虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/08(水)22:00:50 段々見... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510146050056.jpg 17/11/08(水)22:00:50 No.464432809

段々見かけるようになってきたよね

1 17/11/08(水)22:02:50 No.464433222

クラウンより快適そう

2 17/11/08(水)22:03:20 No.464433336

なんか下品に見えて嫌い

3 17/11/08(水)22:03:46 No.464433451

実物は結構イカす

4 17/11/08(水)22:03:54 No.464433480

こいつエンジンの熱効率が45%くらいあってすごいらしいな

5 17/11/08(水)22:04:18 No.464433582

カムリじゃなくてアバロン後継って感じだ

6 17/11/08(水)22:04:21 No.464433595

今月のマガジンXの総括で因縁付けられてたからいい車なんだろうなとは思った

7 17/11/08(水)22:05:13 No.464433771

あんまりトヨタ車っぽくない

8 17/11/08(水)22:05:35 No.464433856

>なんか下品に見えて嫌い トヨタの車はモデルの出来が悪いのかカタログとかの 見た目悪いよね 実車をみると結構格好良いってなる

9 17/11/08(水)22:05:42 No.464433885

>カムリじゃなくてアバロン後継って感じだ まだ出てないけどスレ画伸ばして5mくらいにするのはもう確定みたいなもんだしな

10 17/11/08(水)22:06:15 No.464434003

もうビスタでは扱わないのか

11 17/11/08(水)22:06:32 No.464434080

これは30車種に絞られても残る?

12 17/11/08(水)22:06:34 No.464434095

オーリオン後継顔は日本では出さないのかしら

13 17/11/08(水)22:07:16 No.464434289

>これは30車種に絞られても残る? 世界で一番売れてるトヨタ車みたいなもんだから間違いなく

14 17/11/08(水)22:07:16 No.464434290

>あんまりトヨタ車っぽくない カローラの親玉って感じのデザインだとは思う

15 17/11/08(水)22:09:44 No.464434933

>オーリオン後継顔は日本では出さないのかしら ガソリンカムリのこと? まぁブランドイメージ違うし出さなそう 今のトヨタならもしかしたら特別仕様車とか言ってHVにあの顔つけてくれるかもしれないけど

16 17/11/08(水)22:10:42 No.464435199

こうなんか口がガバガバしてる感じの車おおいな

17 17/11/08(水)22:11:22 No.464435405

>こうなんか口がガバガバしてる感じの車おおいな 流行りだからな 昔みたいなグリルレスは流行らない

18 17/11/08(水)22:11:25 No.464435418

>ガソリンカムリのこと? うn TRD特別仕様とか言って売るのかとてっきり

19 17/11/08(水)22:11:42 No.464435487

マツダに似たような車あるよね

20 17/11/08(水)22:12:53 No.464435791

今の車のデザインってトヨタに限らずスレ画くらいの視線の高さだとどれもブサいよね… 脇に実際に立って見てみるのと全然印象違ったり

21 17/11/08(水)22:12:54 No.464435792

>マツダに似たような車あるよね アテンザは完全にライバル車だね イメージカラーも同じ赤だし

22 17/11/08(水)22:13:01 No.464435825

ギラギラして大きいグリル苦手なんだよなあ

23 17/11/08(水)22:13:25 No.464435914

リアデザインは上品でいい意味で外車っぽいのにどうしてこんな顔に・・・

24 17/11/08(水)22:13:27 No.464435925

スレ画みたいな角度で見ると大きく開けたグリルが威圧的に感じるけど 実際の目線だと上から見下ろすからどうとも思わなかった

25 17/11/08(水)22:13:32 No.464435956

このでかいボディで街中リッター30km/Lまで伸びるのは純粋にすごいな

26 17/11/08(水)22:14:06 No.464436121

トヨタの純正エアロでモデリスタのほうが人気あるのは いつごろからなんだろう

27 17/11/08(水)22:14:26 No.464436217

CH-Rもこの系統の顔なら良かったのに 何であんな下膨れのナマズ顔にしたんだ

28 17/11/08(水)22:14:57 No.464436357

俺も写真でみたときだせぇと思ったけどディーラーで見た時は意外と格好良く見えたから 写真映りが本当に悪いんだと思う

29 17/11/08(水)22:15:20 No.464436436

モデリスタもいろいろあるからなんとも言えないけど 今のマークXはモデリスタのが一番いいとは思う

30 17/11/08(水)22:15:52 No.464436565

他の車と並ぶとなんかオラついてるように見えるんだよなあ

31 17/11/08(水)22:16:07 No.464436620

>>マツダに似たような車あるよね >アテンザは完全にライバル車だね >イメージカラーも同じ赤だし あーそれだ 値段は若干アテンザのがお安いのかな

32 17/11/08(水)22:16:09 No.464436630

>CH-Rもこの系統の顔なら良かったのに >何であんな下膨れのナマズ顔にしたんだ 北米RAV4系統の顔だよねCH-R トヨタ的にSUVはあの顔がいいと思ってるんだろう

33 17/11/08(水)22:16:52 No.464436840

たかそう

34 17/11/08(水)22:17:06 No.464436894

実物だとグリル部分の光沢感がボディに近いからそこまで目立たない印象

35 17/11/08(水)22:17:15 No.464436925

>写真映りが本当に悪いんだと思う ここ10年くらいトヨタ車は全部そうだと思う まあオーナーはJPEG画像で見るより実車見てる時間の方が長いしな…

36 17/11/08(水)22:18:12 No.464437188

>今のマークXはモデリスタのが一番いいとは思う ノーマルマークXは純粋にダサいよね歴代マークXのなかでワーストに見える モデリスタのエアロ付けてると見違えるように格好いいけど

37 17/11/08(水)22:20:12 No.464437753

>>今のマークXはモデリスタのが一番いいとは思う >ノーマルマークXは純粋にダサいよね歴代マークXのなかでワーストに見える >モデリスタのエアロ付けてると見違えるように格好いいけど オーリス買ったときも同じ感じだった モデリスタエアロついてるの見て購入に踏み切ったし

38 17/11/08(水)22:21:01 No.464437960

RAV4も再来年あたりまた日本で出すみたいな記事前に見たな

39 17/11/08(水)22:22:02 No.464438182

>たかそう 400万くらいだしまあそんなもんかなって感じだと思うが

40 17/11/08(水)22:22:26 No.464438285

ほっカムリ

41 17/11/08(水)22:22:31 No.464438304

外人向けのデザインなんかな

42 17/11/08(水)22:23:05 No.464438445

>外人向けのデザインなんかな メインターケットはアメリカ人だから完全にあってる

43 17/11/08(水)22:23:06 No.464438456

>RAV4も再来年あたりまた日本で出すみたいな記事前に見たな 車台が同じハリアーと見た目が同じC-HRがあるのに出すかなあ… トヨタだから出しかねんけど

44 17/11/08(水)22:25:02 No.464438959

ヴァンガード出すようなとこやぞ

45 17/11/08(水)22:25:58 No.464439208

この前車種整理するって言ったのもう忘れたんですかトヨタさん

46 17/11/08(水)22:26:43 No.464439379

セリカが出たときもこんな感じだったし時が経つにつれて見慣れてくるんだろうな

47 17/11/08(水)22:27:40 No.464439623

超欲しい…乗りやすそう

48 17/11/08(水)22:34:03 No.464441353

>今月のマガジンXの総括で因縁付けられてたからいい車なんだろうなとは思った やっぱりあのコーナーってそういう扱いなのね

49 17/11/08(水)22:34:07 No.464441362

>こいつエンジンの熱効率が45%くらいあってすごいらしいな 現行アコード出た時アキオに相当ハッパ掛けられたそうだから 少なくとも燃費に関してはたぶんトヨタ車で一番がんばってるはず 北米で月3万台売る車だから燃費以外もがんばらざるを得ないけど

50 17/11/08(水)22:34:50 No.464441566

幅1840か アテンザとかわんないな

51 17/11/08(水)22:35:43 No.464441793

>現行アコード出た時アキオに相当ハッパ掛けられたそうだから 知らんけど アコードが凄いって意味?

52 17/11/08(水)22:36:23 No.464441985

>やっぱりあのコーナーってそういう扱いなのね FMCしたら先代を褒めていいお許しが出るよざ・総括 あとトヨタ罪とホンダ罪で強制的に☆一個減らされると考えると割としっくり来る

53 17/11/08(水)22:37:57 No.464442429

>知らんけど >アコードが凄いって意味? そう アコードは燃費以外誰も褒めなかったけど燃費だけはすごかった 2000ccと2500cc横並びで比較するのもどうかとは思うんだけど

54 17/11/08(水)22:38:24 No.464442596

車欲しいんだけど選べる色がどれもあんまりこれって気に入るのがなくて買えない

55 17/11/08(水)22:39:08 No.464442791

>車欲しいんだけど選べる色がどれもあんまりこれって気に入るのがなくて買えない 自分で塗るってのも手だぞ 業者に任せればお金はかかるが仕上がりも良い

56 17/11/08(水)22:41:57 No.464443624

まぁ色は実際に見に行ったほうがいいね ネットで見るのと全然違うから

57 17/11/08(水)22:42:10 No.464443676

マガジンXは自動車雑誌におけるブブカ的立ち位置と勝手に思ってる

58 17/11/08(水)22:42:31 No.464443771

>やっぱりあのコーナーってそういう扱いなのね 毒おじが4人集まってふわふわした車論を展開するのいいよね…

59 17/11/08(水)22:44:20 No.464444253

街でスレ画見かけると意外とでかいって印象にはならないな デザインのせいかは知らんけど

60 17/11/08(水)22:48:04 No.464445229

セダンでもFRがいいな

61 17/11/08(水)22:48:57 No.464445475

でかいのに現物は小さくてスポーティーだった

62 17/11/08(水)22:50:26 No.464445870

>こいつエンジンの熱効率が45%くらいあってすごいらしいな しかも新開発TNGAエンジンで2ARや2AGよりかなりハイパワー

63 17/11/08(水)22:50:29 No.464445882

かくいう私の股間もカムリです

64 17/11/08(水)22:50:56 No.464445997

>セダンでもFRがいいな そういう声に応えてマークXにクラウンも用意してある

65 17/11/08(水)22:51:57 No.464446242

さすがにこの口はねーわって思ってたけど実物見たらそこまで変じゃなかった

66 17/11/08(水)22:52:21 No.464446345

FFがいいって人いるのか マークXで出来るならこれもFRにすりゃいいのに

67 17/11/08(水)22:55:05 No.464447128

ベンツの主力がFFになる時代だしな

68 17/11/08(水)22:55:53 No.464447325

それなりに雪とか降るところはFRじゃつらいし

69 17/11/08(水)22:59:50 No.464448391

>FFがいいって人いるのか というより別にFFでいいよって人が大多数 センタートンネルと車軸の分だけスペース的にも伝達差損的にもいい事無いし

↑Top