17/11/13(月)00:18:42 一年蜂... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1510499922056.jpg 17/11/13(月)00:18:42 No.465339989
一年蜂起して教習所に通い始めて免許取ったらどれに乗ろうか色々調べてるんだけど どれもカッコよくて目移りしちゃうね画像はいつかは乗りたいバイク
1 17/11/13(月)00:19:15 No.465340155
蜂起しちゃったか
2 17/11/13(月)00:19:33 No.465340261
教習所相手に蜂起とか物騒なことするのはよさないか
3 17/11/13(月)00:19:50 No.465340379
わざと誤字してレス稼ぎの保険かけなくていいのよ
4 17/11/13(月)00:23:21 No.465341268
素で間違えました…ごめん…
5 17/11/13(月)00:26:08 No.465341963
ええよ
6 17/11/13(月)00:26:22 No.465342022
カワサキのバイクって取り扱ってるお店が露骨に少ないが なんか理由があるんだろうか
7 17/11/13(月)00:26:27 No.465342043
糞虫小僧のスレかな
8 17/11/13(月)00:28:25 No.465342597
韋駄天小僧でしょ
9 17/11/13(月)00:29:37 No.465342928
自分が乗りたいもの乗ったらいい と言うかそういうのがモチベにつながる安いから買っただと乗ろうという気が起きなくなるぞ
10 17/11/13(月)00:29:39 No.465342934
最近は思ったよりバイク業界が元気で良い
11 17/11/13(月)00:30:42 No.465343219
カワサキは元々取り扱いが少ない上に出荷する店舗を絞ってるからね
12 17/11/13(月)00:30:55 No.465343281
ヤマハ以外ならどれも良い
13 17/11/13(月)00:32:20 No.465343634
最初はいきなり欲しい新車を買うかどうでもいい中古を買うかの二択だ
14 17/11/13(月)00:33:49 No.465344012
いきなり大型って選択肢はアリなのかな?
15 17/11/13(月)00:34:05 No.465344071
兄ちゃん! クルーザーだ! 国産クルーザー乗りな!
16 17/11/13(月)00:36:44 No.465344808
せっかくだから時代に先駆けてEVバイク乗ろうぜ!
17 17/11/13(月)00:37:30 No.465345020
>いきなり大型って選択肢はアリなのかな? 法的には問題ないけど普通自動二輪もってないと教習させてくれないところもあるらしい
18 17/11/13(月)00:37:44 No.465345076
いまはいきなり大型もありだよ アメリカ人なんかはみんないきなり大型だろうし
19 17/11/13(月)00:38:40 No.465345321
アメリカは二輪の免許に大きさの種別がないだけだ
20 17/11/13(月)00:38:51 No.465345379
>いきなり大型って選択肢はアリなのかな? はじめに乗りたい車種を決めたけど今と違って低排気量がかっこよくなくて 乗りたいやつ全部大型だったから中型即大型へ行って買ったぞ お店の人にいきなりは危ないかもと言われたけど無事故無違反で10年近く乗ってる
21 17/11/13(月)00:39:13 No.465345479
>いきなり大型って選択肢はアリなのかな? 教習所で体感してると思うけど400ccでもバイクってクソ重たいからいきなり大型は取り回しで苦労するんじゃないかな
22 17/11/13(月)00:39:58 No.465345659
普通二輪で止めるか大型までいくか 普通二輪で止めてそのうち限定解除するかってなると とりあえず大型までいっといたほうがお得感は
23 17/11/13(月)00:40:18 No.465345740
>いきなり大型って選択肢はアリなのかな? アリだし自由だけど 原付から徐々にステップアップしていった方が 後から振り返った時思い出になる 生まれていきなり大人になると少年時代の記憶がないみたいな
24 17/11/13(月)00:40:37 No.465345819
なんでもカタナがまた出るらしいじゃないの
25 17/11/13(月)00:40:43 No.465345842
H2SX買っちゃえ
26 17/11/13(月)00:40:57 No.465345898
俺ももうすぐ40だから そろそろ大型取りに行こうと思ってる 周りが若い子だらけだろうから 恥ずかしいなぁ…
27 17/11/13(月)00:40:58 No.465345908
新型のZ900ほしいけど置き場所的に今のゼファーと二択になっちまうー!
28 17/11/13(月)00:41:09 No.465345952
Z750S
29 17/11/13(月)00:41:19 No.465345998
ZZRって400でもデカいよね
30 17/11/13(月)00:41:45 No.465346136
>ZZRって400でもデカいよね あれは600と同サイズ
31 17/11/13(月)00:41:55 No.465346173
>周りが若い子だらけだろうから それはない
32 17/11/13(月)00:42:02 No.465346201
いきなり大型の方が運転は慎重になるから良いって面もあるかも 普通とか原付で調子に乗った勢いで大型乗ると危ない気がする
33 17/11/13(月)00:42:30 No.465346314
いきなりスレ画にいくと死んでしまいそうだからまずは400ccで慣れるのがいいかなぁと思ってた 大型まで免許取るかは考え中です
34 17/11/13(月)00:42:41 No.465346359
>周りが若い子だらけだろうから 若い子の時に取ったけど 結構おじさんいたよ 女の子もいたよ
35 17/11/13(月)00:43:01 No.465346446
原付きからリッターまで漏れなく乗るのがやっぱ良いな
36 17/11/13(月)00:43:30 No.465346566
最近のリッターマシンは結構コンパクトだと思う なんか小さくね?とも思う
37 17/11/13(月)00:43:56 No.465346703
>なんでもカタナがまた出るらしいじゃないの あれgsx-s1000ベースのカスタムモデルって話じゃなかった
38 17/11/13(月)00:44:19 No.465346838
パワーを絞れるアッテネーターでもあればな… 無いからな排気量がでかければ熱いし
39 17/11/13(月)00:44:25 No.465346883
27で大型取りに行ったけど周りはオッサンだらけだったよ
40 17/11/13(月)00:44:48 No.465347006
とりあえずは小型限定だ! って免許取ったら 125ccで満足しちゃったパターン!俺!
41 17/11/13(月)00:45:01 No.465347091
どっか外国のカスタム屋がこさえただけって聞いた
42 17/11/13(月)00:45:03 No.465347098
教習いったのは5年くらい前だけど平均年齢40超えてるよあれは
43 17/11/13(月)00:45:23 No.465347207
最初はオフ車 と言いたいがいまやオフロード自体が遠出しないとたどり着けない だからモタードがオススメです 新車モタの選択肢が全然ねえ!
44 17/11/13(月)00:45:23 No.465347210
>最近のリッターマシンは結構コンパクトだと思う >なんか小さくね?とも思う SS勢はみんな400ccに迫る小ささと軽さ 狂気の産物ですわ…
45 17/11/13(月)00:45:39 No.465347270
>なんか小さくね?とも思う いまはサイズはみんなコンパクトよ 125~375まで同サイズ 250と400が同サイズ 400と650が同サイズとか750と1000
46 17/11/13(月)00:45:54 No.465347335
大型免許だから大型乗らなきゃいけないわけじゃないしね おっさんになってからミニバイク満喫中です
47 17/11/13(月)00:46:00 No.465347362
MT原付で100km/hの壁を渇望し 原二で高速道路を渇望し ニーハンで100km/h巡航の余裕を渇望し 400で更なる高速巡航の余裕を渇望し 750で車体の重さにめげて 結果現在125に落ち着いてるおじさんが俺です
48 17/11/13(月)00:46:21 No.465347437
コンパクトでぶっちゃけ困る事もないし別に小さくていいかなって……
49 17/11/13(月)00:46:26 No.465347458
>最初はいきなり欲しい新車を買うかどうでもいい中古を買うかの二択だ どうせコケるし最初はオンボロでいいや…と思って買ったら 愛着がわいちゃって乗り続けるのいいよね
50 17/11/13(月)00:46:32 No.465347482
レブル500乗れるだろうし 大型免許は欲しいわぁ
51 17/11/13(月)00:47:12 No.465347658
>コンパクトでぶっちゃけ困る事もないし別に小さくていいかなって…… 170cmでもちょっと窮屈に感じるのでそれより背の高い人困らないのかなと
52 17/11/13(月)00:47:13 No.465347664
K6だからK7のGSXRは160キロ台とかだっけ
53 17/11/13(月)00:47:49 No.465347805
つまらない一般論を言うと原付から初めて250に行くのがベター そこから大型にクラスアップして125にまで戻る
54 17/11/13(月)00:48:00 No.465347845
>400で更なる高速巡航の余裕を渇望し 400で高速巡航はつらすぎる
55 17/11/13(月)00:48:05 No.465347868
954RRあたりから急激に軽く小さくなった気がする
56 17/11/13(月)00:48:19 No.465347935
カタナってこれだろ ワンオフだとさ https://response.jp/article/2017/11/12/302413.html
57 17/11/13(月)00:48:23 No.465347959
レブルは250のほうがいいねって話もある
58 17/11/13(月)00:48:37 No.465348006
なんでみんな125に戻るんだよ!!
59 17/11/13(月)00:49:47 No.465348263
1100と250と125持ってる やっぱ一台じゃまかないきれないよ
60 17/11/13(月)00:50:01 No.465348299
車検がなくて保険も安くて車体も安くて取り回しもいい まあおっさんなら400までは保険大差ないと思うけど
61 17/11/13(月)00:50:07 No.465348320
PCX買って原付二種もいいねってなって やっぱり真面目にバイク乗ろうと思って でも重いの嫌だから700くらいにしようかなってなるんだよ
62 17/11/13(月)00:50:27 No.465348402
RS125が軽いから とか維持しやすいとかそんなんだよ
63 17/11/13(月)00:50:48 No.465348480
>ZZRって400でもデカいよね 乗ってるけど最近の1000ccのバイクとあまり重さが変わらないし最近のシュッとなったテールと違ってゴツいテール周りでかなり大きく見える 維持費も大型とそれほど変わらないので大型乗るのオススメする
64 17/11/13(月)00:51:52 No.465348697
ちなみにスレ画はガソリンとオイル満充填で300近い200後半kgなので 安心してつづら折りとかで重量でしんでほしい
65 17/11/13(月)00:51:57 No.465348713
>カタナってこれだろ >ワンオフだとさ 俺のワクワクを返してくれ
66 17/11/13(月)00:52:03 No.465348734
MT07とか評判いいし排気量のわりに軽いし気になってるけど 今年の新車がよさげなのばかりでどうするんだよ
67 17/11/13(月)00:52:36 No.465348888
YZF-R1は4代目までは乾燥重量200kg切ってるからとても軽くていいよ
68 17/11/13(月)00:52:40 No.465348904
空前のネオレトロ丸目ブーム
69 17/11/13(月)00:53:26 No.465349103
パワー無い方が遠慮なく回せてありきたりなカーブでも楽しい!ってなる CB400で十分SRで十分セローで十分カブで十分 とどんどん排気量が減っていく
70 17/11/13(月)00:53:39 No.465349158
波動砲CBいいけどあのままは出ないよな…
71 17/11/13(月)00:53:41 No.465349164
>俺のワクワクを返してくれ どこかのショップがデザインパクってボディキット売ればあるいは
72 17/11/13(月)00:53:58 No.465349239
1400GTRでもなんてことないからスレ画も余裕だ
73 17/11/13(月)00:54:11 No.465349296
CBR954RRとCBR1100XXで迷ってブラバを選んだ やっぱ大型には見栄を張れるくらいのサイズというか存在感が欲しくて
74 17/11/13(月)00:54:41 No.465349413
あの刀はパーツショップが作ってるから出すかもよ
75 17/11/13(月)00:55:34 No.465349623
でかくて高性能なのに乗ってるとマシンって感じがする 勝手に動いてくれる
76 17/11/13(月)00:56:40 No.465349909
311kgのバイク乗ってるけどつづら折りなんてどうってことないよ 渋滞は勘弁ね
77 17/11/13(月)00:57:15 No.465350050
>MT07とか評判いいし排気量のわりに軽いし気になってるけど >今年の新車がよさげなのばかりでどうするんだよ 分かりました XSR700で
78 17/11/13(月)00:57:16 No.465350055
SV650xの走ってる姿が見たい
79 17/11/13(月)00:57:51 No.465350172
>311kgのバイク乗ってるけどつづら折りなんてどうってことないよ Vmaxか…
80 17/11/13(月)00:58:00 No.465350214
>分かりました >XSR700で 足が……足が届かない……
81 17/11/13(月)00:58:27 No.465350327
125以下は新型クロスカブちょお気になる
82 17/11/13(月)00:58:33 No.465350351
Vst650乗りたいけど その20万下にNC750Xがいるから躊躇してしまう 明らかに便利なのはNCのほうなんだよなぁ
83 17/11/13(月)00:58:36 No.465350365
>SV650xの走ってる姿が見たい あれウェアを選ぶんじゃないかな
84 17/11/13(月)00:58:47 No.465350403
>Z900カフェの走ってる姿が見たい
85 17/11/13(月)00:58:56 No.465350445
ZZR1100のC型乗ってたけどXXは跨って結構小さいなと思った めちゃかっこよくて欲しかったけど金はなかった
86 17/11/13(月)00:59:26 No.465350560
バイクは走ってる限りは快適だからなぁ
87 17/11/13(月)00:59:26 No.465350562
やめろ! NCに乗ったらあがりだ!
88 17/11/13(月)00:59:48 No.465350658
原付免許免許しか持ってないけどカフェレーサーが気になる 今だとカスタムするしかないのか
89 17/11/13(月)00:59:53 No.465350678
最近r25の試乗したけどぽっちゃり脚長体型にはちょっと狭々したね
90 17/11/13(月)00:59:58 No.465350707
好きなのに乗るのが一番だけど足つきと家の駐車スペースは大事 足付きも駐車スペースも金かければ少しはマシにはなるけど
91 17/11/13(月)01:00:04 No.465350729
MT07もSV650もNINJA650も魅力的で困る… NCはモデルチェンジしなくていいのホンダ
92 17/11/13(月)01:00:06 No.465350736
>やめろ! NCに乗ったらあがりだ! そんなあなたにX-ADV
93 17/11/13(月)01:00:20 No.465350794
チビで隼乗ってるけどなんとかなってるよ 走ってるときは重量による安定感が良い
94 17/11/13(月)01:00:28 No.465350826
NCに乗ってそのままバイクを降りた人を何人も見てきた… あのバイクは危険だ…
95 17/11/13(月)01:00:49 No.465350905
>今だとカスタムするしかないのか cd50だろうがコレダ50だろうが カフェには出来る YB-1でもrz50でもだ
96 17/11/13(月)01:01:21 No.465351033
>原付免許免許しか持ってないけどカフェレーサーが気になる >今だとカスタムするしかないのか SV650Xでぐぐれ
97 17/11/13(月)01:01:40 No.465351119
いったいNCの何がそんなに…
98 17/11/13(月)01:01:53 No.465351183
>原付免許免許しか持ってないけどカフェレーサーが気になる >今だとカスタムするしかないのか それじゃぁ純正でカフェレーサースタイルの原付に乗ろう! ドリーム50!
99 17/11/13(月)01:02:48 No.465351374
カフェかっこいいけど基本セパハンだからおっちゃんくじけそう
100 17/11/13(月)01:02:53 No.465351391
教習がNCだったけどやっぱり市販はぜんぜん違うのかしら
101 17/11/13(月)01:02:55 No.465351398
X-ADV乗るために大型取ったよ 車の誘惑があるにはある
102 17/11/13(月)01:02:56 No.465351404
BMWのG310どうなんだろ 日本車よりケツの座りがいいなら候補のひとつに入れておきたいけど
103 17/11/13(月)01:02:56 No.465351407
>いったいNCの何がそんなに… バイクに必要なすべてが詰まっている しかし残されていた若さが消滅する
104 17/11/13(月)01:02:58 No.465351413
>>原付免許免許しか持ってないけどカフェレーサーが気になる >>今だとカスタムするしかないのか >SV650Xでぐぐれ あらカッコイイ
105 17/11/13(月)01:03:01 No.465351421
ドリームは高いからな…
106 17/11/13(月)01:03:08 No.465351451
SV650X見て来たけど駄目だこれは…イケメン専用すぎる…
107 17/11/13(月)01:03:09 No.465351457
型落ちの安さと燃費に惹かれてメッチャNC欲しくなってる所だったりする
108 17/11/13(月)01:03:14 No.465351475
もともとカフェスタイルのバイクに乗ろうとしたら カスタムしかないのだ
109 17/11/13(月)01:03:34 No.465351553
>いったいNCの何がそんなに… 荷物が乗って便利だし取り回し楽だしエンジンも素直だし…あれ…?なんだろう?バイクに乗る意味って… ってなる
110 17/11/13(月)01:04:18 No.465351688
X-ADVもTMAXもヨーロッパ向けで足つき悪いはず
111 17/11/13(月)01:04:35 No.465351760
>SV650X見て来たけど駄目だこれは…イケメン専用すぎる… やはりそうか…
112 17/11/13(月)01:05:09 No.465351873
金に糸目をつけないならBMWのRnineTレーサーがすごいカフェレーサーだぞ
113 17/11/13(月)01:05:54 No.465352030
国内向けのX-ADVは欧州より足付き低くしてあるよ T-MAXよりは足付きいいよ
114 17/11/13(月)01:05:55 No.465352038
今はレトロ的なカスタムみたいのが正規品で出てる
115 17/11/13(月)01:06:08 No.465352085
近所のバイク屋でドリーム50を498000円で売っててドン引き 1週間くらいで売れちゃって更に引いた
116 17/11/13(月)01:06:38 No.465352226
吊るしでカフェってのもちょっと違和感だけど 車検考えるとそのほうが無難か…
117 17/11/13(月)01:07:09 No.465352318
>もともとカフェスタイルのバイクに乗ろうとしたら あるよbolt-cスペック! クルーザーを無理やりカフェスタイルにしたバイク!
118 17/11/13(月)01:09:22 No.465352871
かっこいいSS乗りたいけど最近腰がお辛い
119 17/11/13(月)01:09:27 No.465352887
アジアで小排気量のジャメリカンみたいのが流行りつつある
120 17/11/13(月)01:09:58 No.465352977
小排気量カフェでググると結構タイだよね
121 17/11/13(月)01:11:06 No.465353234
HONDAの変なヘッドライトのカフェコンセプト市販されるのか
122 17/11/13(月)01:12:39 No.465353603
日本でも出るぞ
123 17/11/13(月)01:13:18 No.465353722
CB1000Rはネオスポーツカフェってコンセプトだけどカフェ分が分からん…… ネオスポーツネイキッドなら分かるけど
124 17/11/13(月)01:13:30 No.465353762
実物のがカッコいいな https://youtu.be/pmukC-j0Yks
125 17/11/13(月)01:14:37 No.465354000
CB1000Rはマッスルバイク的な記号にしか目が行かない
126 17/11/13(月)01:14:52 No.465354060
H2ってバイクおススメ
127 17/11/13(月)01:15:49 No.465354265
ケツが小さかったらカフェらしい
128 17/11/13(月)01:16:46 No.465354468
>H2ってバイクおススメ 日本の行動で走る所あるのか
129 17/11/13(月)01:17:01 No.465354520
CB4インターセプターってのがかっこいい
130 17/11/13(月)01:17:17 No.465354579
>日本の行動で走る所あるのか そんなん大型バイク全部に言えるよ!