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17/11/10(金)23:30:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/11/10(金)23:30:19 No.464820795

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/11/10(金)23:30:57 No.464820942

テヲアゲナイトコロス

2 17/11/10(金)23:32:43 No.464821352

ウゴイタラコロス

3 17/11/10(金)23:33:21 No.464821507

レモンジルカケタラコロス

4 17/11/10(金)23:33:39 No.464821582

ヒッ

5 17/11/10(金)23:36:10 No.464822187

傘練習してるんだけどすぐインク切れちゃう… いい動き方ある?

6 17/11/10(金)23:36:47 No.464822337

インク効率を積む

7 17/11/10(金)23:36:58 No.464822383

いい動きしてるね

8 17/11/10(金)23:37:10 No.464822427

傘は立ち回りよりまずインク効率を満足行くまで積んでからな気がする

9 17/11/10(金)23:38:33 No.464822730

チャージャーナワバリ惜しかった…

10 17/11/10(金)23:38:50 No.464822799

傘と言えばもちろんキャンピングシェルターの事だよね

11 17/11/10(金)23:41:13 No.464823332

>傘練習してるんだけどすぐインク切れちゃう… >いい動き方ある? ひたすらタイマンに持ち込む スラウテルン投げた後何発打てて何回開けるか体に覚えさせる 味方のSPに合わせて雨 これだけだ!

12 17/11/10(金)23:41:14 No.464823339

>インク効率を積む >傘は立ち回りよりまずインク効率を満足行くまで積んでからな気がする 人速よりいいんだろうか 肝心な時に撃てなくて死ぬこと多いんだよねぇ…

13 17/11/10(金)23:42:12 No.464823525

一人前のキャンパーは2桁キルが当たり前だからな 冗談や皮肉じゃなくほんとに強くて困る

14 17/11/10(金)23:42:16 No.464823543

傘は人速2メイン効率2積んで後は好みって感じになってる キャンピングも

15 17/11/10(金)23:43:18 No.464823788

そろそろへすはじまった?

16 17/11/10(金)23:43:39 No.464823854

キャンピングはボムひたすら投げられる環境だとマジすることねえ メインの硬直大きすぎてボム合わせられるとまず死ぬ

17 17/11/10(金)23:48:04 No.464824862

そういえば色覚サポート入れたら目の負担全然違うね…

18 17/11/10(金)23:53:44 No.464826056

色覚に問題なくても便利よね

19 17/11/10(金)23:53:49 No.464826079

>肝心な時に撃てなくて死ぬこと多いんだよねぇ… 1対1でギリギリ1対2ならただの餌なのでそもそも撃ち勝つことを主軸に入れない方がいい 撃てなくて死ぬ時は撃てても死ぬ時なのでそんな状況を作るべきではない

20 17/11/10(金)23:55:19 No.464826381

シューターとタッグで動くといいかもね

21 17/11/10(金)23:56:32 No.464826650

今作はほんと味方と連携とる気持ち大事だよね

22 17/11/10(金)23:57:25 No.464826828

つまりバイトが必要…!

23 17/11/10(金)23:58:07 No.464826971

へあ…

24 17/11/10(金)23:58:26 No.464827033

そして私は味方が狙ってる敵にクイボ投げるマンとなった

25 17/11/10(金)23:58:55 No.464827147

キャンプは癖が強いから流用効かないだけで難易度はそんな高くないよ イカで翻弄しようとしてくる人多いけど着弾一瞬だから偏差も難しくない さぁ手に取って

26 17/11/10(金)23:59:53 No.464827335

>1対1でギリギリ1対2ならただの餌なのでそもそも撃ち勝つことを主軸に入れない方がいい >撃てなくて死ぬ時は撃てても死ぬ時なのでそんな状況を作るべきではない 駄エイムマンでもわりと塗ろせてるからついつい突っ込みすぎちゃってるのもあるかも… ゴリゴリ攻めに行かないで潜伏して状況みたりとかしないと駄目かね

27 17/11/11(土)00:00:23 No.464827447

ボタン押してから発射までエグい待機時間あるから偏差難しくないは流石にウゾだと思う…

28 17/11/11(土)00:00:42 No.464827509

潜伏して周囲確認はどんなブキでも大事だぞ

29 17/11/11(土)00:01:32 No.464827701

57表記でサブ効率10メイン効率18オススメだよ 25発分のインクで効率になってスラウテルン投げても9発分残る

30 17/11/11(土)00:01:44 No.464827741

でも弾速早いのはマジで照準さえあってたらあたるし… なんか射撃前と後に妙な間があるだけだし…

31 17/11/11(土)00:01:51 No.464827760

イカちゃんとババるとカケラ出やすい気がする…

32 17/11/11(土)00:01:57 No.464827783

これしかなかったんだワ

33 17/11/11(土)00:02:23 No.464827873

インク効率つらいブキはなるべくタンク満タンの状態を意識したい

34 17/11/11(土)00:02:37 No.464827923

相変わらずスシしか使えん

35 17/11/11(土)00:04:13 No.464828296

>ボタン押してから発射までエグい待機時間あるから偏差難しくないは流石にウゾだと思う… イカ状態だと遅いけど歩きやイカ→ヒトに戻ってから射撃すると一瞬で出るからタイミング掴みやすい 今は射撃待機中にスケート移動するからそんなことしなくとも分かりやすいよマジで アプデ前は完全に静止して一定時間経つと弾が出たからまぁ…

36 17/11/11(土)00:06:04 No.464828725

広場に満員で埋まってる悲しみの絵が…

37 17/11/11(土)00:06:51 No.464828919

リグマたてようと思ったけどタチウオホッケか…

38 17/11/11(土)00:07:11 No.464828993

神器注文するならめんどくさくないへす前の今がチャンスですぞー!

39 17/11/11(土)00:10:29 No.464829708

タチウオつまんね!

40 17/11/11(土)00:11:41 No.464830006

若者の車離れによってタチウオが潰れてドンキホーテとかになってマップにテコ入れとかないかなってたまに思う

41 17/11/11(土)00:11:56 No.464830079

H3だとタチウオ楽しい 凄腕チャーが相手にだけいるとつまんね!

42 17/11/11(土)00:15:07 No.464830834

だるま落としになるんだからタワー上からオシッコ当てたほうがよくネ?

43 17/11/11(土)00:17:13 No.464831311

今日ようやくイカちゃん2始めたけどなんかゲームスピードが1と比べてちょっと遅い?

44 17/11/11(土)00:17:40 No.464831407

全体的にイカちゃんの性能が控えめになってる

45 17/11/11(土)00:17:41 No.464831413

操作が複雑になってるからな ステージも狭い 慣れろ

46 17/11/11(土)00:18:39 No.464831629

タチウオはみんな怖がりすぎだよね とっとと突っ込んで長射程塗ろすだけのことがどうして出来ないのか

47 17/11/11(土)00:19:30 No.464831826

なんか偉そうなのが来た

48 17/11/11(土)00:20:15 No.464831984

インク回復とダメージ回復が1より遅いからダメージ食らったら一呼吸置かないとすぐ死ぬよ

49 17/11/11(土)00:20:35 No.464832053

前作からタチウオは登山ゲーだって言われてたもの

50 17/11/11(土)00:22:06 No.464832390

タチウオはマニューバーでスライド急降下するのクソ楽しい

51 17/11/11(土)00:23:37 No.464832753

1時にリグマたてる

52 17/11/11(土)00:23:50 No.464832816

皮チャクチとかカーリングのせいでむしろ早く感じる

53 17/11/11(土)00:25:12 No.464833165

登山部は皆殺しにすべし慈悲はなし

54 17/11/11(土)00:26:00 No.464833354

マップの視界の悪さのせいで押し込まないと前線なんてほぼ存在しないから展開スピードだけやたら早く感じる

55 17/11/11(土)00:28:54 No.464834049

へすきた?

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