虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/11(土)00:21:37 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/11(土)00:21:37 No.464832298

>webmフォルダから適当に

1 17/11/11(土)00:24:36 No.464833006

楽しそうだ

2 17/11/11(土)00:25:09 No.464833143

再現度物凄い高いらしいが元ネタを知らぬ

3 17/11/11(土)00:25:40 No.464833272

その前に服着て靴はいて弓のおもちゃ持ちながら平然と平泳ぎしてるこの人すげえ

4 17/11/11(土)00:25:48 No.464833298

いつ見てもいい死にっぷり

5 17/11/11(土)00:26:57 No.464833584

ゼルダごっこかと思った

6 17/11/11(土)00:27:23 No.464833690

表情が急に変わるのがそれっぽい

7 17/11/11(土)00:27:26 No.464833703

TESやろ

8 17/11/11(土)00:27:26 No.464833705

これ元ネタ何なんだろ

9 17/11/11(土)00:28:24 No.464833942

衛兵ごっこ

10 17/11/11(土)00:29:13 No.464834116

スタァァァップ!

11 17/11/11(土)00:30:27 No.464834421

ぷかーってなる所とか完璧だと思う

12 17/11/11(土)00:32:01 No.464834800

WHY WANT YOU DIE !

13 17/11/11(土)00:33:25 No.464835124

これSEはゲームの使ってるよね?

14 17/11/11(土)00:33:34 No.464835157

オブリビオン

15 17/11/11(土)00:34:22 No.464835355

謎の迂回で笑う

16 17/11/11(土)00:35:11 No.464835536

たしかこの人毒殺もあったはず

17 17/11/11(土)00:35:37 No.464835622

オブリビオンでは即スタァァァップ!だけど スカイリムだとうっかり窃盗自体なかったな 操作性変わってたっけ

18 17/11/11(土)00:36:55 No.464835890

酒飲んでるせいもあるのかもしれんけど俺めっちゃ笑ってる

19 17/11/11(土)00:37:51 No.464836075

見てもいないのにどこからともなく 現れるからなこいつら

20 17/11/11(土)00:38:06 No.464836138

じわじわくる

21 17/11/11(土)00:38:56 No.464836332

https://youtu.be/qN80_7rNmcE

22 17/11/11(土)00:39:25 No.464836456

>オブリビオンでは即スタァァァップ!だけど >スカイリムだとうっかり窃盗自体なかったな >操作性変わってたっけ 触るのはセーフになってる 持ったまま物陰行こうとすると警戒される 頭にカゴ被せると盗める

23 17/11/11(土)00:40:02 No.464836597

>頭にカゴ被せると盗める 駄目だった

24 17/11/11(土)00:40:16 No.464836675

呻き声の微妙な間も完璧すぎる

25 17/11/11(土)00:40:24 No.464836701

心当たりありすぎて笑うわ

26 17/11/11(土)00:40:32 No.464836747

店に入って商品蹴飛ばしちゃって位置直そうとするだけで衛兵呼ばれるからな 理不尽!!

27 17/11/11(土)00:41:40 No.464837081

店主に話そうとして物盗んじゃうのいいよね

28 17/11/11(土)00:42:16 No.464837232

>頭にカゴ被せると盗める 目から鱗だわ

29 17/11/11(土)00:43:12 No.464837538

こういう迂回をしてくれた記憶はあんまりない うまくハメるとやってくれた気がする

30 17/11/11(土)00:44:02 No.464837795

3回見直したけど最後の ウ!…ッ… でダメだ

31 17/11/11(土)00:44:19 No.464837882

なぜか弓→剣に切り替わらなかったので弓の間合いに移動中なのだ

32 17/11/11(土)00:45:06 No.464838149

何気に視線誘導からリンゴポロッと落とす所も上手

33 17/11/11(土)00:46:06 No.464838395

>なぜか弓→剣に切り替わらなかったので弓の間合いに移動中なのだ なるほど…

34 17/11/11(土)00:47:31 No.464838713

アップのときのしかめっ面に見覚えがありすぎて笑う

35 17/11/11(土)00:47:39 No.464838733

スタァァァップ!後にちゃんとズームかかってダメだった

36 17/11/11(土)00:48:52 No.464838999

誰か雪山でスカイリム版やってくれないかな

37 17/11/11(土)00:51:15 No.464839651

雪山でというがこのGAIJINの動画背景にオブリビオンっぽさほとんどないぞ

38 17/11/11(土)00:51:34 No.464839721

アップでピントがカクカクするのが面白すぎる

39 17/11/11(土)00:51:50 No.464839787

オブリ配信やってた「」がこれに近い再現やってたな …こっちが再現か

40 17/11/11(土)00:52:15 No.464839886

>誰かブライアン少年でFO3版やってくれないかな

41 17/11/11(土)00:52:23 No.464839918

この腰の据わってないがに股移動は間違いなくオブリのほう

42 17/11/11(土)00:52:36 No.464839979

>https://youtu.be/qN80_7rNmcE この毒リンゴ完成度高くて毎回爆笑してしまう

43 17/11/11(土)00:52:41 No.464839998

間合い測りながら人波に埋もれて戻ってこなかった経験ならある

44 17/11/11(土)00:54:11 No.464840360

最後のプカァ…でだめだった

45 17/11/11(土)00:54:54 No.464840526

オブリビオン経験者はほぼ例外なく笑うと思うこれ

46 17/11/11(土)00:54:54 No.464840527

>オブリ配信やってた「」がこれに近い再現やってたな >…こっちが再現か 元ネタの再現動画の再現プレイとかよくある

47 17/11/11(土)00:55:00 No.464840550

ゲーム特有の脱力を再現してて笑う

48 17/11/11(土)00:55:35 No.464840688

ヴッ!!がそのまますぎる

49 17/11/11(土)00:57:45 No.464841216

この謎の迂回がすごくそれっぽい

50 17/11/11(土)00:59:50 No.464841645

https://www.youtube.com/watch?v=My0lzMuNcHI

51 17/11/11(土)01:00:28 No.464841787

スカイリムは再現してもオブリ程楽しい事にならないからなぁ 衛兵ちゃんもかなり改善されてるし

52 17/11/11(土)01:01:50 No.464842104

スカイリム再現だと弓矢上に向けて打つやつが好き

53 17/11/11(土)01:04:41 No.464842773

なんで死ぬときに跳ねるんだろう…

54 17/11/11(土)01:06:03 No.464843121

巨人のホームラン再現して欲しい

55 17/11/11(土)01:06:32 No.464843250

スタァップ!!か?

56 17/11/11(土)01:07:47 No.464843540

カメラが本当にズルい…

57 17/11/11(土)01:09:35 No.464844026

再現度高すぎる…

58 17/11/11(土)01:10:03 No.464844151

喋ってるスタップをアップにするのがもう少し早ければ完璧なのに…

59 17/11/11(土)01:10:43 No.464844311

台詞の後で歯を剥くのが芸が細かい

60 17/11/11(土)01:10:52 No.464844353

TES再現は何で皆面白いんだろう…

61 17/11/11(土)01:12:03 No.464844656

>なんで死ぬときに跳ねるんだろう… ・そのまま死体状態にするのではなく同じ見た目で重量0摩擦係数0設定の死体オブジェと入れ替えてる ・入れ替えたときに重量や摩擦が0なため、上半身の重さや足が地面と接触した反動がダイレクトに行く ・このため通常のオブジェと違い跳ねるような動きをする

62 17/11/11(土)01:12:48 No.464844836

ゲームがどんどんリアルになっていくのに現実の人間が真似するとおかしいっておかしいよね

63 17/11/11(土)01:14:08 No.464845223

>TES再現は何で皆面白いんだろう… havokの使い方があまり上手ではないから絶妙に笑える動きになってんだよね

64 17/11/11(土)01:15:23 No.464845538

巨人に殴られた時にこのゲームはギャグなんだと理解した

65 17/11/11(土)01:17:40 No.464846089

挨拶してきて椅子蹴り散らしながら椅子に座りにいくやつが好き

66 17/11/11(土)01:19:03 No.464846440

さっぱりわかんねえけど超たのしそう

↑Top