17/11/10(金)23:30:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/11/10(金)23:30:19 No.464820795
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/11/10(金)23:30:57 No.464820942
テヲアゲナイトコロス
2 17/11/10(金)23:32:43 No.464821352
ウゴイタラコロス
3 17/11/10(金)23:33:21 No.464821507
レモンジルカケタラコロス
4 17/11/10(金)23:33:39 No.464821582
ヒッ
5 17/11/10(金)23:36:10 No.464822187
傘練習してるんだけどすぐインク切れちゃう… いい動き方ある?
6 17/11/10(金)23:36:47 No.464822337
インク効率を積む
7 17/11/10(金)23:36:58 No.464822383
いい動きしてるね
8 17/11/10(金)23:37:10 No.464822427
傘は立ち回りよりまずインク効率を満足行くまで積んでからな気がする
9 17/11/10(金)23:38:33 No.464822730
チャージャーナワバリ惜しかった…
10 17/11/10(金)23:38:50 No.464822799
傘と言えばもちろんキャンピングシェルターの事だよね
11 17/11/10(金)23:41:13 No.464823332
>傘練習してるんだけどすぐインク切れちゃう… >いい動き方ある? ひたすらタイマンに持ち込む スラウテルン投げた後何発打てて何回開けるか体に覚えさせる 味方のSPに合わせて雨 これだけだ!
12 17/11/10(金)23:41:14 No.464823339
>インク効率を積む >傘は立ち回りよりまずインク効率を満足行くまで積んでからな気がする 人速よりいいんだろうか 肝心な時に撃てなくて死ぬこと多いんだよねぇ…
13 17/11/10(金)23:42:12 No.464823525
一人前のキャンパーは2桁キルが当たり前だからな 冗談や皮肉じゃなくほんとに強くて困る
14 17/11/10(金)23:42:16 No.464823543
傘は人速2メイン効率2積んで後は好みって感じになってる キャンピングも
15 17/11/10(金)23:43:18 No.464823788
そろそろへすはじまった?
16 17/11/10(金)23:43:39 No.464823854
キャンピングはボムひたすら投げられる環境だとマジすることねえ メインの硬直大きすぎてボム合わせられるとまず死ぬ
17 17/11/10(金)23:48:04 No.464824862
そういえば色覚サポート入れたら目の負担全然違うね…
18 17/11/10(金)23:53:44 No.464826056
色覚に問題なくても便利よね
19 17/11/10(金)23:53:49 No.464826079
>肝心な時に撃てなくて死ぬこと多いんだよねぇ… 1対1でギリギリ1対2ならただの餌なのでそもそも撃ち勝つことを主軸に入れない方がいい 撃てなくて死ぬ時は撃てても死ぬ時なのでそんな状況を作るべきではない
20 17/11/10(金)23:55:19 No.464826381
シューターとタッグで動くといいかもね
21 17/11/10(金)23:56:32 No.464826650
今作はほんと味方と連携とる気持ち大事だよね
22 17/11/10(金)23:57:25 No.464826828
つまりバイトが必要…!
23 17/11/10(金)23:58:07 No.464826971
へあ…
24 17/11/10(金)23:58:26 No.464827033
そして私は味方が狙ってる敵にクイボ投げるマンとなった
25 17/11/10(金)23:58:55 No.464827147
キャンプは癖が強いから流用効かないだけで難易度はそんな高くないよ イカで翻弄しようとしてくる人多いけど着弾一瞬だから偏差も難しくない さぁ手に取って
26 17/11/10(金)23:59:53 No.464827335
>1対1でギリギリ1対2ならただの餌なのでそもそも撃ち勝つことを主軸に入れない方がいい >撃てなくて死ぬ時は撃てても死ぬ時なのでそんな状況を作るべきではない 駄エイムマンでもわりと塗ろせてるからついつい突っ込みすぎちゃってるのもあるかも… ゴリゴリ攻めに行かないで潜伏して状況みたりとかしないと駄目かね
27 17/11/11(土)00:00:23 No.464827447
ボタン押してから発射までエグい待機時間あるから偏差難しくないは流石にウゾだと思う…
28 17/11/11(土)00:00:42 No.464827509
潜伏して周囲確認はどんなブキでも大事だぞ
29 17/11/11(土)00:01:32 No.464827701
57表記でサブ効率10メイン効率18オススメだよ 25発分のインクで効率になってスラウテルン投げても9発分残る
30 17/11/11(土)00:01:44 No.464827741
でも弾速早いのはマジで照準さえあってたらあたるし… なんか射撃前と後に妙な間があるだけだし…
31 17/11/11(土)00:01:51 No.464827760
イカちゃんとババるとカケラ出やすい気がする…
32 17/11/11(土)00:01:57 No.464827783
これしかなかったんだワ
33 17/11/11(土)00:02:23 No.464827873
インク効率つらいブキはなるべくタンク満タンの状態を意識したい
34 17/11/11(土)00:02:37 No.464827923
相変わらずスシしか使えん
35 17/11/11(土)00:04:13 No.464828296
>ボタン押してから発射までエグい待機時間あるから偏差難しくないは流石にウゾだと思う… イカ状態だと遅いけど歩きやイカ→ヒトに戻ってから射撃すると一瞬で出るからタイミング掴みやすい 今は射撃待機中にスケート移動するからそんなことしなくとも分かりやすいよマジで アプデ前は完全に静止して一定時間経つと弾が出たからまぁ…
36 17/11/11(土)00:06:04 No.464828725
広場に満員で埋まってる悲しみの絵が…
37 17/11/11(土)00:06:51 No.464828919
リグマたてようと思ったけどタチウオホッケか…
38 17/11/11(土)00:07:11 No.464828993
神器注文するならめんどくさくないへす前の今がチャンスですぞー!
39 17/11/11(土)00:10:29 No.464829708
タチウオつまんね!
40 17/11/11(土)00:11:41 No.464830006
若者の車離れによってタチウオが潰れてドンキホーテとかになってマップにテコ入れとかないかなってたまに思う
41 17/11/11(土)00:11:56 No.464830079
H3だとタチウオ楽しい 凄腕チャーが相手にだけいるとつまんね!
42 17/11/11(土)00:15:07 No.464830834
だるま落としになるんだからタワー上からオシッコ当てたほうがよくネ?
43 17/11/11(土)00:17:13 No.464831311
今日ようやくイカちゃん2始めたけどなんかゲームスピードが1と比べてちょっと遅い?
44 17/11/11(土)00:17:40 No.464831407
全体的にイカちゃんの性能が控えめになってる
45 17/11/11(土)00:17:41 No.464831413
操作が複雑になってるからな ステージも狭い 慣れろ
46 17/11/11(土)00:18:39 No.464831629
タチウオはみんな怖がりすぎだよね とっとと突っ込んで長射程塗ろすだけのことがどうして出来ないのか
47 17/11/11(土)00:19:30 No.464831826
なんか偉そうなのが来た
48 17/11/11(土)00:20:15 No.464831984
インク回復とダメージ回復が1より遅いからダメージ食らったら一呼吸置かないとすぐ死ぬよ
49 17/11/11(土)00:20:35 No.464832053
前作からタチウオは登山ゲーだって言われてたもの
50 17/11/11(土)00:22:06 No.464832390
タチウオはマニューバーでスライド急降下するのクソ楽しい
51 17/11/11(土)00:23:37 No.464832753
1時にリグマたてる
52 17/11/11(土)00:23:50 No.464832816
皮チャクチとかカーリングのせいでむしろ早く感じる
53 17/11/11(土)00:25:12 No.464833165
登山部は皆殺しにすべし慈悲はなし
54 17/11/11(土)00:26:00 No.464833354
マップの視界の悪さのせいで押し込まないと前線なんてほぼ存在しないから展開スピードだけやたら早く感じる
55 17/11/11(土)00:28:54 No.464834049
へすきた?