虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/10(金)03:11:02 作中最... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510251062453.png 17/11/10(金)03:11:02 No.464671335

作中最初で最後の昼飯に触れた学校

1 17/11/10(金)03:16:55 No.464671642

昼飯ってWoT用語だしない方がいいよ むしろなんで脚本に入れ込んだのか謎

2 17/11/10(金)03:18:25 No.464671721

よしなよ露骨なツッコミ待ち

3 17/11/10(金)03:27:58 No.464672168

>よしなよ露骨なツッコミ待ち 角度つけて相手に臨む戦法は決勝の大洗以外他には無かったように記憶してる

4 17/11/10(金)03:38:42 No.464672624

いや1レス目のことね

5 17/11/10(金)03:49:21 No.464673021

あの昼飯への対応の不味さから4chで付いた黒森峰の渾名がnoob-high(ド素人高校)ってんだから酷い

6 17/11/10(金)03:54:53 No.464673247

スレッドを立てた人によって削除されました

7 17/11/10(金)04:00:09 No.464673435

あのシーンのP虎の昼飯はちょっと深過ぎるけどポルシェ博士の怨念が装甲を強化してたから…

8 17/11/10(金)04:11:06 No.464673806

>あのシーンのP虎の昼飯はちょっと深過ぎるけどポルシェ博士の怨念が装甲を強化してたから… 距離的には幾らP虎でもスカスカ抜けちゃうしね…

9 17/11/10(金)04:12:29 No.464673857

P虎のあれは弁慶の仁王立ちだよね…

10 17/11/10(金)04:14:16 No.464673921

一騎討ち前のP虎の豚飯立ち往生はあの距離で狙われたら角度関係ないわな それ言うとマウスも長砲身の車両が背面に回れば撃破できるんだが

11 17/11/10(金)04:17:39 No.464674028

ガルパン世界は防御力の方が打撃力よりも優位なのでパラメーター以上の防御力が出やすい

12 17/11/10(金)04:20:10 No.464674111

P虎に活躍シーン与えるための嘘ってやつなのでそう本気に取るのもあんまりスマートではないよな

13 17/11/10(金)04:23:11 No.464674199

どのみちP虎が邪魔で通れないのには変わらないしそれならガンガン弾かせた方が撮れ高バッチリってもんだ それに大洗側の車輌が弾を弾ける唯一の機会だしやっとかないと損損

14 17/11/10(金)04:24:38 No.464674241

現実とゲームとアニメの演出を同列に語る時点で

15 17/11/10(金)04:29:14 No.464674360

P虎は自滅したりやられたりした時に他の車両よりよく燃えてる気がする

16 17/11/10(金)04:38:06 No.464674585

演出つーか過剰なやられ表現を表現できないリソースの都合と言うか あの程度のボロいコンクリ建物なら撤去待たなくても虎なら壁面強行突破できるでしょとか それも壊れる建物の差分作れないからやらなかったとか

17 17/11/10(金)05:00:32 No.464675114

そもそも昼飯だからどうこうって本編ではハッキリ言及されてなかった気が

18 17/11/10(金)05:04:08 No.464675189

触れてたのはHTC特典のゆかりんだったか まあ本編のはこの角度知ってる人ならわかるでしょ?みたいな演出だった

19 17/11/10(金)05:26:51 No.464675761

>現実とゲームとアニメの演出を同列に語る時点で WOTでもやたらと弾かれたり照準サークル絞っても明後日の方向に飛んだりするのでP虎にそういう加護が付いてたんだと思う

20 17/11/10(金)06:39:51 No.464677722

昼飯って映画でも聞いた気がする

21 17/11/10(金)06:42:49 No.464677839

だからこうして斜めにはじくっていうのを戦車道では昼飯っていうのか

22 17/11/10(金)07:41:25 No.464680605

あのシーンはBGMもあってかっこよさと悲壮感がすごい 終わったあとのゆっくりでいいよーで息抜きできるけど

23 17/11/10(金)07:43:08 No.464680726

壁突破すりゃよかった

24 17/11/10(金)07:44:11 No.464680800

話の都合を盾にして目を逸らすかキャラが無能という納得はするけどガッカリもする話にするか まあどっちでもいいよね

↑Top