虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

手札が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

17/11/11(土)00:06:44 No.464828888

手札が事故起こして何もできないまま負けると悔しい

1 17/11/11(土)00:10:16 No.464829657

アントリアは作っとくべきかなぁ

2 17/11/11(土)00:14:32 No.464830696

アンルシア?

3 17/11/11(土)00:16:31 No.464831157

アンルシアだった やってないシリーズの子はやっぱり名前うろ覚えだね

4 17/11/11(土)00:17:35 No.464831388

>アンルシアだった >やってないシリーズの子はやっぱり名前うろ覚えだね スタンパックの子だから末永く使えるだろうし能力もこれから先腐る事ないだろうからまあ作っていいんじゃないかな

5 17/11/11(土)00:19:02 No.464831720

無課金で重コスが居ないから終盤はトロールキングで荒らす…

6 17/11/11(土)00:19:03 No.464831722

攻撃力4で三回攻撃のレジェンドとか来ると困るけど 相当先の話だろうな

7 17/11/11(土)00:19:48 No.464831887

ありがとう闘技場で金使い切ってさっきリセマラ終えたところなんだ 石でアンルシア作るよ

8 17/11/11(土)00:23:44 [#AL9H7E5D2K] No.464832789

無関係ゾーンもおかげさまでもうすぐ埋まりそうです 「」と判断するために名前をぴるすか虹メにしてね

9 17/11/11(土)00:27:09 No.464833632

ようやく闘技場10勝できたよほめて 最後の宝箱だけパックふたつ入ってんのね

10 17/11/11(土)00:32:22 No.464834885

シドー欲しいけどシドー使いたくなるようになった盤面って大抵7辺りだから本当に作って後悔しないか悩む

11 17/11/11(土)00:32:49 No.464834979

虹の宝箱はチケット2~4までは確認した

12 17/11/11(土)00:35:14 No.464835551

>シドー欲しいけどシドー使いたくなるようになった盤面って大抵7辺りだから本当に作って後悔しないか悩む 結構絶妙なバランスよねシドー

13 17/11/11(土)00:35:54 No.464835682

シドー出そうと思ったら相手に置かれるりゅうおう!

14 17/11/11(土)00:37:14 No.464835949

けっこう中型が沸いてるときにシドー出して一掃したくなるときがあるからお守りとしてデッキに欲しいな

15 17/11/11(土)00:39:09 No.464836381

処理しきれずシドー出した返しにグラコス出されるのいいよね… よくねえよ…

16 17/11/11(土)00:40:55 No.464836840

シドーで一掃されてはいはい俺の負け俺の負けからのトップ解決グラコス召喚いいよね カードゲームやってる気になる

17 17/11/11(土)00:41:49 No.464837125

グラコスは前衛後衛のシステムに凄いマッチしすぎてて邪悪

18 17/11/11(土)00:41:55 No.464837144

タロットミネアミラーがしょうもなさすぎる…

19 17/11/11(土)00:42:33 No.464837325

シドーだして次のターンやまたのおろちタンバリン決まると気持ちいい

20 17/11/11(土)00:44:48 No.464838051

魔王系一切なしのランプピサロって微妙? 一応ハーゴンは持ってはいるんだけど…使い辛いよねこれ

21 17/11/11(土)00:45:12 No.464838176

ゾーマって強いけど不利な時に出しても相手は無視して本体殴ってくるからイマイチなことが多く感じてきた

22 17/11/11(土)00:45:58 No.464838370

ハーゴンは追加カードで死亡時効果発動する冒険者が出たら使われるかなってカードだから今はきついよ

23 17/11/11(土)00:46:14 No.464838431

>魔王系一切なしのランプピサロって微妙? >一応ハーゴンは持ってはいるんだけど…使い辛いよねこれ 微妙 使わないカード砕いて魔王の一人や二人つくろう

24 17/11/11(土)00:46:18 No.464838440

ゼシカに勝てないからダメだ向いてない

25 17/11/11(土)00:46:21 No.464838450

>ゾーマって強いけど不利な時に出しても相手は無視して本体殴ってくるからイマイチなことが多く感じてきた 有利を盤石にするカードだからなあ 適当にぽいっと投げても案外簡単に処理されたりする

26 17/11/11(土)00:46:30 No.464838484

>魔王系一切なしのランプピサロって微妙? ランプピサロ組むならリセマラやりまくるか課金で魔王揃えないと厳しい

27 17/11/11(土)00:46:38 No.464838521

相手が手札0枚のときに出すゾーマいいよね…

28 17/11/11(土)00:47:01 No.464838608

ハーゴンってアンルシアちゃんをメス犬に変えられるんだよね…? なんか興奮してきたよ

29 17/11/11(土)00:48:14 No.464838862

10やったことないんだけどアンルシア姫勇者ってことは最期は魔物に屈服してボテ腹孕み達磨として苗床にされるの?

30 17/11/11(土)00:48:23 No.464838891

とりあえず言いたいのはメラミは2ダメにメラゾーマは3ダメが適正じゃないのか?

31 17/11/11(土)00:49:05 No.464839048

闘技場三勝が最高記録だ カードの選び方から学んだほうがいいな…

32 17/11/11(土)00:49:39 No.464839195

ゼシカにドローメラゾーマ!ガッチャ!楽しいデュエルだったわ! を防いだりドローロックは強いんだけどね 竜王シドーグラコスをまずゾーマより優先して揃えたい

33 17/11/11(土)00:49:57 No.464839291

ゾーマは処理して貰う為に出すようにしたらいいよ 一枚で処理が物理的に無理だから手札やボードリソース使わせられるし

34 17/11/11(土)00:50:43 No.464839487

バラモスとエスタークしかもってないです!よろしくおねがいします!

35 17/11/11(土)00:50:44 No.464839491

>闘技場三勝が最高記録だ >カードの選び方から学んだほうがいいな… おすすめはゼシカとテリーだな システムからして強い

36 17/11/11(土)00:51:25 No.464839688

闘技場は時間帯や日も重要だと思う 平日深夜帯はやり込んでる大学生とか無職が多いから昼休みの時間を狙ってなるべくライト層とマッチングするようにするとか

37 17/11/11(土)00:51:51 No.464839788

商人難しい… あらくれバイキルトは強いのはわかってるけどもそこまでターン数持ちこたえられる気がしないてん

38 17/11/11(土)00:52:39 No.464839991

ピサロのマナ加速からのゾーマが止められない 9コス無いと光の玉とザキorアンルシア使えないんだけどどうやって処理してる?

39 17/11/11(土)00:52:48 No.464840021

無職がライト層…?

40 17/11/11(土)00:54:03 No.464840318

>ピサロのマナ加速からのゾーマが止められない >9コス無いと光の玉とザキorアンルシア使えないんだけどどうやって処理してる? お前の勝ちだ

41 17/11/11(土)00:54:04 No.464840320

商人って使われるとウザイのに自分が使うと手札がほとんど種でどうするんだこれ…ってなったな

42 17/11/11(土)00:54:08 No.464840340

ああ!

43 17/11/11(土)00:54:29 No.464840435

>ピサロのマナ加速からのゾーマが止められない >9コス無いと光の玉とザキorアンルシア使えないんだけどどうやって処理してる? アグロならピサロが9コス行く前に終わり といってしまうと身も蓋もないが最速ゾーマなんて対処できないもんだよ

44 17/11/11(土)00:54:51 No.464840517

自分が有利ぐらいの時の煽りはまだわかるんだけど完全に勝ち確煽りってありなの?

45 17/11/11(土)00:55:40 No.464840724

はやぶさゾーマもいいぞ!

46 17/11/11(土)00:55:46 No.464840750

>ピサロのマナ加速からのゾーマが止められない >9コス無いと光の玉とザキorアンルシア使えないんだけどどうやって処理してる? ライフで受ける! お前に負けるなら悔いはないさ…

47 17/11/11(土)00:56:16 No.464840882

商人の勝ち筋がわからない…

48 17/11/11(土)00:56:17 No.464840886

もしかしてアンルシアって必須?

49 17/11/11(土)00:57:16 No.464841117

>もしかしてアンルシアって必須? 遅いデッキ使うならわりとまあ要る バースト力高いデッキなら別に(例アトラス雷鳴テリー)

50 17/11/11(土)00:57:28 No.464841157

>もしかしてアンルシアって必須? 占い師ならそうでもない

51 17/11/11(土)00:58:09 No.464841297

ミネアなら居なくても他ので何とかなる アグロゼシカならそんなの必要になる前に殺すのでいらない

52 17/11/11(土)00:58:27 No.464841358

面白いんだけど共通レジェが強すぎてなぁ もっとリーダー専用カード充実して欲しくない?

53 17/11/11(土)00:58:27 No.464841360

必須じゃないけど入るデッキは多いからオススメではある

54 17/11/11(土)00:59:19 No.464841545

>商人の勝ち筋がわからない… アグロして荒くれ

55 17/11/11(土)00:59:22 No.464841553

カード増えれば色んなデッキ組めるようになるだろうから今後に期待してる

56 17/11/11(土)00:59:39 No.464841611

今後も腐ることのない約束された良カードではあるからねアンルシア アグロ推しが続いたら知らん

57 17/11/11(土)00:59:50 No.464841644

レジェが強くて何が不満なの?

58 17/11/11(土)00:59:59 No.464841677

ミネア楽しいけど一戦時間掛かるなマジで

59 17/11/11(土)01:00:04 No.464841699

負け確煽りいいよね… 時間稼いでも今日はメンテないぞーって気分になる

60 17/11/11(土)01:01:03 No.464841920

どうして挑発エモがあるんですか?

61 17/11/11(土)01:01:20 No.464841983

強い共通レジェ揃えれば他のデッキも組みやすいのはいいと思う

62 17/11/11(土)01:01:36 No.464842045

ミネア対ククールはすごい時間かかるよね 休憩中とかに出くわすとやべぇ・・・ってなる

63 17/11/11(土)01:01:40 No.464842059

でもゾーマ出した時の曲聞きたいし…

64 17/11/11(土)01:01:47 No.464842090

遊戯王のDCGを見て見ろ 挑発台詞のオンパレードだぞ

65 17/11/11(土)01:02:26 No.464842229

結果出てるレシピでも大体グラコスよりゾーマ優先して入ってるし マッチでも大体グラコスよりはゾーマの方が見るけどグラコスゾーマより使いやすいか?

66 17/11/11(土)01:03:05 No.464842390

口撃はタクティクス

67 17/11/11(土)01:03:14 No.464842432

共通レジェが強いのはそればっかだと面白くないなーってのはある 現状だと腐らないから作りやすいし環境もレジェ投げつけるだけにはなってないから別にいいんだけどね

68 17/11/11(土)01:03:43 No.464842541

ゾーマはドローしばれるからめっちゃ強いと思う

69 17/11/11(土)01:03:57 No.464842600

グラコスとゾーマって使い方全く違うから単純比較なんて無理

70 17/11/11(土)01:04:04 No.464842631

大抵のカードゲームで強いよねドロー封じ

71 17/11/11(土)01:04:21 No.464842693

まあ両方入れるから…

72 17/11/11(土)01:04:26 No.464842713

>遊戯王のDCGを見て見ろ >挑発台詞のオンパレードだぞ 原作とアニメ再現!

73 17/11/11(土)01:04:29 No.464842722

ミッドレンジ以上は共通レジェの魔王積んでるのが基本だから 個性薄く感じるのはあるかなまぁその辺は次のパック以降に期待

74 17/11/11(土)01:04:29 No.464842723

共通レジェなんかよりよっぽどひとだまとかはぐれメタルとかガチャコッコの方が見るからな…

75 17/11/11(土)01:04:35 No.464842749

必殺技で吹き飛ばしてやる

76 17/11/11(土)01:04:42 No.464842778

グラコスはミネアとか相手だと簡単に除去されちゃうからかな

77 17/11/11(土)01:05:14 No.464842911

>グラコスとゾーマって使い方全く違うから単純比較なんて無理 いや単純比較とかしてないだろう 他人にクラフト勧めるんだし今の環境基準で考えるべきだと思うけど

78 17/11/11(土)01:05:21 No.464842936

ゼシカメタ作ったらピサロばっかりで辛い 毎日流行変わってるな

79 17/11/11(土)01:05:20 No.464842937

グラコスは数字強くて単体で壁作れるのは偉い でもこのゲーム結構範囲処理しやすいからゾーマの方がフィニッシャーとしての信頼性は高そう