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17/11/11(土)17:25:43 本題に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510388743943.jpg 17/11/11(土)17:25:43 No.464960752

本題になかなか入らない

1 17/11/11(土)17:27:17 No.464961018

島編みたいなもの

2 17/11/11(土)17:27:47 No.464961092

逆もある

3 17/11/11(土)17:28:56 No.464961269

日常アニメだった

4 17/11/11(土)17:29:06 No.464961300

うたわれ2期

5 17/11/11(土)17:29:11 No.464961311

日常パートが無い

6 17/11/11(土)17:29:35 No.464961372

日常パートが後の伏線になるのいいよね

7 17/11/11(土)17:30:23 No.464961500

本題が長すぎていつ休んでるんだこいつらみたいなのもある

8 17/11/11(土)17:31:20 No.464961654

アイアムアヒーローは異変仄めかしたりはしてたけど一巻丸々日常パートで これ連載開始時どう思われてたんだろう

9 17/11/11(土)17:31:53 No.464961750

便乗タイトル系のダメ映画でありがち

10 17/11/11(土)17:33:13 No.464962012

アクション映画かと思って見てこれだときつい寝ちゃう

11 17/11/11(土)17:33:35 No.464962079

>アイアムアヒーローは異変仄めかしたりはしてたけど一巻丸々日常パートで >これ連載開始時どう思われてたんだろう ボーイズ・オン・ザ・ランの作者だからなんかやるだろうって注目はされてたんじゃね

12 17/11/11(土)17:34:16 No.464962194

バトレーバーは日常編も面白かった

13 17/11/11(土)17:35:08 No.464962310

なんか日常パートの隅々で何か起きてる

14 17/11/11(土)17:35:37 No.464962401

2011年の夏休み

15 17/11/11(土)17:37:33 No.464962792

夏休み回が何回も続く

16 17/11/11(土)17:37:38 No.464962812

日常パートの終わりに唐突に画面の隅にいたいじめられっ子が銃を乱射して 彼の助けてのサインに気づきましたか?と出てきて終了する短編

17 17/11/11(土)17:39:43 No.464963268

アニメ化やスピンオフで出番カットされた大量の日常キャラが冒頭にバーッっと出てきて誰こいつら…ってなる

18 17/11/11(土)17:40:36 No.464963462

抜きゲーですぐ抜きたい時にゲーム買うとこうなる

19 17/11/11(土)17:42:03 No.464963774

怪獣出てこないまま終わった…

20 17/11/11(土)17:42:27 No.464963852

>抜きゲーですぐ抜きたい時にゲーム買うとこうなる 抜きゲーはシナリオ大事だなって低価格の買って思った

21 17/11/11(土)17:43:23 No.464964062

泣きゲーってわかってても日常パートが長い

22 17/11/11(土)17:43:38 No.464964114

ロボット物は基本的に一話につきほんのちょっとでも戦闘がないと困る でも今は玩具を売るのが目的じゃないしスケジュール的にも厳しいからしょうがないのかな

23 17/11/11(土)17:43:44 No.464964130

本題より日常パートの方が面白かったとかよくある

24 17/11/11(土)17:44:58 No.464964385

戦闘パートが 長すぎる

25 17/11/11(土)17:45:09 No.464964431

作画がガタガタでもよかったしロボの線が少なかった昔と 線の多いかっこいいロボを綺麗に書かないといけない今じゃロボ戦わせるコスト爆上がりしてるしね…

26 17/11/11(土)17:45:20 No.464964472

ワンパンマンくらいのバランスで

27 17/11/11(土)17:47:36 No.464964987

ストーリーは好き嫌いあると思うけど Gレコでほぼ全話新メカ出て戦闘シーンあるのはとても良かった

28 17/11/11(土)17:48:17 No.464965141

戦闘アニメだと思ってみてたら12話くらい訓練に使った

29 17/11/11(土)17:48:21 No.464965166

日常パートがなさ過ぎてお前らいつのまにそんなに仲良くなったんだよってなる組み合わせがでてくる

30 17/11/11(土)17:48:37 No.464965222

>泣きゲーってわかってても日常パートが長い 個別に入るまでに20時間

31 17/11/11(土)17:49:22 No.464965383

日常パートが無さ過ぎても (こいつら親友らしいのに仲良くしてるシーン全然無いな…) なんてことになる

32 17/11/11(土)17:49:22 No.464965385

>戦闘アニメだと思ってみてたら12話くらい内ゲバに使った

33 17/11/11(土)17:49:43 No.464965480

日常パートが面白すぎるけど 戦闘パートがあまり面白くない

34 17/11/11(土)17:49:56 No.464965531

ずっと移動してばかりだと疲れるからどこかで腰を据える必要はある

35 17/11/11(土)17:50:41 No.464965714

>(こいつら親友らしいのに仲良くしてるシーン全然無いな…) シリアスパートで急に説教してきたり殴られたりする

36 17/11/11(土)17:52:13 No.464966077

>日常パートが無さ過ぎても >(こいつら親友らしいのに仲良くしてるシーン全然無いな…) >なんてことになる このせいでなんで主人公やラスボスがお互いに執着しているの…?サイコホモなの…?? って話ある…

37 17/11/11(土)17:52:41 No.464966179

カスタムメイドみたいなエロゲーでいいよ 余計なのはいらない俺はお気にの子を作って抜きたいんだ

38 17/11/11(土)17:53:17 No.464966334

バビル二世いいよね…

39 17/11/11(土)17:54:00 No.464966498

>バビル二世いいよね… 日常パートが長いのはアニメ版じゃねーか!

40 17/11/11(土)17:54:02 No.464966507

日常的なアニメならまあ 他の要素があったらちょっと…

41 17/11/11(土)17:55:04 No.464966772

むしろ日常があるからシリアスが輝くと思うんだけど 1クールアニメだと尺が足りないのよね

42 17/11/11(土)17:56:46 No.464967183

>日常パートが長いのはアニメ版じゃねーか! そういえば原作はほぼなかったな…ひたすらヨミ戦で

43 17/11/11(土)18:00:42 No.464967931

鉄血の日常パートの長さは堪ったもんじゃないよ

44 17/11/11(土)18:03:05 No.464968403

シリアスを輝かせるにしても重すぎると受けないしバランスは本当に難しい

45 17/11/11(土)18:07:32 No.464969350

しかし本題もクライマックスで失速

46 17/11/11(土)18:09:15 No.464969667

抜きゲーは日常がなさすぎて辛い時もある

47 17/11/11(土)18:09:35 No.464969736

ターちゃんの落差大きすぎ問題

48 17/11/11(土)18:10:07 No.464969827

>抜きゲーは日常がなさすぎて辛い時もある 前フリって大事だよね…

49 17/11/11(土)18:11:59 No.464970154

むしろ抜きゲーこそどうでもいいような日常シーンが大事というか

50 17/11/11(土)18:17:26 No.464971152

フルメタとかまぶらほとかシリアスな長編とゆるい短編に分かれてたな

51 17/11/11(土)18:17:38 No.464971196

マブラヴ

52 17/11/11(土)18:18:23 No.464971343

死ぬキャラに日常パートですごい良い思いさせる

53 17/11/11(土)18:18:35 No.464971398

1話完結の日常ギャグがバトル物になった

54 17/11/11(土)18:19:44 No.464971644

>死ぬキャラに日常パートですごい良い思いさせる (急に目立ち始めた…そろそろ死ぬんだな…)

55 17/11/11(土)18:20:10 No.464971730

長編と長編の間の箸休めは欲しい

56 17/11/11(土)18:21:38 No.464972057

シリアスは重くても良い 重くても良いけど変なしこりは残さずにスパッと区切りをつけて解決させて次の章に行ってほしい もやもやさせて伏線でした!とかいうのは正直いって肌に合わんのよ

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