.465405302

17からの☆4の人のクエがどうなるかな

19 17/11/13(月)12:32:04 No.465405421

武窟便乗できた!鉄パイプ!クソァ!

20 17/11/13(月)12:32:44 No.465405519

>運営自体は概ねいい感じなんだけど >ギンジクエだけは難易度も報酬の渋さも今後の調整力が心配になるレベルに達してると思う ギンジクエもそうだけどそれ以上にフェレス上級の殺意がかなりヤバいと思う そこは星3サクッとラック上げて星4イベント頑張ってね!ってするとこなんじゃないのかよ

21 17/11/13(月)12:32:44 No.465405520

超級クリアできないから関係ない話だ…

22 17/11/13(月)12:33:30 No.465405632

どこぞの引っ張りゲーと違って ワープの進入角度が出る時変わらないから少量なら対策要らない気がする というかあっちも見習ってくれ

23 17/11/13(月)12:33:51 No.465405680

昨日から始めた やっと上級クリアできるようになったわ

24 17/11/13(月)12:35:17 No.465405888

>昨日から始めた >やっと上級クリアできるようになったわ ギンジが今日の深夜で帰っちゃうから 石で殴るなり「」に頼るなりしてゲットしておくのよ

25 17/11/13(月)12:35:36 No.465405948

一面ワープのクエを出せば…

26 17/11/13(月)12:36:34 No.465406079

超級はある程度コンテ前提なように感じる 地図クエだけどマテリアはコンテ可能だし

27 17/11/13(月)12:37:46 No.465406260

ギンジくん超級はコンテゴリ押しを阻む幽霊2体がなー

28 17/11/13(月)12:39:05 No.465406464

武器枠が狭すぎるのが不満 埋まったら何も出来んし種類多すぎるし拡張も微妙にたけぇ

29 17/11/13(月)12:40:03 No.465406597

まあ最悪ルネッタ借りとけばコンテのたびに蘇生幽霊にHS食らわしてゴリ押せる

30 17/11/13(月)12:40:23 No.465406646

募集掛けるにしても☆5で最低限の適正もってるので募集掛けないと 誰も集まってこないか何も知らない酷いメンツになるから注意だ

31 17/11/13(月)12:40:33 No.465406677

武器枠に石を使うのは絶対にやだから改善されるのを首を長くして待つことにしてる

32 17/11/13(月)12:41:23 No.465406809

>誰も集まってこないか何も知らない酷いメンツになるから注意だ スパイクに突っ込んでいくアリスちゃんいいよね…すぞ…

33 17/11/13(月)12:41:51 No.465406882

まあどうせ覚醒に必要な武器は武器クエでまとめて取れるし 星4以下はどんどん売り払ってハンマーだけまとめときゃいいかなって

34 17/11/13(月)12:42:19 No.465406959

>ワープの進入角度が出る時変わらないから少量なら対策要らない気がする エアプか ランダムワープと固定ワープがあるぞ

35 17/11/13(月)12:42:30 No.465406991

武器は最悪探索でも掘れるからね…

36 17/11/13(月)12:42:55 No.465407042

リセマラはアリスちゃんよりヒナちゃんラメールくんコンラッドくんあたりのが潰しが効いていい気がする 特にラメールくん

37 17/11/13(月)12:43:00 No.465407061

>スパイクに突っ込んでいくアリスちゃんいいよね…すぞ… 矢印見て他全員で「NO!」って言うけど間に合わないのいいよね…

38 17/11/13(月)12:43:45 No.465407202

ラメールは替えが聞かないけどマルチでかぶると邪魔になるだけというジレンマ

39 17/11/13(月)12:43:49 No.465407214

☆1売り払いながら200まで伸ばしたけどついに耐えられなくなって最近☆2も全部売り払った ☆4種類多すぎじゃろ…

40 17/11/13(月)12:43:51 No.465407223

>武器枠が狭すぎるのが不満 >埋まったら何も出来んし種類多すぎるし拡張も微妙にたけぇ 今時育成素材枠なんてボックス別に用意するのが基本になってるのに古臭いよね

41 17/11/13(月)12:44:09 No.465407274

固定ワープができるならワープの先を小部屋にして脱出困難にすれば…

42 17/11/13(月)12:44:19 No.465407303

俺も始めたけど武器増えねーって思いながらノーマルやってる

43 17/11/13(月)12:44:25 No.465407318

ヒナちゃんのHSの軌道がよくわからないんぬ

44 17/11/13(月)12:45:21 No.465407466

ハンター無制限だから武器に制限付けたのは分かるけど15種類て

45 17/11/13(月)12:45:52 No.465407543

バングル系は一応全色XL持っとくといざという時に役に立ちそう カーマインバングルより軽減率高いし

46 17/11/13(月)12:46:07 No.465407583

>ヒナちゃんのHSの軌道がよくわからないんぬ 操作キャラの進行方向に射出後壁に的に当たるまでに壁に二回まで反射可能 モンストの反射豆みたいなもん

47 17/11/13(月)12:46:50 No.465407684

>俺も始めたけど武器増えねーって思いながらノーマルやってる ノーマルじゃ増えないよ 武器クエか覚醒クエやればわんさか増える 探索でも増えるし上級とか第5調査領域以上は☆5武器とか拾える

48 17/11/13(月)12:47:08 No.465407725

ヒナちゃんのLCって何で殴ってんの? 串団子?

49 17/11/13(月)12:47:29 No.465407776

>今時育成素材枠なんてボックス別に用意するのが基本になってるのに古臭いよね 実は意外とそうでもないのだ 金稼ぐタイトルになるとあとから修正することもあるけど

50 17/11/13(月)12:48:19 No.465407906

素材ボックスがないけどまとめられるからまだいいほうだよ

51 17/11/13(月)12:48:53 No.465408003

>ヒナちゃんのLCって何で殴ってんの? >串団子? 爪で引っ掻いてるんじゃない?

52 17/11/13(月)12:49:07 No.465408039

遠征城上級はラック220超えたあたりから急にコンスタントに星5拾ってくるようになった

53 17/11/13(月)12:50:36 No.465408294

>ヒナちゃんのHSの軌道がよくわからないんぬ 90度ずつ分けて左右と後方に打ってるもんだと勝手に思い込んでるけど違うのあれ

54 17/11/13(月)12:50:41 No.465408310

遠征の3枠目ってどれくらいで解放されるの? まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ

55 17/11/13(月)12:51:08 No.465408372

確定ないとは言えガチャもゆるゆるだし強化もそこまで厳しくないし他のソシャゲに比べたらかなり遊びやすいゲームだと思う… 超級除く

56 17/11/13(月)12:51:29 No.465408430

>遠征の3枠目ってどれくらいで解放されるの? >まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ 遠征309回すると解放されるよ

57 17/11/13(月)12:51:38 No.465408452

>まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ 303回遠征とからしいな

58 17/11/13(月)12:51:49 No.465408483

>遠征309回すると解放されるよ なそ にん

59 17/11/13(月)12:51:57 No.465408506

超級で一番持ってきてほしくないギミック持ってきちゃったよね…

60 17/11/13(月)12:52:02 No.465408522

>遠征の3枠目ってどれくらいで解放されるの? >まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ 遠征309回ぐらいって前に聞いた まだあと40回ぐらいあるから本当かわかんないけど

61 17/11/13(月)12:53:33 No.465408732

先人の引いたレールは有効活用スべきではあるけど 蘇生ループと即死で難度調整する道だけは辿らないでほしい

62 17/11/13(月)12:53:34 No.465408736

>確定ないとは言えガチャもゆるゆるだし強化もそこまで厳しくないし他のソシャゲに比べたらかなり遊びやすいゲームだと思う… >超級除く 超級がガチガチすぎてインフレとか初心者お断りへの加速がヤバそうな気配はする ギンジ君は色んな場所で文句言われてるから踏みとどまってくれりゃいいけど…

63 17/11/13(月)12:54:29 No.465408870

進化させるのがめんどくさいのがネック

64 17/11/13(月)12:54:38 No.465408898

ギンジくんの超級を頑張ってクリアしてもチケット1枚の時があって辛い

65 17/11/13(月)12:54:55 No.465408943

次の星4クエでどういう調整してくるかは気になる 正直チケットのみドロップでいいと思う

66 17/11/13(月)12:55:38 No.465409045

>蘇生ループと即死で難度調整する道だけは辿らないでほしい ループではないが早くも蘇生がウザいレベルのクエはお出ししてきてるからなぁ…

67 17/11/13(月)12:57:06 No.465409256

>ループではないが早くも蘇生がウザいレベルのクエはお出ししてきてるからなぁ… 地図超級だとアークコアが蘇生ループしてくる ひどい

68 17/11/13(月)12:57:34 No.465409317

まだハンター自体少ない中で適正ガチガチでお出ししてきたギンジ

69 17/11/13(月)12:59:43 No.465409625

ギンジはヘビィがなくてもボムがあればなんとかなるから フェレスはボムスパ両方ないと無理だ

70 17/11/13(月)12:59:44 No.465409630

地図超級のギミック自体は面白いと思うよ ある程度使えるキャラ分散してると思うし…

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