虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/13(月)04:33:25 更新の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510515205901.jpg 17/11/13(月)04:33:25 No.465374634

更新の時間だー

1 17/11/13(月)04:40:22 No.465374842

汚れ兎強いじゃねえか 誰だよしょこたんが弱いとか6リーダー制とか言った奴は

2 17/11/13(月)05:14:23 No.465375664

どくろあらいもかなり強いと思う

3 17/11/13(月)05:20:17 No.465375760

ピサロvsピサロだと一戦で12.3分ちょいとかかかるんですけお…

4 17/11/13(月)05:26:56 No.465375874

12分とかまだまだ… HSだとコントロール対決なら30分は超えるし…

5 17/11/13(月)05:30:37 No.465375926

初めてデッキ切れまで戦ってレアな演出見れてしまった

6 17/11/13(月)05:37:50 No.465376030

ゴールデンパパスを砕いてゾーマを作るかとても悩んでいる 悩んでいる

7 17/11/13(月)05:40:49 No.465376070

通常パパス持ってるなら砕いちゃおうぜ

8 17/11/13(月)05:40:52 No.465376071

いつか使えるんじゃないかと考え出すと分解出来ない

9 17/11/13(月)05:42:40 No.465376105

ダブってるなら砕くべきだろうけどそういうわけじゃないならパパスは普通に使える方のレジェだし残しといた方がいいんじゃない

10 17/11/13(月)05:50:57 No.465376222

テンプレデッキでも考えないと勝てないようになってきた もっと考えて少しいじったらもっと勝てなくなった クソァ!

11 17/11/13(月)05:59:00 No.465376352

とりあえずはぐりんとか作った方がいいのかな…

12 17/11/13(月)06:00:49 No.465376391

どこにでも入るはぐれメタルやガチャコッコはとりあえず作っといて損はない

13 17/11/13(月)06:23:35 No.465376751

実は闘技場のアリーナも強い

14 17/11/13(月)06:26:43 No.465376806

闘技場だと前列に4点のやつ引けなかったら悲惨すぎないか?

15 17/11/13(月)06:33:06 No.465376955

ミネア楽しいけどデッキ使い切るくらい長期戦になって疲れる 相手の竜王をコピーしてこっちも竜王だして相手のゾーマのHP1にしてスライムで殴って倒して シドー出されたのも何か適当に処理してこっちも自前のシドーとか竜王だして魔王大戦って感じだ

16 17/11/13(月)06:36:54 No.465377047

カードプール広がったらミネアもっと楽しそうだ

17 17/11/13(月)06:58:08 No.465377637

アグロしてるとガチャコッコとガメゴンがウザすぎる…

18 17/11/13(月)07:03:52 No.465377886

あんまり話題にならないけどゼルドラドって微妙なの?

19 17/11/13(月)07:12:40 No.465378219

はぐりんはただのレアなのがなー その内パックから出そうで

20 17/11/13(月)07:14:23 No.465378295

アンルシア多すぎてうざいからサイレス二枚入れる事に決定致しました

21 17/11/13(月)07:14:27 No.465378300

>アグロしてるとガチャコッコとガメゴンがウザすぎる… 防衛側からするとマジ頼むガチャコッコなんだけどね…

22 17/11/13(月)07:14:28 No.465378301

汚いうさぎとどくろあらいさんの初見殺し性能すごいな…

23 17/11/13(月)07:15:31 No.465378351

>アンルシア多すぎてうざいからサイレス二枚入れる事に決定致しました 後半レジェ連打ゲーになるしサイレス有よね… でも正直前世の梟みたいのが欲しい

24 17/11/13(月)07:17:48 No.465378449

今日が30パックでリセマラできる最終日だぞ まだ終わってないやつは妥協点見つけておけよ

25 17/11/13(月)07:22:21 No.465378616

後半レジェ連打ゲーになると思いきやハイパーリリパットにボコボコにされたりする

26 17/11/13(月)07:24:31 No.465378707

あらいさんに力とはやて付けて1ターンに12点持っていけた時は気持ち良かった

27 17/11/13(月)07:26:07 No.465378768

アリーナは出たばっかで本当に強いのか相手が警戒不足なのかわかんない…

28 17/11/13(月)07:26:15 No.465378776

アグロアリーナいいよね はやてのリングのおかげで差別化しっかりできてる まあゼシカの方が多分安定はするけど

29 17/11/13(月)07:28:36 No.465378863

アリーナは5コスから場に何かいたらHP半分覚悟するくらいじゃないと捌けない だから徹底的にユニットころすね…

30 17/11/13(月)07:29:24 No.465378903

>あらいさんに力とはやて付けて1ターンに12点持っていけた時は気持ち良かった しかしそこで止まる相手多い 顔面にくるので処理されまくり

31 17/11/13(月)07:30:37 No.465378948

はやてが奇襲としていい仕事するね 太らせたビッグスロースに使うと恐ろしいことになる

32 17/11/13(月)07:30:43 No.465378955

地味にアンルシア回避しながら打点出せるアトラスって凄いなってテリー使ってて思う

33 17/11/13(月)07:32:08 No.465379009

顔面メラゾーマにはしかしどーしようもない

34 17/11/13(月)07:33:28 No.465379070

りゅうおうマネマネして封印の杖振るのたのしい!

35 17/11/13(月)07:35:28 No.465379161

効果の選択はできないみたいなカードって全体攻撃みたいな無差別なやつは効く感じ?

36 17/11/13(月)07:35:50 No.465379175

メラゴースト便利だなぁ やっぱランダムより指定がいい

37 17/11/13(月)07:36:22 No.465379204

>効果の選択はできないみたいなカードって全体攻撃みたいな無差別なやつは効く感じ? そいつを選べないってだけだから全体とか縦列とかは効く

38 17/11/13(月)07:36:53 No.465379233

効果は受け付けるから一列とかランダムとか全体とか貫通とかいろいろ間接的にヤれば死ぬ

39 17/11/13(月)07:37:17 No.465379252

>効果の選択はできないみたいなカードって全体攻撃みたいな無差別なやつは効く感じ? 効くけどRNG自体そんなにないよねこのゲーム

40 17/11/13(月)07:38:01 [シールドオーガ] No.465379282

>顔面メラゾーマにはしかしどーしようもない 少しでもちからになれたらと…

41 17/11/13(月)07:38:30 No.465379314

ひとだま処理はいろいろ大変よね

42 17/11/13(月)07:39:27 No.465379367

ゾーマ使ってる人あんまりみないんだけどドローロックもできるし強くない? まあ出せるまで生き残れないか…

43 17/11/13(月)07:39:55 No.465379394

相手のコントロールミネアの場焼きから着地したゾーマに絶望しかけたけど返しのようじゅつしの2点が都合よく顔面に飛んで勝った時はなんかゴメン…ってなった

44 17/11/13(月)07:40:32 No.465379430

闘技場でミネアをあまり見ないけどやっぱ安定しない感じ?

45 17/11/13(月)07:41:24 No.465379482

安定しないし時間かかるからね

46 17/11/13(月)07:41:55 No.465379509

うn 闘技場は雷神の剣振り回すのが強いすぎるから…

47 17/11/13(月)07:42:19 No.465379538

今朝はトルネコ連勝で一気にゴールド駆け抜けた

48 17/11/13(月)07:42:33 No.465379548

ゾーマは後半息切れしてたククールに入れたらいい感じに相手の心折ってくれてありがたい

49 17/11/13(月)07:43:16 No.465379587

雷神の剣は狂った性能してる… デスピサロなんかお遊戯だよあんなの

50 17/11/13(月)07:43:28 No.465379602

>ゾーマ使ってる人あんまりみないんだけどドローロックもできるし強くない? >まあ出せるまで生き残れないか… まずシドーグラコスゾーマが三竦みになってるって前提があって コントロール系のデッキはそこから2枚を環境に応じて入れるのが主流 今はグラコスとそれ対策のシドーが多いのでゾーマが少ない ミネアに限っては悪魔のタロットあるからゾーマグラコスなこと多いよ

51 17/11/13(月)07:45:33 No.465379734

雷神の剣もだけど奇跡も何だよあれ…

52 17/11/13(月)07:45:36 No.465379740

それでもわしはこのバラモスを使い続けるよ… 雷神は召喚酔いしないのが狡いとおもいます!

53 17/11/13(月)07:46:09 No.465379771

>雷神の剣は狂った性能してる… >デスピサロなんかお遊戯だよあんなの 進化の秘法はあれはあれで狂ってるけどな 反撃受けない超貫通5点ヒロパとか63武器とか そもそも武器自体が強いシステムなのにゲーム中最大サイズを持ってくるのがどうかしてる

54 17/11/13(月)07:46:20 No.465379782

>雷神の剣もだけど奇跡も何だよあれ… からくり兵でずっと使いまわされるとはつらい…

55 17/11/13(月)07:47:09 No.465379833

こっちも武器振り回せば良いって事じゃん!

56 17/11/13(月)07:47:10 No.465379834

手入れ手入れからくり兵!

57 17/11/13(月)07:47:28 No.465379856

テリーの必殺技でドランゴ呼べるようにならねえかな

58 17/11/13(月)07:48:15 No.465379910

うちの闘技場テリーさん最強の剣を求めてもはがねしか入ってなくて申し訳なくなってしまった

59 17/11/13(月)07:48:19 No.465379912

>テリーの必殺技でドランゴ呼べるようにならねえかな (ドランゴになるリーダー)

60 17/11/13(月)07:48:19 No.465379913

ゾーマは逆転じゃなくてダメ押しで効果発揮するからね…

61 17/11/13(月)07:48:36 No.465379932

何でテリーは良くてアリーナは指輪付けて殴れないんですか おかしいと思いませんか貴方

62 17/11/13(月)07:49:03 No.465379956

相手の大型2体倒す日が来ると信じてクリフト作った

63 17/11/13(月)07:49:45 No.465379990

作ったの!?

64 17/11/13(月)07:52:40 No.465380155

運ゲー要素が欲しくて…

65 17/11/13(月)07:53:07 No.465380181

アリーナ組みたいけどなんでせいけん突きスーレアなんだよ…

66 17/11/13(月)07:53:56 No.465380243

砕く以外に使い道のないドラゴンを除けば間違いなくゴミレジェ筆頭のクリフトを生成したのか・・・

67 17/11/13(月)07:54:49 No.465380293

アグロアリーナも見たら結構高いのね…

68 17/11/13(月)07:55:14 No.465380315

運ゲー要素欲しいならまだマルティナお姉ちゃんの方が実用性もあったのになぜわざわざクリフトを・・・

69 17/11/13(月)07:57:21 No.465380431

まあ確かにe-sports!!!!11したいなら間違ってない

70 17/11/13(月)07:58:04 No.465380473

5コスでザキが二回撃てる上に3/4が付いてくる!

71 17/11/13(月)07:58:15 No.465380482

ドラゴンはなんであんな… レア度下げてもいいよあいつは…

72 17/11/13(月)07:58:17 No.465380484

当たればな!

73 17/11/13(月)07:58:20 No.465380487

クリフトはコスト4にしてくれないかな…

74 17/11/13(月)07:59:29 No.465380544

じゃがワシは見てみたいゾーマを一撃で仕留める勇者クリフトの勇姿を…

75 17/11/13(月)07:59:32 No.465380547

タンバリンシャンシャンしてたら相手が諦めたけど何がいけなかったんだろう 劣勢なのこっちだったのに

76 17/11/13(月)07:59:37 No.465380553

ピサロでプラチナまで来たけど行き詰まってきた… シドー作らないときついか

77 17/11/13(月)08:01:00 No.465380631

>タンバリンシャンシャンしてたら相手が諦めたけど何がいけなかったんだろう 出勤時間だったとか…

78 17/11/13(月)08:01:48 No.465380669

ドラゴンは相手が効果でカードをドローしたら死ぬみたいなカード実装されたら強くなりそう

79 17/11/13(月)08:01:49 No.465380670

5/3/4の確定除去って強いよね

80 17/11/13(月)08:01:50 No.465380673

なにかタンバリンに致命的なトラウマがあったのかもしれない

81 17/11/13(月)08:02:10 No.465380696

アリーナでエスタークをパンチで起こすの強いね…

82 17/11/13(月)08:02:43 No.465380726

>ドラゴンは相手が効果でカードをドローしたら死ぬみたいなカード実装されたら強くなりそう ドラゴンがレジェンドじゃなかったら強くなれたかもね

83 17/11/13(月)08:02:48 No.465380733

確定…確定って何だ

84 17/11/13(月)08:02:51 No.465380736

>5/3/4の確定除去って強いよね 確定だったらね…

85 17/11/13(月)08:03:11 No.465380757

ミネアやりたくてミレーユジュリアンテで始めてみたけどアンちゃんいなくてもトマトで大丈夫かな…

86 17/11/13(月)08:03:33 No.465380771

3点で取られないしひとだまと相打ちにできるし

87 17/11/13(月)08:03:38 No.465380780

ミネアやってみたいけどミレーユがない アルカナバーストもない

88 17/11/13(月)08:04:01 No.465380799

アンちゃんは替えが効くがミレーユは要る

89 17/11/13(月)08:05:01 No.465380851

ひとだまと相打ちの代償が相手のテンションマックスはちょっとどころじゃなく重すぎる

90 17/11/13(月)08:05:47 No.465380902

せめてドラゴンは5/5じゃアカンかったんですか…

91 17/11/13(月)08:05:58 No.465380907

銀タロットなしで無力化できるアンルシアは偉大 ミネア序盤大抵ギリギリだし

92 17/11/13(月)08:06:05 No.465380914

>ミネアやりたくてミレーユジュリアンテで始めてみたけどアンちゃんいなくてもトマトで大丈夫かな… あればいいけどトマトでも大丈夫だよ

93 17/11/13(月)08:06:13 No.465380924

個人的にはアンやトマトより隠者の方をオススメする

94 17/11/13(月)08:06:14 No.465380925

アンちゃんなんて持ってないからサイレス使うね……

95 17/11/13(月)08:07:11 No.465380979

淫者のタロットいいよね…寝取り感あって

96 17/11/13(月)08:07:31 No.465380991

ミネアはとにかく序盤の銀探しが必死すぎて辛い

97 17/11/13(月)08:08:13 No.465381033

>ミネアはとにかく序盤の銀探しが必死すぎて辛い 奇数に魂を売れば銀探しとは無縁だぞ!

98 17/11/13(月)08:08:31 No.465381061

隠者は必中しかなくてもスライムに出来るのがいい…

99 17/11/13(月)08:10:08 No.465381163

ひとだま特技無効か能力無効どっちかにしてくれないかな

100 17/11/13(月)08:10:15 No.465381168

>>ミネアはとにかく序盤の銀探しが必死すぎて辛い >奇数に魂を売れば銀探しとは無縁だぞ! 奇数つよいの?

101 17/11/13(月)08:10:44 No.465381207

闘技場ミネアは銀の出現率上げてくれないかな…

102 17/11/13(月)08:11:59 No.465381288

回ってる奇数はかなり強いけどどうしてもギャンブルデッキの印象がある でもコントロールミネアみたいに10か0かみたいな極端にはならない感じがする

103 17/11/13(月)08:12:36 No.465381324

レジェ揃ってきたからベホママン組んだんだけど こいつ楽しいな

104 17/11/13(月)08:13:18 No.465381358

まぁ闘技場で選ぶリーダーではないよね アリーナ、ククール、ミネアとかだったらシコでミネア選ぶかなって程度

105 17/11/13(月)08:13:33 No.465381373

コントロールミネアはコントロール殺しの重コントロールだからククールピサロが環境に蔓延しない要因にしか今のところならない 奇数は割とアグロゼシカにも強くてテリーククールには盤面で戦える

106 17/11/13(月)08:13:50 No.465381390

>回ってる奇数はかなり強いけどどうしてもギャンブルデッキの印象がある >でもコントロールミネアみたいに10か0かみたいな極端にはならない感じがする どこがギャンブルデッキなんだよ

107 17/11/13(月)08:16:02 No.465381548

>アリーナ、ククール、ミネアとかだったらシコでミネア選ぶかなって程度 勝ちに行くならアリーナかな… あっちも飛び蹴り引けるかどうかで勝率変わるから運ゲー要素強いけど

108 17/11/13(月)08:16:23 No.465381580

>何でテリーは良くてアリーナは指輪付けて殴れないんですか >おかしいと思いませんか貴方 知らんのかもしれんが 殴れるぞ

109 17/11/13(月)08:16:31 No.465381591

ワンフーとインキュバス出した時にアルカナバーストとワンフーツモるかどうかだけがランダム要素だろ 特技なんてバーストとショットしか入ってないし

110 17/11/13(月)08:17:00 No.465381627

落ち着いて聞いて欲しい ちからの指輪自分に使えばリーダーで殴れる

111 17/11/13(月)08:17:38 No.465381672

じゃあトルネコはなんで種食べてくれないんですか!!

112 17/11/13(月)08:18:04 No.465381705

アリーナのアリーナ相手は徹底して後列に置かれるからなぁ 個人的にはテリーゼシカピサロトルネコククールの方が立ち回りやすいかなって思う

113 17/11/13(月)08:18:11 No.465381715

>どこがギャンブルデッキなんだよ 自分で使ってないからあくまで印象だけどどうしてもタロットの効果選べないのがはたから見ててそう思うなー位 主にフールとかトマト 実際どうなの?

114 17/11/13(月)08:18:27 No.465381742

>>どこがギャンブルデッキなんだよ >自分で使ってないからあくまで印象だけどどうしてもタロットの効果選べないのがはたから見ててそう思うなー位 >主にフールとかトマト >実際どうなの? タロットなんか入ってない

115 17/11/13(月)08:19:11 No.465381789

>殴れるぞ そうなのか! 何回か使ったのに知らなかったよ……

116 17/11/13(月)08:19:13 No.465381792

タロットは投げつけるもの

117 17/11/13(月)08:19:41 No.465381820

闘技場のククールとかただの案山子じゃないの? 何ができるんだあいつ

118 17/11/13(月)08:20:18 No.465381856

闘技場のククールは一戦長くなるけどそこそこ勝てる あくまでそこそこ

119 17/11/13(月)08:20:34 No.465381870

>アリーナでエスタークをパンチで起こすの強いね… はやての指輪も付けてやろう

120 17/11/13(月)08:20:39 No.465381880

>ミネアやりたくてミレーユジュリアンテで始めてみたけどアンちゃんいなくてもトマトで大丈夫かな… むしろトマトと隠者で安定よ…

121 17/11/13(月)08:20:59 No.465381896

奇数ミネアが使えるタロットなんて特技引き切ったあとでヒロパ使ったら出てくる2点ヒールか1ドローのやつだけじゃね

122 17/11/13(月)08:21:13 No.465381910

>>どこがギャンブルデッキなんだよ >自分で使ってないからあくまで印象だけどどうしてもタロットの効果選べないのがはたから見ててそう思うなー位 >主にフールとかトマト >実際どうなの? どういう意味? 占いのことタロットって言ってるの?

123 17/11/13(月)08:22:14 No.465381985

>>ミネアやりたくてミレーユジュリアンテで始めてみたけどアンちゃんいなくてもトマトで大丈夫かな… >むしろトマトと隠者で安定よ… コントロールミネアのレジェ到達レシピとかここでさらさらされてたレシピとか大体トマトも隠者も入ってないんだよな

124 17/11/13(月)08:22:39 No.465382011

>じゃあトルネコはなんで種食べてくれないんですか!! え…そんな害がわからないもの食べ… 商人は自分の商品に手を書けないものですぞ!

125 17/11/13(月)08:23:05 No.465382033

奇数ミネアは基本テンション技でサーチするのはタロットショットかアルカナバーストオンリーで 後は奇数で強化される連中のスタッツで押し切るデッキだよ コスト比高いから終始盤面有利を維持されて強力な除去でこっちの盤面は処理してくる感じ あとミネアは肌は黒いけど乳首は絶対ピンクだと思う ピンクと言えばトルネコも体毛薄そうだし乳首ピンクに違いない でもネネさんに弄られすぎて乳首黒くなってる可能性もある ネネさんはそういう事するタイプ 自分からトルネコの股間のポポロにネネの不思議なダンジョン探索させちゃうタイプ テンション技がそのまま除去に直結してるのが奇数ミネアの強みのひとつなんだ テンション技使ってきたら確実に4点以上の除去握ってると考えて間違いない

126 17/11/13(月)08:23:34 No.465382061

あいつ

127 17/11/13(月)08:23:36 No.465382066

>コントロールミネアのレジェ到達レシピとかここでさらさらされてたレシピとか大体トマトも隠者も入ってないんだよな 人のデッキコピーしたとこでそれでレジェいけるかは別じゃん…

128 17/11/13(月)08:23:37 No.465382068

闘技場8勝とかしてた時にミネアと当たったらめちゃくちゃブン回ってるミネアだった…

129 17/11/13(月)08:23:56 No.465382086

>コントロールミネアのレジェ到達レシピとかここでさらさらされてたレシピとか大体トマトも隠者も入ってないんだよな 隠者はテンションで引くと困るときがあるからわかるけどトマトもなのか…

130 17/11/13(月)08:24:20 No.465382111

奇数ミネアに特技あんま入らんよね だからテンションスキルで悪夢の訪れサーチしてゾーマの光の玉を11コスにして遊ぶ

131 17/11/13(月)08:24:26 No.465382114

長文な上になんか間に怪文書挟まってて怖いよ・・・

132 17/11/13(月)08:25:05 No.465382158

プラチナ環境じゃトマト抜くのもありかもね

133 17/11/13(月)08:25:19 No.465382175

>だからテンションスキルで悪夢の訪れサーチしてゾーマの光の玉を11コスにして遊ぶ 鬼か

134 17/11/13(月)08:25:26 No.465382184

闘技場ククールはコントロール意識して組むと一戦一戦が長くなるけどトップメタのテリー相手にそこそこ強気に出られるよ スミスさん何枚握れるかだと考えてる

135 17/11/13(月)08:28:24 No.465382370

ガチガチにファティーグまでコントロールするつもりならトマト隠者はいる

136 17/11/13(月)08:29:43 No.465382476

>プラチナ環境じゃトマト抜くのもありかもね 抜くなら隠者じゃね? トマトは最悪e-spootsで撃っても仕事するし

137 17/11/13(月)08:29:58 No.465382494

レジェまで行くのはゼシカなりテリー使った方がいいよ…

138 17/11/13(月)08:30:31 No.465382527

>抜くなら隠者じゃね? >トマトは最悪e-spootsで撃っても仕事するし 隠者なんて元々入らんし…

139 17/11/13(月)08:30:58 No.465382563

ミネアは突き抜けた強さはないけどガチガチのコントロールも奇数みたいなビートダウンもどっちも組めて楽しいね

140 17/11/13(月)08:31:47 No.465382608

>隠者なんて元々入らんし… 結構それでぶんどられてんですけど…

141 17/11/13(月)08:32:47 No.465382665

>>コントロールミネアのレジェ到達レシピとかここでさらさらされてたレシピとか大体トマトも隠者も入ってないんだよな >隠者はテンションで引くと困るときがあるからわかるけどトマトもなのか… 多分俺が晒したやつのこと言ってるんだと思うけど トマトささる相手自体がそもそも少ないよ 5t目にこっち更地の晩飯にトマト投げても解決出来ることが基本的に存在しないし それより遅いターンはトマト使わなくても除去出来ちゃうから採用見送ったよ トマト入れてるとアグロ対策カード入れられなくて辛いからね

142 17/11/13(月)08:33:11 No.465382690

そういえばランクマでテリーに負けたことないな

143 17/11/13(月)08:33:37 No.465382717

コントロールにだけ勝ちたい気分の時は隠者もトマトも入れる

144 17/11/13(月)08:33:50 No.465382737

トマト食べたくなってきた

145 17/11/13(月)08:33:59 No.465382752

ミネアはミレーユでアド取るのが楽しいんだ!

146 17/11/13(月)08:34:45 No.465382803

隠者は4マナなら多分ピン刺しくらいはした 5マナじゃ重くて無理

147 17/11/13(月)08:35:38 No.465382856

悪魔撃って特技封じればゲームエンドだからミネアはかんたん たまにシドーで返される

148 17/11/13(月)08:36:04 No.465382887

>隠者なんて元々入らんし… 隠者は対コントロールにて最強だから意気揚々とアグロ狩りに来てるククールやピサロを手玉に取るカードなんで コントロール増えてる今はぶっ刺さる

149 17/11/13(月)08:37:03 No.465382951

>5t目にこっち更地の晩飯にトマト投げても解決出来ることが基本的に存在しないし というかトマトの使い方おかしくない? トマトが仕事するのは7ターンからなような

150 17/11/13(月)08:38:05 No.465383024

みんな試行錯誤してる段階ってのもあるんだろうけどライバルズってまだ初期パックしか出てないのに割とコロコロ環境変わってるのすごいと思う

151 17/11/13(月)08:38:34 No.465383071

ミネアはテンポをあまり考えなくてもよい

152 17/11/13(月)08:42:35 No.465383367

正直隠者は過剰だよ 奪ってもしょうがない場面多いし除去はトマトアンルシア塔がある

153 17/11/13(月)08:42:46 No.465383379

>>5t目にこっち更地の晩飯にトマト投げても解決出来ることが基本的に存在しないし >というかトマトの使い方おかしくない? >トマトが仕事するのは7ターンからなような だから7t以降は別の除去山ほどあるしアグロ対策増やしたいからトマト切ったよ

154 17/11/13(月)08:43:27 No.465383436

そういえばスライム化は封印で戻るんです?

155 17/11/13(月)08:45:15 No.465383556

トマトはめっちゃ使えるよ

156 17/11/13(月)08:45:49 No.465383595

>そういえばスライム化は封印で戻るんです? 戻んない

157 17/11/13(月)08:47:05 No.465383673

アンルシアとかで下げたのは戻るけどスライム化は戻んないからな それに加えて元カードをコピーしちゃうなんて隠者は欲張りだよ

158 17/11/13(月)08:48:48 No.465383810

トマトは人魂に効果ありゃいれてたよ

159 17/11/13(月)08:49:50 No.465383879

>正直隠者は過剰だよ レジェの打ち合いが前提になるコントロールと戦ってると全然過剰とは思えないけど…

160 17/11/13(月)08:51:29 No.465384015

>>正直隠者は過剰だよ >レジェの打ち合いが前提になるコントロールと戦ってると全然過剰とは思えないけど… そこまで試合が長丁場になる相手があんまりいない

161 17/11/13(月)08:51:37 No.465384028

>>正直隠者は過剰だよ >レジェの打ち合いが前提になるコントロールと戦ってると全然過剰とは思えないけど… 個人的には塔2にするか塔1隠者1にするかでそこは好みの差だと思う シドー増えてる最近のメタなら隠者1あってもいい展開は多い

↑Top