ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/08(水)22:41:04 No.464443372
泥の精神攻撃
1 17/11/08(水)22:41:34 No.464443514
どうして
2 17/11/08(水)22:41:59 No.464443630
宝具が
3 17/11/08(水)22:42:00 No.464443632
宝具が
4 17/11/08(水)22:42:48 No.464443858
やっぱり筋力がナンバーワン
5 17/11/08(水)22:42:57 No.464443909
効かないんですか?
6 17/11/08(水)22:43:28 No.464444056
逆に精神回復スキルや宝具は無いのですか
7 17/11/08(水)22:43:35 No.464444084
対心宝具!
8 17/11/08(水)22:44:33 No.464444316
ボクはおっぱいさえあれば精神が回復する気がするよ
9 17/11/08(水)22:45:03 No.464444444
>対心宝具! 持ってるの4人しか居ねぇ! 長ぬ クロイソスオルタ ノワルナ(夏) ZAIGO
10 17/11/08(水)22:45:26 No.464444530
>逆に精神回復スキルや宝具は無いのですか かなり初期泥になるけどイライザがそっち関連持っている
11 17/11/08(水)22:46:05 No.464444686
すごいぞろ目だ
12 17/11/08(水)22:46:30 No.464444808
>ボクはおっぱいさえあれば精神が回復する気がするよ 揉ませてくれるなら最悪貧乳でもいいもんな…
13 17/11/08(水)22:47:20 No.464445031
七桁…
14 17/11/08(水)22:48:23 No.464445327
対心宝具の中だとざっと見るとクロオルの宝具が一番ヤバそうだ
15 17/11/08(水)22:48:33 No.464445364
>おっぱいさえ ホイ食っちゃ寝
16 17/11/08(水)22:50:24 No.464445862
ノワルナはノーマルが対生命で夏が対心でアーマーンが対魂でちょっと対象が安定しない むしろ他二つのが対心にするべきだったかも
17 17/11/08(水)22:51:09 No.464446056
ノワルナの賢者アローは対魂なんだな 他の対魂は百合アヌスの宝具とルシファー(ローマ)の権能だった
18 17/11/08(水)22:52:17 No.464446326
泥新宿の人魚の自殺誘導宝具対心じゃなくて対衆にしちゃったけど是非もないよね
19 17/11/08(水)22:52:54 No.464446496
ZAIGOは小町以外だと割と面倒な相手な気がしてきた 攻撃能力がアレだけど
20 17/11/08(水)22:56:49 No.464447590
静かだ
21 17/11/08(水)22:57:52 No.464447860
書き込みをした人によって削除されました
22 17/11/08(水)22:58:17 No.464447958
静かな泥
23 17/11/08(水)22:58:52 No.464448119
(聞こえますか…)
24 17/11/08(水)22:59:24 No.464448270
(聞こえるだろう)
25 17/11/08(水)22:59:53 No.464448405
遥かなとどろき
26 17/11/08(水)23:00:20 No.464448524
(ファミチキくださいッス)
27 17/11/08(水)23:01:12 No.464448771
(コンビニ行くならついでにいなりをかってきてたもれ)
28 17/11/08(水)23:01:42 No.464448911
(アイスも買ってくるわ)
29 17/11/08(水)23:01:57 No.464448977
(お父様…聞こえますか…今僕はお父様の金玉から話し掛けています…)
30 17/11/08(水)23:02:34 No.464449132
(受精してねえなら子供ですらねえよ)
31 17/11/08(水)23:02:39 No.464449154
(父よ我はチョコモナカがいい)
32 17/11/08(水)23:03:37 No.464449416
(柴漬け食べたい)
33 17/11/08(水)23:04:38 No.464449654
(ところで最近戦闘特化マスターって割と戦略に幅を出せないのではと不安になって来た特に支援要素投げ捨てた鱒)
34 17/11/08(水)23:05:48 No.464449977
戦闘特化なんてしても結局鯖には勝てないし…
35 17/11/08(水)23:06:11 No.464450088
(戦闘系鱒を練り終わったばかりのわしに大ダメージ!)
36 17/11/08(水)23:06:28 No.464450168
最近また泥のアイディアが枯渇してつらあじ
37 17/11/08(水)23:06:44 No.464450233
SSが終わらない
38 17/11/08(水)23:07:16 No.464450395
そこで手っ取り早い鯖メタの泥
39 17/11/08(水)23:07:53 No.464450568
(必要分の魔力を確保しつつ偵察とかできると良いよねあとは交渉とか現代社会のコネとか?)
40 17/11/08(水)23:08:17 No.464450684
唐突に射精の瞬間が見たい泥
41 17/11/08(水)23:09:26 No.464451035
ここ一週間くらいずっと元ネタが思い出せない名言があって ネットで調べたり頑張ってたんだけど見つからないんだわ 今眠ってる間に急にふと思い出したんだけどこれ自分の原初の泥のセリフだった…
42 17/11/08(水)23:10:50 No.464451427
泥はどれだけ盛ってもよい 泥だけに!
43 17/11/08(水)23:10:51 No.464451434
業が深いな…
44 17/11/08(水)23:11:56 No.464451731
マスターの魔力は多ければ多いほどいい アインツベルンもそう言っている
45 17/11/08(水)23:12:34 No.464451907
使おうと思って未だに残ってる決め台詞はある
46 17/11/08(水)23:12:56 No.464452000
>使おうと思って未だに残ってる本気モード設定はある
47 17/11/08(水)23:13:38 No.464452180
>使おうと思って未だに残ってる奥の手の大魔術はある
48 17/11/08(水)23:13:57 No.464452264
もうあとアドリブでなんとかすればいいや! TRPGシナリオ完成でいいよもう完成で!
49 17/11/08(水)23:14:35 No.464452433
>マスターの魔力は多ければ多いほどいい >アインツベルンもそう言っている スタミナは上がるだろうけど本来の力以上にステータス強化は無理なのかな
50 17/11/08(水)23:14:52 No.464452510
>もうあとアドリブでなんとかすればいいや! >TRPGシナリオ完成でいいよもう完成で! オオオ イイイ がんばってくだち
51 17/11/08(水)23:14:56 No.464452521
>TRPGシナリオ完成でいいよもう完成で! ダンジョンのやつかい?
52 17/11/08(水)23:15:39 No.464452722
>がんばってくだち あと基本各キャラの台詞どうするかとかだからなんとかなるっしょ!
53 17/11/08(水)23:16:25 No.464452914
>使おうと思って未だに残ってるガウェ姉のえっちなSS設定はある
54 17/11/08(水)23:16:42 No.464452995
昔はね 台詞も生えるものだったんすよ 昔の俺なら
55 17/11/08(水)23:16:58 No.464453067
>>使おうと思って未だに残ってるガウェ姉のえっちなSS設定はある 使え!!!
56 17/11/08(水)23:17:20 No.464453186
>ダンジョンのやつかい? うn 後一人か二人くらい参加者募集中
57 17/11/08(水)23:17:27 No.464453220
楽しいですよねアドリブ お前の出すNPCいっつもお前そのものだな…ってたまに突っ込みが
58 17/11/08(水)23:17:29 No.464453233
>使おうと思って未だに残ってる狭霧のえっちなSSはある
59 17/11/08(水)23:21:36 No.464454372
私アドリブできない!
60 17/11/08(水)23:23:53 No.464454931
TRPGは基本宝具と退場以外書きためないな…… 特異点だと退場すら書かない
61 17/11/08(水)23:23:58 No.464454960
昨日だったかセリフに困ったことねーわ!って言ってる「」ゲミヤにはムカッときた
62 17/11/08(水)23:24:52 No.464455189
アドリブは基本的には どれだけキャラや設定を読み込むか どれだけ状況に合わせた動きが出来るか だぜ 場数踏むのも大事だけどまずは所謂お約束展開の引き出しをいくつか持っておくと便利
63 17/11/08(水)23:25:10 No.464455264
!唐突に閃いた! 無口キャラなら絶対に台詞に困らない!
64 17/11/08(水)23:25:52 No.464455429
アドリブ投下! 直後に後悔!
65 17/11/08(水)23:26:06 No.464455479
>無口キャラなら絶対に台詞に困らない! いっそ喋れなくしようぜ!
66 17/11/08(水)23:26:20 No.464455530
状況別リアクションのテンプレがあれば!
67 17/11/08(水)23:26:23 No.464455542
いいよねなりやってるうちにキャラの性格がどんどん自分になっていくの よくない
68 17/11/08(水)23:27:00 No.464455689
>アドリブ投下! 台詞が被る!
69 17/11/08(水)23:27:04 No.464455702
初期は頻繁にキャラ崩壊と崩壊したキャラの定着が見られたとか
70 17/11/08(水)23:27:14 No.464455741
「」光のキャラがちょろいのはそういう
71 17/11/08(水)23:27:24 No.464455784
>アドリブ投下! 誤字!
72 17/11/08(水)23:27:32 No.464455827
(沈黙が長いな……なんかロール入れるか) からのGMtセリフが被って非常に申し訳なくなる
73 17/11/08(水)23:27:40 No.464455873
私めんどくさいから狂化EXみたいに独り言言ってるキャラにしちゃう!
74 17/11/08(水)23:27:43 No.464455890
喋らないキャラ自体結構いた気がするぞ!
75 17/11/08(水)23:27:56 No.464455941
>>無口キャラなら絶対に台詞に困らない! >いっそ喋れなくしようぜ! シウリアちゃんできた!
76 17/11/08(水)23:28:21 No.464456045
>初期は頻繁にキャラ崩壊と崩壊したキャラの定着が見られたとか 誰もが初心者だった阿蘭陀の阿鼻叫喚が懐かしい
77 17/11/08(水)23:29:22 No.464456318
>からのGMtセリフが被って非常に申し訳なくなる ワシは沈黙始まったら誰か喋るまで何もしないマン!
78 17/11/08(水)23:29:29 No.464456359
>いいよねなりやってるうちにキャラの性格がどんどん自分になっていくの >よくない おどおど目隠れ少女!不愛想ボクっ子!感情ないさん! が全部似たようなキャラになってしまった時は流石に反省した…
79 17/11/08(水)23:29:43 No.464456420
>「」光のキャラがちょろいのはそういう 刹那ちゃんには本当に申し訳ない事をしたと思っている… キャラが大幅に変わってしまった…
80 17/11/08(水)23:30:21 No.464456590
■■■ッ!!は楽だけど入力が面倒
81 17/11/08(水)23:30:25 No.464456606
(俺は女…俺は女…俺は女)
82 17/11/08(水)23:30:48 No.464456687
>初期は頻繁にキャラ崩壊と崩壊したキャラの定着が見られたとか 自分のが一番顕著だわ 最初から練り込み不足ではと心配になる
83 17/11/08(水)23:31:30 No.464456838
泥と自分で会話が出来るくらいキャラ立てると動かしやすいよ
84 17/11/08(水)23:31:33 No.464456854
ぶっちゃけ動かすキャラなんてめっちゃ濃くして性格もわかりやすくしていつも「」がやってるみたいにエミュればいいじゃろ?
85 17/11/08(水)23:31:55 No.464456949
>■■■ッ!!は楽だけど入力が面倒 辞書登録!
86 17/11/08(水)23:32:03 No.464456977
>(ですわは関西のおっちゃん…ですわは関西のおっちゃん…ですわは関西のおっちゃん)
87 17/11/08(水)23:32:16 No.464457035
疲れてくると素が出やすい すまない…
88 17/11/08(水)23:32:50 No.464457183
口調は違うけど根本的な性格が似てしまうことはよくある
89 17/11/08(水)23:32:57 No.464457212
>泥と自分で会話が出来るくらいキャラ立てると動かしやすいよ ええ!?泥と作者で対談SSを!?
90 17/11/08(水)23:33:00 No.464457228
動かしやすい泥! ……と思ったが大体ベイマックスか葛の葉だなこれ
91 17/11/08(水)23:33:21 No.464457313
自己投影鱒を作っておいていつもは使わず たまに疲れてるけど行きたい時に使って楽をする
92 17/11/08(水)23:33:54 No.464457435
自泥全員集合させての対談SS…
93 17/11/08(水)23:34:01 No.464457466
>>(ですわは関西のおっちゃん…ですわは関西のおっちゃん…ですわは関西のおっちゃん) おファック!!!11!!!!
94 17/11/08(水)23:34:15 No.464457518
アガサはメタ発言という必殺技があるのでものすごく動かしやすい
95 17/11/08(水)23:34:22 No.464457543
えっエゴとベース鱒の対談!?
96 17/11/08(水)23:34:26 No.464457565
寝落ちしそうなくらい眠いと敬語が出てしまうから敬語が出たらベッドに向かう
97 17/11/08(水)23:34:31 No.464457584
まともな子って設定なほど尖らないからこそ作者が透けるよね…反省
98 17/11/08(水)23:34:46 No.464457653
>口調は違うけど根本的な性格が似てしまうことはよくある 自分のアルターエゴ作ってる気分になる 自鱒の誰も彼もどっか一つくらい自分と共通点が…
99 17/11/08(水)23:35:23 No.464457816
漫画キャラをモチーフに練った泥はキャラ崩壊しにくいからおすすめじゃぞ
100 17/11/08(水)23:35:40 No.464457871
>漫画キャラをモチーフに練った泥はキャラ崩壊しにくいからおすすめじゃぞ 本人になった!
101 17/11/08(水)23:35:43 No.464457887
動かしてみたらなんかコイツ設定と違くね?
102 17/11/08(水)23:35:51 No.464457922
>自鱒の誰も彼もどっか一つくらい自分と共通点が… まぁ無い方がおかしいだろう 他泥だろうが自分との共通点くらいあるじゃろ
103 17/11/08(水)23:36:40 No.464458109
>他泥だろうが自分との共通点くらいあるじゃろ 身長同じ泥は二人くらいいた
104 17/11/08(水)23:36:53 No.464458179
>動かしてみたらなんかコイツ設定と違くね? キャラはナマモノ変化していくものなのさ… なのでこの初期設定は忘れる事にするした
105 17/11/08(水)23:37:12 No.464458251
まぁ零からキャラを生み出すなんて出来ないんじゃし ある意味じゃ自泥なんて全部自分のアルターエゴみたいなものなのじゃないじゃろうか
106 17/11/08(水)23:37:16 No.464458265
泥のリメイクの流れが来る―ッ!
107 17/11/08(水)23:37:30 No.464458321
でもよぉ オリジナルキャラクターなんて自分の性格の一面を切り取って極端化したくらいが一番性格練りやすいし動かしやすいんじゃねぇの?
108 17/11/08(水)23:38:16 No.464458504
じゃからそうしとるよワシ
109 17/11/08(水)23:38:48 No.464458632
たまにキャラの目的的に望ましくない感情が流れ込んで困りますアンインストールくん
110 17/11/08(水)23:38:50 No.464458643
アルターエゴ?
111 17/11/08(水)23:39:20 No.464458761
今練ってる鱒が自分の性格…というか昔妄想してた頃の自分にそっくりじゃ…
112 17/11/08(水)23:39:36 No.464458818
>でもよぉ >オリジナルキャラクターなんて自分の性格の一面を切り取って極端化したくらいが一番性格練りやすいし動かしやすいんじゃねぇの? わーこの作者みんな似たようなキャラだーってなりたくないし…
113 17/11/08(水)23:39:57 No.464458910
自分の性格を3つくらい切り離して極端化! それの正反対の性格! こうすることで泥を6つ練ることができるのです