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17/11/08(水)17:38:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510130323960.jpg 17/11/08(水)17:38:43 No.464379483

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/11/08(水)17:39:57 No.464379679

甥っ子のスプラトゥーンのキル数見て愕然とする

2 17/11/08(水)17:41:03 No.464379836

アイム

3 17/11/08(水)17:42:05 No.464379975

34歳という数字が生々しく感じる

4 17/11/08(水)17:43:20 No.464380150

相手ミリなのにAIM力が無くて逆にキルされるのいいよね

5 17/11/08(水)17:43:20 No.464380152

遭遇戦の多いイカちゃんやCoDを子供にやらせると妙に強い

6 17/11/08(水)17:43:35 No.464380182

スシ持ってて真正面から撃ち合いでZAPに負けます!

7 17/11/08(水)17:43:42 No.464380196

反射神経でエイム頑張るより裏取に回るの頑張った方がキルレは上がる

8 17/11/08(水)17:44:16 No.464380287

撃ち負けて本名ネームのキッズに煽られる

9 17/11/08(水)17:44:21 No.464380298

ショットガン持ってるのに至近距離の打ち合いに負ける

10 17/11/08(水)17:44:25 No.464380309

いつでもフルオート34歳

11 17/11/08(水)17:44:44 No.464380354

どうしてここにいるの

12 17/11/08(水)17:50:04 No.464381184

ケケ使えばクソAIMでもキルとれるぞ!

13 17/11/08(水)17:54:23 No.464381859

ロックオンあるゲーム最高

14 17/11/08(水)17:56:28 No.464382225

PUBGでシャッガン握ってると突発戦闘で全然当たんなくて悲しくなる

15 17/11/08(水)17:57:21 No.464382357

芋ほどじゃないにしても上手く立ち回すほうがいいよね

16 17/11/08(水)17:57:44 No.464382419

立ち回り頑張っても肝心のエイムが追いつかない!

17 17/11/08(水)17:58:06 No.464382483

エイムもクソだし出会いがしらの混乱耐性もクソ

18 17/11/08(水)17:58:31 No.464382547

後ろから先手を取っても負ける

19 17/11/08(水)17:58:46 No.464382589

>出会いがしらの混乱耐性もクソ これ本当にどうにかならねえかな…

20 17/11/08(水)17:58:52 No.464382605

エイムちから

21 17/11/08(水)17:59:22 No.464382694

でってにーくらい補正がっつり効いてないとヘッドショットなんてできやしねえ

22 17/11/08(水)17:59:22 No.464382695

慣れるしかない チャーに殺されるとビクッってなる

23 17/11/08(水)17:59:26 No.464382702

>これ本当にどうにかならねえかな… そこはまあ場数踏んで慣れるしか…

24 17/11/08(水)17:59:39 No.464382741

戦術良し! チームプレイ良し! エイムで死ぬ いいよね

25 17/11/08(水)18:00:58 No.464382985

動かれると当たらないからこっちが撃つときは止まっておいて欲しい

26 17/11/08(水)18:01:05 No.464383010

BFじゃこんなんじゃないんだ… もっとマップが広くて体力が多ければ…

27 17/11/08(水)18:01:17 No.464383039

だからなるべくエイムのいらない武器を使う

28 17/11/08(水)18:01:19 No.464383049

チームに恵まれても俺の弾が当たらないことにはね!

29 17/11/08(水)18:02:07 No.464383199

加齢で確実に下がる つらい

30 17/11/08(水)18:02:18 No.464383229

とある日本のプロゲーマーの話だと FPSは立ち回り7割って言ってたな一意見だとは思うけど 実際自分のプレイを動画で確認すると無駄行動や不利行動がかなり多くてなるほどと思ったな

31 17/11/08(水)18:03:04 No.464383363

相手が見えた瞬間にはもう撃ち殺されてる

32 17/11/08(水)18:03:13 No.464383388

置きエイム!敵が来た!外す!

33 17/11/08(水)18:03:50 No.464383493

ビックリ系のホラーゲームいっぱいこなしたらパニックトリガーしなくなると思う

34 17/11/08(水)18:03:58 No.464383527

AIM力が必要な出合い頭みたいな状況を減らす方に頑張った方がいいと思うんよ

35 17/11/08(水)18:04:30 No.464383634

>とある日本のプロゲーマーの話だと >FPSは立ち回り7割って言ってたな一意見だとは思うけど >実際自分のプレイを動画で確認すると無駄行動や不利行動がかなり多くてなるほどと思ったな プロとして最低レベルの基礎操作力があってこそ初めて立ち回りが生きるってのもある おかしい…後ろからでも負ける…

36 17/11/08(水)18:04:45 No.464383675

>FPSは立ち回り7割って言ってたな一意見だとは思うけど もっと正確に言うならしっかりした立ち回りが土台にあって初めて正確なAIMが活きるという話であって 立ち回りが上手いからってAIMがクソだったら結局クソなのだ…

37 17/11/08(水)18:04:49 No.464383686

子供の頃から低かったので今更悲しみやしない

38 17/11/08(水)18:05:41 No.464383857

>>出会いがしらの混乱耐性もクソ >これ本当にどうにかならねえかな… コレの原因って操作に慣れてないからなんだよな用は経験が足りてないってだけ 自分の場合300時間くらいやってやっと操作に慣れたなってレベル

39 17/11/08(水)18:06:20 No.464383968

クールになれ…心を殺せ…

40 17/11/08(水)18:06:34 No.464384000

PUBGで狙っても当たらないのが俺 三十過ぎてからだと反射神経露骨に落ちるね…

41 17/11/08(水)18:06:35 No.464384008

プロレベルの腕前の人でも正面からの撃ち合いは危ないからって結構避けるからね

42 17/11/08(水)18:06:54 No.464384062

クソ立ち回り同士だったら単純に反応速度速いやつが勝つしな…

43 17/11/08(水)18:07:01 No.464384082

もういい!あたし対人戦やらない!すると まあやるゲームの限られることよ

44 17/11/08(水)18:07:22 No.464384157

急に味方が視界に入ってきてビックリして撃ったときは一発で頭撃ち抜く あそこに敵いるな!ってときは外す

45 17/11/08(水)18:07:23 No.464384163

AIMが全てだと思って何も考えずに突っ込んでたりすると死ぬ 周到な立ち回りがあってこそAIMが生きる

46 17/11/08(水)18:07:51 No.464384255

敵が2人並んでると間撃っちゃう

47 17/11/08(水)18:08:33 No.464384385

武器変えると経験値リセットがかかる

48 17/11/08(水)18:08:35 No.464384393

>敵が2人並んでると間撃っちゃう あるある

49 17/11/08(水)18:08:41 No.464384410

状況判断力も反射神経も定石の記憶力も相手の動きを読む力も 全部加齢による衰えを感じる

50 17/11/08(水)18:08:54 No.464384451

CODで撃ち合いになった時どっちに動くって統計とってたんだが 左に動くのが一番多くて次が右一番低いのが伏せて撃つ、だった こういうの覚えとくだけで結構違う

51 17/11/08(水)18:08:59 No.464384472

横綱…落ち着いて…って言ってくれる調教師がいないと

52 17/11/08(水)18:09:11 No.464384504

確かに5年ほど前にFPSやってた時は無策で敵陣に突っ込むみたいな立ち回りもクソもない戦法でもK/D1.3以上だったしなぁ…

53 17/11/08(水)18:09:56 No.464384640

前方の撃ち合いでは勝てないと悟るのでゲーマーとしては上達する

54 17/11/08(水)18:11:11 No.464384879

ゴールデンアイで友達に殺されまくった時に自分はこの手のゲームの才能はないんだと悟ってしまった 案の定全く上手くなる気配がない

55 17/11/08(水)18:11:16 No.464384892

左動きながら右に視点動かすのと右動きながら左に視点動かすのだと左動く方がなんか楽じゃない?

56 17/11/08(水)18:11:16 No.464384899

>左に動くのが一番多くて次が右一番低いのが伏せて撃つ、だった >こういうの覚えとくだけで結構違う 右利きとかが関係してんのかな…構え的に左半身が大きな的になるから逃がしたがるとか

57 17/11/08(水)18:11:36 No.464384968

>前方の撃ち合いでは勝てないと悟るのでゲーマーとしては上達する (先制したのに撃ち負ける)

58 17/11/08(水)18:11:51 No.464385033

CSは今どうなってる…? 俺の時はアステカで雷に打たれて死んだりした

59 17/11/08(水)18:11:51 No.464385035

狙って当てるんじゃない 撃った弾に相手が当たりに来るんだ

60 17/11/08(水)18:12:24 No.464385139

たとえ撃ち負けても勝負に勝てばいいのだ 撃ち負けるせいでだんだん不利に…

61 17/11/08(水)18:12:32 No.464385156

確かに立ち回り次第でクソエイムをカバー出来るかもしれない でもね上手い人はきちんとした立ち回りの上でエイム力を押し付けてくるんですよ…

62 17/11/08(水)18:12:37 No.464385170

>確かに5年ほど前にFPSやってた時は無策で敵陣に突っ込むみたいな立ち回りもクソもない戦法でもK/D1.3以上だったしなぁ… 突っ込むのは状況によってはしっかりとした策になりえるよ 膠着状態になったときに先に動いた方が負けるって事は絶対じゃないし 相手が突撃に慌ててくれたら儲けものだもの 賭けであることには変わりないけど

63 17/11/08(水)18:12:40 No.464385187

弾切れまで撃っても相手が死なない

64 17/11/08(水)18:12:40 No.464385188

まあ年取ると他にやる事多くなるからね 友人のゲーム漬けの30代は今もトップ集団にいるよ

65 17/11/08(水)18:12:45 No.464385203

>状況判断力も反射神経も定石の記憶力も相手の動きを読む力も >全部加齢による衰えを感じる 反射神経はホントやばい 若い子はそれ見えてるの!?って反応でキルしていく…

66 17/11/08(水)18:13:11 No.464385300

左が十字キーだからとか?

67 17/11/08(水)18:13:14 No.464385310

セミオート銃が苦手って人とSRは全く使えないって人は何年もFPSプレイしてる人でも結構いると思う コレも何だかんだであきらめずにやり続ければ大抵なんとかなる

68 17/11/08(水)18:13:19 No.464385328

ゴールデンアイで理解を深めるのはやめとけ… 当たらん武器はてんで当たらんし広範囲破壊武器が猛威を振るう あと新宿24時だかのやつもリザルトはトンチンカンだ

69 17/11/08(水)18:13:26 No.464385348

PUBGでステルス能力だけ上がってレートもどんどん上がって 結果誰にも撃ち勝てなくなる

70 17/11/08(水)18:13:39 No.464385376

一瞬先んじる事出来ても撃ち負けたりする キルカメラで見ると撃ち負けるというよりまず当たってない…

71 17/11/08(水)18:13:49 No.464385413

6歳の甥にアメリカズアーミーやらせてみたら移動とAIMが同時にできなくてガンガン殺されてた 後で俺もやってみたら他のプレイヤーはマップを完全に把握してるらしくて2,3キルしかできなかった

72 17/11/08(水)18:13:51 No.464385417

あとからプレイ見返すと画面端に写ってた敵を完全にスルーしててああ気づけてなかったかこれ…ってちょっと悲しくなる

73 17/11/08(水)18:13:53 No.464385420

年取ってからの考え過ぎで単純に無心で突撃するってことが出来なくなると下手になるよ

74 17/11/08(水)18:14:08 No.464385455

>弾切れまで撃っても相手が死なない こういうラグアーマーやチートが横行してるうちは なー

75 17/11/08(水)18:14:10 No.464385462

なんか気がつくと同じルートばっか通ってたり同じところで死んでる…ってなった 操作に必死で立ち回りとか考えられない…

76 17/11/08(水)18:14:16 No.464385481

デジモンのEDいいよね…

77 17/11/08(水)18:14:55 No.464385654

センスとか考え方とか34歳にして経験値の低さとか色々あるんだ…

78 17/11/08(水)18:15:33 No.464385772

稀に敵に弾が吸い込まれるように当たることがある

79 17/11/08(水)18:15:39 No.464385794

>PUBGでステルス能力だけ上がってレートもどんどん上がって >結果誰にも撃ち勝てなくなる ラグアーマーもあるかもしれんけど目の前でこっちショットガン持ってるのに撃ち負けるのいいよね よくない

80 17/11/08(水)18:16:17 No.464385917

そしてそのうち細かいAIM抜きにキルが可能な爆発物に頼るようになる

81 17/11/08(水)18:16:21 No.464385931

対人戦ダメだわ COOPやるわ 4人いる内の穴がオレだわ

82 17/11/08(水)18:16:30 No.464385958

立ち回りのほうが重要なんだけど FPS3年やり続けてもキルレ0.3って人の話題がネット上でされてて 大分辛い思いしただろうなってのと駄目な人は駄目ってのがやっぱあるなと思った

83 17/11/08(水)18:16:34 No.464385970

>ラグアーマーもあるかもしれんけど目の前でこっちショットガン持ってるのに撃ち負けるのいいよね >よくない なんかフクラガエル思い出した

84 17/11/08(水)18:16:55 No.464386041

>ラグアーマーもあるかもしれんけど目の前でこっちショットガン持ってるのに撃ち負けるのいいよね >よくない 相手が拳銃だったりするともう泣くしか無い

85 17/11/08(水)18:17:26 No.464386138

>そしてそのうち細かいAIM抜きにキルが可能な爆発物に頼るようになる だからスプラトゥーンではブラスター以外使わない なんでみんなブラスター使わないのかがわからない

86 17/11/08(水)18:17:32 No.464386155

なんというか致命的にゲームが下手って人もたまにいるのだ

87 17/11/08(水)18:17:58 No.464386234

>立ち回りのほうが重要なんだけど >FPS3年やり続けてもキルレ0.3って人の話題がネット上でされてて >大分辛い思いしただろうなってのと駄目な人は駄目ってのがやっぱあるなと思った それこそ向き不向きがあるからね 30代で反射神経が落ちると言われててもほとんど変わらないって人もいるだろうし

88 17/11/08(水)18:18:01 No.464386240

昔はPC性能と回線バトルなところあったけどな

89 17/11/08(水)18:18:52 No.464386405

こんなはずじゃっていうけど じゃあどんなはずだったんだ

90 17/11/08(水)18:19:04 No.464386442

でも昔できなかったシムシティみたいなのとかRTSが今はある程度出来るようになってたりして ああ経験による適正の変化ってあるんだなって実感する つらい

91 17/11/08(水)18:19:31 No.464386538

グレポンサイコー!!!

92 17/11/08(水)18:19:39 No.464386560

出会い頭であっあっあって焦っちゃう…

93 17/11/08(水)18:19:42 No.464386568

でもRTSやるとき執拗にPAUSE使うようにならない?

94 17/11/08(水)18:19:44 No.464386579

大人数のFPSがいいなぁ 具体的に言うとMAG

95 17/11/08(水)18:19:47 No.464386591

>立ち回りのほうが重要なんだけど >FPS3年やり続けてもキルレ0.3って人の話題がネット上でされてて >大分辛い思いしただろうなってのと駄目な人は駄目ってのがやっぱあるなと思った さすがに何も考えずにやってんだろうなとしか思えない

96 17/11/08(水)18:19:52 No.464386615

>だからスプラトゥーンではブラスター以外使わない >なんでみんなブラスター使わないのかがわからない ブラスターもだけどスピナーも良かった 長めの射程と数発外したところでものともしない強烈な連射力で寄られない限りどうとでもなった 2の方はやったことないからどうなってるのか知らないけど

97 17/11/08(水)18:20:05 No.464386660

>昔はPC性能と回線バトルなところあったけどな 144hzのディスプレイとかハードウェアチートだろと思った

98 17/11/08(水)18:20:13 No.464386683

野良でキルレ1.0あればFPSは十分楽しめると俺は思う 極端に強い人ともやるだろうしクランにレイプもされるだろうし それで全体の数字として1.0なら上等

99 17/11/08(水)18:20:18 No.464386692

>なんかフクラガエル思い出した あれはFPS下手な人の最たる例すぎる…

100 17/11/08(水)18:20:41 No.464386745

そもそも立ち回り自体がある程度AIM能力の土台が無いと裏取りや単独で戦況変える動きができないわけで結局は当てられるかどうかのが大事

101 17/11/08(水)18:20:43 No.464386754

>なんでみんなブラスター使わないのかがわからない 連射速度が遅すぎて無理でした

102 17/11/08(水)18:20:59 No.464386797

>大人数のFPSがいいなぁ >具体的に言うとMAG MAG2と言えるFPSはいつ出るんですかね…

103 17/11/08(水)18:21:26 No.464386879

痛みに耐えられない!

104 17/11/08(水)18:21:27 No.464386883

MAGはもう…

105 17/11/08(水)18:21:51 No.464386951

エイム力よりも集中力が落ちてる気がする 3つ、4つMAPが回るともう疲れてくる

106 17/11/08(水)18:21:58 No.464386976

マウス使うし…

107 17/11/08(水)18:22:32 No.464387084

映画で何で敵は主人公にマシンガン当てれないんだよって思っててごめんなさいってなる

108 17/11/08(水)18:22:52 No.464387150

無線マウスだから撃ち負けちゃうなー

109 17/11/08(水)18:23:26 No.464387249

イカちゃんは最悪体当たりすれば相手は死ぬからうn チャージャーとかならがんばれ

110 17/11/08(水)18:23:33 No.464387268

唐突に敵と邂逅すると うおぁぁー!!バンバンバン何だよ…全然当たんねぇじゃねぇか…ってなる

111 17/11/08(水)18:24:14 No.464387388

出会いがしらの対応で負けると即死するゲームは苦手だわ

112 17/11/08(水)18:24:15 No.464387391

昔は奇襲を成功させると楽しかったけど 最近はチームプレイみたいなものが上手くいく事に満足感を覚えるようになった

113 17/11/08(水)18:24:23 No.464387414

自分に合ったマウス感度がわからない どう設定しても当たらないんだ

114 17/11/08(水)18:24:36 No.464387451

長く集中すると胃が痛くなってくるので1戦10分くらいが丁度よかったのに最近のアプデで15分に伸びてしまってつらいタイタンフォール…

115 17/11/08(水)18:25:52 No.464387678

スナイパーは当たるのにアサルトとかマシンガンとか持ち始めると全く当たらないのが俺だ

116 17/11/08(水)18:26:06 No.464387728

イカのジャイロAIMはとても良かった

117 17/11/08(水)18:26:26 No.464387794

ショットガンいいよね

118 17/11/08(水)18:26:50 No.464387865

どんくさい人もいれば 反省しないタイプの人もいるし あと冷静さのない人とか

119 17/11/08(水)18:26:52 No.464387870

>出会い頭であっあっあって焦っちゃう… 建物上で張ってて敵が下から潜り込んでくるのに対応できなかったり ハンドガンでレート制限いっぱいまで連射とかできないだろ? 大丈夫!経験を積めばうまくなるよ!

120 17/11/08(水)18:27:15 No.464387930

上手い人は視野広いよな

121 17/11/08(水)18:27:31 No.464387989

レートは相対的なものだからね… すごい数字を叩き出す人の足元にはそれだけの屍が転がっている 屍員がいないとその人もレートは上がらぬ

122 17/11/08(水)18:28:00 No.464388076

出会い頭どころか先手取ってマガジン撃ち尽くしたうえで負ける

123 17/11/08(水)18:28:04 No.464388092

ヒでよく愚痴ってる人は見る

124 17/11/08(水)18:28:20 No.464388139

向上心のない人もいるぞ! 上手くなるまでひたすら殺され続けるの嫌だからやめるね…

125 17/11/08(水)18:29:05 No.464388276

上手い人の配信見てると敵がレティクルに飛び込んできてるんじゃ?って錯覚する

126 17/11/08(水)18:30:18 No.464388534

何やってもうまくいくタイム!

127 17/11/08(水)18:30:20 No.464388546

エイム力が低過ぎて悲しくなるから戦車に乗るのが俺だ

128 17/11/08(水)18:31:07 No.464388690

ショットガン3発もぶち込んだのに敵のキルカメラだと一発も当たってなくて悲しい

129 17/11/08(水)18:31:11 No.464388706

動画撮って上手い人に見せて添削してもらうと凄い上達できるよ マジで

130 17/11/08(水)18:31:15 No.464388714

冷静さはかなり重要だね 集団に出くわした時に当てる順番とかグレをまず投げるとか パズルゲームに結構近いなって瞬間がある

131 17/11/08(水)18:32:14 No.464388944

スナイパーとショットガンが苦手すぎてつらい…一発外してもすぐ次弾を撃てないのがつらい

132 17/11/08(水)18:33:11 No.464389137

ボーダーブレイクやってたときは AIM力がなかったから 突発戦闘のときは絶対に後ろ斜め右上にジャンプして 的を画面内に収めるようにうごいてたなぁ

133 17/11/08(水)18:34:06 No.464389308

AIM力低い場合は AIM力低くてもなんとか出来る策を考えておくのがいい AIM力は鍛えても限界あるから・・・

134 17/11/08(水)18:34:19 No.464389355

リロード中に死ぬのいいよね なに数発撃つたびリロードしてんだって俺キルカメ見るたび思う

135 17/11/08(水)18:34:41 No.464389423

バイオで弾温存するクチだったのでFPSでもその癖が抜けずに結構苦労した

136 17/11/08(水)18:35:15 No.464389539

マウスはもう無理…パッドでやるね…

137 17/11/08(水)18:35:58 No.464389670

キルカメ見るといつも俺の方が先に撃ち始めてるのがつらい 頭を狙ってないんだなってわかっちゃう

138 17/11/08(水)18:36:33 No.464389777

>向上心のない人もいるぞ! >上手くなるまでひたすら殺され続けるの嫌だからやめるね… 嫌になって別ジャンルのゲームに浮気するのが 上達を妨げる最大の原因だね…

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