17/11/13(月)11:47:47 マスター! のスレッド詳細
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17/11/13(月)11:47:47 No.465399907
マスター!
1 17/11/13(月)11:55:55 No.465400790
トゲのダメージおかしくない?
2 17/11/13(月)12:01:02 No.465401348
スパイクのダメージはステージと難易度で変わるよ それよりレジスパイク持ちが全部貫通しかいなくてつらい
3 17/11/13(月)12:04:32 No.465401678
ためにためたギンジチケット全ぶっぱしてもラック30もいかなかったからやめた 毎回このレベルの周回させられるのは辛すぎる
4 17/11/13(月)12:08:51 No.465402194
>それよりレジスパイク持ちが全部貫通しかいなくてつらい こっちは逆に反射ばっかでつらい…貫通タイプがルネッタちゃんしかいない
5 17/11/13(月)12:09:32 No.465402282
させられるって別にラック上げは強制されてないだろうに
6 17/11/13(月)12:18:07 No.465403452
いちおう虹でも上げられるからまだマシだよね 専用オーブだけとかされたら苦痛だけど
7 17/11/13(月)12:21:21 No.465403881
スパイクとボムあるステージだけレジの強制力が強すぎるんだよな 持ってないと土俵にすら上がれない
8 17/11/13(月)12:23:13 No.465404143
穴3つ開いたテラーチャーム出たー ハロウィン城残すところあと6回で何個☆5持ってきてくれるかな
9 17/11/13(月)12:24:00 No.465404272
ボムはともかくスパイクは避けたりスパイク出す敵倒せばさけれるから 最悪持ってなくてもいけるステージ多いよ それよりヘビィの方が速度早いキャラ以外は無視できない
10 17/11/13(月)12:24:34 No.465404363
>スパイクとボムあるステージだけレジの強制力が強すぎるんだよな >持ってないと土俵にすら上がれない ワープもそのうちそうなると思う 重力はヘタに塗り替えせちゃうぶんどうなるかが読めない
11 17/11/13(月)12:25:30 No.465404493
ヘビィ無視してそこそこ動けちゃうヒナちゃんが頭おかしいだけで 普通に痛いよねヘビィ
12 17/11/13(月)12:27:23 No.465404776
ヘヴィは変速パネルと組み合わさるとレジ無視されるし邪悪に感じる アリアドネーのボス戦で一旦真っ青にされるとほんと辛い…
13 17/11/13(月)12:27:28 No.465404788
スパボム系のクエで片方しか対応してないキャラ入ってきて そいつの番直前に必死に回収するのいいよね
14 17/11/13(月)12:28:50 No.465404974
ヘビィは塗り替えれる スパイクとボムはレジ持ちで処理できる なのにワープだけレジで無視できてもどうがんばっても消せない
15 17/11/13(月)12:29:17 No.465405037
貫通反射制限があるからスパとボムはそれぞれ持っときたい 出ない
16 17/11/13(月)12:29:32 No.465405075
運営自体は概ねいい感じなんだけど ギンジクエだけは難易度も報酬の渋さも今後の調整力が心配になるレベルに達してると思う
17 17/11/13(月)12:30:56 No.465405252
でも超級クリアで確実にゲットできるシステムは緩くていいと思うんだ
18 17/11/13(月)12:31:13 No.465405302
17からの☆4の人のクエがどうなるかな
19 17/11/13(月)12:32:04 No.465405421
武窟便乗できた!鉄パイプ!クソァ!
20 17/11/13(月)12:32:44 No.465405519
>運営自体は概ねいい感じなんだけど >ギンジクエだけは難易度も報酬の渋さも今後の調整力が心配になるレベルに達してると思う ギンジクエもそうだけどそれ以上にフェレス上級の殺意がかなりヤバいと思う そこは星3サクッとラック上げて星4イベント頑張ってね!ってするとこなんじゃないのかよ
21 17/11/13(月)12:32:44 No.465405520
超級クリアできないから関係ない話だ…
22 17/11/13(月)12:33:30 No.465405632
どこぞの引っ張りゲーと違って ワープの進入角度が出る時変わらないから少量なら対策要らない気がする というかあっちも見習ってくれ
23 17/11/13(月)12:33:51 No.465405680
昨日から始めた やっと上級クリアできるようになったわ
24 17/11/13(月)12:35:17 No.465405888
>昨日から始めた >やっと上級クリアできるようになったわ ギンジが今日の深夜で帰っちゃうから 石で殴るなり「」に頼るなりしてゲットしておくのよ
25 17/11/13(月)12:35:36 No.465405948
一面ワープのクエを出せば…
26 17/11/13(月)12:36:34 No.465406079
超級はある程度コンテ前提なように感じる 地図クエだけどマテリアはコンテ可能だし
27 17/11/13(月)12:37:46 No.465406260
ギンジくん超級はコンテゴリ押しを阻む幽霊2体がなー
28 17/11/13(月)12:39:05 No.465406464
武器枠が狭すぎるのが不満 埋まったら何も出来んし種類多すぎるし拡張も微妙にたけぇ
29 17/11/13(月)12:40:03 No.465406597
まあ最悪ルネッタ借りとけばコンテのたびに蘇生幽霊にHS食らわしてゴリ押せる
30 17/11/13(月)12:40:23 No.465406646
募集掛けるにしても☆5で最低限の適正もってるので募集掛けないと 誰も集まってこないか何も知らない酷いメンツになるから注意だ
31 17/11/13(月)12:40:33 No.465406677
武器枠に石を使うのは絶対にやだから改善されるのを首を長くして待つことにしてる
32 17/11/13(月)12:41:23 No.465406809
>誰も集まってこないか何も知らない酷いメンツになるから注意だ スパイクに突っ込んでいくアリスちゃんいいよね…すぞ…
33 17/11/13(月)12:41:51 No.465406882
まあどうせ覚醒に必要な武器は武器クエでまとめて取れるし 星4以下はどんどん売り払ってハンマーだけまとめときゃいいかなって
34 17/11/13(月)12:42:19 No.465406959
>ワープの進入角度が出る時変わらないから少量なら対策要らない気がする エアプか ランダムワープと固定ワープがあるぞ
35 17/11/13(月)12:42:30 No.465406991
武器は最悪探索でも掘れるからね…
36 17/11/13(月)12:42:55 No.465407042
リセマラはアリスちゃんよりヒナちゃんラメールくんコンラッドくんあたりのが潰しが効いていい気がする 特にラメールくん
37 17/11/13(月)12:43:00 No.465407061
>スパイクに突っ込んでいくアリスちゃんいいよね…すぞ… 矢印見て他全員で「NO!」って言うけど間に合わないのいいよね…
38 17/11/13(月)12:43:45 No.465407202
ラメールは替えが聞かないけどマルチでかぶると邪魔になるだけというジレンマ
39 17/11/13(月)12:43:49 No.465407214
☆1売り払いながら200まで伸ばしたけどついに耐えられなくなって最近☆2も全部売り払った ☆4種類多すぎじゃろ…
40 17/11/13(月)12:43:51 No.465407223
>武器枠が狭すぎるのが不満 >埋まったら何も出来んし種類多すぎるし拡張も微妙にたけぇ 今時育成素材枠なんてボックス別に用意するのが基本になってるのに古臭いよね
41 17/11/13(月)12:44:09 No.465407274
固定ワープができるならワープの先を小部屋にして脱出困難にすれば…
42 17/11/13(月)12:44:19 No.465407303
俺も始めたけど武器増えねーって思いながらノーマルやってる
43 17/11/13(月)12:44:25 No.465407318
ヒナちゃんのHSの軌道がよくわからないんぬ
44 17/11/13(月)12:45:21 No.465407466
ハンター無制限だから武器に制限付けたのは分かるけど15種類て
45 17/11/13(月)12:45:52 No.465407543
バングル系は一応全色XL持っとくといざという時に役に立ちそう カーマインバングルより軽減率高いし
46 17/11/13(月)12:46:07 No.465407583
>ヒナちゃんのHSの軌道がよくわからないんぬ 操作キャラの進行方向に射出後壁に的に当たるまでに壁に二回まで反射可能 モンストの反射豆みたいなもん
47 17/11/13(月)12:46:50 No.465407684
>俺も始めたけど武器増えねーって思いながらノーマルやってる ノーマルじゃ増えないよ 武器クエか覚醒クエやればわんさか増える 探索でも増えるし上級とか第5調査領域以上は☆5武器とか拾える
48 17/11/13(月)12:47:08 No.465407725
ヒナちゃんのLCって何で殴ってんの? 串団子?
49 17/11/13(月)12:47:29 No.465407776
>今時育成素材枠なんてボックス別に用意するのが基本になってるのに古臭いよね 実は意外とそうでもないのだ 金稼ぐタイトルになるとあとから修正することもあるけど
50 17/11/13(月)12:48:19 No.465407906
素材ボックスがないけどまとめられるからまだいいほうだよ
51 17/11/13(月)12:48:53 No.465408003
>ヒナちゃんのLCって何で殴ってんの? >串団子? 爪で引っ掻いてるんじゃない?
52 17/11/13(月)12:49:07 No.465408039
遠征城上級はラック220超えたあたりから急にコンスタントに星5拾ってくるようになった
53 17/11/13(月)12:50:36 No.465408294
>ヒナちゃんのHSの軌道がよくわからないんぬ 90度ずつ分けて左右と後方に打ってるもんだと勝手に思い込んでるけど違うのあれ
54 17/11/13(月)12:50:41 No.465408310
遠征の3枠目ってどれくらいで解放されるの? まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ
55 17/11/13(月)12:51:08 No.465408372
確定ないとは言えガチャもゆるゆるだし強化もそこまで厳しくないし他のソシャゲに比べたらかなり遊びやすいゲームだと思う… 超級除く
56 17/11/13(月)12:51:29 No.465408430
>遠征の3枠目ってどれくらいで解放されるの? >まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ 遠征309回すると解放されるよ
57 17/11/13(月)12:51:38 No.465408452
>まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ 303回遠征とからしいな
58 17/11/13(月)12:51:49 No.465408483
>遠征309回すると解放されるよ なそ にん
59 17/11/13(月)12:51:57 No.465408506
超級で一番持ってきてほしくないギミック持ってきちゃったよね…
60 17/11/13(月)12:52:02 No.465408522
>遠征の3枠目ってどれくらいで解放されるの? >まぁ解放されたところでハンターそんなにいないけどさ 遠征309回ぐらいって前に聞いた まだあと40回ぐらいあるから本当かわかんないけど
61 17/11/13(月)12:53:33 No.465408732
先人の引いたレールは有効活用スべきではあるけど 蘇生ループと即死で難度調整する道だけは辿らないでほしい
62 17/11/13(月)12:53:34 No.465408736
>確定ないとは言えガチャもゆるゆるだし強化もそこまで厳しくないし他のソシャゲに比べたらかなり遊びやすいゲームだと思う… >超級除く 超級がガチガチすぎてインフレとか初心者お断りへの加速がヤバそうな気配はする ギンジ君は色んな場所で文句言われてるから踏みとどまってくれりゃいいけど…
63 17/11/13(月)12:54:29 No.465408870
進化させるのがめんどくさいのがネック
64 17/11/13(月)12:54:38 No.465408898
ギンジくんの超級を頑張ってクリアしてもチケット1枚の時があって辛い
65 17/11/13(月)12:54:55 No.465408943
次の星4クエでどういう調整してくるかは気になる 正直チケットのみドロップでいいと思う
66 17/11/13(月)12:55:38 No.465409045
>蘇生ループと即死で難度調整する道だけは辿らないでほしい ループではないが早くも蘇生がウザいレベルのクエはお出ししてきてるからなぁ…
67 17/11/13(月)12:57:06 No.465409256
>ループではないが早くも蘇生がウザいレベルのクエはお出ししてきてるからなぁ… 地図超級だとアークコアが蘇生ループしてくる ひどい
68 17/11/13(月)12:57:34 No.465409317
まだハンター自体少ない中で適正ガチガチでお出ししてきたギンジ
69 17/11/13(月)12:59:43 No.465409625
ギンジはヘビィがなくてもボムがあればなんとかなるから フェレスはボムスパ両方ないと無理だ
70 17/11/13(月)12:59:44 No.465409630
地図超級のギミック自体は面白いと思うよ ある程度使えるキャラ分散してると思うし…